あの頃の気持ち

2007年01月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

だけど忘れないで アナタハイキテル


翼さんの夢をアップいたしました。
この頃、翼じゃなくて何故か翼さんと呼んでます。何故でしょう?(聞くな)
宍戸も、宍戸さんと呼ぶようになってました。いつの間にか。何故でしょう?(だから聞くな)

高校サッカーはどうして年に一度なの?
高校野球のように春の選抜、夏の甲子園。二つあればいいのに。
しかも冬かよ!みたいなね。
道産子の私にとってみれば、こんな時季にまだサッカー外でやれんのかよ!って思いますよ毎年。

最近、授業中に夢を書かなくなりました。(当たり前だ、授業に集中せい)
いつ前の男子が振り向いてくるかわからないので、ドキドキするのでやめました。笑
いいネタも思いつかないし。検定でいっぱいいっぱいだったし。

何本かアップできるものはあるんでね。
今5本あります。あ、瑞希とのリレー小説アップしなきゃね・・・!!汗


BUMP OF CHICKEN/ナイフ
 子猫が唄ったような 子犬が叫んだような

カテゴリー:about site

聞えてくるのは仲間たちの声を枯らした あの日の「がんばれ」


昨日、今日と札幌ドームへ行ってました。学校の後に。
昨日は検定の講習が終った後独りでバス⇒地下鉄で札幌ドームへ。
今日は検定早く終ったので、祖父母が迎えにきてくれてそのまま札幌ドームへ。

いっぱい写メりまくった♪
かーいらしい、ちーさい男の子の背中を激写していた私はバカです。
だって、だって!!ものっそい可愛いんだもの!!
ちゃっかり#10だったしよ!司令塔かよ!!

ドーレくんに携帯を向けるとズームインみたいなポーズをとってくれて。笑

あぁ、何故2日間もドームへ行ったかというと(遅)
弟のフットサルの試合を観に、というのは表の理由で。
裏の(本当の)理由は、ドームのピッチに立つことです!
野球の人工芝のピッチでしたが、フワフワでした・・・v

まぁ、試合は決勝トーナメントまでは行ったけど、藻北に負け。
弟は悔し涙を流してました。うん、青春だよ!ぇ
キャプテンだから、頑張ってたよー。
すんごいシュートも決まったし。ゴールに突き刺さった瞬間吠えてました。ちょっと姉ちゃんびっくりだよー。


そんなことより!今日、弟のお友が私にプレゼントをくれました!!
羽生の日本代表バージョン(キラ)のカード!!
Jリーグチップスのカードだから羽生が出る確率は低い!
ずっと求めていたんだよー!!

羽生が出た瞬間に「悠の姉ちゃんにあげなきゃ!」って言ってくれたらしいです・・・。泣
嬉しすぎて、涙が出そうです。姉はうれし涙を流しますよ。

弟のお友が、私が羽生がすきだっていうことを覚えていてくれたのが何より嬉しいです。笑


サスケ/卒業の日
この歌聴くと泣きそうになる。
予餞会でこの曲使いたいけれど、きっと知ってる人少ないだろうな。
オルゴールの使いたいから、この曲は諦めよう。
 通い慣れたゆるやかな坂道を
 今 自転車で走る
 紺色ブレザーの仲間たちと肩をたたいて
 最後の「おはよう」

カテゴリー:daily life

僕の頭の中の恋人を紹介しますバトン


玻矢様からバトンを頂きました!!
私の名前を見つけて、ドキッ!!としました(マジで。笑)
私に回してくださる素敵なお友達(と呼んでもいいのだろうか・・・)が増えましたヨ!!
ありがとうございます♪

はい、では、僕の~バトン(略したーッ!!)スタートです。

※あなたの一番好きな人を思い浮かべてください。

 いっぱい出てくる私はやばいですか?やばいですか。
 ・・・一番だって・・・。一番・・・。


@その人はどんな人ですか?

 んーっと・・・何でも自分で背負い込んじゃう人。
 他人には一切何にも相談しない人。
 自分を犠牲にしてでも、人を守る優しい人。

@その人を色に例えると?

 赤、かな?
 情熱の赤。
 そして、愛情の赤。愛を与えてあげてください!
 家族の愛を!

@食べ物に例えると?

 えー・・・食べ物?・・・白ソーセージ?笑
 注文してなかったっけ・・・!?汗

@飲み物に例えると?

 ビール。飲まなさそー!
 ソーセージとビール・・・。

@動物に例えると?

