あの頃の気持ち

2006年01月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

キャー!!


TOKIOのチケットGET出来ましたー!!!
あぁ…めっちゃ嬉しい…!!
念願のTOKIOのLIVEに行けるー!!!
朝めっちゃ騒いでました。笑。
だって、嬉しいんだもん☆
嬉しい。嬉しすぎるよぉ!!
来年?今年?は絶対ファンクラブに入ってみせる!!


えー今のTOKIOの話で何書こうとしたのか忘れました。笑
あまりにも嬉しすぎて。笑

まぁ、いいやぁー…♪

カテゴリー:daily life

ZICO JAPAN!


日本代表のフレーズが決まったみたいですねー。
[SAMURAI BLUE 2006]ですか。
かっこいいんじゃないですか?
ユニホームとピッタリで!!

明日から宮崎合宿なのかな?
今コンサも in Miyazakiだよね!?
…宮崎県人の人が羨ましい…!!


母の職場の方が埼玉県へ行くそうで、事が巧く運べば浦和レッズのグッズが手に入る、かもです!!笑
いいなぁー…私が埼玉に行きたいですよ。





[ここからはfootballとは関係ありません]

カテゴリー:football

忘れないうちに・・・!!


今日も仕事帰りの父の車に乗っけてもらって帰ってきました。
この頃定期の意味がありません。笑

はい、今日は凄く嬉しい(?)出来事がありました☆
父と一緒に帰ってきた途端、父の携帯の着信音が!!(アンセムでした/笑
「はい」と電話に出た父。
携帯に電話が来るのは珍しいので、こっそり聞いていたら間違い電話だったらしく「いえ、○○ですけど(私の本物の苗字)」と電話を切りました。
「何?間違い?」と聞いたら
椎名サンでしょうか? て聞かれた」とのこと!!

「椎名ですけど、って言えば良かったか?」と何故かニコニコの父。笑言ってください!! 数秒だけ私は椎名リナだった…!!馬鹿/笑

そのあと私は「椎名!椎名!」とルンルンで。笑
母が「椎名」に気付いたらしく「椎名クンっ☆」と風祭のマネを…。笑

 あなた風祭とみゆきチャンのマネが好きですね!!

一番言うのは「風祭先輩っ!」と甲高い声で。笑


あー…やばかった。
ペリカ○便の人ナイスッ!!!

カテゴリー:daily life

何から書こう・・・


まずー…吃驚したことから。
あいつが「○●の笑顔が見たい」とかくさい台詞をはくやつだとは思いませんでした…。
いや、冗談とかお遊びですよ??あ、ちなみに男にです。
女だったら私傷ついてます☆
もっと凄いこと言ってたんだ…!!忘れた…!!


そしてー。相互記念夢を頂きました☆
インタビューネタが好きな私にとっては嬉しい限りで。笑
なぜかインタビューが好きなんですよ。笑
ヒーローインタビューなんて…最高デス☆
 ありがとうございました!!

あとはー…。今日マジ私学校で泣くかと思った…!!
Y先生嫌いになりました。一気に。
発音下手くそなくせに!!
だって、簿記は聞けって言ったもん!!
何で私が怒られるのぉー…。涙

この頃泣いてないから、ストレスが…。
何か感動出来るもの見なきゃ☆

カテゴリー:daily life

終わった、終わった、終わったー!!


全商簿記検定が終わったー
…嬉しい。簿記から開放されたい。
けど、まだもう一つあるんだ、簿記検定。
…やってらんねー


昨日GREEN DAYのアルバム借りてきましたー
basket caseが入ってるやつですね。ドゥーキーだっけ??
もー…どれもいい曲じゃないですかぁー
初めて洋楽のアルバム借りました。笑

それとシングルもたくさん。
コブクロのStarting Line聞くと国立の高校サッカーを思い出してウルッときます。
もうね、あー!!野洲ー!!要サンー!!(野洲のGK)みたいな。笑
だって、要サン凄かったもん。…第二の川口??笑


今日スカパー!で「地獄少女」というアニメを見ました。
凄いね、絵が綺麗なんですよ。映画みたいな。CGっぽい。でも、絵??
…嵌りそうです。笑。
怖いけれど、嵌りそうです。
誰か知ってる人居ますか??地獄少女

カテゴリー:daily life

この間言ったばっかで!!


また移籍ですかー…。
しかも、私が楽しみにしていた「玉田圭司選手」が!!

また、ショックと怒りが…。
このこと言ったら父も同じ意見でした。笑


タバチャンが浦和のフロントに決まったそうで!!
…もうプレーは観れないのか…。
あとは…三原が気になりますね。野田も!!



