あの頃の気持ち

2006年05月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

vsドイツ


ちゃんと4時20分に起きて観ましたよ、ドイツ戦。
面白かった…!!濃かった!!
そしてリアルタイムじゃないのが嫌だった!!
どうして、録画なんですかね??

加地クンの捻挫具合が一番心配です。
途中から出た駒チャンも試せて良かったと思うんですよ。
ですけど…心配なんだよぉ…!!泣

怪我は本当に止めて…っ!!泣くから。泣くからー!!(お前が泣いてどうする

マコの怪我は…物凄い悲しいです…。
肉離れですか…。いつやったんですか…。泣
あぁーっ!!ショックで数分立ち直れなかった私はバカですかー!?
バカですねー!!
……。




先週のやべっちFCを今日見まして。
ジーコJAPANの歴史的なものを振り返るゴールシーンでかなりジーンときました。
特にアジア杯のボンバーの同点ゴール(後半ロスタイム)のシーン。
あれで私は初めてサッカーで涙が出てきました。
すっごい思い出のあるシーンですねー…。

サッカーっていうスポーツは人を感動させ、涙させ、勇気付け、希望も与える。
きっと、もっとあるんだろうけど…。
改めて感じた「サッカーの素晴らしさ」に感動しました

カテゴリー:football

リョーマが来てる・・・っ!!


友達にリョーマのアルバムいっぱい借りてウハウハな福本のブログが始まりますよ(なんじゃそりゃ

あーやっぱり青春グローリーは良い曲ですねー。
好きですよー。ずっと聞いてます。
OVA観れなかった…。明日見よう。そして友達と語るんだっ!!笑

田中兄弟のCDかMDを持ってたら借りたいです。
だって…翼が歌ってるんだもの。笑
一度は聞いてみたいじゃないかっ!!


今アニマックスで見てる、ドラゴンボールZ。
悟空とパンちゃんのやりとり(?)可愛いです…!!笑
お爺ちゃんってのがいいね、悟空!!
やっぱり孫には優しいのね、悟空!!
手ー繋いで可愛いです、パンちゃん。笑
魔人ブゥとの戦いより、楽しいと感じるのは私だけですね。笑

カテゴリー:daily life

やばい・・・!!嬉しすぎる!!


同じクラスにテニプリむっちゃ大好きな人を発見☆
しかも私よりテニプリに嵌ってる!!
あぁ…仲良く出来そうな気がする…!!笑
OVAも借りたりCD借りたり…。
まさか、テニプリ好きサンに出会えるとはっ!!

何かジャンプ好き結構居るっぽいし!!
嬉しいなーvv
ジャンプで友達出来るって…ジャンプ凄いよっ!!笑

明日は弟の運動会。
何だかめちゃめちゃ目立つらしいので、ちょっと楽しみ。

カテゴリー:daily life

空の上から愛の種を撒き散らして


この星から悲しみ消したかった
(良い歌詞ですねーvv笑)

遅くなりましたが、アンケート設置してます。笑
思ったよりも投票してくださってる方が居て。
しかも、コメントまで書いてくださってる!!
もう嬉しい限りでございます!!
ありがとうございます。
やっぱりこのサイトに来るってことは未来夢好きサン多いんですね。
今、息子ネタが出来上がりそうなので。

もちろん、学生夢も頑張ります!!
アンケートは今週いっぱいで終了とします。

それと、新しいジャンル(?)を追加しようかと考えております。
ラブ★コンを追加しようと一人で考えてんですけどねー…。
少女マンガの夢って探してもなかなか見つからないんでね、普通は書かないものなのか!?と心配になったりするんですけど。
大谷中心で書いてみようと思ってます。笑
ためしに書いて評判が聞きたい…。

カテゴリー:about site

うっわ、今更!?


