あの頃の気持ち

ohfuri

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

そうさ 愛しい 想いも負けそうになるけど


おお振りのゲームが届いたぁあああ!!もうやりまくってます!
7組に遊びに行ったら隆也が寝ててもうどうしよう!!どうしよう!!と一人で騒いでたら母に笑われました。だって隆也寝てんだもんッ!!寝顔丸見えなんだもん!クラスの女の子がキャーキャー言わないかが心配です・・・!(あー・・・)その写メを取ってたら父に「お前、なに撮ってんだよー!」と笑われました。永久保存でしょ!!!!
で、隆也が部室にお弁当箱を忘れた私(本当は三橋)に「待っててやるから取ってこいよ」とか!!とか、とか!!これは恋愛シュミレーションかなにかですか!!もうやばす!!大興奮だよ!!
なので、ランパスやら瞑想やらとにかく隆也を選んでます。信頼度上げるんだ!!とにかく隆也にアタックさー!(趣旨違う)
でもねーしゃべんないんだよねえ・・・。三橋がちょろっとしゃべるだけで。これって声は一切出ないんですか!!隆也にしゃべってほしいんだけど!

買ってよかった!!ゲーム中ニヤニヤがとまらねえ・・・ッ!!

和田光司/Butter-Fly

カテゴリー:ohfuri

おお振り24話


今回めちゃやばい。泣いた。
以下ネタバレ注意!!

・桐青アルプス応援歌「夏祭り」がやばいくらいいいタイミングでかかってきた!!
・タイトルの画面でも「夏祭り」続くとは思わなかった
後のことは任せて、お前の一番良い球投げろ!
・↑の花井やばい。母はこれで泣きそうになったらしい。
・泉くんのセンターフライ
 ・花井!!(花井へトス)
  ・うおおおお!!(レーザービーム)
・まさかの花井のレーザービーム!(父とOPの泉くんのレーザーのシーンが来たと思ったらまさかの花井のレーザー炸裂)
・↑で弟が泣きそうになったらしい(ええ!?これはチキン肌でしょ!)
準太ああああああ!!(一緒に号泣)
・和さんとガシッ!!
・↑で私は泣きました。
・ガシッとしてるときに言った和さんの台詞でマックスをむかえました。
・山ちゃんと慎吾さんと和さん来た!!
 ・山ちゃん目ぇ赤いのかわかんないよ!笑
・試合後の監督なんかかわいかったなー。

三橋が崩れそうになったとき、一番に声を掛けたのは栄口くんです。(やっぱり優しい!!)それにつられて田島、巣山、沖くん、泉くん、水谷くん、花井。・・・あれ、隆也は?笑


最終回とかありえない!!号泣

カテゴリー:ohfuri

おお降り23話


田島のばかあ!!だいすきだああ!!(前も似たようなリアクションでした)アニメのおお振りの23話についてです。これから見る人ご注意を!!

・隆也がバッターボックス入って、バット構えるとき叫んだああ!!
・隆也が叫んだああ!!(わかったから)
・慎吾さんのグローブと一塁の人のグローブ一緒!二色のグローブかわいい!!
・栄口くん、やばい。栄口くん、やばい。
・「できたあ!!泣」
・田島ウインク後のアノ3人は田島様に酔ってると思う
・お前はいいオトコっ!田島っ!!
・「タカヤっ!」って私もアルプスで応援したい・・・!(馬鹿
・なにかやってくれる男です。彼は。
・「なにがなんでも突っ込んでやる」


思ったより記憶に残ってないっていう素晴らしい記憶力?笑。興奮しすぎてぶっ飛んだんだと思います。ビデオ見てもっと記憶してまた書こうと思います。笑。
田島様が素晴らしすぎて!次回予告がやばい!なにあのみんなの表情!!つーか、なんでアニメ終ってんの!!号泣

カテゴリー:ohfuri

おお振り15話


うっわ、もう、田島のばかあぁ!だいすきだ、このやろおぉ!!泣(なぜ泣く)
ここからはおお振りアニメ15話の素晴らしさを永遠と書き続けるという名のネタバレに移動します。ご了承下さい。