[ここからはfootballではありません]

カテゴリー:football

・・・えぇ;


ただ文句?愚痴?を言ってるだけですので。


隠す必要もないかな。





今季からJ2へ来るチーム。
柏レイソル東京Vヴィッセル神戸

…この3チームの主力選手たち移籍し過ぎじゃないですか!?
前の2チームのキャプテンはもう居ないでしょ?

そりゃJ2よりJ1が良いと、思うだろうさー。
でも、自分たちのせいで降格したなら自分たちの力で昇格しようと思わないのかな?

私がこの3チームのサポーターだったら、もっと腹立ってると思う…。
「あー…見捨てて行けちゃうんだ?」みたいな。

やってる選手自身と、観てるだけの私とじゃ、考えることは違うと思いますよ。
「見捨てる」じゃない、と言う選手だっているかもしれない。
実際、某雑誌で「○○選手はチームの経済を補うため(移籍「金」欲しく)J1に行ったようなものだ」と書いてあるのを見た事ありますし…。
これにはかなりショックを受けました。


コンサは結構J1に引き抜かれてますからね。…G大阪に。笑
昨季だって、藤ヶ谷!!成功組ですよ。笑

 …なんか話がずれてきたぞ。笑


まぁ、某サイト様で移籍情報を見てて思った事でした、と。

カテゴリー:football

kappa!?


昨日サイトで見ましたコンサのNEWユニホーム。
赤と黒の縦縞が復活!と楽しみにしてました♪
でも…「え!?kappa!?」みたいな。笑
てっきりadidasだと思ってたんですけどねー…。
軽くショックです…。

 私kappa好きじゃ…


と同時に背番号も発表!!
岡チャンは#2でしたね☆良かった☆
上里が変わってましたよ、#20ですか!?
年齢と共に、何ですかね??笑
今度は「背番号20、二十歳の上里」とか呼ばれるんですか??笑
で、石井チャン!!#9じゃないですかー!!凄いよー!!

私は今季から新加入の千葉サンを応援します。
誕生日が一緒だから。笑

カテゴリー:football [consa]

はっはっはー!!


行ってきました、BUMPのライヴ!!
…良かった!!かっこよかった!!
Kを生声で聞けたのには感動!!そしてfire signも!!
やっぱりいいなー、ライヴは。
TOKIOのチケット当たりますよーに!!


この頃洋楽にはまってます。しかも古いやつ。
スカパー!で流れてるんですよ、ブレイクタイムで。
「この曲良い!!」て思ったやつは全部メモってます。笑
basket caseは良すぎて着うたゲットしちゃいました☆
そしたら↑の歌が川崎の応援歌に使われてるらしいじゃないですか!!
川崎サポサン良いセンスしてます!!笑

でも、洋楽歌えないのが悲しいです…

カテゴリー:daily life

学園アリス


学園アリスをはーちゃんから借りました!!
もう、よーちゃん可愛くて②しょうがない!!!

で、ルカぴょん!?君可愛いよー!!
私もルカを温かく見守る会に入りたいです。笑

棗は…カッコイイです。笑。ルカは可愛くて棗はカッコイイと。

9巻はよーちゃんにやられました。笑


久しぶりの学校でしたー。楽しかった♪
一人凄い勘違いしてる人いますけど…。笑
月曜日に学校始まるのか…。
あー初っ端から委員長の仕事があるぜ…☆

明日ははーちゃんとBUMPのライヴ♪

カテゴリー:daily life

ちびっこたち


今日ずーっと、ちびっこたちと居ました…。
まず某小学校で大勢のちびっこたちと戯れ。
おばあちゃん家へ帰ると従妹と弟と戯れ…。

一番大変だったのが、従妹でした…。
つ か れ た よ 。
ちびっこ…恐るべし!!

ちびっこの小さい手はくすぐった過ぎます。
太ももに抱きついてこないで!!涙


夢のネタがまったく思いつきません。
やばいです…。早く書かないと!!相互記念夢を!!汗

自分学生のくせして学生夢が書けないなんて、馬鹿でしょうか。

一部一部ならめっちゃ浮かんでくるんだけどなぁ。
話が広がりません。最悪です。

…なんで笠井が書けて翼が書けぬのだー!!

