あの頃の気持ち

2006年11月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

さあ行こう 振り向かず走り出せばいい


母がWaTの「Ready Go」を口ずさみだした。
バレー、そんなに真剣に観てないくせに。

やべー・・・何書こうとしたのか忘れちゃった。
パソ太を起動させる前までは覚えてたんだけどな。
むしろ、その事を書くためだけに今日はパソ太を起動させたんだけどな。
今週末からテストなので、パソ太とはちょっと離れます。ごめんね、パソ太!すぐ戻ってくると思うよ。笑

ほんと、ほんと、思い出せない。涙
思い出せたら、テスト期間中でも書きます。
この頃、イライラして酷いんで、書きます。
私の視界に入って来て欲しくないほど、うざったい人がいます。

仕方ない、明日のお勉強のために今日は早く寝ると一昨日から決めているので、寝ます。笑

テストが近づいてくると、夢の良いネタが思い浮かぶ。
あぁ、パソ太に打ち込みたいけど、眠いから、寝ます。笑


ゆず/栄光の架橋
今日、タカアンドトシの可愛い服の方が歌ってたね。
我が家では、バレーとカラオケ二画面で見てました。
そしたら、可愛い服の方が(名前覚えてやれよ)これ歌いはじめて。
隣ではバレーが音なしでやってるわけで。
泣きそうになりました。マジで。アテネを思い出しちゃって、あかんよあの歌は。

カテゴリー:daily life

色鮮やかに過ぎる秋をドレミで唄って


味スタで浦和に優勝なんか決めさせるかぁーっ!!
物凄く、今日のスポーツは燃えました。

まずは、FC東京vs浦和レッズ。
浦和の選手たちはね「勝ちに行きます」とかね「ここで優勝決めます」とかね、FCをね馬鹿にしてね、結果見てみればスコアレスドロー。
FCよく凌いだ!よく守った!かなり頑張ってた!!
土肥さんじゃなかったのが、かなーりビックリしたけどね。
途中ガンバが負けてて、FCがこのまま凌いでも浦和は優勝なわけで。
でも、追いついて、追い越して!で、追いつかれて…。

FCの試合が終って、ガンバの方がロスタイムに入って映像が流れたときは、
ガンバーッ!!!!
って叫んでましたよ。おばあちゃん家で。笑
マグノが、マグノが、マグノが決めたよぉ!
ハットだよ、ハットしちゃったよぉ!

ありがとう、ガンバ!
ガンバのおかげで味スタで浦和の優勝が決まらずにすみました。
(ホームで相手が優勝すると腹立ちますよね)
あんなに面白い試合は久しぶりだよ。

次節は直接対決なわけで。
どうしよう、次節のほうが面白くなかったら。笑


そして、今終ったばかりの男子バレーも面白かった。
3セット連取で勝ったよ、勝ってベスト8らしいよ!
みんなよく飛ぶねー。で、ゴッツはものっそい嬉しそうだよねー決めると。
いいよー。その喜び方。みんな少年だいっ!笑

スポーツやってる人たちは、みーんな少年の心が残ってると思います。
今日のサッカー観てて、思いました。
ゴールして、喜んで。抱き合って、飛び跳ねて。
素直に喜べることが、大事なんだと思う。


生徒会メンバーに、ジュビロのカレン・ロバートに似てると勝手に私が思ってる奴がいます。
カレンはハーフですよ。彼はハーフじゃありません。
でも!似てると思ったら、最後。段々似てくる。笑
横顔なんかもうそっくりだと思っちゃってるんですよ、隣に座ってて。
生徒会メンバーでカレンを知ってるやつがいないからなぁ。誰の意見も聞けない。寂し。



Aqua Timez/千の夜を越えて
ドレミで唄ってって!なんて、可愛いんでしょう。笑
でも、これブリーチの主題歌でしょう?
ブリーチとは結びつきそうにないですねー・・・。

カテゴリー:football [fc tokyo]

バトン名はナシ!


瑞希から来ましたー。
名前がないバトンだなんて、かわいそうに。笑

□01送り主の名前
 小坂井瑞希さんです。

□02送り主の第一印象
 いや、もう、こんなサイトと相互してくださるなんて!世の中捨てたもんじゃないなぁ!と。

□03送り主に一回やらせてみたいこと
 やらせるー・・・是非会ってみたいね。うん、無理だね・・・!

