あの頃の気持ち

2006年03月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

vsエクアドル戦


勝った…!!寿人が凄かった!!
でも、一番可愛かったのは満チャンです。笑

やっぱり福チャンのプレースタイル(?)好きだなぁ。
はい、だから闘莉王も好きです。笑
「え、あんたのポジションそこじゃないでしょ!?何でいんのさ、そんなとこに!!」
って人大好きです!!笑

玉チャン良かったなー…。あのスピードは通じるんだね。
左が玉田ゾーンですか??ん?右??

W杯前に南米に勝てて私個人かなり嬉しいです☆

カテゴリー:football

一馬が、一馬がー!!笑


ホイッスル!を見まして。
皆飛葉中に集合してる!!しかも一馬は制服でグラウンドに居る!!笑
…下校途中に寄ったんですかー!?笑
アニメの一馬可愛いです、はい。笑
翼の携帯登場したし??笑。翼の部屋広すぎだし??
六助とシューズ一緒だし??笑
一人で騒いでました、私的に一馬が笑った!!

そのあとキャプテン翼見て、大うけして(翼君がやばかった!!名前忘れたけど、凄いやついて笑った!!)
で、ブリーチSPでしょー??

「日番谷隊長が~」だけで笑ってしまう、私。笑
最後でひっつんが出てきたときはもうやばかったっス!!
一番笑ったのが…思い出せれない…。

カテゴリー:daily life

弟JリーガーでGET計画。笑


タイトル意味わかんないね。笑。馬鹿な姉です。
本当の計画名は「弟をJリーガーにして選手のサインや試合チケットをがっぱり持って来させよう計画」です。笑
このアホな計画が…少しだけ現実味を帯びてきましたっ!!笑
弟(以後Y)がクラブチームへ行くかもしれないっス…。
「Yがクラブチーム!?無理だよっ!!あいつは普通にF中のサッカー部へ行け!!本当に若菜結人になっちゃうよ(?/意味フ)」=私の心の叫び
周りとの差は1年もあるのにー。
…何でYはそんなに運動神経があるんだっ!!泣
少年団の監督にF中サッカー部を馬鹿にされた…。
YをF中サッカー部に行かせるのは勿体無いと。
そりゃ今は弱いかもしんないよ。でも、私の学年のサッカー部はめっちゃ強かったんだぞ!?

 監督と携帯が一緒です。笑
 その監督には私と同い年の息子が居ます。
 学年も一緒だけど同じクラスになったことはないです。
 親近感を感じてたんだぞ、こっそりとー!!笑

 本当Jリーガーになってくんないかなー…。
 有名だろうが、無名だろうが、私は弟には興味ないんでvv(酷


そんな事を考えつつ(笑)笛!の未来夢を漁っていたら、昨季のJリーグが小説になったやつを見ました
笛!キャラがそのままJリーガーになったやつを。
東京Vにいた藤代と、何故か柏じゃない一馬と。
J2に降格したから移籍しちゃった藤代…おーリアルだなぁ。笑。何て思いながら読んでました。
これって…本当にサッカー好きじゃないと伝わるものも伝わらないよね??
別にヒロインちゃんが居るわけでもないし。
ただサッカーやってるわけでもないし。
昨季のJリーグをそのまま書いたわけで。

 何か、良かった…!!笑
 え、あれがはーちゃんに教えてもらったBLなの??笑
 あれは友情でしょ!!

カテゴリー:daily life

学校終了ー


春休みに突入です☆
あー…先生にはまた会えるのに泣いてしまった…!!汗
一年があっという間すぎます。
あっという間に卒業か!?笑

通知表見ましたー。成績表って言うのかな??
うん、なかなか良いんじゃない??笑
優秀賞私も選ばれたかった…!!笑
凄いなぁ…。頭良い人多いんだなぁ、私の学年は。
優秀賞まで0.1足りなかったらしい…。
そしたら、どんだけ5が付けばいいのよ!?汗
これ以上5を増やすなんて無理なんですけど…!!

 毎回思うけど…ここの学校5って簡単に付くんだなぁ
 私的な5は本当に頭良い人ですよ、90点以上とか異常な人。笑
 
今回のテスト何故だか良かったからな。笑
TOKIOのLIVE行ったり、祖父とアイスホッケー観に行ったりしたのに、一番良い。笑
…塾に行きたいと思うこの頃。

カテゴリー:daily life

KAWASAKI!!


