あの頃の気持ち

football

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

誇りをけがす 未来はいらない この手でつかめる


南アフリカW杯出場決定!!実感っていう実感ないけど、決定!!W杯じゃー!!っていう嬉しさが全然ない自分に驚きです。だって、本戦で勝てなきゃ意味がない…ッ!!

昨日のサウジ戦は酷かったですね。あの主審はどこの国の方ですか?日本の選手が触れてもいないのに、サウジが自ら倒れて日本のファールってどういうことよ!?佑都も俊輔もよくわかんないイエローもらって。むしろ、【え、圭佑にはイエロー出すべきじゃね!?】と言いつつ。笑。イチバンわけがわからないのはマコ様と岡ちゃんのレッドですけど!

岡ちゃんのゴールはすごかった。【碧華!アレ風祭くんのゴールでしょ!!選抜??ん?ソウル戦のときの風祭くんのゴールだよ、あれ!すげぇえ!!】と弟大興奮。あったかもー!!思いながら考えるも…風祭くんのソウル戦のゴールは態勢を崩すも足で行ってました。頭じゃなかった…!惜しいぞ、弟よ。でも、確かに風祭くんならやってくれそうなゴールですよね、あれ!!笑。私より先に反応したということが悔しいです(あほ)

俊輔、インタビューで面白いこと言ってました。「楢さんをはじめ、全員でボールを追い掛けていって…」楢崎ボール追い掛けてんのぉお!?爆笑。「やべえよ!楢崎プレス行ってるよ」「楢崎早くゴールに戻れ!!」「楢崎かわされた!早く戻れ!お前どこまで来てんだよッ!ゴールガラ空きだろ!?」と言い合う姉と弟。ほんと酷いよねー。俊輔の言ってる意味はちゃんと伝わってるけど、素直に受け止めたら楢プレス行っちゃってるってことですよね。笑。ソノ姿想像すると爆笑もんです。

やっぱり圭佑はふてぶてしかった…!FK蹴って欲しかった…!!

続きは香神さんへ

嵐/Believe

カテゴリー:football

誰も命 無駄にしないようにと 君は命に終わり作ったよ


復活のグッズって復活が特にすきじゃなくてもほしくなるようなかっこいいやつが多いねッ!!!!ってことでただいま復活グッズ買い漁ってます。ボンゴレリングがかっこいいんだよね。てか、ボンゴレリング売ってんだ!?と昨日アニメイトで発見して即購入でした。
大空が良かったのになかったので雲を。今日雲のボンゴレリングをして会社へ(あほ)「あー大空欲しい。雲でこんなかっこよかったら大空絶対かっこいい」との思いをあきらめきれず今日再びアニメイトへ!大空あったぁああああぁ!!と叫びたいところを今日は1人だったので押え、購入!!開けてびっくり、え、なにその球体!?流石ボス。作りが違いました。でも、値段は変わらない!今、いろいろとネットで調べたらボンゴレリングボックスなんてのもあるんですね…。欲しい…。とりあえず雨のボンゴレリングも買ってこようかなあと企んじゃったりしてる私は完璧にあほです。今もボンゴレリングはめてニヤニヤしちゃってます。
みなさんそれぞれどの指にボンゴレリングはめてるんですかね…。とくにツナ。こんなでっかいリングどこにはめるのよ!?

GLIDERは笛!・おお振り・バッテリーをメインとしているサイトです。笑

RADWIMPS/有心論

カテゴリー:football

お前の瞳が濡れて火照っている瞬間は何時も


昨日最終節の鹿島戦を観に行きまして、一言。
中田浩二えらい男前!!(ソコ!?)
まさかね、中田浩二がいるとは思ってもみなくて(ドームに着いて鹿島サポの前に「伊野波」の弾幕を見つけるまでイノの存在を忘れていた私/自分で自分が信じられない・・・!!)、ピッチに現れたスーツ姿の中田浩二にやられました。かっこいい。えらいかっこいい。うっちーを追いかけるのも忘れ、しばし中田浩二を追いかける始末。生中田浩二があんなにかっこいいとは・・・!!うっちーはね、もー可愛かったけどね、中田浩二のねかっこよさ?予想外もいいとこさ!あの笑顔にやられそうでした。いや、やられたんだよね、ウン。きっと良い旦那さんなんだろよ!泣(何故泣く)
スーツ着てるサッカー選手はユニフォーム姿以上にときめいちゃう家長です。みんなかっこいいから何着ても似合うんだよね!だから、未来の椎名翼のスーツ姿はめちゃめちゃやばいと思う(真剣に/キモイ)

繁忙期の1ヵ月だけ配達としてうちに来ていた業者の人とメアドを交換して、今日食事に誘われそうになった。ソノ1ヵ月間はノリで「行きましょうよー!」とか言ってたけど、いざメールが来るとウザイ・・・。2人で食事なんて考えられない・・・!どうしよう!!こういうとき私ってAB型だー!!と恐ろしくなる。

TOKIO/雨傘

カテゴリー:football

声の限り君を呼ぶよ 迷わないように


日本代表も世代交代ですか。若い選手が活躍してるじゃないですかー。
うっちーと香川のコンビはもう今日も魅せつけてくれまして!!先制点なんかもうね、うっちーのクロスに合わせたのが香川ですよ。ゴール後はうっちーは香川の元へは行かずにゆっくりと自分のポジションに戻っていくのがかろうじて確認できます!ニュースとかでゴール後みんなに囲まれる香川の奥にちーさく映ってる白いスパイクが確認できます。うっちーです、ハイ。「れんしゅーどーり、れんしゅーどーり」とか心の中で呟いてたら・・・可愛い(知らないよ)「あいつんとこなら行かなくていいや」的なちょっと素っ気無いとこがなんか、いいよね。笑
でも、試合終了後(香川のインタビュー終了後)は一緒にスタジアムを一周してる辺り仲良いんだよなあと。「なんでゴール後来てくれなかったんスか」とか聞いちゃえばいいよ!香川聞いちゃえよ!(誰)
リアルに笛っ子が日本代表になったらこんぐらいの可愛さがあるだろうなーと妄想すると止まんないねッ!(言い切った!!)

続きは拍手レスです。コメント頂けると本当に力になります。

喜多修平/一斉の声

カテゴリー:football

けどギュっとすればキュンとなるあれは 夏のおかげなんかじゃない


声が疲れているらしい、家長です。今週始まったばっかり☆まだまだ頑張るぜー!笑
昨日は、ルルーシュでしたよ!アニマックスは月曜日がコードギアスですよ!いつもはお仕事なので23時からのギアスを見るしかなかったのですが、昨日は!カラオケからダッシュで帰ってきて19時からのギアスと23時からのギアス2つも見ました(ばか)だって、ロロがね!ロロがね!号泣でした。泣いたよー。アニメで泣いたのなんて久しぶりだよー。ロロが弟だよー!(なにわけわからんこと言ってんだ)もうさ、3兄弟でいいじゃん。ルルーシュ兄ちゃんにはロロっていう弟とナナリーっていう妹がいんだよ!それでいいじゃん!仲良くやろうぜ!(テンションおかしい)
スザクが全然出てきませんで。あ、ちなみに昨日はたーん19でした。遅いって言わないで!!
もう、ニーナが許せませんよ、私。・・・あんなもんスザクのランスロットにつけんなよ!?みたいな気持ちをそのままおはなしとして書いております(しょーもない!)
ギアスのサントラ発見して、ロロを思い出してまた涙が出てきそうです・・・!

続きは井良飛さんと水城さんへお返事です。

RADWIMPS/セプテンバーさん

カテゴリー:football

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