W杯メンバー23人について全く書いてなかった私。
今気付きました。笑

はい、23人一人ずつ説明(?)を。

GKから。
川口#23*まだアジア杯VSヨルダンのPKは記憶に焼き付いてます。
   アレがある限り私の中での正GKは川口でしかありません!!
楢崎#1*今は川口の控えとしてベンチを温めてますが、ナラが出てもきっと大丈夫!!
土肥#12*土肥サンの素晴らしさはFC東京サポならわかるはず!!
   でも、その素晴らしさはFC東京でのみ開花する気が…。

DF。
加地#21*右サイドのスペシャリスト。これぴったり。
      日本最強の右サイドだと私は言えます。
宮本#5*ツネが選ばれて良かったよー!!泣
     キャプテンとCBはこの人しか居ないでしょう。
     高さは頭脳でカバー!!
中澤#22*ボンバーの高さは絶対武器になる。
      FKやCKはボンバーを要チェックや!!笑
田中#2*仲間の位置をすぐさま察知しカバーリングに入る頼もしい存在。
     マコが居ると何だか安心します。
坪井#19*対人プレーは坪井に任せろ!!
      足も速い、目がぱっちりで可愛いです。笑
中田浩#6*ボランチ、WB、左サイドどこでも行けちゃうフリーマン。
      美味しいところを持って行きそうな男。
駒野#3*左サイドも右サイドもどっちも出来ちゃうサイドのスペシャリスト。
     OFF THE BALLでの貢献ぶりが期待。
三都主#14*ジーコお気に入りの左サイド。
       三都主が打ったシュートをGKが弾いた瞬間はチャンス!!

MF。
福西#15*ボディバランスは流石の一言。
      いつの間にかTOPを貼ってる超攻撃的ボランチ。
中田英#7*説明不要?知らない人は居ないはず。
      06年で代表引退。最後です。
中村#10*7色FKは凄すぎます。
      世界が認めるFKをドイツの地でも魅せてやれ。
小笠原#8*満チャンがベンチに座ってる何てありえない!!
      ここぞと時に決めてくれるJ最高の司令塔。
稲本#17*W杯ボーイといえばイナしかいない。
      きっと決めてくれるさ、お祭り男!!
小野#18*パスが優しすぎるぜ、世界のONO!!
      パスだけでなくボールタッチが柔らか過ぎる。
遠藤#4*ピンポイントなパス、そしてDFラインをあざ笑うかのようなスルーパス。
     FWのスピードを活かせる男!!

FW。
柳沢#13*早くコンディション治してね!
      グイグイ行かず、仲間を使うFW。
高原#9*こいつだけは時差がない!!ある意味ホームだ!!
     きっと高原はやってくれる。信じてる。
玉田#20*キュンキュンな玉チャンには3カ国のDFは手こずるはず。
      玉のスピードは絶対通用する!!
大黒#16*流れを変えてくれる、そんな頼もしい存在。
      芝刈り機が見たいんだ!!笑
巻#11*ワンダーボーイとメディアが騒ぐ23番目の男。
     チームの為にあんなにプレーする選手は観た事がない。

そして、ジーコ(サッカーの神様)がいるかぎり日本代表は負けない!!

 コレ見て「あいつ何言ってんの?」って思わないで下さいね。
 私的ですから。個人ですから。
 すげーポンポン出てきた、説明が。笑
 ちょっとメディアより良い事書いてる所あるかもしんない(何/笑
 実際ワンダーボーイって…まだ何も起こしてないじゃん??
 そして、私的ファンタジスタは松井ですから!!泣

カテゴリー:football

破れそうな僕の地図の2ページ目を捲るよ


今日生徒会室で「ラブ★コン」を読んでいた時のお話です。笑

生徒会室の前が職員室になっているので、中の様子がばっちり見えちゃうんですよ。
あー誰か入って来たなーとは思ってたんですけど、先輩だろうと思ってそのまま読んでて(もう私の頭の中は「大谷vv大谷vv」なわけで。笑
そしたらいきなり私の横でしゃがんで私の顔を覗き込んでくる!?
「えぇ!?誰!?」思って見たら、Y先生でした。笑
1年のときオーラルの授業担当で、私のWorking logが以上に楽しかったらしく、私一人何か別な事書かれてました。笑

