あの頃の気持ち

2006年12月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

never too late 遅すぎることはない


サッカーai見ました。
表紙の加地くんの大きさに驚きました。笑。アップにしすぎだろう。

うっちーって・・・あんなに可愛かったですか?笑
ノリノリでピースやってる写真。・・・やられました。可愛過ぎです。
これからはうっちーも応援しようと思います。実は結構前から応援してます。

それと、羽生も出てたv
ポスター羽生だったv
ありがとう!サッカーai!!

浩司は奥さんの手料理でラブラブオーラ出しちゃってねー。
・・・ネタにしちゃろうか!って感じですけど。シェフみたいでした。料理お上手な奥さんもらってました。

とにかくね、うっちーにやられた。

M-1でフットボールの岩尾が「小走りで出てきたぁ~」ってのが異常に可愛かったと思うのは私だけでしょうか?


はい、2006年最後のアップは圭介くんということで。切り替えたー!!
翼さん中心のくせに、圭介くんかよーって突っ込みはナシの方向で。
書きたかったんです。あのアニメが放送されたから。
まさかのアニメ。そして、まさかのキャラ。確か・・・くまさん?

今年はいろいろありましたねー。W杯。そして、ハガレンに出会った年ですよ。笑。これ重要。兄さんに出会った年でもあります。笑
来年の一番最初にアップするのは、翼さんか兄さんがいいな。
でも、兄さんだとサンクチュアリになるのかな・・・。汗

拍手をポチポチ押してくださってる方々、非常に嬉しいです!
今年はありがとうございました!そして、来年もgliderをよろしくお願いします。


Aqua Timez/No rain, No rainbow
アルバムで、これの次に決意の朝がはいるんですけど・・・
繋がり方が最高です。
もう、ほんと繋がってます。流石です。笑

カテゴリー:football

夢であるように 心の奥で永遠に輝け


Jリーグ31始まっていたー!!
ちょっと待ってくれよ。すでに2チーム見逃したじゃないかよ。
ショックだよ。どんだけ楽しみにしてたと思ってんだ。
もし、コンサとFC終ってたら・・・泣くよッ!!

今日初めて見ました、Jリーグ31。
ヴァンフォーレ甲府でした。(甲府何気にすき。甲府のサッカー楽しい)
倉貫家の悲劇。マジ倉貫さんかっこよくて、かわいい!!
奥さんいたんですねー。
倉貫さんと、太朗がかわいいと思います、ヴァンフォーレ。
やっぱ、Jリーグ31最高☆
永久保存版として、毎年録画してます。笑
今調べてきたら、コンサとFC終ってなかった!しかも再放送ある!録画ーッ!!笑

そうそう、千葉の坂もっさん結婚するらしいですね。
おめでとうございます!
新聞にツーショットが載ってましたー。キレイな奥さんですよ。
かなり遅れたけども、もにゃも結婚するらしいじゃないですか!
そして、寿人に第二子誕生?
いやーみんなオフはいい事だらけじゃないか。笑


DEEN/夢であるように
CMで聞いて、いいなぁ思って、探した曲
なんかのゲームの曲ですよね。
DEENを此処に書くのは初めてだ


[ここからは、うん、独り言v笑]

カテゴリー:football

僕は愛する人の心に 優しい気持ちを残したい


今日久しぶりに元中のお友6人で遊びましたー。
やっぱ、安心するね地元のお友は。
みんな元気そーで!良かったよ。
一人、なんか変わってるやついたけど・・・ビジュアルの方に進んじゃ嫌だよッ!!笑

遊ぶって言っても、プリ一枚撮って(Aピンが400円出してくれたvあんがと!)万代行って・・・とにかくグダグダしてました。笑
やりもしない、ボーリング場の目の前のベンチで2時間は喋りっぱなし。
集まり悪くて、最初は3人だけでずっと喋ってましたよ。
まぁ、楽しくてよかったんだけれど。

今日は朝から体調悪くて、寝て、起きたら元気になってて。笑
04年のナビスコ決勝観てたら(古いとか言わない!!感動の決勝!!笑)いきなり携帯鳴って、召集掛かりました。笑

やっぱり、地元でぶらぶらすんのが一番楽だv


Aqua Timez/1mm
ダメだ。私変なメール送っちゃった・・・!!泣

カテゴリー:daily life

たとえ遥か遠く離ればなれになっても繋がり合う想い


メリークリスマス ふぉー みゅんへん兄さん!!

