あの頃の気持ち

baton

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

愛用品バトン


瑞希からのバトンがちょー溜まってました・・・!瑞希ごめんねー!これから答えます!!(遅)
丁度、改装に疲れてきてたので張り切って行ってみよー!

携帯⇒au/W52SA。新しく赤黒か真っ青出ませんか?すごーく待ってるんですけども!!
財布⇒Pinkywolmanの黒いお財布。まだ飽きてません!
車⇒持ってないけど、買うとしたら現段階の最有力候補はNissan/NOTEかな?低燃費系でビュンビュン系!
眼鏡⇒黒縁メガネですが、コンタクトに変えようと思ってます。
香水⇒香水の匂いでお腹が痛くなる体質です。
シャンプー⇒ぱんてーん
ボディーソープ⇒なんだっけ・・・。なんかコロコロ変わってっからなあ・・・。
洗顔料⇒赤いキャップのメイクも落とせる洗顔フォーム!
靴⇒足の疲れと洋服に合わせてプーマとパンプス合わせてます。パンプスでもバリバリダッシュするけどね!!
帽子⇒最近は全然帽子被ってないなあ。
歯磨き粉⇒クリアクリーンじゃないと許さないです。
リップクリーム⇒今はUVカットのやつを使ってるはず・・・!後ほんのり色づくとか書いてあって買ったのにめちゃめちゃピンクになるリップもあります。
釣竿⇒オショロコマを釣るためだけに使ってる釣竿が一本だけある。
ファンデーション⇒Lovshuca・・・?ケースのデザインで選んだよー
バイク⇒バイクは乗らなくていいと思ってる。
薬⇒薬なんて滅多に飲みませんッ!!自然治癒力なめんなよッ!!
マフラー⇒黒とグレーのadidasのマフラー
自転車⇒ホーマックの安いオレンジ色のやつ。笑。でも切換ちゃんと3段ついてるもんね
マスカラ⇒AVONのうぉーたーぷるーふ!
指輪⇒指輪はしてないです。
ストラップ⇒BUMPのストラップにツネ様のラバーストラップ(古)にポクポンのパク(←名前)におお振りの隆也のストラップ。爆笑
枕⇒普通の枕1つに百均のちっちゃいの1つに友達に貰った黒ネコクッション1つに従妹の母にもらったドラム方クッション1つにどでかいクッション1つにリョーマのクッション1つ(痛)に囲まれて(埋もれて)寝てます。
ネックレス⇒カギ2種類とピンクの羽とかなんか(言葉にするのがめんどい)を使い分けてます。
腕時計⇒持ってないッス。
タバコ⇒無理
コンビニ⇒平日は毎日セブンのお世話になっております。
お茶⇒カロリー0ってホント素晴らしいよね。
飲料水⇒ファンタのカロリー0ってホント(略)
恋してる?⇒松ケンに恋してますけど、なにか?
手帳⇒書くのはすき。持って歩くことはほとんどない。
ピアス⇒開けたいなあと思う。でもまずはコンタクトだな!
下着の色⇒ご想像にお任せします
米⇒最近お米の量を減らしましたよー。それだけでも痩せますよー。
理想の人⇒松山ケンイチ。阿部隆也。椎名翼。(痛)
お酒⇒梅酒が一番美味しいと思うのですが
サングラス⇒しないですねー
色⇒青!赤!
ゲーム⇒牧場物語。Wii Fit。Wii Boardの電池が切れてきた!
タイプ⇒サルっぽい顔に肌が黒くて、スポーツやってる感じでサッカーがすきなひと。
頭⇒ショート!
愛用品を知りたい五名を指名⇒棗。リアさん。井良飛さん。水城さん。晴ちゃん。五人出来た・・・!!号泣。あ、スルー可ですので!

