あの頃の気持ち

2006年07月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

僕は"ありがとう"と そっと言うのさ


今日は何も書くことないや…。

まぁ、強いて言うなら…アグネスッ!!
馬鹿ウケ。マイボス、馬鹿ウケ!!
何アグネスって。何ずれちゃって!!
弟とアグネス体操やってます。馬鹿

そして、プレイボール 2ndの最終回を見て泣きそうになりました。
物凄い鳥肌立ってた。やばかった。
凄い感動した。もっと長くやってくれればいいのに。

7時から9時まで浦和VSバイエルンを観てしまったので、鋼を見るのを忘れた…。
明日見よう。絶対見よう。
父からのバイトをほったらかしてでも見よう。笑


ありがとう/99Harmony
プレイボール最終回のみのED
キャプテンではずっと「ありがとう」がEDでした
この歌のせいもあってか泣きそうになりました

カテゴリー:daily life

負けたくないし!泣きたくないし!笑ってたいから!


今日は「夏だ!南クン祭り!」に生徒会のお仕事(ボランティア)で行って参りました。
かなーり早くに着いてしまった、私と友達。
ボランティアでは1番でした。笑

もーね…ちびっこ可愛すぎる!!

めちゃくちゃ楽しかったです♪
私たちが担当したコーナーが一番凄かったんじゃないかってぐらい、ちびっこいっぱい来てくれました。

「またやりにきたよっ♪」とかね
「ありがとぉv」とかね…。
こっちが「ありがとう」って感じですけど。

喋りすぎて物凄くのどが渇いたけどね。
次は「秋だ!南クン祭り!」があるらしいんで、検定で被らない限りまた参加しよう♪



タカチャ/MOVIN!!
ブリーチの新EDですね、はい。
始め「MOVIN!!」て言ってるとこ「無理!!」って言ってるのかと思って。笑
最悪やな、この歌詞。全否定かよ!!思ってたんですよ。違いましたね。笑
この歌詞、私ぴったり。笑

カテゴリー:daily life

vsセレッソ大阪


ナ、ナ、ナ、ナナオが…ゴールしましたぁーっ!!泣
ありがとうございます、ありがとうございます!!(何が

スカパー!じゃ見れなかったんでね、さっきネットで確認したところ…「」の文字が!!
思わずガッツポーズが出ましたよ。
パソコンに向かってガッツポーズが!!笑

おめでとー!!泣。本当良かったよ!!生で観たかったよ!!


そして、コンサはvs東京V
前半30分しか観れませんでしたけど、CMの度にチェックしてましたよ。
(ハングリーハートとプレイボールと鋼の錬金術師見てました。笑
 ハガレンの第一話を見れて良かったです。
 初めて知った、あの身体の理由。遅/笑)
勝った…っ!!コンサが勝った!!
完封ではなかったけども、勝った!!
フッキがいなくても、コンサには頼もしいFWが居る。
MFだって、DFだって、GKだって。
一番頼もしいのは監督かもしれないけど。コンサはコンサだ。

これで5位に戻ったぞ!!

カテゴリー:football [fc tokyo]

嘆いた上に 泣いてみた それじゃダメなんです


先週もだったんですけど、吉良が思いっきりワビスケで斬りつけてるのを見て大爆笑な福本です。
あんなに斬りつけなくても…!!笑
限度ってものがあるでしょ、限度ってものが。

明日で講習が終わる!!めっちゃ嬉しい!!
夏休みに講習やっても無意味ですよ。検定2ヵ月後やんけ。
はぁ…忘れるわぁ。私絶対不合格間違いなしっ!!
やっと終わって、休める!!思ったら次の日からキャンプに旅立ちます。
そして帰ってきて、休める!!思ったら生徒会でお祭りに行ってきます。
それ終わったらやっと休める…!!
長い!!長いぞ、私の真の休みまで!!笑



TOKIO/I'm mine
涙の数だけ~何てフレーズあるけど…私は好きじゃない。
だってそれただのキレイごとじゃん。
泣いたからどうなるわけじゃない。
解決策を見つけなきゃ、前には進めない。


[ここからはU-21日本代表]

