あの頃の気持ち

2006年06月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

オサボリシマシタ・・・


久々のブログですわー。サボったなぁ。
クロアチア戦から書いてなかったなんて(気付けよ

もう日本代表について言ってもしかたないんでね、書きませんけど…
お疲れ様でした、ジーコJAPAN
そして感動をありがとう、ジーコJAPAN
心臓に悪い試合をしてくれてありがとう、ジーコJAPAN。笑


今日はW杯再開で、ドイツVSアルゼンチン。
…なんて組み合わせなんでしょー。
これはイングランドサポの私でも観ます(12時だしね
あと1時間半。眠い…。笑

明日はイングランドVSポルトガル。
オーウェンの分までチームメイトが頑張ると思うんですよ…!!
てか、そうであって欲しい!!


何気に明日学校…!!泣

カテゴリー:football

vsクロアチア



引き分けなんて考えてなかった!!

ツネの次戦出場停止も考えてなかった!!
 滅多にカードをもらわない人だったのに。
 2試合やって2枚もカードもらうなんて。
 PKを与えてしまうなんて!!

川口に神が降臨した・・・!!
イナがめっちゃ良い守備してた!!
・・・あの玉チャンのやつはシュートにいったのに、当たり所悪く中へマイナスのパスになってしまって・・・。
ヒデのミドルシュート2本は凄かったですねー。はい、凄かったです。笑

水曜日の4時はイングランド戦ですよ、対戦相手はどこだか忘れましたが。笑
おばあちゃん家(BS)でしか観れないっぽいのでね、お泊まりします。
イングランドのためならがんばりますよー。笑

カテゴリー:football

何か・・・ボーっとしちゃう


今日はクロアチア戦。
なのにすっごいボーっとしてる、私。
毎週日曜日が日曜日じゃない感じがする。

テニプリ(映画版)を見て、私はやっぱりリョーマが好きなんだと笑いました(何故
リョーガはリョーマの2,3年後の姿なんですってね!!(遅いとか言わないでね
ほー…あんなにかっこよくなるんですね。笑

そして、昨日ブラックキャットを見まして。
星の使徒のスケボーに乗ってるやつ、皆川サンだった!!(こっちも遅いとか言わないでね
うーわー!!リョーマが何か悪い事やってるよ。違
皆川サンの声はリョーマしか連想出来ないんでねーこまった、あのスケボーの子何て名前だったっけ。
最後の方でイヴと戦う子だよね??好きだったんだ!!
声が皆川サンて…最高じゃないか!!嬉

近々リョーマ夢UP予定です。
まさかのテニス夢。笑。自分自身にビックリです。

この頃どうしてこのネタは翼なんだろう。別に誠二でも良いじゃん??とかわけわからんことを思うようになってきた福本でした

カテゴリー:daily life

vsオーストラリア


今更何書くの、って感じですが…どこかに書いておきたいんです!!笑
こんなメモ書きみたいなの読んでくださる方…ありがとうございます!!

もうね、本当、心臓に悪いですよ。サッカーって。日本のサッカーって。ジーコのサッカーって。
こんなにハラハラしながら観た試合は…2回目ですよ。
他の国の試合は「おー勝ってるー」とかね、のほほん気分ですけど(大好きなイングランドの初戦ですらのほほんだったのに)、日本はハラハラ!!
そして怒りがね…怒りが段々押さえつけられなくてね…!!
「あいつ(あえて名前は書きません)何処行ってんのよ!?」
「早くあいつ帰れやっ!!」
「何で、相手にパス出すの!?」
とかね。全て同じ選手に向けての怒りですが…。
次戦はあいつスタメンから外れたようで。
満チャンがんばれ☆(ここら辺で解る人は解ると思う)

にしても…川口凄かったなー。アジア杯を思い出す凄さだった。

日本の試合の次の日はとにかくどこもサッカー。
TVの電源すら付けませんでした。腹立つから♪

私イングランド人になります。笑

(テスト何てどうだっていいんだこんちくしょぉー…!!)

カテゴリー:football

大谷は翼だーっ!!笑


やっぱり大谷(ラブ★コン)は翼です、はい。笑
今日友達に携帯で見れるラブ★コンを見せてもらいまして。
全てカラーでした!!素敵ー。笑
で、大谷が…翼と同じ髪の色してて!!!
もー…そっくりでした!!
「翼だ、翼だ!!はーちゃんやっぱり翼だよー!!!」と一人興奮してました。廊下で。笑

やっぱり私の目に狂いは無かったわ☆笑



ここからはコンサ。何か…見ない方がイイデスヨ。
かなり個人的なんでね、見てどう感じてもシリマセンヨ。

カテゴリー:daily life

イングランドVSジャマイカ


イングランドのサッカーが面白くて仕方ありません。
まぁ、あるイングランドの選手は嫌いですよ。イナをあんなにしたやつね。
ドイツのサッカーもこの間の試合で好きじゃなくなりました。
まぁ、もともとドイツには興味無かったんですけど。

特にジェラードが好きっス♪
クラウチだってオーウェンも好き。
昨日イングランドの試合を生中継してたんですけど、めっちゃ面白かったなー。
何かが日本と違うんだよ…。プレス??うん、イングランド上手かった。てか、早かったなープレス。
クラウチがハットして、オーウェン点決めて!!
夜10時過ぎだったのに大騒ぎ。笑
今日は日本が10時から。連日サッカーで嬉しすぎです♪

月曜日…きっと寝不足。移動教室ばっかだから…良いか。笑

カテゴリー:football

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