□04送り主を芸能人に例えると?
 あ、すいません!例えられませんっ!
 会ってみないと、わかんないスねー。

□05送り主の良い所
 優しい所ーステキな所ー私なんかとリレー小説を書いてくれる所。笑

□06送り主の悪い所
 悪い所?ないね。ない、ない。

□07送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
 ペットが飼えないマンションでも拾うよ!
 隠れて可愛がるんだぃっ!

□08送り主と一緒にしたいスポーツは?
 スポーツ!?一番手ごろなバドミントンで。笑

□09送り主がもし自分の前に現れたら最初に言いたいこと
 「家長碧華ですっ」(フツー)

□10送り主が岡村隆史と戦ったらどうなる?
 何の戦いでしょーかね。お笑い?相手はプロですよ?
 あ、あえてお笑いで戦うと。
 どうなるって、瑞希を勝たせる

□11送り主とライブ行くなら何のライブがいい?
 瑞希は何がすきなのかなー。
 何でもおっけーです。ライブ、行きたいなー。

□12最後に何か一言
 リレー小説中断しててごめんなさい。汗

□13次に送る7人
 7人!?無理・・・!
 相互してくださってる方で見てくださった方!
 それと、エリーも。

カテゴリー:baton

もう一度 誰かの為に生きたいと思えた


久しぶりのサッカーの話題じゃないでしょーか?
ドームでやったサウジ戦は書いたっけ?覚えてないや。

ま、今日は私がだいすきなU-21の試合。
残念ながら伊野はスタメンではなくベンチから。
家長、苔、水野くん、誓志と良い選手がいっぱい。

水野くんは本当良い選手ですね。
やっぱり、走る。本当に、走る。そして、爽やか。流石水野様。
そして、いいセンタリングが上がってくるんだ。
ジェフのサポーターの人はいいねぇ、あんな良い選手持ってて。笑
ごめんなさい、そんないいセンタリングを生かすことができないFWで。とっとと、カレン出してくれよ。あいつがスタメンで出てなんかいいことあんのか?

誓志とスラダンの流川、被りませんか?笑
あの髪型がどーも被ってしょーがないです。
それと、今日判明した事。
普通ゴールした後は皆で抱き合って、すんごい抱き合って喜ぶんだけど(笑)誓志は抱き合わない。
誓志独特の素早いガッツポーズして、ハイタッチ的なものを交わして、笑顔でクールに戻っていく。
あのガッツポーズすきよ。可愛らしい。笑


オシムJAPANの試合はもう今年はないんだよね?札幌でのサウジ戦が最終だった気ぃする。
U-21は来年2月から北京の予選が始まるそうで。
あのアテネのときのように盛り上がると思うとワクワクする。



UVERworld/君の好きなうた
ウーバー初のバラード。
とっても切ない。
 会いたくて 君の好きなうたを繰り返し
 口ずさんだ 帰り道

カテゴリー:football

シャボン玉もしみつけたら きっとボクがとばしたやつさ


昨日、ファイターズのパレードを見て(悲しいけどTVで)心が和んだ家長の日記が始まるよー。笑

凄かったね、紙吹雪。
すっごい綺麗だった。TVでも、綺麗だったって思うんだから、生で見たらどうなんだろうね。鳥肌ものかな?
選手みんな可愛くみえるのは気のせいかな?笑
八木がものすごい可愛かったよ。いつも可愛いけど。
稲葉ジャンプしてる稲葉も可愛かったなー…。
その後の生出演の番組ももちろんチェックしました。

行きたかった…。パレード行きたかった…!!泣

エリー金曜日早退したけど、大丈夫かい?(いきなりおもいっきし私信)


太陽族/シャボン玉
 キミの町までボクのキモチ
 とんでくかもしれないからね
この歌はすっごく可愛い歌だと思います。


[ここからはコンサとFC東京です]

カテゴリー:daily life

望んじゃいない現実を 変えてく強さを


昨日インターンシップを楽しく終え、お土産にもらったお好み焼きを持ってドームへ行きました。笑
係りの人にお好み焼きめっちゃ検査されました。
いや、あの、ビン・カン・ペットボトルは入ってませんけど…。
ほら、いい匂いしてるでしょ?笑

…伊野がベンチにすら入ってないッ!!号泣
本田も入ってないッ!!
試合前の練習にはいたよね!?絶対いた!!
…伊ー野ーッ!!
いいんだ。羽生が観れたから…羽生が観れたから…。

