あの頃の気持ち

2006年02月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

vsインド戦


6-0で大勝っス☆
100点目は小野ぉー!!世界のONO-!!笑
もーインドの選手…ナイスアシスト!!笑
で、2点目は長谷部と思いきや巻のお腹に当たってるー!!笑
残念、マコ!!どんまい、マコ!!
福チャンのGOALが好きです。
ちょっとGOALに背向けてませんでしたか??ン??私だけ??
後頭部でヘディングした気がしたんだけどなー…。
で、久保2点も追加したしょー。寿人もやってくれたし☆

満チャンがTVに映った時何か言ってたんですよ。
で、母に「読解して!!」って頼んだら
あっち行け!!って返ってきました。笑
…酷い!!そんな人じゃないってば!!笑

いやー巻のでんぐり返しは今日も健在でしたね。
あの頑張り大好きです。

しかし??今日はツネが途中交代!?
…酷い!!泣。ベンチに座ってるツネが映ると何か悲しかった…。


まぁ、とにかく勝ち点3GET☆
次は28日。「テスト期間中じゃん!!」と思っていたけど次の日は卒業式なんでテストなし!!
また良いタイミングでサッカーっスよ☆
今年は試合に恵まれてる私。笑

カテゴリー:football

フィンランド監督サン


お昼前にJ'sGOALで選手たちのインタビュー見ました。
フィンランドの監督サンのもあったので、何気なーく見てみたら…。
 
フィンランドの監督めっちゃ良い人!!!

びっくりしちゃいました。
ちょっとね、「通訳の人良いようにとってるんじゃ??」って感じもしましたけど。
かなり良い人やね☆
トリノのジャンプで見たフィンランドの帽子が可愛くて忘れられません。笑


そして我が家では「川口ごっこ」が大流行。笑
GKの川口ってボールをぎゅってして守るじゃないですか??
それをやるだけです。笑
昨日突然母が「かわぐーち!!」って言いながら一人でやってるのには大爆笑でした。いい歳こいて…!!


2006年のJリーグ名鑑買ってもらいましたー。
もちろん私はFootivalを。
そしたらコンサの選手の顔と名前があってない!!怒
京都のページでは新加入の選手のところに新加入マークが付いてない!!怒
ナンだ今年の名鑑は!?文句言ってやろうか??
 どうみても同じ顔の選手二人居るでしょ!?

カテゴリー:football

vsフィンランド戦


勝ったー!!勝った、勝ったー!!
ジーコJAPAN、初HOMEにして初勝利!!
にしても…みっちゃんのGOAL凄かったですねぇ☆
本当凄いしか出てこなかった…!!
よく見てましたね、GKの位置。
何て視野が広いんでしょう。笑

今日良かったのは左の村井ですよ!!
めっちゃ良かった。守備に攻撃に。
マークが早いね☆
そして山本ジュビロなだけあって、オーバーラップが良い☆笑
U-23で「オーバーラップ大事」ばっかり言ってる記憶があるので、[山本サン=オーバーラップ=ジュビロ選手はオーバーラップ得意]が勝手に成り立っております。
福チャンが今日は積極的で。
もージュビロ最高。山本サン最高。笑

今日はツネが全然TVに映されず。
まぁ、それだけ危ない事がナイってことで嬉しいことなんですけどね。
川口FANは今日はつまらなかったのでは??
だって、危ないシーン一つもなかったしね。うん。

本当勝ってよかったっス☆

カテゴリー:football

はぁーあ


「予餞会」というものをやりました。
[予餞会=部活発表中心。3年生にお礼をする会]
こんなことやってる学校めっちゃ少ないらしいですよ。

もう無理ですね、はい。
思いっきり迎えに来てもらって直、車の中で愚痴をブチマケマシタ。

 まぁ、ここで冷静に考えられれば良いんだろうけど。
 私はそんなに大人でも、冷静沈着なクールな人でもない。
 だから、昨日の夜あんなに泣いたんだろーな。

あと、本当真似するヤツね。
何かさっき「パッと」思い浮かんだわ。
「…は?何でお前それ使ってんの!?」と心の中で思いつつ、顔は笑顔。
でも、その笑顔は苦笑いだろーね。


明日は日本代表戦。
…何て良いタイミングでサッカーがあるんだ。
ストレス発散しないと、また泣いちゃう。

カテゴリー:daily life

お父さん!?


はーちゃんに今日生徒会で手に「椎名翼」とデカデカと目立つ色で書いてもらいました。
そのままバス乗って家帰ったらすぐ夕飯で。
夕飯は隣が父で、右手に書かれた「椎名翼」を見て
「お前、なんだこれ!」と言われました。笑
母には「Y(弟名)と同じレベルだね」と…!!
私は家でも実年齢より低いのね!!涙
でも、小5までUPしたよ、はーちゃん☆

しかも、父が夕食を食べ終え立ち去るときに
「じゃぁな、椎名翼!」と言って立ち去りましたー!!笑

…お父さん!?と心の中で叫びつつ顔は笑顔で。
もう何て返せばいいのかわかんなかったっス。笑

だって、「じゃぁな、椎名翼!」って!!
私翼じゃないってばよ!!