 鷹?いや、違うな・・・。
 猫かな。鋭い目ぇしてまっせ。

@植物に例えると?

 サボテン。トゲトゲしいけど、可愛らしい。
 あの外見で花を咲かすというチャーミングな一面もある。笑
 言葉や態度はトゲトゲしいかもしれないけれど、優しい一面もあるんだよ。

@その人の外見で一番好きなところは?

 サラッサラな髪!
 色っぽすぎるんだよっ!!

@その人の中身で一番好きなところは?

 「自分より~」っていう気持ち。
 常に周りを考えてる。頭が良すぎて、切なくなるよ。

@その人は何者?

 鋼の錬金術師!
 兄さんみてると、切なくなるよー・・・!泣

@このバトンを4人の恋する人に捧げて下さい!

1!エリー!見てる?見てなかったら明日言う!笑
2!はーちゃん!バトンタッチ!
3!瑞希!お久しぶりだね。瑞希にバトン渡すの!
4!・・・あと一人は、やりたい貴女。笑

カテゴリー:baton

ちょっと自分にプライドを取り戻せたのに


CSで放送中のJリーグ31。
今日の名古屋グランパスを見逃しました。
・・・圭佑・・・ッ!!泣


さて、さて。
いきなりですが、企画サイト様への参加の楽しさがglider創立(今年で)4年目にしてわかりました。笑
本当に何事にもチャレンジですねー・・・。
管理人様がとってもいい人だというのも少なからず関係してますが。

参加してよかった!って思えてます。
私の作品の出来が良し悪しは置いといて。

トップページのParticipating in the projectのところにリンクが貼ってあります。
翼さんすきな方は是非!
アンケートの結果gliderには翼さんすきの方が来てくださってる模様なので、是非是非と!(そりゃgliderが翼さん中心だから・・・)
むっちゃ素敵なバナーまで作ってくださいますよ!
世界に一つだけのバナーです、フフ♪(浮かれすぎ)


ブリーチのEDの歌が欲しいです。
探そ。mp3ないかな。
あ、USBの在庫が届いた模様♪
MDからもデジオに録音できるぞ、やっほいッ!!


Mr.Children/フェイク
フェイクよくないですか?
でも、今、超スローテンポのくるみがきてます。

カテゴリー:about site

羽をあげるから信じて飛べばいい


福西崇史FC東京へ移籍決定!

ジュビロサポにとっちゃ衝撃的な移籍だろうな。
そして、FC東京を恨むだろうな。
私がジュビロサポならFC東京を恨みます。笑

「福ちゃんを取りやがって・・・ッ!!」

いや、年俸ダウン表示されたのには驚き。
そんなに活躍できなかったんですか?・・・良い感じの福ちゃんだった気しますけど。笑
キャプテンまで任せておいて、それはないでしょ。

サックスブルーじゃなくて、ブルーとレッドのユニホーム。
まぁ、ジャパンブルーで見慣れてはいますけど、レッドが混ざったやつだよ・・・!!ちょ、いんじゃね!?(ただのバカ


今日は女の子は恐い。ということを知りました。
いや、まじで。裏で何言ってるかわかったもんじゃないよ。
あんだけ仲良く、むしろ自分から話しかけに行ってるのに裏ではそいつの悪口言ってるとかね。最悪だって。
あいつ、どーゆー神経してんでしょーか?



今日は最後に良いお知らせ(福西ゲット!)が入ったのでぐっすり寝れそうです。笑
昨日はめっちゃイライラしてたよ。wwwて馬鹿じゃねーのか!!
エラゴン見たい。見に行きたい。時間がない。泣



アンジェラ・アキ/Kiss Me Good-Bye
 あなたは迷っていても
 ドアは開いているよ

カテゴリー:football [fc tokyo]

雲が流れる速さにも イラダチ覚え戸惑う


最近、家長は観るスポーツのバリエーションが増え始めてきています。
今日はスキーのジャンプを。
昨日ももちろん観たけど。
この時季の土日は絶対ジャンプやるね。
伊東大貴の笑顔にやられてます。
元同級生の栃本も応援しつつ、大貴を応援してます。

そして、今日は駅伝もやってた!!
神が出てるーッ!!嬉
ちょ、7区で翼さん(いや、正式は今井さん)が走ってる・・・!!
山じゃないけど、平地だけど・・・17人抜き。
素晴らしい。平地でも神です。笑
順大としてじゃないけどね。来年は実業団で駅伝出るの?
4年前から駅伝チェックしておくべきだった・・・!!