カテゴリー:baton

?NEMEバトン


リアさんから頂きました、名前がわからないバトン!リアさんから回ってくるなんて・・・!嬉しいです。ありがとうございます!
久しぶりのバトン!張り切っていきましょー!(誰)

>お名前をどうぞ
 家長碧華です。

>本名ですか?
 ちゃいます。全くちゃいます。家長なんてかっこいい苗字じゃありません。家長さんと結婚したいくらい、家長って苗字がだいすきです。

>あなたの年は?
 今年で社会人になりました。毎月お年玉以上の額が通帳に振り込まれていきます。お給料って、いいね!まだお酒は飲めませんよ。

>今回あなたの妄想のお相手にしたいのは?
 Lって言ってもいいですかー!サイト内はLは扱ってないけれど、Lで妄想していいですかー!ダメっていうお返事なんて聞えなーい!

>相手の魅力はどこ?
 え、もう、全てとしか言えない・・・!!口も指も脚もあの変な座り方も変なスプーンの持ち方も髪形も喋り方も・・・!!

>プロポーズされたらあなたの返事は?
 とりあえず、ぎゅーってする(照れ隠し)

>どんな言葉で言われたいですか?
 「どんなことがあっても、あなたは私が守ります」。ってコレ、ただの言われたい台詞!

>どういう経緯で付き合いたい?
 一目惚れで。いや、一目惚れが良い。ううん、一目惚れじゃなきゃだめ。Lの一目惚れで、ワタリに無理矢理探してもらって、出逢ってから、押して、押して、押して、だめなら引いてみろ、なパターンがすき。もう、それからはLは甘えちゃえばいいよ。可愛いんだもん!

>あなたは尽くすタイプ?尽くされるタイプ?
 尽くすね!我侭言いつつも、私は尽くすと思うよ!

>相手の体の部分で好きなところは?
 口と指。可愛い口してるし、細くてきれいな指してるんですよ(ソレって松山ケンイチじゃ・・・)

>相手の嫌いなところは?
 周りを考えず、自分の命を賭けちゃうところ。どれだけ泣かせれば気が済むんですかッ!!?

>このバトンを相手が見て会いたいって言ってきたら?
 「会いたいです」なんて言ってきたら、ずっきゅーん!ぎゅーってして、ぎゅーってして、ぎゅーってされたい。

>最後に相手に一言
 あなたの存在が犯罪です。

>回す人10人指名!
 はーちゃん。藍。晴ちゃん。棗。瑞希。水城さん。一樹さん。10人もいねえよう。涙(スルー可能です)

Lで妄想とか何故か超はずい。松山ケンイチっていうリアルがいるからかな?隆也とか翼さんなら、もう慣れっこだもんね☆

カテゴリー:baton

妄想10cmバトン


藍からバトン頂いてました。遅れてごめんなさいー!
このバトンは前に翼さんとエドの両方で答えたことがあるので今回は隆也で!

■目覚めた時10cmの隆也があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
 とりあえず三橋くんとこに持って行って三橋くんとオロオロして騒ごうと思います。なんかソノ隆也と二人っきりになったらダメな気がします!(何故)

■10cmの隆也を飼いますか?
 隆也には大きいまんまでいてほしいと泣く。だ、って!野球できないじゃん、キャッチャーできないじゃん、隆也は大きいまんまでいてほしかったよー!!

■10cmの隆也がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
 隆也のすきなものわっかんないんだよなー。とりあえずおにぎり食べさせます。(自分がおにぎりすきだからって!)こんぶのおにぎり最高だよねッ!

■10cmの隆也がトイレに行きたがっています。どうしますか?
 みーはーしーくーん!(何故三橋に助けを求める)だ、めだ!三橋くんならなんか頼りない気が・・・!はーなーいーくーん!!

■10cmの隆也がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
 アヒルさんに乗っかるのに丁度良い大きさなのかな10cmって。どうなんだろう!・・・乗せてみたい・・・ッ!

■10cmの隆也と初デート!どこに連れて行きますか?
 10cmの隆也となんて物足りな・・・!!

■最後の質問!10cmの隆也がいたらあなたはどうしますか?
 大きくなる薬を探し出す(なんか探偵アニメみたいだ)大きい隆也がすきだー!

