あの頃の気持ち

2005年12月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

第三段*恋愛バトン


恥ずかしいのが回ってきたぞ・・・!!

1、初恋はいつですか?
 小4くらいかなー?覚えてません

2、今まで付き合った数は何人ですか?
 真面目に付き合ったのは1人。笑

3、好きな人とデートするならどこがいいですか?
 映画に行きたいですねー

4、一緒に見たい映画はなんですか?
 今はハリー・ポッター!!
 きっと彼氏よりダニエルに惚れてます。笑

5、好きな人に言われて嬉しかった事は?
 言われて・・・?「ありがとう」かな?

6、好きな人はいますか?
 いー、ます。

7、どんな人はだめですか?
 サッカーが嫌いな人=野球派の人

8、浮気は許せますか?
 絶対許せません。
 そんな人は友達としても嫌ですね

9、同棲したいですか?
 したいようなしたくないような。
 
10、貴方が愛を感じる行動はなんですか?
 なんちゅー質問だ!!汗
 それはご想像にお任せします・・・

11、愛と恋の違いについて述べてください
 愛は結婚を真剣に考えてる。笑
 恋はそれ以外。(何か微妙

12、一番長く続いた恋愛は?
 3ヶ月半。涙

13、付き合いたい有名人は?
 ツネといきたいとこだけど、無理だなー。

14、「一生愛されなくなる」「一生愛せなくなる」どっちを選びますか?
 後方で。愛されなくなるのは・・・嫌です

15、バトンをまわす5人を決めてください。
 回しませぬ


ここからは日記です

カテゴリー:未分類

第二段*小中高バトン


1、小、中、高の中で1番思い出深い時期はどれですか?
 中学2・3年ですね

2、1番お世話になった先生はいつの頃のですか?
 んー・・・中2・3じゃないかなー?
 この間新聞に載ってました。笑

3、得意科目はなんですか?
 簿記!!笑 あ、情報も。
 数学は得意じゃないけど点数はまぁまぁっすね。笑
 
4、苦手科目は?なんですか?
 化学と地理!!無理ですわ。
 物質って書きにくいし嫌い。意味フ

5、思い出に残ってる学校行事を3つ挙げてください
 中3の修学旅行。旅行中に友達とイロイロあったけど、そのときの写真はいつも机の上に飾ってあります
 あと中3の学校祭、の準備。笑。友達の分も!と自分を追い込み倒れました。笑
 で、高1の宿泊研修。夜が楽しかったー。ホテルしか思い出にありません。笑。登山で何故か先生に「隊長」と呼ばれてました。笑

6、クラス内でのキャラはどんなカンジですか?
 ん?普通に平凡などこにでもいるような女の子です。笑

7、学校での呼び名はなんですか?
 リナが多いよね?はーちゃんが変な呼び名で呼んでくるときもあるけど。笑

8、好きな給食メニューはなんですか?
 うどん!!めっちゃ美味しい給食のうどん。

9、学生時代の友人はあなたにとってどんな存在ですか?
 忘れられない存在ですねー

10、次にバトンを渡す5人は?
 NOTHING!!

カテゴリー:未分類

第一弾*夢バトン


1、小さい頃なりたかったものは?
 んーケーキ屋サンにお花屋サン。パン屋サンもあったかなー。笑
 あと一時期やりたかった声優サンに、
 中学2後半から3まではアナウンサー、かな?
 コロコロ変わってました。

2、その夢は叶いましたか?
 アナウンサーは叶いましたよ。笑
 学習発表会でアナウンサーやらしてもらいました。笑

3、現在の夢は?
 スポーツ関係の仕事で働く事!!
 ドームで働くのが夢です

4、宝くじで3億円当たったら?
 家を建てるね。笑。サッカー場つけてカラオケルームつけて。笑
 で、車を買います。HONDAのLIFEを!!笑
 祖父母にもわけて、おじちゃんにもわけて。
 残りで皆で欧州に行ってフットボール観て。
 私の免許代と車代は取っておきますよ。笑

5、貴方にとって夢の様な世界とは?
 日本代表と一緒に行動できる事!!

6、昨晩見た夢は?
 この頃見てないかも。ぐっすり寝てますわ

7、この人の夢を聞いてみたい!と思う5人をかいてください。
 回したい人はいるけどこの日記見てるかわからないんで、STOPデス

 第二段もあるよ☆笑

カテゴリー:未分類

越前リョーマが!!


昨日のテレビで皆川サンがナレーターやってたんですよ。
まぁ、あの番組は皆川サンって決まってるんですけど!!
やばいですよ。リョーマが「これで君もスーパー主婦」とか言ってるんですよ!!笑
あの声で「主婦」何て言葉が聞けるとは・・・。笑
もっと凄い事(?)言ってたけど忘れました。笑
やばい。リョーマがやばい。笑

もうちょいでお正月ですね☆
31日から3日くらいまできっとパソコンに触れぬと思います。涙
更新も出来ませぬ・・・。
きっと小説のネタ何て思い浮かばないけど。笑
私大体学校に居る時ネタが思い浮かびます。笑
授業なんてそっちのけですねー、はい。

明日ハリー・ポッターを身内全員で見に行きます。笑
あ、おじいちゃんは行かないんだっけ。
おじいちゃん以外で行ってきます。笑
しかも17時くらいのですよ。
イトコがプリキュアを見てる間に見るそうですー。
ハリーに会える♪笑

カテゴリー:未分類

ジーコジャパン!!