はい、出だしからわけわからんくてすみませんね。
今、おばあちゃん家でのクリスマスパーチーから帰ってまいりました。
テンションがハイなまま、お送りいたしますよー。

今日ね、CSでシャンバラがやってたわけですよ。ハガレン映画版ですよ(わかってますよ)
クリスマスイブですぜ?クリスマスイブにミュンヘン兄さん。
わかってるね!CS!わかってるよ!
クリスマスイブにミュンヘン兄さんを持ってくるなんてね、視聴者をわかってる!!
「お詫びする」
て言って、大総統そっくりなおじさんに頭を下げるエドが日本人っぽくて可愛い・・・。お詫びって・・・!!
あとも一個キュンとくる台詞があったけど、忘れちゃった。
シャンバラ何回見ても泣けるね。ちなみに昨日も見て泣きました。笑
親子愛&兄弟愛がね、切ないよ。
エルリック家はね、切ないよ!!
兄さんなんでも溜め込まないでよ!!(前も似たようなことを・・・)
止まらんので、ここで打ち切り。

スーツの翼さんの絵を頂きました!
ものすごく・・・ストライクッ!!
こんな翼さん欲しかったんです!!
これ見てくださってるかな?ありがとうございました!
携帯に大事に取っておきます♪


L'Arc~en~Ciel/Link
ということで、シャンバラのOPです
 たとえこの身体がいくら燃え尽きても良いさ 君に捧ぐなら
 いつか生まれ変わる世界がその目に届くと良いな
って、もう兄弟の切なさを歌ってますよ。涙

カテゴリー:daily life

「木漏れ日が微笑みを連れてきてくれるから」


ツネ様移籍ーッ!!
やっと決まったのね。おめでとう、ツネ!
三都主と同じチーム。ちょっと安心(何が)
#17。イナ!!笑。
私としては、西野監督の下を早く退いて欲しかった。
まぁ、こっからはかなりツネよりな思考ですのでご了承ください。
一時期ツネを全然使わなかった。
まだ時期じゃない、とかなんとか言って使わなかった。
結局最後はツネを使って、バックは安定して。
西野監督の意図がわかんなかった。
G大阪のユニホームのツネはだいすきです。出来ればG大阪で頑張ってほしかった!
けど、ツネほんとおめでとう!!

今ちゃんもどっか狙ってんですか?
いやいや、やめてくださいよ。加地くん居なくなったら、次は今ちゃんですか?
大丈夫。FC東京には馬場ちゃんが居るからね。絶対移籍なんかしないよ。
そして、やっぱり、阿部ちゃんは千葉にいてください!
コンサは誰が新加入してくるかな♪日本人をお願いしますよ。


Mr.Children/花言葉
 身の程を知らないまま
 可能性を漁り
 魔が差した僕にさよなら
 夏の終わり


[ここからは家長、狂ってるかもしれません]

カテゴリー:football

心のヴォイス聞いてもう一度ROLLする


み、水野くんにやられた・・・っ!!
前々から、未来水野くんにはやられてますが(未来キャラ全員にやられてます)、今回の未来水野くん(長いな)はやばいです。
つか、何!?ちいぱぱって何!?
ちっこいぱぱ!?あの子ください!!
もう未来で笛!書きませんか、樋口先生。
樋口先生の素顔初めて見ました。明かしていいんですか。
そんなことより、あぁ・・・!!もう、文に出来ぬ。笑
カザァーーーッ!!(あ、とうとう壊れた)
未来翼さんも出して欲しかったな・・・。涙

風祭が大人っぽくなってた。
シゲさんなんか大人っぽくなりつつ、かっこよくなっちゃって反則。
フィギュアそりゃ売れるよ、うん、私買うと思うもん。笑


この頃すぐキレる。カルシウム足りてないかもしんない。
足りてないだろーなー。お魚食べてないもん。
・・・笛!の文庫本の帯が既に破けてるってどうよ!?
絶対腹立つよね?「店でこんなん売っていいのかよっ!!?」って言ってやりましたもん。キレて。
この頃、お父さんむかつく。



ポルノグラフィティ/Let's go to the answer
ポルノの曲名が歌詞に入ってるのがわかったとき、感動しました。
何て言っていいのかわかんないけど、そう来たか!みたいな。
よく合わせたよなぁー・・・。今でも思います

カテゴリー:daily life

嗚呼 風は何処から吹いて何処へ行くのか


今日はJリーグアウォーズでした!!朝、携帯で番組表をチェックしていたら「Jリーグアウォーズ」の文字が・・・!!
ちょ、ちょ!Jリーグアウォーズじゃーんv(いや、うん。そう言ってんじゃん)
全然見れなかったけど、母に録画してもらいました!
休日に見よう。冬休みに入らんと見れないだろうけど。
憲剛のインタビューは見れました。

MVPは田中マルクス闘莉王!!
おめっとさん、闘莉王!!