カテゴリー:daily life

スラムダーンクッ!!


今スラムダンクにはまっております、リナです。笑
流川かっこいいー!!!
ありえないっす…。凄い勢いで流川にはまってます!!笑
あとミッチーも。…なんて爽やかなんだ!!みたいな。
毎日家族全員で見てまーす。笑
今日もあと30分で始まる!!

おばあちゃんに白い恋人貰いました☆
圭介の大好きな白い恋人を!!
ロイズももらえるしー。
私ってばコンサ関係に貢献した☆笑

カテゴリー:daily life

HP・・・


男子HP全然ダメでしたねぇ…。
国母応援してたのに。
みーんなこけてましたね。

今日スカパー!で初めて友達のHPを観ました!!
IN 真駒内を。
HPやってる友達も居るんで。中3の時点でプロでした。
今井ドームより良かったですよー。
2位と3位で。トリノに行って欲しかった…。
けど、バンクーバーでジャンプのあいつと一緒に行って欲しいです。
藤野から二人も五輪選手が出たら大騒ぎだろうなぁ。笑

あと一時間程で条冶が出てきます☆
ジャンプも2時に起きて観ましたー。笑
学校休みで良かった…!!
[弟と一緒の少年団に入ってる子の姉、合格かなぁ…]
伊藤大貴(漢字あってる??)の笑顔が大好きです。笑

カテゴリー:daily life

便利だなぁー


こんにちは。
今日も情報の時間に書いております、あり得ない私です。笑
この頃21:30からスラダン見てるんでね。
書く時間が減ってるわけですよ。
何て便利なんだ、K北は!!笑

でも…昼間だから書く内容がないんだけどね。
今日はー…嬉しいことがないっす。

また、帰ったら続きかきまーす

カテゴリー:daily life

当たったー!!


日本代表のキャリーバックが当たりましたぁー!!
嬉しさ溢れて、これ学校で書いてます(只今情報の時間/笑
INDEX何てわからんわぃ☆いやぁーめっちゃくちゃ嬉しい…!
500名のうちに入れました!!
めっちゃ早くユニホーム買ったかいがあったぜ☆
あーシリアルナンバー何番なんだろうなぁ。
117がいいなぁ。笑

あー嬉しくて笑いが止まりません。笑
小野伸二のサインが当たったときと同じくらい嬉しい…。
あの時は父とずーっと笑い転げてましたからねぇ。

早く来ぉい。私だけのキャリーバックー!!

カテゴリー:daily life

テニスーテニスー☆


学校休みました、福本です。
そんなことはどうでも良いんですよ。笑。

昨日の女子テニス!!久々にテニスの試合観ましたよ。
いやぁ…。テニスやりたいっ!!
で、チェンジコートの間に入るCMでヒューイットが!!
誰かあのCM観た人いませんか?
トラックで壁打ちしてるやつ。動きながらも!!
…あのスマッシュのフォームがカッコイイ。笑

あのCMでヒューイットにやられました…!!
英語で語りかけてる(?)んですよ!!笑
ヒューイットかっこいいー…。笑


今日暇だったんでずっとアニマックス見てました。
8日からホイッスル!が始まるんですよー!!
しかも説明文は「無名の飛葉中に転校してきた翼」とかなんとかで!!
一人ではしゃいでました。笑
母が「一話からちゃんと録画するんだよ!!」と言ってくるし。笑
某アニメで翼にそっくりな子が出てきまして。
母に言ったら「運動神経駄目なの!?」と。
えぇ!?翼はバリバリなんですけど!!
母が行ってたのはジャニーズの翼サンでした。笑
「あ、キャプテン翼?」と小声で言っても違うよお母さん!!

カテゴリー:daily life

NARUTOのOP&ED


NARUTOのOPのイラストが大好きです☆
もうー…かっちょいい!!後姿が!!笑
空と草原と後姿ですよ!?大好き要素たっぷり。笑
OPを見るためにNARUTOを見ます。笑
凄い好き…!!

あと、EDは曲ね。
あの曲好きなんですよー。CHABAサン?
歌い方が!!ってはじめ思ってて、CMとかで聞いてくうちに「あぁ、欲しい!」と思いましたね。
父に言ったら笑われました[何故!?]



母がインフルエンザにかかりました…!!
祖母も退院出来なかったみたいだし[歯抜くためだけで入院/笑]
祖父も風邪治ったんかなぁ…。一人で大丈夫だったかなぁ。汗

カテゴリー:未分類

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