やっばい、羽生むっちゃ可愛い…。
むっちゃ可愛いッ!(わかった)
試合に出た瞬間に高い望遠鏡に変えました。笑(弟とチェンジッ!)
パスが欲しいところに両手で手出したり、指差したりしてて。
で、ちょこまか走ってて。
可愛いなぁ、お前は…。もっと出して欲しかったよなぁ。

アウェイだけど、ゴール真裏、前から10番目となかなか良い席をゲットできたので、前半のガナのゴールは興奮しました。
目の前でガナのビューティフルゴール観れたよ!!と弟とはしゃぎ、でも、弟は冷静に試合を観てました。
「我那覇のプレーよく観ておきたい」んだそーです。立派なことで。
私は只単に「羽生と伊野が観たい」んです。笑

ガナって結構スリムなのね。笑


UVERworld/一人じゃないから
 僕が 今も 信じてた物が
 大間違いだらけで良い

カテゴリー:football

席替えなんてやだよ  斜め後ろにいたいんだよ


明日はとうとうサウジ戦ッ!!
興奮して寝れなかったらどうしよう。笑
今はU-21日本代表がにっくき韓国と戦っております。頑張れ!負けるなッ!!

明日もインターンシップで札駅で働いてます。
そっから、終ったら直行でドームへ行って並んでようと思ってます。てか、並びます。
自由席だかんね。席取りは勝負だかんね。
弟が来るまで私は一人だ…。MD弟に貸してもらって、暇を凌ぎます。
寒さも凌がねば。寒いだろうなぁ。

日本代表の練習のときのボールボーイが近くの高校のサッカー部が担当しているらしいッ!!
え、ちょ、羨ましいッ!!
サインとかもらえるのかな?サインとかもらったのかな?
どーして、うちの学校じゃなくて、あっちの学校なんだよ!!
てか、練習でもボールボーイを雇ってたんだなぁ、知らなかった。

伊野が観れる。羽生が観れる。憲剛が観れる。
嬉 し す ぎ る ー ♪



スキマスイッチ/青春騎士
学生らしい歌詞のこの曲。
それも男の子の片思い的な歌詞。
斜め後ろの席ってのはなんかもどかしい気がする。

カテゴリー:daily life

意地悪 する子がいたって 最後は仲良くなれたよ


今日は弟の最後の学習発表会。
久しぶりに母校へ行ってきました。

私の前に座ってたのは、同じ高校の後輩(サッカー部の男の子)
妹が出てきたらしく、携帯のカメラでパシャパシャ撮ってました。
「そんなに撮るなんて妹が可愛いんだろうなぁ」と私は後ろで思ってました。笑
パパは普通のカメラでカシャカシャ撮ってました。ものっそい撮ってました、親子で。
「どんな妹よ。そんな可愛いのかっ!?」思って見たけど…眼鏡忘れて顔見えない…。汗
いいねぇ。きっと、いいお兄ちゃんやってんだろうねぇ。
私なんて、弟がどれだか初めわかんなかったよ。笑

学習発表会のあと、従妹とおばあちゃん家で遊んでました。
コタツの中でバトッてました。笑
足蹴りあったり、こちょばしあったり。
可愛いねー…幼い女の子は可愛いよ。
てか、後ろをついてきてくれたりね、「碧華ちゃん。ちょっと来て」とかこしょこしょっと言われるとね…可愛いんです。笑
来年にはイトコが増える予定です♪
可愛い男の子がいいな、私は!笑

日ハムアジアチャンピオンだーぃ♪
つるが打ったそーで?やったね、つる!やれば出来る子だよ!!
なんかアジアって強いんですかね?
それとも日ハムは波にノッてたのかね?
ロッテもチャンピオンだったし、日本独占じゃないっすか。
この後気になるのはみっちゃんだね。巨人行くかー…。


あの兄妹愛(きっとそこまでいってないだろうけど)にほんわかして帰ってきた家長でした。


山下達郎/アトムの子
 あの子はどうしているだろう
 今でも 大事な友達
何年、何十年たっても、そう思ってくれる友達、そう思える友達がいる人は幸せだとおもいます。

カテゴリー:daily life

どれ程強さを手にしたら何も傷つけずに済むの?