今、エリーに借りたドラマCD聴いてます。
緑川さんと置鮎さんと皆川さんぐらいしか知りませんが・・・。
・・・・・・・る、流川!?(=緑川さん)
なんか、流川が敬語使ってる!!敬語使ってる!!
「これ、使ってください!」とか言っちゃってる!!ちょ、やめよ?笑
皆川さんは、皆川さんで、リョーマだぁーvv照(何故)
リョーマが素直っぽいー。素直っぽくて、可愛いー。
何、リョーマ・・・どしたのよ(リョーマじゃねーから)



森山直太朗/星屑のセレナーデ
 地図にはない道を彷徨うよな 一方通行 八方塞がり
 神様が与えた試練の道 自らに課された苦悶の日々



[12月17日 19:48にWeb拍手を押してくれた方へ]

カテゴリー:football

Have a nice life. と一言を書いて紙飛行機で飛ばす


今、携帯のホムペが人気なんですかね?
今日もお友から「ホムペ出来ました」メール来たんですけど。
私も対抗して(何に)K北生徒会ホムペ作りますか?笑(はーちゃんしかこのブログ見てねー)

今日お財布買いました!
念願の長財布ゲットしました!
おばあちゃんからのクリスマスプレゼントです。ありがとー、おばあちゃん!
もう欲しいモノがなくなっちゃったよ。
欲しいモノがないってのは、何だか寂しいね。
あ、DSで牧物が発売らしいね!!・・・買うッ!!
ちゃんとした牧物だったら、買う!!モンスターとか出てなかったら、買う!!

久しぶりに、従妹に会いました。
目が合うと、笑顔で恥ずかしそうにもじもじすんのねっ。可愛いッ!!笑
少ししかおばあちゃん家に居られず、全然話してないけど、癒されたわ・・・!!


Aqua Timez/シャボン玉days
 座右の銘も変わったよ「元気があれば何でも」ってのに変わったよ

カテゴリー:daily life

何気なく君が言う「頑張って」にチカラ もらってるよ


冬の土日は暇で、暇で、仕方ないな。
そんなことをボソッと言ったら「趣味でも見つければ?」って母に言われました。
サッカーしか考えられませんけど、どーしたら?
読書もすきだよー。年に5冊は読むかな。少。
もっと読みたい本はいっぱいあるけど、お金がないので買えません(あんまり借りて読むとかしたくない人なんで。読むと決めたやつは全部お買い上げします。でも、今年地区セン結構行ったな・・・)

早くJリーグ30(CSの選手の素顔がわかる面白い番組)始まれッ!!叫

今も、家には私しかおりません。
悠ちゃんはフットサルの試合へ、と同時に母も観戦へ、おばあちゃんとおじいちゃんも行ってるみたいです。
Go!Go!ジャンプ、買って来ようかなー。

あ、レッズ勝ったか。つまらんなー・・・。


ザ・ベイビースターズ/SUNDAY
「頑張って」て言われると嬉しいときと、言われたらむかつくときの差が激しいです。私はね。
これ以上なにを頑張ればいいんだろうって思うときあるもん。
気軽に言えるんだか、言えないんだか、わかんないね。



[12月15日22時24分にWeb拍手を押してくださった方へ]

カテゴリー:daily life

本当のダイヤモンド 今こそ似合うだろう


テルの現役最後の試合、ちゃんと観ました。
ロナウジーニョの昨日の試合より、ちゃんと観ました。(生徒会のお仕事やりつつ観てたってのもあるけど)

家に帰ると、冷蔵庫になにやら手作りなケーキが2つ。
お父さんが作ったらしいです。随分、可愛らしいことするのね。
テルの試合が始まる前に食べちゃいました。
今までお疲れの意味を込めて、ケーキに「テル」とチョコで文字書いてみました。



いいねーテルの笑顔。可愛らしい。
ベンチに座ってたときフード被って試合観てたのが一番可愛らしかったけどね。
テルの笑顔とそっくりな、お友が居て、何だか懐かしい気がするんです。
オークランドシティ、ありがとう。忘れません。


