あの頃の気持ち

daily life

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

世界は百回だって生まれ変わる


無謀にも長編をスタートさせてしまいました。
1話「きっとふつうだから大丈夫」
片思いのお話はなかなか書いたことがないのですが、頑張ります。

カテゴリー:daily life

家長復帰します


お久しぶりです。家長です。
前回から何日ぶりにこれを書いているのか…。
毎回、毎回お久しぶりですで始まってたらたまらんね。

あたしのパソコンを旦那に壊され、この世界から遠ざかっていた訳ですが、タブレットを買い我が家にもWi-fiが通うようになり、そういえばパソコン無線LAN内臓してるーと設定を試みたら成功した感じです。
そして今はタブレットでポチポチ打っています。
もっと早くに気付けば良かったなー。
どれだけブログを書きたかったか。スザクが好きだぁあと叫びたかったことか。

これからはおはなしの方も更新しようと思っています。
旦那さんにこっちのあたしのことは秘密なので、更新はとってもスローですが…。

再び家長を宜しくお願い致します。

カテゴリー:daily life

君といる時間がドンドン過ぎて さっきやった事過去になって


すきなひとができたかもしれません、いえながです。

セールスのMさん(男)から夜電話が来て、なんだかんだでそういうはなしになり、私のすきな人が会社の人だと打ち明けまして。「…家長さん…どっか集合しません!?」と招集を受けたのが22時過ぎ。近くのキャッツに集合して、とにかく歌いまくって笑いまくってました。本来の目的を忘れて、笑いまくってほっぺが攣るかと思った…。
てか、セールスと2人きりで夜カラオケ行くってどういうこと??みたいな。笑。恋ばなをセールス(男)とするってどういうこと??みたいな!会社の人たちには内緒にしてる辺り、怪しいです…(自分で言うな)独り身同士、AB型同士気が合うんですよね、きっと。考え方が似てるし。笑。

人をすきになるのが久しぶりすぎて、よくわかりません。翼さんはもうずーっとだいすきなのに!!←

GReeeeN/君想い

カテゴリー:daily life

こんなに人を好きになっていいんですか?


家長家もとうとうネットが光になり、無線になりました。Wi-Fiの素晴らしさにうはうはしてます、家長です。
Wi-Fiって素晴らしい!Wiiでゲームを買いました。いろいろと激安で買える!!カスタムロボを発見してしまったので、買っちまおうと思います。64現役だけど…やっぱりWiiには勝てないよ。キレイすぎる、なめらかすぎる!
iPodも今ようやくWi-Fiに繋げてみまして。やっべーよ、iPodでネットできるよ、ようつべ見れるよ、メールができるよ、地図が見れるよ!!iPodだよ!?音楽聞くモノだよ!?ネットできちゃうんだよ!?(時代遅れ丸出し)
無線がこんなに素晴らしいものだとは思わなかった…。

昨日、【風が強く吹いている】を見に行って来た。やばい、林遣都くんはやっぱりかっこいい。天才で孤高なんだ。ときどき、巧にしか見えねえ…!!ってときがあった。笑。だって、ライバルまた渡辺大なんだもん!またお前かよ!!って。笑。やっぱり、すきだ!

明日の午後からBUMPのCDが入荷らしいので、絶対、絶対取りに行くぞ!!

続きはみほさんへ

RADWIMPS/いいんですか?

カテゴリー:daily life

君は突然立ち上がり言った


今週から日曜出勤始めます、家長です。
しょうじきしんどい。まぁ、嘘も正直もないだろって感じですけど。しんどいものはしんどいッス。自分タイヤ交換もしてないのに、お客さんにスタッドレスタイヤ売れ売れってどゆこと??みたいな。…早く交換しなきゃ。

忙しくなってきていて、最近、ネットをまともにしていません。ポケモンやってるのがいけないんだけどね…!!もう進めるの飽きてきて、今ひたすら全ポケモン進化させようとしてます。弟に言ったら「あほだぁああ!!」言われました。あほじゃねぇしッ!進化させたいんだしッ!今、ドガース育ててます。連れて歩いても全然可愛くないです。マタドガスになったらもっと可愛くない気がするなぁ…。デンリュウがイチバン可愛い!

あいぽっどたっちを整理して寝ます。明日も明後日もずーっと仕事ー♪

続きはみほさんへ

supercell/君の知らない物語

カテゴリー:daily life

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