・田島ってなんであんなにかっこいいんですか!誰か教えて下さい。ねぇ、なんで!もうゾクゾクしちゃうんですけど!モモカンの気持ちわかるんですけど!
・田島は試合慣れしてると思う。天性の才能もあると思うけど、試合慣れもあるよ、きっと。じゃないと花井に「反応すんなよ」てヘルメット押さえてあんなこと言わないよ。
・リーリーリーリー・・・バックッ!
・三橋が一塁に走るときのあの走り方はなんですか・・・!もう家族全員で爆笑だよっ!!そっからスライディングしたらあの転げ方・・・!くそ、かわいいぞ!!
・た、たたた隆也!あなたはもうお母さんですね。三橋くんのお母さんですね。そんな隆也もすきだあぁああああ!!
・審判に早くバッターボックスに立ちなさいと促され、目がひぐちさん独特の目になった・・・!!あ、あの目、私だいすきなんですけど!!あの隆也ものすごいすきなんですけど!ハイッ!てちょい怒鳴りながら返事して・・・うああああ・・・!汗
・OPでダッグアウトから出てくるとき画面揺れるんですね。だからリアルな感じが出てたんだ・・・!か、感動ー!!
・桐青の応援ダンスがありえません。あの左右の動きなんだろう。笑えっていうようなダンスだよね。つーかダンスをあんなに必死に踊る高校あるのかな?・・・思い出しただけでも、笑える・・・!!


今日の結論:田島が「リーリーリーリー」て言うと私の名前を呼ばれてるみたいで嬉し恥ずかしです(弟にリーと呼ばれてるから・・・!)(あ、イタイ

カテゴリー:ohfuri

おお振り14話


おお振り14話見て物凄く、物凄くテンションがマックスなのでここに書き綴ってテンションを徐々に下げていこうと思います、やっほーい!!だから、これから14話見る人は見ないでね!白文字で書いておくけどさっ!

内容が濃くて、濃くて、最初の方の記憶がぶっ飛んでます。だって、次から次へとゾクゾクするシーンがいっぱいで・・・!箇条書きの順番なんて関係ないぜっ!!
・OPが変わっててびっくり!昨日先駆けで青春ラインはゲットしてましたが、絵が加わるとやっぱり違って聞えるわー。最初の方10人みんなちゃんと出てきてるし!躍動感溢れるOP!もうOPだけで騒げちゃうっ!
・ママさん方登場ー!!三橋ママと花井ママが出てきたときもうわー!うわー!てなったけど・・・い、い、いっぱいいるぅ!!田島ママが意外!超意外!日傘!ひ が さ!隆也ママはどなたですか!えぇ!どなたですか!田島ママの隣に座ってた黒髪の女性ですか!すっごい気になるんです!隆也、お母さんを紹介して下さい。
・い、いいい泉ぃー!!泣。泉が打ったあぁ!こそこそと、(泉の可愛さに見とれて誰にこそこそ言ってたのか記憶にない)準太(君が準太か!)のボールの軌道伝えちゃったり!!そうかー高校球児は1塁コーチャーとそんな会話をしてるのね。今日高校野球見て「一塁コーチャーの仕事ってなにかな」と思ったんだよ、泉ありがとうー!!
・やっぱり田島さまがおいしいところをもっていってくれましたー!いや、もっていってはくれなかったけれど。試合に入るとかっこよくなる男です。お前はいい男っ!田島っ!!
・桐青の応援団見せ付けれくれたね。まぁ、予想通りだよ、そのパターン。西浦の応援いいなっ!トランペット1人の音に反応する選手が可愛かったな!桐青の応援団を長い間見つめていた隆也が気になったよ!!え、そこは三橋くん声掛け合うとこでしょ!?見すぎだよ!
・打って一塁。バントで二塁。バントで三塁。4番の登場!三振チェンジ。そうです、現実はそんなに甘くありません。それに相手は昨年優勝校。名前だけでの圧力もある。結果。おおきく振りかぶっての試合はとてもリアルだということです。
・EDまったく歌を聴けず。なにあれ!野球部部活のその後!みんなでコンビに!みんなチャリんこ族なんだね。チャリで通える近さなんだね。仲良いねっ!!隆也が三橋くんと田島に手を振ってるときの目線がありえないと思う!そこだけ気になる!まっすぐ前を見て!!


凄い自分狂ってると思う。イタイ・・・!テンションなんて下がんないぞっ!
高校野球が観たくなってきたあー!!早く明日になんないかなー!!

カテゴリー:ohfuri

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

