あの頃の気持ち

football [fc tokyo]

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

こんな気分たぶん初めて


横マリの那須くんが、FC東京にレンタルで来るって本当ですか!!??
J'sGOALでまだ発表されてないから・・・されてないけど、嬉しいんですけどオオォォ!!那須くんがFC東京のユニホームを・・・!なんて想像したことないけど、似合わなさそうだけど、嬉しいんですけどオオォォ!!
いきなりどうしたのよ。まだ正式発表されてないから、デマ情報だったらショック大きいけど、いきなりどうしたのよ。出場機会が減ったからFC東京に求めにきたのか?おー来い、来い!笑。那須くんなら大歓迎さ☆


ルーニーが丸っこくなった気がした。いや、絶対丸っこくなったって。C.ロナウドがすっごい締まって見えたもん。


タカチャ/ツヨガリ


[Web拍手お返事]

カテゴリー:football [fc tokyo]

羽をあげるから信じて飛べばいい


福西崇史FC東京へ移籍決定!

ジュビロサポにとっちゃ衝撃的な移籍だろうな。
そして、FC東京を恨むだろうな。
私がジュビロサポならFC東京を恨みます。笑

「福ちゃんを取りやがって・・・ッ!!」

いや、年俸ダウン表示されたのには驚き。
そんなに活躍できなかったんですか?・・・良い感じの福ちゃんだった気しますけど。笑
キャプテンまで任せておいて、それはないでしょ。

サックスブルーじゃなくて、ブルーとレッドのユニホーム。
まぁ、ジャパンブルーで見慣れてはいますけど、レッドが混ざったやつだよ・・・!!ちょ、いんじゃね!?(ただのバカ


今日は女の子は恐い。ということを知りました。
いや、まじで。裏で何言ってるかわかったもんじゃないよ。
あんだけ仲良く、むしろ自分から話しかけに行ってるのに裏ではそいつの悪口言ってるとかね。最悪だって。
あいつ、どーゆー神経してんでしょーか?



今日は最後に良いお知らせ(福西ゲット!)が入ったのでぐっすり寝れそうです。笑
昨日はめっちゃイライラしてたよ。wwwて馬鹿じゃねーのか!!
エラゴン見たい。見に行きたい。時間がない。泣



アンジェラ・アキ/Kiss Me Good-Bye
 あなたは迷っていても
 ドアは開いているよ

カテゴリー:football [fc tokyo]

色鮮やかに過ぎる秋をドレミで唄って


味スタで浦和に優勝なんか決めさせるかぁーっ!!
物凄く、今日のスポーツは燃えました。

まずは、FC東京vs浦和レッズ。
浦和の選手たちはね「勝ちに行きます」とかね「ここで優勝決めます」とかね、FCをね馬鹿にしてね、結果見てみればスコアレスドロー。
FCよく凌いだ!よく守った!かなり頑張ってた!!
土肥さんじゃなかったのが、かなーりビックリしたけどね。
途中ガンバが負けてて、FCがこのまま凌いでも浦和は優勝なわけで。
でも、追いついて、追い越して!で、追いつかれて…。

FCの試合が終って、ガンバの方がロスタイムに入って映像が流れたときは、
ガンバーッ!!!!
って叫んでましたよ。おばあちゃん家で。笑
マグノが、マグノが、マグノが決めたよぉ!
ハットだよ、ハットしちゃったよぉ!

ありがとう、ガンバ!
ガンバのおかげで味スタで浦和の優勝が決まらずにすみました。
(ホームで相手が優勝すると腹立ちますよね)
あんなに面白い試合は久しぶりだよ。

次節は直接対決なわけで。
どうしよう、次節のほうが面白くなかったら。笑


そして、今終ったばかりの男子バレーも面白かった。
3セット連取で勝ったよ、勝ってベスト8らしいよ!
みんなよく飛ぶねー。で、ゴッツはものっそい嬉しそうだよねー決めると。
いいよー。その喜び方。みんな少年だいっ!笑

スポーツやってる人たちは、みーんな少年の心が残ってると思います。
今日のサッカー観てて、思いました。
ゴールして、喜んで。抱き合って、飛び跳ねて。
素直に喜べることが、大事なんだと思う。


生徒会メンバーに、ジュビロのカレン・ロバートに似てると勝手に私が思ってる奴がいます。
カレンはハーフですよ。彼はハーフじゃありません。
でも!似てると思ったら、最後。段々似てくる。笑
横顔なんかもうそっくりだと思っちゃってるんですよ、隣に座ってて。
生徒会メンバーでカレンを知ってるやつがいないからなぁ。誰の意見も聞けない。寂し。



