あの頃の気持ち

text

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

憎し、我が友よ


やっとおはなしを1つアップしました。お久しぶりな隆也です。隆也への愛もまだ変わらずにあります、ハイ。今のイチバンはスザクなんだけれど。
学生を卒業してしまうと、どうしても思い浮かぶネタが学生に走ってしまいます。逆を言うと、学生だった頃は、未来ばかり創造してしまうわけです。自分とは違う世界を創造するのが楽しいんですね、やっぱり!
でも、他のサイトさんで未来夢を見ればにまにましますし、やっぱり未来がだいすきですけど、自分で書けない切なさ…。思いつかないんですけどぉ!!涙。
おお振りはずーっと学生ネタで突っ走ってきましたが、未来も書きたい!大人な隆也って絶対素敵!かっこいい!旦那な隆也?え。たまらんくね?って感じで、もう最近の家長はいろいろとやばめです。
だってうちのサイトで扱ってない某ヒットマンの風紀委員長の未来夢にハマったり、某江戸時代の新撰組副長の未来夢にハマったり、「え、未来だったらなんでもいいの?」って程なんですが。大人スザクは絶対やばい。
なんかいろいろはなしがずれましたが、今日アップしたのは学生な隆也です。
ただ、購買に食料買いに行ったらリプトンの新作が出てて「あいつリプトンすきだから、買ってやったら喜ぶだろうな」的な気持ちで買ってあげた隆也を書きたかっただけなんです。細かすぎてさーせん。いつの間にか彼女のこと無意識のうちに考えてる隆也ってかわいいなあ思っただけなんです。
おはなしを書く理由なんてそんなちっぽけな妄想が広がっていくものだよね!(きも)

今日の自分のキャラがようわかりません、家長でした。

カテゴリー:text

瞼にキスを一つ


明けましたおめでとうございます!
2008年一発目は田島くんとか言っといて隆也でしたね。甘いやつ書けた!!これ甘いやつって言っていいですか?え、微妙ですか?いんですよ、私的に甘いから!
・・・でも、自分で書いたやつ読んでもキュンとこないんだよなあ。文章が文章だからしゃあないか!私にキュンとできる文は書けないんだ!泣
あ、ちなみにランパスとは走りながらパスする練習のことです!私、おお振りDSゲームで初めてしった!ランパス!!ランパス選択すると隆也が「ランパス!行くぞッ!」って言ってくれるんです。・・・ゲームしつつニヤニヤ(危険人物)




今年のお正月は従妹と遊び正月でした。そりゃ、もうたくさん遊びましたよ。遊ばされましたよ。「だって、碧華ちゃんと遊びたいんだもん」とか言われたら遊ぶしかないでしょう!おかげで、テレビを全く観れないお正月でした。あ、でも、スポーツNo,1決定戦はばっちり見た!玉ちゃんだったv100kgの丸太とか持ち上げるのなんて・・・玉ちゃんを壊す気ですか!?サッカー選手に重量系を期待するの無理でしょ!
Wiiを買って右腕が筋肉痛です。野球が効いてるな。ピッチャーって凄い疲れる、ね。三橋って凄い!そして、打たれない組み立てができる隆也はもっとすごい!(言ったよ)
Wii fitはめっちゃ面白いね。今ンとこ毎日やってます。ヨガ・筋トレ・有酸素運動・バランスの4つができて、私は専ら有酸素運動して脂肪を燃焼させてます。これが楽しいんだ。
似顔絵チャンネルで花井を作り、ベースボールで出てきたら「センター返し!」と弟二人で叫びながらバット振ってます。
今日、朝起きて下行ったら弟とおばあちゃんがなにやら楽しそうに似顔絵チャンネルで顔作ってて、まだボーっとしてるのに「これ誰だと思う!?」「・・・わかんない」「タカだよ!タカアンドトシのタカ」「じゃ、コレは!?」「・・・(さっきのタカだからトシだな)トシ」「そう!」「ほら、わかったじゃん!」「(・・・ごめ、わかんない)」
・・・いいんだ、弟とおばあちゃんが嬉しそうだったから!!

カテゴリー:text

影が重なった瞬間


2007年最後のお話は隆也にしたかったので、アップしました。もちろん、2008年最初のお話も隆也にしたいんだけど・・・隆也のストック切れました。きっと田島くんですよー。

ホントは、もっともっとあまいやつを書きたかったんです。・・・私、あまいの書けないみたい。あまいの書きたいー!ハグもしてないしね。

図書室で勉強したがりは、私です。でも、私は出来る人の部類ではないですよ。ソコソコの部類の人です。笑。1,2年のときは定期テストが近くなるとお友誘って図書室で勉強してました。
まあ、途中で飽きて本に走るんですけど。
誘っといて、なに本読んでるのさ!と何度も怒られました。だって・・・読みたいんだもんッ!
3年のときは全然だなー・・・。あ、でも、この間図書室で電卓の勉強したな。そのときは本に走らず頑張ったけど!

ちなみに、隆也のヒロインちゃんは「野球のルールとかは完璧で、凄く高校野球がすきなんだけど、スコアが付けられない子」新しい設定できたぞ!笑

カテゴリー:text

涙の隠し場所


BUMPの車輪の唄ということで書きましたが、BUMPの歌詞自体がすでに物語です。アレに勝手に手を出しちゃいけないッ!とBUMPファンなら誰でも思うはず!いじっちゃいけません!
なので、歌詞の一部を切り抜き、書かせていただきました。
改札に引っ掛けて通れなくなった鞄を買いに行った日のお話しです。(本当に一緒に買いに行ったかは定かではありませんが)
「涙の隠し場所」のあと、本来の車輪の唄の歌詞に繋がる~と思ってもらえれば嬉しい、かな。もう繋がらなくてもいいんだ!(よくないッ!企画の趣旨からずれてる!!)

なので、これから書く残り2つのお話もこのような感じになります。リクをしてくださった、凛さん。凛さんの思っていたものと少しずれてしまっていたらごめんなさい。残りの2つも頑張ります!

カテゴリー:text

エースストライカー藤代誠二が語るU-22日本代表の素顔


とうとうやっちまいました。サッカーaiネタ!!ずっとやりたかった!~が語る~の素顔。
誠二でやってみた。よーく見るとアレじゃU-22は成り立たないと思います。もうバランス悪い、悪い!FW何人いるんだって話ですよ。(7人います)DFなんて3人しかいませんからね!だれも怪我できない状況ですよ、あっはっは!
まあね、いんだよね。書きたいキャラだけ書いたんだもの。
なんかちょっと私とこのキャラのイメージ違うんですけどー!って思った方がいらっしゃったらごめんなさい!よく掴みきれてないキャラも書いてしましました。(だって背番号が埋まらない・・・!!汗)
でも、一つだけ譲れないものがあります。誠二の圭介の呼び名。ぜったい山口くん!くんなの!
サッカーやってる子たちは「○○先輩が~」とかって呼ばないのね!「○○くんが~」とかって呼ぶ。仲が良い証拠さね!なので!絶対くん!笑
あとはそのままの呼び名でいきました。オトナになって「翼っ!」とか「えーしー!」とかって呼ぶのもありだと思ったんですけどね。

こんなの書いてないで企画リク作品書けってかんじですけどね・・・っ!!

カテゴリー:text

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