東京フレンドパークへ出陣じゃ!!笑(わかる人にはわかる

いやー・・・ツネがあんなに几帳面だとは思わなかった。笑
何か違うツネを見た感じー。超楽しかった☆
やっぱフク面白いし可愛いね。笑
マコとアレのイメージが全然違いましたわー。
アレって面白いキャラなんやね。

初めの壁にくっつくやつのツネには笑いましたわぁー。
フクは・・・流石の一言やね。笑。凄すぎるぜ☆

最後「フクチャン、マコにTV1コあげてぇ」叫んでました。笑
てか・・・DVDレコーダーくらいあなたのお給料で買えるでしょう。
みんな自分で買えそうなやつだったー。以外。

いやぁ、楽しかった。
結論⇒そばの時のツネが可愛かった。笑


先週の土曜日、簿記の講習の日(今年学校最後の日)に友達と喧嘩しました。
ちょっと向こうの態度にイラッときてね。
その言い方はないんじゃない!?
本気でキレてましたわ、私。
私を怒らせるなんて良い度胸してるじゃない。笑
「その言い方」、までは本気で怒った口調で言っちゃって、
「はないんじゃない」、からは引きつり笑顔で対応しました。笑
土曜日は最悪の日だったー・・・。家でも母と喧嘩したし。

 ・・・喧嘩の出来る友達が欲しい

カテゴリー:football

回ってきましたバトンです


*ブラインドタッチで回答。誤字・脱字はそのまま。
「BackSpace」や「クリア」は使用禁止。


Q1:生年月日を教えてください。

 1989年11月07日

Q2:TV番組と言えば何?

 お笑い!!バラエティ!!

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

 ツネ様ですよー。かっこよすぎです☆

Q4:辛い食べ物と言えば何?
 
 キムチと柿ピー。笑。新潟の柿ピーが食べたい・・・。

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

 チャームポイント!?・・・私に教えてください

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

 はい、無理!! 教えたくもないくらい無理!!

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

 ユンナは歌いますー。ほうき星ね、良いですよね☆
 ORANGE RANGEとかポルノとかも。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

 ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
 5秒なんて無理ー!!何故かタッチだけ半角ー。笑

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで!

 教えません☆笑

カテゴリー:未分類

ツネ様この頃スーツ姿多


日曜日でのトヨタカップ。ツネ、スーツで登場デス☆
前半私がどれだけ「ツネにも話を振れー!!」騒いでたか。笑
良く聞くとツネは実況席には居ない模様。
後半から居ましたねー!!
声だけだったけど・・・格好良い
ちょっと自分がやばいと感じた瞬間ですね。笑

だって・・・声が格好良いんだもん!!!

そして今日はJリーグアウォーズ!!
見ましたー☆このためにスカパーつけたと言っても過言ではありません。笑
・・・思ってたのよりも違って残念。ぇ
でも明日からはJリーグ30!!
そっちの方が面白そうです☆


今日あいつと話せましたー☆
良かった・・・。あっちから話し掛けてくれて。嬉涙
先生の車の当てて大笑いされましたけど・・・。笑
だって前日私の横を通りすぎていったんだもん!!
「あー先生でもこんなミニカ乗るのかぁ」思ってじっと見ちゃいましたし。
HAPPYでした☆蠍座12位だったけど良い事あったじゃんv

カテゴリー:daily life

うー・・・暇


この頃チャットやってませぬ。(ぬ、は癖になりつつあります/笑
チャットをしなくなったらネットをする時間も減りましたー。
あ、PCつけなきゃ!!って思うのは、はーちゃんとメールをする時ぐらい。笑

他は気分デス・・・。

なので、誰かチャットしませんかー??笑。

 新婚が開通できたらそりゃ嬉しいけど、まだ無理なんで・・・。涙

ご希望でしたら私藤代役やりますー。笑。
なので椎名役できる人だったら嬉しい・・・。

本当ね、Jリーグも終って土日の昼が暇で暇でしょうがない。
冬休みとか・・・暇過ぎてつまんないかも。


そんな暇人な私で明日は弟のフットサルの試合。
夕方まで家に誰も居なく、朝起きても誰も居ないでしょう(お天気お姉さん/笑
小説を書こうと思ってます
2人ほど書かなきゃいけないのが・・・!!