笛!も完結、ゴアヘも完結、ラブコンはあと1冊くらい?
となると、買ってるのはディグレのみ。出費が380円だけんなるよ。
え、全然コミック増えないじゃん。
これはハガレンを買えということですか?笑
揃えたい気持ちもあるけど、揃えてもなーって気持ちもある。
なら、DVD欲しいなーって。
でも、なんかコミックを定期的に買っていたいんだよ。
新しい面白い漫画発見しようかなー・・・無理だな。ハガレンがいる限り。



青酢、キャップと瓶/DEPARTURES
甲斐田さん上手すぎ。
飛びぬけて上手すぎ。
もう甲斐田さん歌ってる曲集めちゃいたい勢いです。

カテゴリー:daily life

歩き出したその時から 変わっていくんだ 過去の画が


ジュビロの福ちゃんが移籍するかもしれないッ!
移籍先は
なんと

FC東京!!

メルマガさんで知ったので、正式ではないけれど可能性は高いっぽい!!
来てくれたら

すっごい嬉しい!!

でも、ボランチでしょ?
うーん、福ちゃんが入るなら相方は今ちゃんでお願いしたいな。
今ちゃんが居てくれるなら、福ちゃん・・・思う存分前へ行くがよい。笑

FCの新ユニホームいつの間にか発表されてた。笑
赤と青がこれまた、かなーり混ざり合ってますな。
去年のユニホームだいすきだったよ。
フランスとかもあれだったよね。
肩から(だったかな?)のあのラインがだいすきだったよ。
今年のは・・・混ざりすぎ。ソックスないって・・・!!汗


今日お正月に放送されたやべっちFCを見ました。遅
・・・千葉トリオv
やばいよ、メール打ってる羽生が可愛いよ。
チュースとか言っちゃう羽生がどうしようもなく可愛いよ。




ORANGE RANGE/Walk on
こんないい曲あったじゃないか!
何で今まで気付かなかったんだ。

カテゴリー:football

AND I … I CAN SEE THE TENSION IN HER EYES


劇場版ブリーチ MEMORIES OF NOBODY を見てきましたーッ!!
MEMORIES OF NOBODYっていう響きがすき。笑
あー楽しかった♪
川から出てきたときの、あの出た瞬間のひっつんがかっこよかったです。いや、いつもかっこいいんだけどね。笑
なんかね、なんかね!
あれはね、見ないと面白さが伝わんないね!!
なんだろね、あれは!ブリーチだけどブリーチじゃない!みたいな。
・・・兄さんの出番はちゃんと作られてあるんだねッ!笑

その後、ショッピング。笑
はーちゃんに、誕生日プレゼント買ってもらったーッ!!
これvv↓
誕生日プレゼント

大佐とエド買ってもらって、自分で子エド購入v
誕生日の日付がくっつくんだけど・・・しまった、11月(自分の誕生月)買うの忘れた。
子アルでした。11月は。リザさんのも・・・良かったなぁ・・・!!!
もうアニメグッズにはお金をかけないと決めたのに、即行やられた。笑


amplified/BACK TOGETHER
タイトルに書いた部分がすきなんです。
今CMで使われてますね!あれ新曲!?

カテゴリー:daily life

なるべく笑顔でいたいけれど


深井ッ!?(鹿島)
入籍及び結婚!?
お、おめでとッ!!

深井ッ!?(鹿島。わかってるヨ)
期限付き移籍!?
え・・・えぇッ!?汗

・・・えぇ!?しか出てこないよ
新潟!?(いや、鹿島を出る自体にえぇなんだけれど)

・・・えぇ!?

大久保は前からセレッソを出るって噂は出てたんでね、(つーかJ1降格が決まった時点で予想してたけどね)驚きはないです
今年も裏切り者が出たゼー・・・


YUI/Rolling star
この間久しぶりにブリーチ見て、この曲いいね!流石☆ブリーチと関心した。笑
デジオ(デジタルオーディオ。略してデジオ)に入れて通学中に聴いとります♪

カテゴリー:football

道はこの先ずっとずっと続いてる


TOKIOなんか発売しちょるーッ!!
何あれ、5 ROUND Ⅲだって!
¥4,800だって!今の私には安いッ!
・・・欲しい。ポス行こうヨ(誰に言ってんだ?

で、でも・・・牧物買うんだ・・・。
DVDレコーダーも欲しいんだ・・・。
どーしよーかなー・・・!!