カテゴリー:daily life

息を切らし走り抜けたあの校庭に新しい風が吹く


弟の遠征(In ニセコ)から帰って参りました。
1泊2日の遠征でした。

頑張ってた!!弟頑張ってた。
キャプテン何か任されちゃってね。マーク巻いちゃったりね。
審判とのコイントスもキャプテンだから行ったりね。
「おぉ!!キャプテンやっとるやないの!!」みたいなね。笑

得点もいくつかしてたし(そりゃポジションがポジションだしね)、DFぶち抜いてたし。笑
「足速いなぁー…」と改めて思ったり。
監督も「#6と#10しか居ないからぶち抜けっ!!」言った後に抜いたけど、GKに抑えられてね。
「これでわかったろ!!お前なら余裕だ!!」とか大声で言ってんの。
…確かに余裕で抜いてたけど、相手の監督サンとか#6、#10の子も聞いてるよ…可哀想だろ、思ったのは私だけですかね。

チームは2位グループ優勝で終わって。強いな、F野。


うわーもっと書きたいこと一杯ある。笑
え、弟自慢??今日ぐらい許して。笑
本当に凄かったんだよ、我が弟。


山崎まさよし/僕と不良と校庭で
これ聞くと沖縄⇔札幌の飛行機を思い出します。
行き帰りの飛行機この曲ずーっと流れてたんですよ、ラジオ(?)で。
家帰ったらすぐ借りに行きました、GEOへ。
凄い大好きです。思い出ある曲。

カテゴリー:daily life

縦横無尽 駆けて 手に掴む世界


オシムジャパンと反町ジャパンが誕生です、拍手っ!!

まだまだ全然実感がわきません。
ジーコが日本を去った事を。
ジーコジャパンじゃなくなった事を。
オシムジャパンに生まれ変わった事を。
中田英寿が引退した事を。
世代交代がA代表で行われる事を。

そりゃ、まだオシムジャパンで一試合もやってないからでしょうね。
もう既に実感がある人は居ないでしょうよ。


私的に反町ジャパンも物凄く気になります。
…何故だかあんまり話題にならないんだよなぁ。
U-21世代ですよ。北斗とか苔とかマッスーとか!!北京世代ですよ。
反町サンに大熊サンですって。
あ、書き忘れたけど井原サンがコーチですって!!
…ブラボー。意味不。

ツネがオシムジャパンに呼ばれなかったらソックや…(ラブコン語


CHABA/パレード
昨日書いたのはNARUTOのOPで、今日はEDです。
CHABA!!初めて聞いた時に来ましたね、ビビッと。笑
あの音楽、あの歌い方、良いですね。好きっス。
「縦横無尽 駆けて 手に掴む世界」ってサッカーの世界ですね。

カテゴリー:football

覚悟は決まってる 道は遠くても


情報の講習がスタートです。
はい、つまらないです。
誰あの先生。教え方が下手過ぎませんか。
答え合わせが物凄くイライラきますよ。

…そんなもんわかっとんじゃ、はよ次行け!!(それお前だけ)

と心の中で何度叫んだ事か…。


はい、そんな気分を跳ね除けてくれたのがラブ★コンですー!!
今日近くのスーパーでラブ★コンの~て本を(適当やな)買ったんですよ。
最新刊の部分もちょこっと出てたんですけど(コミック全部買ってない人)
え、大谷!?そんなことしたらまた私惚れるわぁーーーっ!!!壊
最新刊がかなり気になる!!
どないしてあんなことを!?…見たい!!最新刊が見たいっ!!

あーキュン死にさせてくれてありがとう。笑


シュノーケル/波風サテライト
NARUTOのOPだった曲ですね。…大好きです!!
OPとEDを聞くためだけにNARUTO見てた時もありましたし。
CHABAの時代です、はい。
弟の運動会でこの曲かかったときは一人で騒いでました。

カテゴリー:daily life

つ、疲れた・・・!!