なんか無性にイライラしてる、家長です。
だって腹立つんだもん。
あいつは自分がやってる行動をわかってるのかね?
あっちがその気なら、私は倍にして返しますよ?
それが我が家の決まりです。
「先に手をだしちゃぁだめだけど、やられたら、やってよし。倍にしてやってよし」
ぐちぐち言ってもしゃーないんで、私は立ち向かいます。笑。
エリィ何かあったら助けを求めるわ。笑

なんか今日私面白いこと言ったみたいです。
いや!ただエリィに驚いて「うそぉっ!?」て言っただけなのに。
周りの男子の会話と見事はまっちゃったようで爆笑でした。笑
生物の時間は(初めの方)テンション高かったです。
ある男子の「ぶぅーん。ぶぅーん」っていう飛行機のマネ…完璧にツボりました。笑いがおさまらなかった。
あれはないでしょうっ!!何回もやらないでくれっ!!泣


北出菜奈/消せない罪
ハガレン1代目のED。
どうして最後ダーリンで終るのか。笑
てか、ダーリンって使うの多いね。言いやすいのか?


[今日も書いてみました。ネタについて。笑]

カテゴリー:daily life

好きキャラ☆デートバトン


またまたエリィから回ってまいりました。
翼で回ってきました。
…エリィ、翼にしてくれてありがとお!笑

■告白はどっちから?
⇒翼からの方が嬉しい。私は絶対言わないですね、きっと。
 教室からグラウンドを眺めるタイプ。笑
 お友と眺めてるけど、お友は何故眺めてるかわかってない。
 「碧華って本当サッカーすきだねー」って。

■携帯番号はどちらから聞いた?
⇒メアドと一緒に翼に送る。
 つーことは、翼が先に教えてくれたってことだ。
 「そーだ、メアド交換しようよ」って感じで流れで聞いちゃってた。

■初デートはいつ?
⇒いつ?どー答えんのこれ!?
 付き合って1ヶ月過ぎくらい。
 翼さんはサッカーで毎日忙しい方なんです。

■お誘いはどちらから?
⇒「暇な日今度会おうよ」って結構前に言ってて、突然翼から「次の日曜日暇?」てメールがくるのがいいっ。

■何処へ行った?
⇒遊園地なんてベタだから。サッカーチームの練習を観に。笑(私が物凄く希望!!)
 仲良く座って「あの選手この間~」とか「どーしよ、翼!サインもらって握手してもらう!?」とか興奮気味におしゃべり。

■その時何処まで進んだ?
⇒握手をしてもらうまで!って、あぁ、サッカー選手の方じゃなくて?笑
 翼さんとはー…どこまででしょうね♪

■帰りは送る?送られる?
⇒送られる。翼に「送っていくよー」何て言う女の子の想像がつかない。

■相手は貴方と相思相愛?
⇒え、それ前提かと思ってた!!
 じゃ、相思相愛ってことで。

■バトン回す妄想者7人(指定有り)
はーちゃん(お誕生日だったので笠井で/どんな理由だ)
瑞希(越前さん家のリョーマくんで)
7人もいないという悲しさが…。涙

カテゴリー:baton

強制バトン


エリィのとこで見てしまった、強制バトン。
やりたくない人は見ないでくださいねー。

■ルール■
見た人は全員やること。絶対だから!嘘つきはだめ!

●今、どこにいる?
⇒自分の部屋にいます

●今、1番近くに誰がいる?
⇒ズーミンが2二匹。どっちもめんこくて可愛いです
 (めんこい=可愛らしい)

●今、どんな服装?
⇒PIKOのトレーナーに、黒のスウェット

●今、何食べたい?
⇒んー…もう10時だから食べたくない。

●今、何飲みたい?
⇒紅茶。紅茶が飲みたい。あ、ホットコーヒーでもいいな。
 なんか暖かいものがいい。

●今、真後ろには何がある?
⇒コンサのフラッグが壁に飾ってあります。
 床には学バンが置いてある。どーんと置いてある。

●今、周りを見渡して1番目についたものは?
⇒FC東京若者3人衆のサイン。
 伊野とまっすーと梶山のサインです。
 隣にサンセットスウィッシュのサインもあります。

●今、頭の中で思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
⇒椎名さん家の翼くん

●今、どんな気持ち?
⇒インターンシップむっちゃ行きたくないんですけど。


なんかこのバトン微妙やね。苦笑

カテゴリー:baton

本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ


ど、ど、どーしよッ!!
ナビスコ王者に勝ってしまったッ!!
よくやったぞ、コンサドーレッ!!
私は1分ごとに更新されて、サポーターメッセージが見れるやつで見てましたが、J2のサポーターの皆さんがコンサを応援してくださっているッ!!
いつもは敵同士で憎い(笑)ですが、すごく嬉しかった!!
新潟のサポさんが応援してたのは「強い千葉じゃなくて弱い札幌と当たって勝ちたいから」って魂胆なんでしょーか?
いやいやいや。勝った方が強いんだから、サッカーなんてわかんないでしょ。
唯一J2で5回戦進出ッ!
去年はジュビロにやられたからな。信男にやられたからな。今はFCにいるけども。
次は新潟。次も突破してもらいたい!
いやーほんとに嬉しいッ!!相川すごいよっ!!