日ハムの八木が結婚したッ!
パパだって、八木パパ!!
横マリのハユマも結婚したッ!
フランスの練習にも行くらしい!!
あー・・・びっくりした。八木まさかの結婚だぜ・・・!!



TOKIO/うたにしちゃいました
かーいーねー(可愛いね)
太一の創った歌は。
すきだよ、こーゆーの。
TOKIOらしいじゃん。

カテゴリー:daily life

時の中で 僕らは 迷っては傷ついて 大人になってく


FC東京見逃したぁーッ!!!号泣
Jリーグ31のFC東京見逃した・・・。
次いつ放送だったっけ。かなりショック・・・。


えー・・・今、頑張って拍手の夢を書こうとしてますけども。
翼と誠二は書き終えて、あと一つ誰にしようか迷ってます。
エドか?書きたいけど、ネタが搾り出せないぞ。
リョーマか?書きたいよ、リョーマも書きたいよ!!
・・・どーしよーかーなー。笑

そして少年は風になった・・・
隣に置いてある笛!文庫本の帯に書かれてる文章ですけども。笑
これ、あんますきじゃないな。
風祭死んじゃったみたいじゃん・・・。


お風呂ほど、思考を巡らせられる場所ないね。
余計なことまで考えちゃうし。


UVERworld/僕に重なって来る今


[ここからはFC東京の移籍について語っちゃってます]

カテゴリー:about site

僕は何処まで行っても 僕でしかないということ


ちょッ!
ちょっとッ!
牧場物語(ルーンファクトリー)の主人公の声がッ!
ぱ、朴さんだ・・・ッ!!

ど、ど、ど、どーしよ。汗。
買うべき?でも、エドとかひっつんとか蓮とかの声じゃなさそうなんだよ・・・。
いつしゃべるの!?
いつしゃべる機会があるのよ!!(パニック状態)
あ、あ、もう出てる!
買うなら、ピュア イノセントライフにしようと思ってたのに!
やすらぎの樹欲しい・・・。初めてwiiを欲しいと思った・・・。主人公の子可愛いんですけどッ!
そしたら・・・ピュアの方は私好みちゃうわッ!
キミと育つ島も出るよ!?ちょ、困るわーッ!!

そう思って久しぶりにハーベストムーンやろうとして、ソフト棚んとこ見てたら・・・テニプリに手が伸びた。笑
スマッシュヒットを久しぶりにやりましたねー。やばいの、超楽しいv笑
ペアがね、楽しすぎてね!!
宍戸さんが出しゃばりっ!
不二兄が不二弟にボールをぶつけたりね!!(なのに試合後「兄貴はやっぱり俺の目標だ!(ちょっと違った気が・・・」とかね!!)
帰ったら父が勝手に笛!読んでるしね。笑

携帯ホムペ開通ー。とりあえず、お友にメールでお知らせー。
日常はほとんどあっちに書くかも。
携帯ホムペってめんどいのね・・・!!汗


Aqua Timez/Perfect World
 もしも願い事が一つ叶うとして 思い通りの世界を手にしても
 またすぐに何かが足りないと嘆いて
 ここじゃない何処かに想いを馳せるんだ

カテゴリー:daily life

さがして見つかるくらいの そんな確かなものじゃないから


明日から学校です。講習なんていらないわッ!!
休日を返せッ!!

そんなことよりも、サッカーの移籍話を聞くほうが悲しい季節ですね(私だけだ、きっと)

ツネ様は喜ばしい移籍ですけども、ジャーンが湘南へ行っちゃうのはね・・・!!もう、CBはモニャだけですか!?泣
原さんは4バックがすきなんだよ!ジャーンは必要なんだよッ!!号泣
まっすーもいなくなる、宮沢もいなくなる、そ れ に ・・・ 戸田も居なくなるーッ!!すきだったのに、すきだったのにーッ!!
ブンブン(文丈)も引退でいなくなる・・・。FC寂しすぎる・・・。
奥さんが、横浜FCへ移籍だし。でも、横マリには乾くんが新加入するから♪
堀井も引退でしょ!?倉貫も移籍でしょ!?バレーなんてガンバよ、ガンバ!きっと得点王狙ってるんだわ・・・。あ、甲府に翼さん新加入だ。笑
千代反田がどうして新潟に!?ちょ、どうして新潟に!?泣
清水さん・・・戸田をよろしくお願いします。笑
ジュビロの服部くんが移籍ー・・・あ、八千代の山崎くん新加入だったんだ♪加賀くんを使ってあげてください。良い仕事するんで・・・!!使わないなら返してくださいッ!(いや・・・そんな言える立場じゃない)
秋さんが京都ねー・・・パーポーねー・・・。巻弟が名古屋ねー・・・。兄弟対決見れるわけですね。