Y先生「福本サン、下向いてて落ち込んでるのかと思った」
私「漫画読んでるだけですよっ!!しかも、私そんな落ち込むような性格じゃないですよー!」
Y先生「いやーそうだからさぁー。心配したんだよー。
    職員室から見ると落ち込んでるように見えてさー」

そうだからさぁーって…やっぱり楽天的とか思われてんのかな私!?
いやーマジ受けたなー。心配して生徒会室の中まで入って来てくれるなんて。笑
ありがと、先生ー。やっぱ私は好きだよー!!笑

漫画とか本読む時私絶対下向いちゃうんだよなぁー…。

カテゴリー:daily life

Say hello to what's waiting


今、はーちゃんがお隣で学校の地図を作ってくれてます。
むっちゃ、ものごっつ大助かりです。笑(いや、マジで
昨日私のノートパソコン(通称パソ太クン)にFDが入らないの知りまして。
リビングのパソコンでやったら線が上手く引けない!!
そしたらはーちゃん手伝ってくれました。
流石☆親切 はーちゃんや♪

昨日あった壮行会。
サッカー部のユニホームが…すごいしょぼかった。
ユニホームからしてやる気のなさがビンビンてどういうことよ!?
5番が1年しょってるってどういうことよ!?
バスケ部が入場してくる時にお隣の友達に「大谷だよ、リナ」ゆわれて頭の中が大谷だらけでしたよ。笑
大谷が翼に似てると思う人連絡ください!!笑

昨日9時半から日本代表の番組見た人ー!
WBCメンバーが折り紙でサッカーボール作ってたじゃないですか??
あれ…めっさかっこいい!!!
絶対作ろうと思います。父は店に飾るとか。笑

ここからは…無駄にはっちゃけてます。笑

カテゴリー:daily life

VSスコットランド


引き分けでしたねー。
しかもスコアレスドロー。
やっぱりサッカーは点取ってなんぼの世界ですわー。
寿人が入ってから日本は1トップ2シャドーだったんですか??
何かフォーメーションよくわかんなかったんですけど…。
玉チャンが自由に動いてる気がしました。
あの三人(玉チャン、巻、寿人)最高やね☆
あの三人がトップはって欲しいわ。


-----ここからdaily life-----
昨日ア○オに行って来て、ショッピングしてきました♪
激安カバンをゲット!!買い物上手な私。笑
あと、トーリングも買っちゃいました。
めっさ可愛いんやもんvvハイビでグリーンで可愛いんやもんvv
ずっとつけてます。早く夏来い。笑

ラブ★コンの1、2巻買っちゃいましたー♪笑
昨日もプリクラにいっぱい「大谷」「あっちゃん」て書いたし。馬鹿
今月は「龍時」も「Go AHEAD」も「ホイッスル!」も出るのに…。
図書券当たんないかなー…。笑

カテゴリー:football

あなたが気付かせた恋があなたなしで育っていく


あぅ~…。やばいです、大谷クンが凄い勢いでフィーバーです。
大谷に出会って良かったような良くなかったような。笑

…かっこよすぎるんだよぅ!!泣

翼に似てる気がするんだけどなぁー…。
あれだ。翼とじゃぱんの冠を足した感じ??
行動は翼とはまったくかけ離れてんですけど(冠とも)

