あの頃の気持ち

battery

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

あのクソ暑い真夏の空 焼けついたグラウンド


バッテリー応援キャンペーンに応募していたものが当たって届きました!DVDは外れたけどね・・・!ストラップ届いたー!ちゃんとバッテリーってはいってるー!野球ボールがついてるー!早速携帯につけて満足してます。ひひひ♪

バッテリー6巻がもうすぐ発売みたいですね。バッテリーのコミックは安くていいなあ。おお振り高いなあ。ただ全部揃ってないよ(揃えてないの間違いです。だってアニメ先に見たいんだもん!コミックがアニメを追い越さないように買ってるだけです)

そして、明日から甲子園!うーわー燃えるなー!明日は市船が出てくるかんね!インターハイで市船はサッカー優勝してるから、きっと学校は燃えてると思うよ。野球まで強かったらもう羨ましい学校だよっ!てことで、市船の試合は要チェックです。

馬場俊英/ボーイズ・オン・ザ・ラン
ずっと探してたんです。ピースっていう言葉しか覚えてなくて。The・サンデーで取り上げられてずっと探してた。良かった!見つかって!!

カテゴリー:battery

ただ呆けてボーっと過ごす たまにはいいだろう


原田巧、アップですー。千五を余裕で走れる男子はかっこよくないですか?千でいっぱいいっぱいな私からしてみたら、それはもう、かっこよいのです。笑。野球部が、どれくらい走れるのかはよくわかりませんけど・・・。(サッカー部は、そりゃもう、余裕で走る子ばかりです・・・!!話を聞く分には弟は千五なんて楽勝過ぎると・・・!!)
バッテリー・ナビに登録したい!!3作品以上あれば、いいらしいんだけれど、5作品になってから、登録しようと思います。
昼休み、学校でバッテリーの公式サイト行って、ムービー見て幸せ気分になってたのは、私です。




「キャプテン」て知ってますか?「プレイボール」は?
これも実写映画化するらしい!!え!!谷口くんが実写!?・・・すっげー気になる!!公式サイトに行ってもまだ全然。見たい!!キャプテン見たい!!君は何かが出来るが挿入歌だそうで。当たり前だな!あれないと、ダメだよ!キャプテンかー・・・。誰が知ってるのかな・・・。




体育のテニスでゲームをやりました!・・・た、楽しい・・・!!相手は初心者だからラリーができないけれど、コートで打てるのが嬉しい。そして、厳しいコースに打ってごめんなさい。あんな、ゆるーいボールを優しく返す技術なんて私にはないのよ・・・!!私、硬式も結構いけるわ!!笑




もう、何て書いたらいいのかわかんない。人間が理解できない。


藍坊主/ウズラ
僕の名前は ピッピと言います 茶色い羽をパタパタさせて

カテゴリー:battery

ほら、今 夏がスタート


いいな!高校野球は!!
いや、中学野球も全然構わないけど!学生野球がいいんだよ。エースは1。ピッチャーが2。1~9の背番号をつけて、野球をしているのがすきなんだと、今日「おおきく振りかぶって」を見て思った。
そうだよ!1~9までの背番号ってのがいいんだよ!プロになるとわけがわからない背番号ばっかり。エースピッチャーの背番号は18だけれど。
おお振り見てたら、ものすっごくバッテリー見たくなった。笑。漫画ってこんな感じなのかなー・・・。って思いながら見てました。アニマックスでおおきく振りかぶってが登場!マジかよ!まだ地上でやってるじゃん!

萩と城野のバッテリーがイチバン可愛いです・・・!!(いきなりだな)
巧と豪のバッテリーは可愛いとは思わんな。すきだけど。
とにかく、横手の2年生バッテリーが可愛くて、可愛くて、仕方ないです。なんなんでしょう。横手はなんなんでしょう(知るか)瑞垣さんに惚れる要素がいっぱいあることに気付くのに時間がかかりすぎました。遅かった・・・!!すげー憎い!!あの終わりが憎い!!


Base Ball Bear/ドラマチック
止められそうにない 止めたいと思わない

カテゴリー:battery

褒められちゃった


探して、探して、探し回って、ようやっと手に入れました、ラスト・イニング!!本当にどこも売り切れてた・・・!!「ラスト・イニング、ありませんか?」って聞いても、何?って感じで、わからない店員ばっかだし。「バッテリー書いた人の本なんですけど」って言ってようやっと伝わる。
で、既に半分読んでしまいました。瑞垣さん、映画からバッテリーの世界に入ったら、すきになれないんじゃないかな。思いますけどね。少なくとも、私は瑞垣さん、嫌いでしたけどね。今も、すきではないけど。てゆーか、恐いけど。
文庫本のおまけで「THE OTHER BATTERY」で、横手のバッテリー(特に萩)が可愛い・・・!!とは思ったけれども、ラスト・イニング読んで更に思った。ヤバイな、あの二人。来るわ。笑。

明日も6時半起き。滝川行ってきます。片道2時間だって、遠いなぁ・・・!!54番の子は、来るのかな?笑。


ラスト・イニングの萩
え、あの、萩って、映画出てましたか?私の記憶では、いない・・・。

カテゴリー:battery

「掛け違えたシャツのボタン」のような 何となく空回りの日々


バッテリーのDVDゲットオオォォ!!

まぁ、書店で流れてる予告編のDVDですけどね。私にはそれだけで充分なんだ・・・!!涙。父の働いてる店で流れてるのは結構前から知ってたんだけど、一昨日思い切って「あれ、終ったらもらえるの?」って聞いたら「あー、あれ2枚あるから、持ってきてやる」っていって持ってきてくれたアアァァ!!

帰ってきて、すぐに何度も何度も見ました。5分くらいですぐ終るのを、5回くらいは見たんじゃないかと(そう言ったら父に大爆笑されました。何で!遣都くんだよ!ホラ遣都くん!痛)

青波が「お兄ちゃん、ぼくなもう死ぬかな」で切れてるの!切られてるの!本当は「死ぬかなって思うときあるんよ」なのに、えぇ!!大分意味変わりますけど!!汗。そこで切るとは、見る側からしてみれば、いい感じですもんねぇ。誰

本編のDVDが発売されるまで、これで我慢しようと思います。あぁ、ほんとに自分やばいな。と今日改めて知ったわ・・・。涙。

バッテリーのサントラ欲しいよ!!ダメだ。ラスイニ先に買わなければ。


サスケ/SHA-LA-LA
「ラッシュアワーの満員電車」みたいな、どことなく窮屈な日々
ドアが開いたらまた始まる「レース」に
立ち向かえそうにないそんな時もあるけど。

カテゴリー:battery

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