阿部ちゃん浦和決定的だそーですよ。

すげー語った。てか、もっと語りたい・・・!!
明日以降ちょっとずつ語ろ。笑


コブクロ/Starting Line
不確かなものこそ、財産になる

カテゴリー:football

足りない心を満たしたくて駆け出す


ちょ、ちょ・・・ちょっとッ!!
来週のやべっちFC、なべっちじゃないのッ!!
しかも、出るのは・・・羽生ーッ!!嬉
羽生と阿部ちゃんと巻のトリオ・・・!
ナイスチョイスですよ!ありがとーございます!(深々と礼
もしかしたら、ジェフ千葉ではもう見られないトリオかも・・・。寂
なべっち!久しぶりのなべっち!
しりとリフティングもすきだけどね。寿人のときは・・・息子とのハイタッチで・・・きましたけどね!(何が
羽生だ、羽生だ♪八千代の羽生だ。笑

昨日久しぶりに桜蘭見ました。CSで。
爆笑。モリ先輩にもっと出番というか台詞を・・・!あ・・・彼はないからかっこいいのか・・・?
19日になんか面白そうなアニメが始まるみたいです。
東京なんとかっていうやつ(題名長い上に、映ってる時間短い)
あ、今、テニプリ実写のリョーマ役の子が出てるドラマやってますね。
録画してます。ちょっと気になります。笑


ASIAN KUNG-FU GENERATION/或る街の群青
これを聞いて、今日コンピュータ会計の宿題をやってました。
明後日から講習。めんどいなぁ、土日をくれよっ。

カテゴリー:football

大地を蹴り上げ 空を突き抜けろ 君の笑顔で


盛岡商優勝おめでとうー。
私は作陽を応援してましたよ。村井くんを。
そう、その村井くん。
ゴンのナイスな一言聞いた人ー!
実況「村井は、複数のチームからのオファーを断り、大学へ進学することが決まったようです(かなり、私がまとめてます文を)」
ゴン「そうですかー。ハンカチ王子と一緒じゃないですかー。
   テーピング王子ですねー
・・・テーピング王子・・・!?
しばらくは、村井くんが映る度に爆笑しちゃいました。
だって、テーピング王子だもの!!

まー・・・負けちゃいましたけど。
作陽の右サイドはどうしたんですかねー?
あれで、機能してたんですかねー?
攻撃参加はしないのが、作陽の決まりなんですかねー?
サイドバックが参加してましたけども。ひょこっと出てきて良いシュート打ってたなぁ。
もう、左ばっかりで「右あいてるだろっ!?あいつフリーだろっ!?」と少々怒り気味でしたがね。もったいない。

絢香のテーマソングは何故セブンティーンなんですか?
エイティーンにしてやってくださいよ。最後なんだから。
あの曲、高校サッカーには合わないなぁ・・・。
去年のスタートラインみたいな曲が良かった・・・。



何も考えられなくなる空間を私に下さい。切実。



ORANGE RANGE/チャンピオーネ
W杯の曲ですよ。今更すきになりはじめましたよ。
だってこの曲もサッカーと合ってないんだもの。
あの期間中にゃすきになれんよ。
SMAPのあの曲が一番腹立たしいです。信じられない言葉使いやがって

カテゴリー:football

そしてまた陽は西から昇る 誰にも気付かれぬように


椎名夢アップしましたー。
なんかこの頃、私の書くものは、サッカー中心過ぎる気がします。
・・・だって、サッカーすきなんだもんっ!涙
おもっきし、あまーいやつが書きたいです。
ヒロインちゃんには、おもーっきし、翼とベタベタしてもらいたいです。笑
いや、この際翼だけじゃなく、誠二とか結人とか圭介くんともさ・・・!!
・・・甘いやつが書きたくて仕方ないんですヨ。

そして、ツネ様が旅立たれました。
息子さんピアノ習い始めたんですかー・・・3歳で!プロ目指してますか?
大きいピアノも買ってあげるでしょう。あんなに可愛いんですから。
そのピアノ、オーストリーまで運んであげなさいっ!誰。
1年の完全移籍だっけ?
少なくとも、1年間、Jでのツネ様は観れないと。寂しっ。

FC東京にあのワンチョぺが加入ッ!
あのW杯で、太一(TOKIO)に「(ワンチョぺが1ゴール決めて、コメント)ワンチョぺ、ツーチョぺ、スリーチョぺといって欲しいですねー」のワンチョぺが加入!
・・・FC東京外国人とりすぎ。日本人はどんどん出して、外国人どんどん入れて。
来季から原さんだよ!?あ、原さんだから・・・?