あれだ(今日あれ多いなぁ)ツボるんだよ、翼みたいな大谷みたいなかっこかわいい人は!!笑
明日友達とめいっぱい語ろうと思います♪

そして、ラブ★コン1巻から揃える事に致しましたー。笑

つーか大谷…。お洒落さんやなぁ…。笑

カテゴリー:daily life

空は泣き止んで雲が切れてく


今日からタイトルはお気に入りのフレーズです。笑

友達にラブ☆コンを借りてみました。
何か…大谷が翼に見えてしまうのは私だけ、ですね、はい。
やっばいですよ。少女マンガに翼登場☆笑
雰囲気似てるし背小さいし。私の好きな関西弁をしゃべってる翼、は変な感じでした(文章おかしい)
あのさり気ない優しさが好きですっ。
あー…やばい。笛!熱冷めて翼熱がいろんなところで急上昇ってどういうことだろう。
 早く続きが読みたい!!早く明日になれっ!!笑

昨日のvsブルガリア。負けたのはもちろんショックだけど、それ以上に悲しいのは村井の負傷。
あと一歩だったのに。W杯は目の前だったのに。
「怪我」という形での断念。
タンカで運ばれてる村井を見てると私が泣きそうでした。私が泣いてもしょうがないのに。
 靭帯、なのかなぁ…。

カテゴリー:daily life

今頑張らずに、いつ頑張る


BLACK CATがめっちゃ見たい福本です。
ジャンプ連載中にも「トレイン好きだー」と思っていたのですが、アニメだともっとかっこよくなっちゃって!?笑
どうして北海道は地上でやらないんでしょ。

今、H×Hやってます。OVAのキレイなやつが見たいなー。笑
テニプリもPPVでOVA始まるみたいだし(レンタルした方が安いけど
テニスのOVAは見たいなー。

2時からコンサVS水戸。IN 笠松。
石井がスタメンで、相川がベンチ!!
この頃勝ったらブログに書いてる=負けたら書かない。

FC東京のも書きたいんだけど…スカパー!でLIVEをやらない。泣

前々節ぐらいのジュビロ磐田のサッカーがすっごくキレイでした。
あれが美しいサッカー言うんかなーと食い入って観てました

カテゴリー:daily life

最優秀賞=MVP!!


弟がMVPに選ばれて二日間の合宿から帰って来ました!!
トロフィーも貰っちゃって。
チーム優勝メダルも貰っちゃって。
あまりの凄さに写メったので載せてみました。笑 MVP



昨日祖母の家で祖父母と父とで、「クラブチームと高校の部活、どっちの方がJリーガーになれるのか」真面目に話してるのをTVを見つつ聞いてました。
『そんな親バカな贔屓目で見て巧い言ってどうすんの』思って聞いてましたけど、MVP貰ったってことは他の人から見ても巧いんですねー。

 ただ単に得点多かっただけじゃないでしょうか…。
 ハットトリックたくさん決めたからじゃないのか…?

まぁ、トップだから点とってなんぼの世界ですしねー。

私があのトロフィー欲しいです!!笑


弟の大会を観たあと、苫小牧に寄ってきました。
苫小牧と言えば…もちろん「駒大苫小牧」!!笑
学校見て来ちゃいました。写メと祖父にカメラでパチリと撮ってもらったり。笑
大きかったー…。流石私立。私の学校とは大違いでした。
そして校門から野球部がチャリで私の前を通過っ!!
でも、主力はどこかへ行ってるらしいので残念…。

凄い楽しかったぞ、弟の合宿は。笑

カテゴリー:daily life

授業中のメール


携帯じゃなくてPCでメールしてました、福本です。
情報の時間のPCでのメール…。超楽しいし!!笑
でも、画面止められて何にも出来ませんでした…。

今はー…WEBデザインの授業中です。笑

はい、今日は話題ころころ変えていきますよー(どんなノリだ

footival買った人ー!そして、伊野波見た人ー!
伊野波の笑顔…超可愛いんですけど。笑
私やっぱり笑顔に弱いんですわー。加地クンにもやられたし。笑
FC東京#19伊野波をよろしくです。

うわー今隣の友達に「何やってんの?」って言われたー。見られるとこだった!!汗(じゃ、やるな

カテゴリー:daily life

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