カテゴリー:daily life

BLEACHスペシャル


昨日のBLEACHスペシャル見た人ー!!笑
ひっつん出てきましたー!!!
でもしょっぱなから「雛森」ですか!?涙

ひっつんの敬語がたまらなく好きです。笑
たまぁに言いますよね、敬語で。
…もっと言って欲しい。笑


昨日宮本密着と新聞に書いてあった番組を見ました。(録画したもの)
…ツネ様の携帯もスライド式でした!!嬉
My携帯もスライド式。スライド式で良かったと思いました。笑
「お母さん!ツネもスライドだよ!!あれ見てよ!!」とかなり騒いでました。
機種は違いましたけどね。

あー嬉しかったなぁ(馬鹿/笑

カテゴリー:未分類

高校サッカー


野洲勝ちましたね!!
母と野洲を応援してました。
去年鹿実に北海負けたんで(気に食わないFKで)、「野洲頑張れ!」と。
もう劇的ですよぉ!!
後半なんて…

 守れぇーー!!!!

と何度叫んだことか。笑
2点目が入ったときは日本代表のGOAL並に騒ぎました。笑
終了後両方の選手が泣いてて、もらい泣きしそうでした。
乾サンは巧いですよ。青木サンとかも。
やっぱそういう人はJへ行けるんだなぁ、と。
優勝おめでとうございます!!


久しぶりにCD借りてきましたー。
今ユンナを録画中。まさかユンナがあるとは!!
嬉しい驚きです☆BUMPのアルバムも借りてきましたー。

明日学校の帰りに返しに行こうっと。

カテゴリー:football

中学時の友達が


凄い頑張ってます!!笑
ジャンプやってんですけどね、今海外に居るみたいで。
今日新聞に載ってました、名前だけ。
船木とかと一緒に居るみたいです。
その船木を抜かして友達が日本人の中で一番良い成績を残してるらしいですよー!!
…凄い!!笑。

今年初のDreamUP者が笠井ですかね??笑
すげー。私笠井を今年一番に書いた。笑
はーちゃんも喜んでくれたようで…一安心デス。
そしてあれは何気にお気に入り。笑
今日は翼を書こうと意気込んだはいいけど…ネタがさっぱりで無理でした。
なーんにも思い浮かばへん!!

この頃私は優雅にお風呂で音楽を聞いてます。笑
お風呂用のCDオーディオをもらいまして。
BUMPばっか聞いてたけどこの頃TOKIOに変更。
…お風呂で音楽最高☆

カテゴリー:daily life

もうちょい欲しい


この頃新婚ドリチャばっかですね。笑
もうちょいなんですよー…。
もうちょい欲しいんです。

目標の4組突破したんですー!!
5組くらい出来ました。
…早く開通しないかなー♪笑

お部屋のポスター代えしました。
カレンダー全部とってね。4つもありました。笑
で、今年カレンダー代表ONLYなんでね、余ったとこは全部ツネ様で埋めてみました。笑
すごいことになった…。
どこを見てもツネ様、ツネ様。
あ、天井はナオだけれども。笑
そして宙をうく達チャンね。笑
私の部屋本当サッカーしかないなぁ…。

そういえば、お正月ゼ○゙オでキャプテンマークを99円でゲットしました!!笑
あとadidasの靴の形した携帯入れも同じ値段で。
2つとも学バンに付けようと思ってます☆
もう一個買えばよかった!!

カテゴリー:about site

新婚ドリチャの最新情報ー


はーい。最新情報持ってきましたー。笑

旦那様役希望が5名まで増えましたー!!
…嬉しい限りです、はい。涙。
でも、両方希望してくださってる方で奥様役を一つしか希望してない方が二人居て。
…被ってるんですよねぇ。どうしよう。汗。
奥様しか応募してくださってない方は受からないかも、わからないです。
ごめんなさい。

4組くらい決まったらその4組には開通させてあげたいんだけどなぁ。
一応3組(仮)ですが決まってます



------ONE POINT------

・郭の奥様役は人気!
・誠二役は私がやりますよ!(奥様空いてます)

---------------------

カテゴリー:about site

A HAPPY NEW YEAR!!


明けましておめでとうございますー!!
2006年初めてのブログでございます。
今年もよろしくお願いします。

やっと念願のノートパソコンを買うことが出来ましたー!!
…私の理想とピッタリで!!
即買!!安かった!!嬉。

冬は暇です。サッカーないし。
スカパー!も再放送ばっかり、ナビスコカップを。笑
だからネットばっかやってます。

昨日のTOKIO面白かった…!!
「長瀬はじめてのおりょうり」って!!可愛いってー。笑
太一も可愛い…。
あの仲のよさがいいですよねーTOKIOは。笑


今日の日記まとまりがないなぁ。笑

カテゴリー:未分類

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