学校祭が昨日何とか無事に終了しましたー。
ありがとうございます。笑
何かね、色々あったけどね。
先輩の涙にうるっときたりもしたし。
色んな人の本音聞いちゃったし…。
ぶつかったりもしたし。


学祭、最後の最後で達成感を味わえた。
それもあんまし関係ない仕事で。笑
部門別投票の集計を急遽任されて。
お友と2人で初めは余裕ぶっこいて歌歌いながらやってたんですけど「やべぇ!!次発表なのに終わってない!!」となり、それからは汗かきつつ計算ですよ。計算。足し算!!
隣で「わぁー足すとこ間違ったー!!」とか「300!?300何てありなの!?」とかもう笑って…こっちまで狂わすんじゃない!!笑
終わったときは「お疲れ!休んでいいぞ!!」て先生に言われて一気に何かがこみ上げてきて。
「お、お疲れー!」とハイタッチして、
一緒に倒れました。そりゃもう、どさっと。笑

いやーあれが一番達成感あったな。うん。笑

PTAを馬鹿にしたらあかんよ。
前日散々馬鹿にしといて…すっごい楽しかったよ、PTAのコーナー。笑
あのカチューシャとっておこう。笑
何気に楽しかったな♪

嫉妬って何!?(何いきなり)怖いよ、女の嫉妬は!!

カテゴリー:daily life

…疲れた。ものっそい疲れた。てか、疲れる。


学祭が明日でラストです。
…うん、頑張ってんじゃね??てか、頑張ったよ、私は。
何か色々あったけどね。
イライラしたり、
眠かったり、
お腹減ったり、
マイク足りなかったり、
暑かったり、
その他諸々。

そして、今日気付いた去年より私が盛り上がれない理由。
A先輩が卒業して居ないからだ…!!笑
先輩がかっこよすぎだったんですねー。
あー…つまらん…。笑

明日がラスト…!!
頑張らねば…って私全然動いてない気がすんだよねぇ。汗

カテゴリー:daily life

入籍だって!!


森崎浩二が入籍らしいですね!!
おめでとーございます!!
私は、浩二の方が好きですね、和幸より。笑
びっくりしちゃった。

初め、「移籍」だと思ってクリックしたら「新しい家庭~」ってコメントしてあって。

アテネ世代が結婚してゆく…。笑
ナオが結婚したら私はショックやよ…。馬鹿


明日は学祭。
…頑張ろうじゃありませんか。

カテゴリー:football

W杯決勝


とうとうこの日が来ましたね。
私の予想ではイングランドが残ってるはずだったんですが…。
私にとってはまさかの「イタリアvsフランス」

もうね…びっくりですよ!!ですよね!?
「…え、え…ジ ダ ン !?」みたいなね。
一体何を言われたのか…。
きっとアレより前からイライライライラしてたんですよねーきっと。

まさかの頭 突 き ☆

引退試合で頭突き。レッドカード。一発退場。
凄いよ、ジダン凄いよ。笑

カンナバーロが良い守備してたね。
アンリは凄いね、あの突破力。
フランスの選手も、イタリアの選手もよくわかんない私だけど(興味があるとこしか知らない)、
カンナバーロとアンリは凄かったなぁ。

イタリー優勝おめでとう!!

カテゴリー:football

vs愛媛FC


コンサについて書くのは何気に久しぶりだ。
忘れてたわけじゃないですよ。
むしろ、このW杯期間、コンサの試合はとっても楽しいものでしたし。
そこらの外国チームの試合より私は楽しめました。

そして、土曜日のvs愛媛FC

上里が、上里が戻ってまいりましたぁーっ!!泣

もう、ベンチの「上里一将」の文字が目に入った瞬間…もう「うわぁっ!!上里だ、上里だっ!!」
上里自身も道新で「泣きそうだった」て言ってますけど、私も泣きそうでしたよ。笑
何か顔変わってたねー。髪が11ヶ月前より伸びてた感じ(当たり前や

うん、かっこよくなってるよ。笑
土曜の試合観て「上里かっこいい!!」思った人は少なくないはず!!

上里は前からかっこよかったんだよ!!
練習場でお友と二人で騒いでましたよ。笑
お友「うち、上里好きだわ」
私「え、私もだよっ!!」

夏休みお友を連れて練習場に行きたいなぁ…

って、試合内容一つも書いてないや。
勝ちました!!はい、3-1で勝利です。
前にやられてたのでね…嬉しいですよ!!