CHEMISTRY/Top of the World
 夢にふれかけた感触は忘れない ボクが走る理由だから

カテゴリー:football

全てを包み込む様な色に


この頃テンションがやばい気がします。
昨日、お友と帰りのバスを待ってたときからやばいです。
只の会話で爆笑して、ほっぺが攣りそうになりかけた程です。
顔とお腹が痛かった・・・!!
そして今日も生徒会室でテンション高かったです。
何かミニ撮影会やったり。撮った写メを載せたいけれど、イケてるお顔が出てるので・・・。笑

のだめの喋り方ってどんなですか。
独特なんですか?見てないのでわかんないなー。
喋り方似てるとかいわれても、わかんないなー。
喜んでいいのかどうかも・・・・・・わかんないなー。(無理矢理縦合わせた!)

やっぱり今日も「死ねば良い」聞いちゃいました。
その人曰く、「言わないとスッキリしない」だそうです。
言えばスッキリするんだね。私の居ないところで言って。


SPLAY/Drawing days
 羽根がない天使は ぼくに言った
 家へと帰る 地図をなくした
何か衝撃をうけたな、この歌詞。

カテゴリー:daily life

どうやって勇気って心に芽生えるの?


阿部ちゃんを千葉から引きずり出さないでッ!!
浦和何やってんの。ジャイアンツ化してるって書かれちゃってるよ。
あーつまんなくなるわ。良い人集まってるのに勝てない、っていうね。
阿部ちゃんに赤いユニホームなんて似合わないッ!
黄色で染まっていて欲しい!!

コンサの監督は三浦氏ですか。そーですか。
ん?まだ決まってないだろって?
決まってないですねー。私は山本氏希望なのですが。
砂川がコンサでJ1に行きたいと言ってくれたらしいです。泣
あぁ・・・そういう人を待ち望んでたんだよッ!!
だいすき、砂川!!タヌキって呼んでごめんね!笑
加賀くんを連れて行かないでーッ!!泣

リーダー交流会の感想文書く気になれんや。疲れたけど、楽しかったなー。
1時間じゃ少ないって!2時間話し合う時間はもらったけど、午前と午後1時間ずつって・・・。もっと話し合いたいこといっぱいあったし、みんな笑いすぎですよ!?笑。まぁ、楽しかったからいいや♪
感想文、授業中に書こう。


レミオロメン/明日に架かる橋
勇気って、生まれ持ったものだと思う
何かを見て、聞いて、勇気を貰ったことはあるかもしれない
けどそれは一時的なものかも、しれない
勇気だって生まれ持った才能と言って良いと、私は思う

カテゴリー:football

「さよなら」言わずに旅立ちごめんよ


今の席の私の周りの人口密度が高くて、恐いです。笑
今まで2回連続一番窓側だったので、「ど、どこ向いても人がいるッ!!汗」って感じで恐いです。
前の男子が背がおっきいので、隠れていろんなことが出来そうな予感。笑
今の席も楽しいのでいいんですけど♪

ブログに愚痴を書こうとしても、「こうやって書こう」と頭で文を作ってるうちに書いた気で居ちゃうので、書くのがめんどくさくなりつつあります。
二度も思い出さなくていいだろーって。
そのときは物凄くイラッときてるのにね。
今日もイラッとしたけど。
この下の部分はー・・・独り言ですv

もっと社交的になれよ。(なんでもあいつはやだとか。うざいとか。喋ったこともないくせにさ)
何でも親頼るなよ。(親が先生を左遷させたとかって言って喜んでる人はどうかと思うね。笑えねーし)
先生にチクッてどうすんだよ。(「あいつチクりだしたさ」とかって言って怒ってたのはお前だろう?今そのムカツク奴の立場にお前はなろうとしてるんだよ?)
すぐに死ねばいいとかさ。死ねばいいって思ってない私にどういう反応を求めてるわけ?「あー死ねばいいねー」て同意を貰いたいの?表面上だけでも私はそんなこと言いたくないね。私、絶対「そんなこと言っちゃだめだって」て返すよね?まぁ、聞く耳持ってないだろうけど。毎日その言葉を聞いてる側の身にもなってみろよ。
この頃、嫌いな奴でも笑顔で接しなきゃならない大切さを知りましたv


書いたら止まらないってのが恐いよねー・・・。

明日はリーダー交流会。出陣じゃッ!(解る人には解るネタ。笑)

エリーに大佐のキャラソンを聞かせてあげたら・・・笑ってた!!
いやいや、My (Roy)~♪ってトコで泣くべきでしょう。爆笑


CHEMISTRY/遠影
切ないね。これ映画の主題歌だよね?
あのアニメは切ないんですか?