題名見て一番に思いついたのは何ですか?
ん?川崎フロンターレ?? 川崎サポさんですねー。
ん?ローマ字嫌い?? 日本人ですねー。

正解は、WBC日本代表の川崎選手です!!
…カッコイイ!!笑
でも、あの笑顔は可愛い!!笑
笑顔が可愛い人にすぐ惚れます…!!
ファインプレーもあったけれど…どぉした、川崎ー!!汗と一人で叫んでました。
あのミスは心臓に悪いよ…。泣

そして、西岡選手と仲良し☆
…二人して可愛い事してんなぁ。笑
何か…良かったです。笑

世界一おめでとございます!!私も嬉しいvv


[ココからはサッカー(コンサ/FC東京)です]

カテゴリー:daily life

映画ーv


中学の時同じクラスだった男子に何故か映画に誘われました♪
…男子と映画何てあんまり良い思い出ないからな…。
まぁ、私が選んで良いのかな。観るヤツ。
今何やってんだろ。ナニルアは?県庁は?

てか、いつ行けるんだ…!!笑
向こうは頭良い学校に行ってるやつだぞ…!!(関係ナイ/笑

友達とケーキバイキングに行く約束もしてるし♪
春休みには行けそうだなvv
楽しみー!!


ここからはコンサです

カテゴリー:daily life

来た、来た、来たよー!!


adidasの「共に戦うキャンペーン」(だったかな?)の当選したやつが届いたー!!
…か、カッコイイよー!!
シリアルナンバーは117じゃなかったです(笑/分かる人にはわかると思う
くそーう…。何か出席番号ぽかった(笑
でも、color JAPAN BLUEって書いてあって!!
一人で騒いでました、朝から。笑
ユウチョ(ここでは弟をユウチョと呼びます/笑)に自慢しながら。笑

何か変なアンケートのおばさんに捕まってしまった…。
母がピンポーンは無視しなさい、って言っただろうよ、ユウチョ。
でも「図書カードプレゼントするんで」という言葉に…誘われた。笑
貰っちゃった図書カード。笑
まぁ、変なおばさんじゃなかったし。いいかー。

カテゴリー:daily life

制服


受験生の皆さんお疲れ様でした。
て言っても、今日受験は北海道だけかな??
今、TVで解説やってますよ。
私の高校(K高校)…今年は低いなぁ。
倍率も低いけど、レベルも低いぞ!?汗

去年は倍率高くて(といっても、推薦組だった私は去年の倍率を覚えていません/笑)、先生たちがかなり私たちに期待していました…。

私は勝手にK高校の制服(1年からブレザー、しかも可愛い奴に変わりまして)を「勝ち組の制服」だと思ってます。笑
某私立高校と似てると言われますが、全然違う!!
その某私立高校の生徒は私は制服姿で歩いているとめっちゃ見られます。笑
そのとき私の心の中は「へへー。お前はK高校落ちたのかー??」ですよ。(最悪/笑

後輩が入ってくる☆嬉しい限りです!!
良い子だけ、生徒会に入っておいでー。笑

カテゴリー:daily life

TOKIOvv


日曜日、TOKIOのライヴに行ってきました!!
ビバ☆テスト期間中

TOKIO最高!!

かっこよかったぁ…。太一可愛かったぁ…!!
長瀬とぐっさんと太一の合わさった歌声が大好きです。
ぐっさんとリーダーのコーラスも好きだけど♪

リーダーのギャップの差に惚れました。笑
明日を目指して!のPVで既にやばかったんだけど。
生で見たら…やばいっすーvv笑

あー騒いだ☆★
超楽しかったー。あー行けて良かった!!

カテゴリー:daily life

お久!!


お久ぶりっすー☆
友人とこへ応募するためネットしちゃいました。笑

えーテスト期間中ですが、昨日祖父とアイスホッケー観に行っちゃいました☆笑
初の生アイスホッケー!!全日本選手権だったかな??まぁ、そんなやつです。
第一試合と第二試合だけ観たんですけど。
明治大学の攻撃の速さに惚れました…。笑
そしてスティックでパスを受けるときになる「パンッ!」って音が大好きです♪
今度プロの試合を観に行こうとお約束までしました。笑
あー…楽しい。アイスホッケー楽しい。笑

で、サッカーの試合はテスト後にゆっくりで…。

あーこの頃キレ気味です。[またかよ]
お前の名前をあだ名ではなく苗字+サン付けで呼んでやろうか

初めて友達の顔を見たくないと思いました♪

カテゴリー:daily life

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