森山直太朗/陽は西から昇る
この曲のサビが盛り上がるんです。
・・・私だけかもしんないけど。

カテゴリー:about site

この手よ今は震えないで この足よちゃんとボクを支えて


八千代が負けちゃいました。
ジュビロに内定の山崎くん応援してたのに。
八千代はあの我慢の時間帯を凌いで、PKになってたら勝ってたよね。
サッカーはそういうものだよ。オシム語録にあったもん。

・・・八千代ー・・・!!泣

「オレの原点がここにある! 熱くなれ!!」
っていうゴンの直筆の文がすきです。
それと、あの寝そべってるゴンもすき。

高校サッカー、明日が決勝。
晴れの国立競技場で、本来のチカラで戦いたいだろうな。


そして、コンサドーレ札幌。
三浦氏に決まりまして。コンサの黒のネクタイをしてらっしゃいました。
ファミリー」という言葉が出たとき、ちょっと嬉しかった。笑
なんか知らないけど、嬉しかったよ。柳さんとは違うとこだ。
1年契約は短いよー・・・?サインもらっておこうッ!笑



BUMP OF CHICKEN/ノーヒット・ノーラン
ノーヒット・ノーランの歌詞について語っちゃいけない(触れちゃいけない)気がする。笑。

カテゴリー:football

けとばしてみた時 世界が一瞬ひっくり返った


星陵が負けた。
圭佑の母校が負けた。
・・・残念。野洲も負けたしさ。
ベスト4の学校どこも知らないしさ。
けど、高校サッカーにドラマはあるんだよね。
明日の準決、絶対観ます。生だよね?録画はいやだよ?

この間の、ロッカールームでの先生の最後の言葉のやつ見て、泣きそうになりました。笑
だって、やばいよね?先生の最後の言葉やばいよね?
PKを外した1年生をキャプテンが抱きしめてあげてるんだよ。
ロッカールームで、隣に座って、抱きしめてあげてるんだよ。
・・・泣くッ!!
そして、キャプテン!!それは、彼女にやってあげるものだと思いますッ!!挙手


今、お友と携帯ホムペを作ろうと企てております。
・・・サイト名が思いつきませんで。
サッカーとドナルドでいっぱいにしたいですv



太陽族/プラネタリウム
太陽族の歌詞だいすきです。
彼らの歌を高校野球のテーマソングに選んだのは、大成功だと今も思ってます。

カテゴリー:football

止まることのない時間の中走り続ける


明けましたヨ。おめでとうございます。
そして、今年も家長共々、gliderをよろしくお願いします。

さて、新年の挨拶もここまでにして、おばあちゃん家から帰ってきました。
隣の部屋で悠ちゃんが新しいコンポでCDを聞いております。ベースを消しなさい、今何時だと思ってんの。

おばあちゃん家で、駅伝見ましたよ。
今年もスポーツ満載で行きたいと思います♪
5区の今井!(翼と呼んでました。笑)凄すぎ。翼凄すぎ。速過ぎ。神の名にふさわしいわ。

その次にやった高校サッカー!我が北海道初戦!
室蘭大谷・・・強いねー。元多々良ですよ。
宮澤(こっちはミシェルと呼んでました。笑)U-17日本代表なだけあったね。
ゴール決まっても全然喜ばないのは、ちょっと印象が悪いですけども・・・(なんのだ)せめて、誓志みたいに素早いクールなガッツポーズを・・・。

てか、乾くんッ!FK見事です。
乾くんの試合、全国放送してくださいよー・・・。
明日も室蘭大谷だ。応援しますよー。

adidasのセーターゲットしましたv
9千円越えのセーターが1990円。安過ぎ。元の値段が高いだけあって、やっぱりいいセーターです。
春先はこれ着て学校へ行くんだ♪


家長碧華は高校サッカーを応援します。某CMのように。笑



UVERworld/SHAMROCK
この曲のテンポが凄くノリやすいんです。
凄くテンションが上がるんです。
たとえ鼻声だろうが、歌います。

カテゴリー:football

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

