あの頃の気持ち

未分類

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

真っ白な紙切れの中には ひたむきな自分が居るとして


お盆明けまして、なんとかお仕事頑張ってます家長です、こんばんは。あーっという間5連休でしたー。1日くらいひっきーになってやるぜ☆思ったけど、結構活発でした。笑。ハリーも見てきて、夕張でホエー豚丼おごってもらって…♪大学生でバイトもしてないのに無理しちゃって。笑

昨日、久しぶりにリニューアルしました。ちょっと小さいかな…って気もしますが、ウン、デザインに惚れ込んでしまったのでしょうがない!あと、おはなしを2つくらいアップできるので、ポチポチ打ち込みやってきまーす。

続きはおすそわけをして下さった心さんともう1方へ(返事が遅くなり申し訳ないです…)

Hi-Fi CAMP/一粒大の涙はきっと

カテゴリー:未分類

相互様強制バトン


井良飛さんから頂きました【相互様強制バトン 】です。

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
 サイト名はGLIDER ぐらいだーって呼んで下さい。ブログ名はコロコロと変えるので、ここではスルーします。

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
 サイトを作るぞー!!でも、タグわっかんねえよぉ!!泣。っていう当初私の中でTOKIOがイチバンきてまして、最新のアルバムの中のすきな曲が【glider】だったので、そこから頂きました。だから最初は全て小文字だったんですけど、今じゃ大文字表記です。意味は、ないです。笑。サイト名を変えたことはありません!

3.HN
 わたくし、家長碧華(イエナガアオカ)と申します。カチョウではありません。

4.由来、HN歴、以前のHN
 家長昭博に惚れ、家長を奪い(え)、すきな色の青を使いたかったんですけど青じゃなんか違う気がして碧にして、華の文字がすきだったので付け足してみた感じ??サイトの知識がだいぶ付いた頃には既に家長を名乗ってたと思います。前はほとんど本名でした。恥

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
 椎名翼がすきすぎた…!!この一言に尽きると思います。

6.中心となっているもの
 ホイッスル!(椎名翼) おおきく振りかぶって(阿部隆也) バッテリー(原田巧) この3つです。以前はテニスの王子様(越前リョーマ)もメイン格でしたが…。コードギアス(枢木スザク)も準メイン格としてひっそりこっそりやってます。

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
 こだわりなんてない。私はいつも「あッ!コレだッ!」と直感できたものしか使いません。なのでリニューアルするときにイチバン時間が掛るのがデザイン選び。デザインさえ決まってしまえば1時間とせずに完成です。

8.相互様について
 みなさん、素敵なおはなしばかり書くので相互が私でいいのかと…。こんなサイトのバナーを貼って下さって大丈夫なのかと…ッ。私は嬉しくて、嬉しくてたまらないんですけどね!

9.片道様について
 チキンでさーせんッ!!

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
 メインとしてる3つのサーチには入ってますね。数もちゃんとないと、来たときがっかりするじゃないですか。「全然はなしないじゃんッ!?」みたいな。そう思ってもらわないためにも、もっともっと増やして行かねば…!

11.頑張っていること
 今は#6企画。はやく1つ目をアップさせたいです。

12.今までで嬉しい(かった)こと
 感想をもらえたときは本当に嬉しいですし、お友達になってくれたり、メールしたり、電話もしたり、共感したり。書くだけではなくて、なにかが返ってきたときは嬉しいです。

13.今までで哀しい(かった)こと
 だいすきだったサイトさんが閉鎖して、おはなしが読めなくなってしまったこと。本にしてくれ…!とリアルに思えるサイトさんでした。

14.バナーについて
 一時期は無駄に種類がありました。が、今は1つです。デザインのセンスがないので毎回しょぼいですが。

15.特に見て欲しいところ
 見ていただけるのなら、どこでも!

16.今までを振り返って
 日に10人を切るときがあった気がするのですが、自分しつこくやってたなーって思います。やってて良かったなーと。

17.これからの意気込み
 コードギアスがメイン格に昇格したら、なにかが降格しそうです。

18.来てくださってる方へ
 貴女は神です。

19.ありがとうございました
 どうもです。

カテゴリー:未分類

今どうしようもなく止め処無く溢れ出す涙を辿れば


ブログに「サイト更新遅くなります」宣言したら、ネット出来る余裕が出てきたってどういうことでしょうか?そんなん知りません。ちゃんと毎日面接練習してます。適性検査のお勉強をしてないからです。やっばいな。
今日弟の中間テストの勉強に付き合ったんですが、あそこまでバカだとは思わなかった。バカだとは思ってたけどね・・・!!英語だけ教えてたけど、もう、無理!お前無理!Be動詞習ってないとかどんだけ。サッカーばっかりやってたら、あんなになるんだと思った。藤代とか結人とかこんなんだったのかな。結人って名前、ダメなんだよきっと!笑

サッカーaiを見ると、そのネタで笛!キャラを使いたくなります。どこかに書いてるサイトさんないかな?サッカーaiネタ。っつーか、みたいな小説!


SunSet Swish/ありがとう

[ここからはオフのお話。今日の私は酷かった]

カテゴリー:未分類

ウアアァァ!!



バッテリー 原田巧新婚甘夢


卑怯だろオオォォッ!!もー卑怯だアアァァッ!!全てがストライクだよ、コンチクショオオォォーオッ!!

素敵な巧夢を書いてるサイト様を発見した!・・・すっご、キュンなる!あー翼さんを越す勢いです・・・!書きたい!!巧夢書きたい!!

映画バッテリーを見てから私のネジが一本抜けました。

カテゴリー:未分類

華麗なる一族


最終話を見てヒトコト。

「一つの映画を見ているようだった。」

書いては消して、書いては消してを繰り返している。文章が上手くまとまらない。文字に出来ない。山崎豊子ワールドですか。そうなんですか?あの重苦しさ。見た後の疲労感。白い巨塔再び。でも、感情が違う。涙の意味が違う。

万俵鉄平は、本当は生まれてくるのを望まれるはずだった。そう思いたい。

生きてるときに・・・!

そう悔やんだって、仕方ないんだよ。こうやって私が書いてるのだって、意味はないんだよ。でも、人間、仕方ない事、意味が無い事が大事なんだ。

鉄平が自分の息子だったら・・・父親はどうしたのだろうか?切なくなりそうだから、知らないほうがいいのかもしれない。

カテゴリー:未分類

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