TVで観たかった…。うちにBSはついてない。泣
ホントにおばあちゃん家行けばよかった…!!


BUMP OF CHICKEN/supernova
 僕らの時計は 止まらないで 動くんだ

カテゴリー:football [consa]

小さな夢をひとつずつ かなえて行く人達がさ 時代を回してる


誕生日おめでとう、長瀬!千葉!八木!
そして、幼馴染。更に、私ッ!!笑

いっぱいいた。同じ誕生日の人いっぱいいた。
何か知らない人にまで「おめでとう」言ってもらった。笑
お友に「誕生日おめでとー」って言ってもらったのを、その知らない人が聞いてて「え、誕生日!?うちも、うちも。おめでとー」「おめでとー」おめでとうの言い合い。笑
これを二度もした。珍しい。自分の誕生日なのに他人に「誕生日おめでとう」と二度も言う。笑

今日はきっと人生でいちばん「ありがとう」を言った日だ。
かなり言った気がする。ものっそい言った気がする。
嬉しいことです。誕生日を祝ってくれるのは。

何かケーキまで作ってきてくれたお友もいて。涙出てきます。
ありがとう、エリー!美味しかったよ!!
ありがとう、生徒会のお友!笑。
そして、ハガレンのCDを貸してくれて更にありがとう。
私の頭の中ではエドが頑張って走ってます。笑

土曜日におばあちゃん家で誕生日パーティ&悠ちゃんクラブチームおめでとうパーティ(長)やります。
明日コンサがジェフに勝ってくれるのが、コンサからの誕生日プレゼントだと信じて止まないおバカな家長でした。


TOKIO/Nice Guysこの歌はぐっさんとリーダーだけで歌ってる曲で。
すごいいい歌詞だと思うんだけど、うたネットには載ってなかった。悲しい。
ぐっさんがTOKIOでいちばん歌が上手いと思ってます。笑


[ここからは夢小説のネタについて]

カテゴリー:daily life

着替えをしてドアを開けたら 雲間に日がさしてた


日本代表のチケットが届いたッ!!
日本代表チケット

超かっこいいでしょ、でしょ。
でも、羽生写ってないんだよ。悲しいね。涙
サウジ戦はインターンシップ2日目で、何時に帰れるのかわからん。
間に合うだろうか。あ、このチケット小中だ。悠ちゃんのじゃん。

今日溜まっていたビデオを見ました。
やべっちFCだけね。
まず昨日の見たら「しりとリフティング」やってんのッ!しかもガナと憲剛ッ!!
ありがとう、やべっち、ありがとう!!笑
1ヶ月前の佐藤寿人選手の~とか言ってた奴を次に見て。
寿人の息子かわいいなぁ…。なんなのあのかわいさ。
「がんばってv」ってッ!!パパ頑張るわっ!!笑
寿人も息子とハイタッチしに行くなんて…!!佐藤親子可愛いわッ!!
(そのネタですっごく小説が書きたくなった。笑。佐藤親子からは結構もらってますー)
やっぱ、しりとリフティング面白い。


槇原敬之/2つの願い
この曲の思い出はー…特にありません。
ただ、タイトルに書いた一文が気に入ってるだけです。

カテゴリー:football

そんなとこで終るのかとまた今日も叫んでる


今日はいつの間にか5日。
私の誕生日は7日。あと2日だ。
普段あまり喋らない友達が「碧華の誕生日7日だよね?もうちょいじゃん」って言ってくれて凄く嬉しかった。
覚えててくれたのが、嬉しかった。
いいんだ。自分の誕生日に執行会があろうと、いいんだ。
しかも、議案書を閉じるという大変な作業があろうと、いいんだッ!
なんでもこいッ!きっと、なんでもできそうな気がするッ!!