カテゴリー:daily life

優しい風揺れたある日の事


最近物凄くドリチャやりたいんです。
それもヒロイン役としてではなく、キャラ役としてヒロインに尽くしてあげたいんです。笑
何言っちゃってんだこいつって自分で思いますけどねー極稀に湧き上がる感情なんですよねー。年に2回くらい。笑

それで今キャラ役応募来なくて困ってるサイトさん探してるんですけど、いっぱいありますねー・・・。
それも学園ばっかりありますねー・・・。
学園は基本参加したくない人なんで、「これも学園、あれも学園・・・」て削っていくとほとんどない状況で。
あ、参加するとこないなーって。泣
今学園ブームなんですか?異常に多くないですか?
キャラを取り合いするのがいいのかな?
キャラに取り合いされるのがいいのかな?

こんなにキャラ役やりたいのに、やる場所がないなんて・・・ッ!!涙


浜崎あゆみ/JEWEL
風がだいすきな私にとっては、理想な出来事

カテゴリー:daily life

愛情を注いでいれば 花も咲く と 信じこんでいた


デスノート見てきました。
なのでここからはネタばれみたいな感じになります。

Lが切ない・・・ッ!!
「私の命は諦めました」とかなんとか言ってたけど・・・切ない。
そこまで、そこまで・・・キラ逮捕に・・・。
「人の命を軽く扱う~」みたいなことを言われていたけども、そんなことは思ってないはず。より多くの人を助けるための手段を選ぶL。それなら自分の命だって惜しまないんだもん。軽くなんて思えないと思う。
最後のLの死に方でまた切なくなって。
「独りにしてください」がLらしいね。独りで静かに死ぬんだね。
ウルっときても、すぐ画像切り替わったから涙を出す時間をくれなくて。笑


こんなにL(松山ケンイチ)に惚れるとは思ってなかった・・・!!
第三弾、絶対見に行くんだっ!なんたって、Lが主役なんだからね。嬉しくてたまらないよv

お財布探しの旅に出たんだけど、全然良いお財布みっからなくて。
やっぱりジャスコで売ってたあのお財布が頭から離れない・・・。まだ、売ってるかなー。流石に売ってないかー。
お財布ー!長財布ー!!叫


言うの(書くの?)かなり遅れたけど、原さんおかえりっ!!
原さんがFCに戻ってきてくれるのを知ったときは涙が出るくらい嬉しかったよ。
もうね、「どうしよう、お母さん原さん戻ってきてくれた。どうしよう!」とかね訳わかんないこと口走っててね。何がどうしようなんだって感じだけど。
原さんのサッカーが大好きでFC東京サポになった私は来季が物凄く楽しみです。
原さんが解説やってた試合は好きなチームじゃなかろうと観るほど原さんファンです。笑


スキマスイッチ/アカツキの詩
愛情注いでれば、サボテンの花は咲くんじゃないの?
・・・私もずっと信じこんでますけど。違う意味の愛情ですかね。
 夜が ひっそり 座り込んでいた

カテゴリー:daily life

本当の幸せを まだ僕らは知らない


ちょっと待って!!
加賀くんを連れていかないでーっ!!号泣
柳さんもいなくなって(C大阪の監督候補に浮上らしい)、千葉もいなくなって、フッキも厳しい。
加賀くんだけはどうか・・・ッ!!

毎朝スポーツ欄はチェックしてるんだけど、「加賀が磐田復帰」の太文字を見た瞬間に目がぱっちり。
ショックが大きかった・・・。シンジラレナァーイ。

コンサの監督、早く決まんないかな。
みんな契約更新してくれないよ。保留はやだよ・・・。
上里は残ってくれるよねー??泣


私がテスト期間中だった間に3万ヒット達成!
ありがとうございます。こんなサイトに来てくださってる方はみんな良い方たちですよー。
世の中捨てたもんじゃないッス。笑
これからもよろしくおねがいします!頑張ります♪


大佐の歌声にキテる家長でしたvv大佐やばいッvv笑
キスでエスコートってやばい!!爆笑



CHEMISTRY/B.M.N
これが収録されているアルバムがすきです。
良い曲いっぱい入ってる。
今また、ケミの時代がやってきそうな予感。笑



[ここからは私の独り言]

カテゴリー:football [consa]

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