上手いですよー砂川と西谷。
更に上里加わり、フッキは点取り。石井ちゃんも頑張ってますから。
…う、嬉しいっ。何かが嬉しいっ!!笑

5位だー半分折り返しで5位だー。
まだまだ行けるさっ。

カテゴリー:football [consa]

パラダイム/アンダーグラフ


 今日誰かが人を傷つけるのなら
 君が出来る唯一の手段で何かを変えてみよう

良い歌詞だなぁー思います。
私何でも良い歌詞だなぁー言ってる気がするけど、みんな良い歌詞なんです。
よくそんな言葉思いつくなぁ、思ったり。
お風呂ではしみじみ聞いてます。笑

今日やっと数人の人にメアド変更メールを送りました。
まだ送ってない人たくさん居るな…。
まぁ、古い方もまだ使えるので急がなくて良いんですけど。
メアド考えるのが大変だった…。
代表もコンサもFC東京も入れたかったのでね。
どうにか入れましたよー。わかってくれたら嬉しいです。笑

この頃思うんですよ。
私この人無理だわって。
でも、言えないですよ。うん。
 …私が「あの人嫌い」っていうと周りはみんな驚きます。
 そんなに仲良さでに見えますかね??
 私すぐ顔に出るとか言われるんですけどね??
何なんだろう。性格が無理??うん、無理…。
はっきり言うと「何、お前」って感じ。

カテゴリー:daily life

成績ー


やっと来ました、成績表(先生に返したけども
…頑張った!!
絶対クラス10番以内なんて無理だと嘆いてたのに!!
頑張った!!
クラスランクは中田浩二で、
学年ランクが加地クンだった!!

(↑そのまま母に言ったら即行で順位がわかった。笑
 流石母。私の事をよぅ理解してらっしゃる。
いやー会計であんな変なミスしなかったらもっと上行けてたかな。
…悔しい限りです。
まぁ、いいんじゃね??W杯観つつやったわりにはかなり上出来でしょ♪

弟が選抜のAチームに残ってたった今帰ってきました。
うーわーAチームだって、笛!っぽ!!笑
焼きプリンでお祝いです。しょぼっ/笑

カテゴリー:daily life

現役引退


ヒデが!!中田英寿が!!
代表引退ではなく、現役引退ですって!!
現役ですって!!代表じゃなく現役ですって!!(うるさい、わかった
…何か、ショックだなぁ。
それほどヒデが好きだったわけじゃないけれど。

うーわ、現役引退かよ…。


で、実は今日野球の全校応援だったんですけど、私は早退させて頂きました…。
暑いところにずーっといたら治るもんも治らんと。
朝測った時点で微熱だったんで、帰って来ようと。
さっきお友からメールが来たんですが…コールド負けだったらしいっスね。
…そんな試合を全校応援。…恥ずかしっ。

カテゴリー:football

イングランドがー・・・


負けたー…!!
イングランドが負けたー…!!

そしてブラジルも負けたー…!!

やっぱり、オーウェンが離脱したのが痛かったのかな。
ベッカムも本調子じゃないみたいだったし、
ランパード…ことごとく外しましたね、全てを。
おまけにルーニーは一発レッドだし??

もう、ランパードPKぐらい決めてくれ!!
そのPKが難しいんでしょうけど。

…終わった、私のW杯が終わった…。

ブラジルが負けたのを知らずに今日ずーっとすごしてました。
だって、朝起きたら家に誰も居なかったし。ゲームしてたし。笑

ジーニョがもう観れない!!
どこが優勝するんだろ。ドイツな気がしてきた…。


今学校の授業でHPを作ってるんですけど、素材良いのないかなーと自宅で探してたら…サッカー選手のDREAMを見つけてしまいましてっ。汗
見てしまいました。笑
ダメですね。私はダメです、読めません。最後まで読めません。

DREAMじゃなければいいのになぁー。ないよな、そんなの。笑

カテゴリー:football

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