■妄想させたい5人を選んでください
 これもう結構回してるからなー。やりたい方はどうぞ!

カテゴリー:baton

?NAMEバトン


藍からちょーだいいたしました、バトン!(また名前がわからん!汗)対話だって!対話だって!どうしよう?隆也に決まってるでしょ?(だったら、訊くなよ)でも、これめっちゃ恥ずかしいんですけど・・・!!(今更ッ!!)

〔ルール〕回した人の指定したキャラと管理人がお題に沿って対話する(回答)。回す人のオリジナルキャラを指定しても構わない。



*まずは自己紹介してください。
 私「家長碧華です」
 隆也「阿部隆也」


*職業を教えてください。
 私「高校生やってます。まだまだ高校生でいたいよ!!最後の冬休みだよー・・・」
 隆也「オレも高校生。うっわ、2年も先輩だったのかよ。あんまそんな気しねえな」


*好きなものと嫌いなものを教えてください。
 私「フットボールと高校野球!来年からお仕事入って甲子園見れないことに最近気が付いた!!泣くよ・・・!牛乳と虫は無理」
 隆也「やっぱ野球は好きだな。じゃなきゃ、シニアなんて入んねえし。首を振る投手は嫌いだ」
 私「私は隆也の大声、嫌いじゃないよッ!」
 隆也「お前も声でかいから、気にならねえんじゃねえか?」


*お互いに一言どうぞ。
 私「ほんと、どうして、そんなかっこいいんですか!人気投票1位でマジその人気にむかついたよ・・・ッ!!」
 隆也「人気なのにムカつくってどういうことだよ。わけわかんね・・・。最近、隆也、隆也うるせえし」


*回す人5人。
 はーちゃん
 棗さん
 晴ちゃん
 3人ともお好きなキャラでどーぞ!





これホントはずかしーよ!自分対隆也だからだな!小説ならヒロインちゃん対隆也だもんねッ!!でも、私頑張ったと 思う!

カテゴリー:baton

妄想バトン


藍から回ってきた!前に翼で答えたことあるバトンだから、今回は隆也で答えるんだぜ☆隆也はお母さんのことを「お母さん」って呼んでるんだぜ☆可愛すぎだろう!!!!!


★朝起きたら隆也が隣に寝ていました。さて、どうする?
 もう目はパッチリですね。そして、キョドるね。なんで!?なんで、隆也がこの世界にいるの!?(そこか)きっとこれ以上ないくらいにドキドキするんだ!

★そんなことをしていると隆也が目を覚ました!さてどうする?
 お お おはよっ!隣に寝てて、ごめんなさい(私のベッドなのに!)

★隆也に作ってあげたい自慢料理は?
 オムライス!隆也が書くケチャップメッセージが気になる!!どうしよう、普通に「なに書こう・・・」とか悩んだら!かわい・・・ッ!!

★隆也とドライブ、何処へいく?
 なにー!?どちらかが運転できる設定!?え、未来設定!?(そこで慌てるなよ)
 私のが上だけど、運転するのは隆也希望ー(誰もそんな希望聞いてないよ)ちょっと遠いショッピングモールがいいな!


★隆也があなたにヒトコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
 「オレが運転するよ」↑と繋がったぁあああ!!
 ホントに言って欲しい言葉はなんだろう(DSのソフトで言って欲しい言葉あったのでもうあのソフトは大満足でした。ゆうちゃんボイスヤバス!!)!!名前を呼んで欲しい!(夢要素きたよ、これ)


★隆也があなたのために歌ってくれるって!
 ちょ、まっ!甘いのはやだよ!きっと、耐えられないから!!ゆうちゃんボイスで甘い歌なんて耐えられない自信がある!!サンセットの「ありがとう」歌われたらどうしようって話だよ。

★あなたが隆也になにか一つだけしてあげられます。時間は5分
 そのときのテンションに任せます。

★隆也に一言!
 すきすぎて困ってます。

★5人+5人に[]のキャラを指定して回してください
 どうぞ、やりたい方ー。

カテゴリー:baton

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