・・・頑張ります。いろいろと。泣

さぁて、誰か「チャットやりたいです!」ってメールくれるかなぁー♪笑

カテゴリー:about site

生徒会


生徒会、来年もやる羽目になりそうです・・・。
副会長楽そうだなぁー。
私今回大変だったから楽なヤツやりたい・・・。笑。
今日の生徒会は色んな暴露やらお笑いやらで楽しかった☆
あの眼鏡の先輩・・・優しいし、楽しかったなぁー。

愚痴日記なるもの裏日記書いてみましたー。
今日Aピンと電話と思ったのに・・・。
この喉がおかしいせいで電話出来なかった!!泣

また月曜日もお昼生徒会室??怒
はーちゃんこれ見てるかなぁー・・・。
全然原稿集まってませーん・・・。涙

カテゴリー:daily life

何か今日キレ気味デス☆


やばいっすねー。
朝っぱらからキレてました、福本です。
まぁ、昨日からキレてたんやけどね・・・。

愚痴はこのブログに書かないと決めた私ですから!!笑。
明るい話題にうつりましょー。

今日は学校に行けました☆笑。
Aピンに会えて嬉しかった・・・。笑。
お昼も一緒に食べたいけど、食べれません。泣。
with はーちゃん in 生徒会室。
昨日は大変だったらしいなー、Aピン。
あー私もその場に居たかった・・・。
そしたら言ってやることいっぱいあったのに。

お昼休みの放送をかけたあと手を洗っていた先生に
「君中々声が良いよ、うん」とか言われました。笑。
・・・私ってば声について言われること多いわぁ。
「リナチャン声優になれば?」と何回言われたことか。
何でですかね・・・。

また新婚に希望メールが来てましたー☆
あざーっす!!笑。
しかーし、旦那役は全然決まりませぬ。泣

カテゴリー:daily life

達チャンー!!


田中の達チャンに(笑)第一子誕生ー!!
女の子らしいですよー。
達チャンパパだって・・・。
いいなぁ、あんな可愛いパパ。笑。
まぁ、早く怪我治して達チャンー。

はい、今日はシドニーFCの試合でしたねー。
残念ながら負けちゃいましたけど・・・。
試合終った後即行で友達から絵文字一つだけのメールが届きました。
泣いてる顔のやつだけ。
自分どう返して良いのか困りましたけど。笑。
同じ絵文字を送り返すのもあれなんでね・・・。
父のテンションがおかしかったです・・・。笑。
生で観たでしょ、お父さん

この時季Jリーグは寂しいAND悲しいです。
居なくなる選手・・・。はぁ。
何故コンサの権チャン、堀井、タバチャン、徐を辞めさせちゃうの、柳サン。
・・・権チャーン!!泣。

そして、G大阪の吉原が居なくなるって本当ですか??


今日新しく奥様希望のメールが届いてました☆
ありがとうございます!!
ちなみに報告を・・・。
奥様5通。旦那様2通・・・。2通!?ありえへんわぁ・・・。泣

カテゴリー:football

どうなるんやろ・・・


友達に借りた漫画で大泣きした福本です。笑

いやー新婚ドリチャが全然集まりません。
・・・このままじゃ始まらずして倒れますね・・・。汗
送ってくださった皆さん!!
返事はしていませんが、ちゃんと受け取っております。
私の届いてないんじゃ・・・ そんなことはありません!!
送ってくださりありがとうございます!!

しかし

全然集まらないんで開通はまだかと・・・。
そして出来る限り旦那役もお願いしますね。

・・・はぁ、集まらへんかなぁー・・・。

カテゴリー:about site

今日のブログは長いぞー


改装終了しましたー☆
やっとこさ完成!!良かった!!

はーちゃんに「学園アリス」借りてるんですけど・・・小5であんな格好良い子は居ませんよ!?
だって・・・私の弟小5ですけど・・・。うざいわぁーですから。笑
弟と同い年のキャラみて「格好良いーvv」騒いでる私って一体・・・。
でも、格好良いんで♪笑。

生徒会・・・毎日仕事があるぜー。
明日で一応一段落かな??
あ、校長のとこにも行かなきゃいけないんだ。
・・・毎日忘れてる校長を・・・。笑。
もう、やってらんねー!!
つーか原稿を取りに来いや、馬鹿タレめ!!
お前らのクラスページ乗っ取ってやろうか
(委員長の言う台詞じゃない
まぁ、冗談ですよ。冗談。

10日におばあちゃん家に泊まりまーす。
うわぁー・・・久々のお泊りだ♪
そしてアルバイトしてきます。アルバイト in おばあちゃん家!!笑
年賀状の住所打ち込みですー。
おじいちゃん!!私に任せときな!!笑。
打つ速さなら自信あるぜーぃ☆
たったそれだけで3,000はGetかと・・・vv

TOKIOのCDが買える!!明日を目指してが買える!!

この頃チャンネルを回すと運良くTOKIOに出会いますvv笑。
昨日のFNSだって回した瞬間だし、うたばんだってチャンネル適当に変えてたらだしvv
着うたほしいです!!
そう友達に言ったら「うち取ろうっかなー」て言い始めて・・・。
ちょいキレ気味になりましたわ。
あー自慢ですか??私がTOKIO好きだからですか??
・・・腹立つ・・・。


うわー長い!!笑。
しょーもないことばっかでスミマセンー

カテゴリー:daily life

どんな感じ??


サイト改装したら次からこのブログです☆
どんな感じ??良い感じ??

ブログなんて初めてさー。笑。
時代に乗り遅れてますね・・・。

早く改装終了させないと!!

カテゴリー:未分類

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

