あの頃の気持ち

football [consa]

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

さみしさからの風が吹いた


コンサドーレのホーム最終戦を観に行ってきました、家長です。
曽田のラストゲームでした。引退セレモニー良かったなぁ…。曽田のこと、あんまり理解してなかったけど泣けたもんなぁ…。ラスト5分は曽田の一人舞台でしたね。ソノ数分前にカズが出てこようと札幌ドームの注目は曽田ですよ!キングカズといえど曽田に勝てない!だって、ここは札幌だもの!!まずPKはずしてやり直しだなんて、判定上GKが先に動いたからといっても審判の粋な計らいとしか思えないッ!!
観に行けて良かった。良いゲームだった。やっぱり、サッカーがだいすきだ!最後に石井ちゃんと純貴と握手までしちゃった!!純貴男前…!同い年!?って感じ…!!
曽田と石井ちゃんと元気と荒谷。曽田は引退だけど、3人は戦力外通告。…寂しいなぁ…。ホント、寂しい。特に石井ちゃんは残してあげたかった。道産子だもの。ユース組だもの。どこかのチームに拾ってもらえますように…!!
来年は元気を出して石崎コンサドーレを応援しようと思う!

ストロボ・エッヂの最新刊を買い、今読み終えた。…もう、蓮くんがすきすぎてどうしようもない自分がいます。誰か私を殴って…。(重症)なんなんだろう、なんなんだろう!アレはなんなんだろう!蓮くんの行動全てがなんなんだろう!もう…すきだぁあああー!!!
今回はさゆちゃんちょーかわいい…。いや、いっつもかわいいけど、今回ちょーかわいい…。
ストロボは毎回、毎回、読み終わると叫びたくなるキュン度ですよね。蓮くんすきですー!!(わかった)

熊木杏里/春隣

カテゴリー:football [consa]

にじんだ空に 放った言葉


「家長さん、コンサドーレどうだった?」「家長さん!鹿島!優勝!!」とか切ないことをドンドン笑顔で言ってくるセールスがたくさんな営業所で働いてます家長です。
Sさんなんてオリベイラ監督の横で三浦監督も「J2――!!」って言って胴上げすればいい。とかホント酷いこと言うよね・・・!!コンサで有名な選手って誰ですか?とかホント痛いとこ突いてくるよね・・・!!ダヴィが既に名古屋に完全移籍だもん。完全だもん。・・・早くない!?ほぼJリーグ期間中に決まってたでしょ!?アレでしょ?名古屋側は「ダヴィゲットだぜ!って言いたいぜ!」みたいなホクホク感を味わってたんでしょ!?(妄想し過ぎ)いいなああ!!そんなホクホク感味わいたいよー!!そんで監督は「ダヴィ、君に決めた!!」て言ってスタメンに器用すればいいさ!!

明日仕事行けば休みだもんねー!!!

嵐/風の向こうへ

カテゴリー:football [consa]

考えすぎで言葉に詰まる


今日は一日中営業所の中で笑い続けていました、家長です。出社した3人全員がAB型という濃いメンバーだったのですが、話しはAB型についてで盛り上がって盛り上がって・・・。ほっぺが攣るかと思いました。ハイ、そんだけずっと爆笑してましたよ。

明日ははーちゃんとコンサVSFC東京を観に聖地へ行くわけですが、今ちゃん出場停止なのね・・・(ほろり/敵情報かよ)いや、うん、こっちはダヴィがね、うん。ほろりどころじゃないよね。ショックが大きいからね。J1残留コレで絶望的だかんね。唯一嬉しいのはきっと移籍金の額だよね。3億円って・・・!!コンサに3億円って・・・!!ウルオウワー。ダヴィのおかげでちょーうるおうー。うーれーしーいーねー(号泣)・・・嬉しくなんかねえよう!ダヴィいいい!!

Mr.Children/HANABI

カテゴリー:football [consa]

仮想世界の創造主になる


コンサドーレ札幌×東京ヴェルディ観てきました。え、お目当て?そんなの福西崇史に決まってるじゃないか☆(相手チーム!)
なので、家長は大人チケットで入った初めての試合を全て福西崇史に捧げました。ずーっと福西崇史を追ってました。

・爽やか
・存在が爽やか
・身体のラインがスリム。しなやか。すきッ!(え)
・走らない
・すぐ歩く
・戻らない
・走り方が可愛い(独特)
・手抜いてる
・帰るのがめちゃめちゃ速い

福西崇史めっちゃダッシュしてる!と思い状況を確認すると、ゴール前へのダッシュでした。コンサが攻めてても、全然戻らないのに(軽く走ってるだけ。あなたのポジション守備的MF!!)、ダッシュしたー!!思ったら福西崇史のだいすきな攻撃☆もう爆笑。攻められてるのに爆笑。アウェイ側ゴール裏イチバン前で家長爆笑。ソノ間にゴール入れられスタジアム沈黙(それでも歌うのが真のサポーター)それでも家長爆笑。コンササポの方々すいませんっした。家長碧華は福西崇史を応援します。(裏切った)
試合終了後、サポーターに挨拶してさっさといなくなる福西崇史。試合中走らないのに、終了後走り出す福西崇史。ここでも爆笑。ちくしょう!シャッターチャンスを逃した・・・!!ホントに走って帰っていきました。な、んで?汗。

那須大亮は巧かった。

ASIAN KUNG-FU GENERATION/旅立つ君へ

カテゴリー:football [consa]

皆 良く思われたいだけ 自分自身を売り込むだけ


コンサ、負けました。
でも、鹿島戦よりはサッカーが出来てた気がします!ええ、しますとも!だから、次の川崎戦は勝つんだー!!ジュニーニョ・フッキ・チョンテセがなんじゃー!憲剛がなんじゃー!

今日のコンサ観てて思ったこと!
・クライトンに頼りすぎてる
・みんなボールを持ちすぎ
・セカンドボールが拾えない
・ゴールキックが殆ど相手GKまで届いてすぐ相手ボールになる
・視野が狭い
・判断が遅い
・両サイドの二人が細い!!

はゆまが予想以上にかっこよかったです。

続きは水城さんへメルフォお返事。

BUMP OF CHICKEN/ひとりごと

カテゴリー:football [consa]

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