Aqua Timez/千の夜を越えて
ドレミで唄ってって!なんて、可愛いんでしょう。笑
でも、これブリーチの主題歌でしょう?
ブリーチとは結びつきそうにないですねー・・・。

カテゴリー:football [fc tokyo]

僕等がいた あの空へ


コンサの試合がなかった。
こんな大事な時季に試合がないのは痛いな。

でも、今日はFCの試合がLIVEで観れた。
…ちょっとナオが居ないじゃないかっ!!
そして、平山がスタメンじゃないかっ!!
某メールマガジンではベンチ入りとしか書いてなかったのに。
私は一体平山をすきになれるだろーか。…なれねー。苦笑。
きっと、きーっと、徐々にすきになるんだろーよ。
伊野とか、馬場ちゃんだってそうだったんだし。
初めは「え、これ誰!?い、いのは!?何人!?」とかTVの前で言ってたし、「なにこのちょっと太ってる人は!?」とか好き勝手言ってたし。
今じゃ「伊野ー!!伊野の笑顔やばい。キュンとくる」とか「馬場ちゃんやーvv馬場ちゃん入ってきたーvv」とか、これまた好き勝手言ってますけど。

あー…はっきり言っちゃえば私平山きらい(平山すきさんごめんなさい)
だって、身体重いし、走らないし、立ってるだけだし、でかいだけ。
そんなイメージがアテネ五輪からずーっと私にはあって。
今日だって、FCのサッカーじゃなかった気ぃする。
ゴール前にボンボン、ぼんぼん、クロスいれてね。平山がいるから~的なふうになって。

ドリブルで中央を切り崩したり、時にはサイドからスピードを活かしたり、ミドルシュートをうったり。
とゆーか、スピード重視のFCのサッカーがすきだったんだ!!
言っちゃえば、「高さ」なんかどーでもいいんだ!!(ぉぃ

…ナオどーしたのー…。膝やられたのって、ナオですかー…??泣



コブクロ/君という名の翼
これ見たときちょっと違う解釈した人絶対居ると思うんですよ。
「君という名の翼」じゃなくて「翼という名の君」みたいなね!!(もう末期だよ
まぁ、この曲は翼にはあってないような感じだけど、すきですよー。

もう、どの曲を書いたのかわかんなくなってる。絶対被ってるのあるよ。汗

カテゴリー:football [fc tokyo]

得意の絵を描いてあげる 僕の右手と水彩絵具で


めっちゃ久しぶり。FC東京についてブログを書くのは。

この間の鹿島戦。CSでやってくれたので、観ました。
…ごめん、前半最後らへんから、後半半ばまでウツラウツラしてた…!!汗
3-0は…ねぇ。とか思ってたらラストに近づくにつれ、「FCらしい攻撃!!これこそ私の大好きなFC!!」(私はFC東京をFCと呼んでます)
眠気も覚めました。梶山の一発で、今チャンの一発で、ナオのクロスで、ルーカスの…惜しさで。
ナオ髪切ってたー。かっこよくなってたvvやっと母がナオのかっこよさに気ぃついたvv
ナオの選手紹介の一文の最後に、「東京の王子様」って書いてあって…思わず笑ってしまった。いや、確かに王子様だよ。かっこいいもん。プリンスさ。

敵ながら鹿島のパス回しは…巧い。ワンタッチ、ツータッチが多いよね。で、タッチ アンド ゴー。
右サイドのナオと、左サイドのー…あらいば??(違ってたらスイマセン)の攻防は激しかったっ。
あ、ちなみに山本サン(元ジュビロ磐田監督)が徹底していた「オーバーラップ」むっちゃすきです。笑



BUMP OF CHICKEN/くだらない唄
これを聞いて、ふと「利き手」の事が思い浮かんだ。
サウスポーってかっこいい。
でも、テニスと野球とサッカーしか、かっこいいと思わない(ぉぃ
あ、サッカーはレフティか。うん、レフティっていいよね。
中学の時のソフトテニスの大会で、リョーマのようなやつがいたらしい。
本来は右利きなんだけど、バックハンドで打つ球を左に持ち直してフォアで打ったとか。…観たかった!!!!泣
私は携帯で文字を打つのは左だし、チャリは左手を離すとこけそうになるし、利き目は左。笑。でも、右利きっスよー。
どーしても、右手だけでチャリを漕ぐ事が出来ない。笑

カテゴリー:football [fc tokyo]

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