エド夢アップしちゃいました。
あれは、やばいよね。じゃぁ、アップするなって感じだけどね。
きっと、次の改装時に消滅するかと。
だって、普通じゃん。つまらん。パクリとかいわれてもしょうがないかんじの夢だよ。でも、どこのサイト様のもパクッてませんよ。
今、テキストページには「エド」ってバナーだけどロイを書きたくなったらどこにアップしようとか小さいことで悩んでる家長でした。


太陽族/夕焼けサイレン
この「夕焼けサイレン」の曲自体が「高校野球(駒苫)」を歌ってるとしか思えません。
一部を抜き出せってのが無理な気ぃする。
一度この歌詞全部見て下さい。
特に道産子の方!!

カテゴリー:about site

どんな厚い雲の下にいても射し込む


サッカーaiを久しぶりに自分で本屋サンへ行って買いました。
というか、本屋サンへ言って自分で買うのが久しぶり。

U-21取り扱い説明書が復活してて!!
あ、でも、伊野じゃない…。でも、いつかは伊野にくるはずッ!!
サッカー選手のスーツ姿ってなんであんなにかっこいいんですかね。
普段ジャージとかユニホームだから、ギャップが更にあってかっこいいんだろうね。
サッカーaiは私にとっちゃネタの宝庫ですッ。笑

今日また「高校球児海を渡る」がやってて!!要望が多かったようで、北海道では再放送。
やっぱり、マーくん可愛いです。楽天行っても応援するけど、ファイターズも応援する…。
いいねぇ、なんか甲子園ていつ観ても飽きない。


レミオロメン/No Border
粉雪と同じCDに入ってますが、聞いた事ある人ー。
私はメインの曲よりサブの曲(まぁ、カップリングて今でも言う?汗)の方がすきになる派です。
粉雪はバス停でバスを待っている思い出があります。暗い中、寒い中、帰りのバスを待ってるんです。
その後のこの「No Border」は明るくてテンポがよくて、いいですよー。


[ここからはWeb拍手のお礼?お返事?]

カテゴリー:daily life

今日という日忘れないで 明日から ステキな日が始まる


ヤマザキナビスコカップ、ファイナルらしく激しかったね。すごい楽しかった。
ジェフが鹿島の猛攻を皆で皆で身体に当ててゴールを守ってるのを観てたら物凄くジェフを勝たせてあげたくなった(もともとジェフを応援してたくせに)
やっぱり、羽生は可愛かったです。理由は某サッカーサイト様へ行ってみましょう。入場前から可愛い事やってますから。笑
負けた鹿島もすごくパス回しが上手で。何度も「巧い」と独り言言ってました。
ワンタッチ巧いし、タッチ アンド ゴーが速い。
誓志が泣いてるように見えたのは私だけですかね?
誓志は顔が整ってるから泣いてもカッコイイ…。笑
2連覇おめでとう!


今日たまたまアニマックスのHPに行って、来月の新番組をチェックしたら「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」が!!
え、ちょ、ちょっ!!嬉っ!!
録画出来るかな?録画出来るかな?
DVDをレンタルしたときには録画出来なくて、泣く泣く返したんだけど…ありがとぉっ!!アニマックス、ありがとぉっ!!号泣。



TOKIO/HAPPY BIRTHDAY
太一に松岡がプレゼントした曲だそうで。
いいねっ。メンバー仲良しさが出てるよね。
最後の「ステキな日が始まる」ってとこがいちばんすき。

カテゴリー:football

奇跡はきっと偶然なんかじゃない


もう11月だよ。はやいね。
あっという間にクリスマスで、お正月?…この間お正月来たばっかじゃないですか?汗
もう寒くてちゃりんこ族の私にとっては厳しい季節だ。

昨日書き忘れたことがあった!
そう、アニメのディグレのことよ。
先週のは修学旅行に行っててみてないんだけど「ジャンプでもコミックスでも読んでるから録画しなくていいか!」と軽いノリでした。
けど、昨日久しぶりに見て号泣。
らーぁらーぁっ!!泣
あーれーんーっ!!号泣
コミックスでは泣かなかったのにね、動くとやばいんだわ。笑
まだ神田のあの声に慣れていない…。汗


WaT/Ready Go!
もう紹介しなくても知ってるでしょ?バレーのです。
ラブ★コン見てから徹平ちゃんが大谷に見えてしょーがないですっ。笑
そして昨日ラブ★コンを買ったので更にやばいんですっ!!


[ここからはFootball]

カテゴリー:daily life

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

