あの頃の気持ち

2007年02月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

なんとなく順番を待ってないで 自分なりの答えを見つけよう



いーえーなーがーッ!
ちーかーしーッ!


・・・二人ともかっこえぇね・・・!笑

誓志爽やか。水野様も爽やか。
家長がGKをあざ笑うかのように誓志にパス!そして誓志が流し込む!観た?(誰に聞いてるの?笑)家長ありがとー!!誓志へのプレゼントだね?ありがとー!!フフフ(←最近よく使う。笑。言葉じゃこの感情を表せられないときに使う。笑)

あ、ちなみに私の名前は家長碧華です。
苗字の家長、家長昭博から頂いておりますー。え?気付いてたって?ごめんなさい。笑。家長って苗字かっこよすぎでしょ。ね?笑


あ!圭佑の試合後のインタビュー見てこなきゃ!笑
何か今日も言ってるかしらー♪


SunSet Swish/モザイクカケラ
初めてコードギアス見た。なんか、このEDいいね。笑。てか、コードギアス、OPの始まり方がかっこいいよ!なんだよ!かっこいいんだよ!そしてキャラがみんな細いよ!かっこいいよ!女の子可愛いよ!笑

カテゴリー:football

どうかいなくなれ こんなんなら存在自体よ消えちまえ


お友が世界スキーで日本代表デビューしましたッ!
凄いよ!一躍有名人だよ!(中学の時点で有名人だったけれど)
今日は全国ネットだったからねぇ。
しかも、日本人でイチバンいい成績でしょ。凄 い よ ッ ! と っ ち ー !笑
地元の星だな。凄いよ。

で、今日はゼロックス♪
予想してなかったな。浦和を完封するなんて。
フフフv嬉しい。
向こうはベストメンバーじゃないとはいえ、やっと勝てたんだもの、嬉しいに決まってるだろ!
二川のシュート、凄かったなぁ・・・!

あぁ、サッカーが観に行きたい!
ホーム開幕戦はまたサガン鳥栖。
なんか・・・悲しい、よ。


スキマスイッチ/藍
夕風ブレンド聞いてねぇ!今日初めの「藍」を聞いた。・・・歌詞にびっくりだ。スキマの歌詞ですか、これは。・・・ウン、スキマが作ってるヨ。存在自体消えちまえって・・・!ウン!

カテゴリー:daily life

流れ流れて何処へ行くのか 僕の命は今此処にあるよ


J'sGOALに行って、インタビューを見ててびっくりしたのが3人。
イノと圭佑と平山。

さぁ、それでは3選手のびっくりしたインタビューいってみようっ!(どんなノリ)


伊野波「キャンプテンについては、今日のミーティングで言われました
そっ、そっ、それだけぇ!?
もっと、あるでしょ!今日の試合の出来とか、課題とか!もう、爆笑だわ、イノ。


本田①「要因は色々ありますけど、単純にむこうに支配されたのが気に食わない。
支配されたのが気に食わない!・・・気に食わないんですか!汗。圭佑ってそんなことを言う選手だったのね・・・。もう、ビックリ・・・!
本田②「水野くんでもオレでもドリブルしてから~」
え、え、水野くんっ!!??水野様を水野くんって呼んでるんですか!?圭佑・・・可愛ぇなぁvケイスケに水野くん。・・・うわーもろ笛!じゃないですか。笑
本田③「相太くんのGK~」
くん付けは水野様だけじゃなかったんだ!しかも、平山は下の名前+くんなんだ!だから、可 愛 す ぎ る ん だ っ て ば !
本田④「FKは結局一本だけですが、あれを決めろよって話ですけどね、難しかった。」
決めろよって自分で言いますか。かっこいいな、お前(さっきまで可愛い言ってたくせに)無回転狙ったんでしょ?狙ってあの弾道だったなら反省すればいいじゃない。

平山「バーにあたったシーンはくやしかった?ぜんぜん。
おいっ!悔しくないのか!?怒。あんだけ競り勝ってて、ドンピで圭佑からボール来て!なのに悔しくない?それプロとしてどういうことですか?信じられない。


これから、圭佑のインタビューは全部チェックやね。笑



太陽族/戦友
 決して過去へは戻れやしない
 大切なのはこれからだ

カテゴリー:football

妄想10cmバトン


はーちゃんからフフフなバトンが来ました。答えましょうぞ。
翼さんと兄さんで回ってきたぜよ☆フフフ。
そして、はーちゃん!私はここではあーちゃんですよ。笑
びーきゃーふぉー!爆笑
ブログを読んだぞ!イライラしてるっぽいけど、そりゃ仕方ない!
なんか私も同じ状況に今陥ってます。あいつの態度がイラつきます>おもっきし私信

バトンなのに私信からスタートな私。
うん、らしいじゃん?(知らねー。笑)


1. 目覚めた時に10cmの翼があなたの顔を覗き込んでいました。どうしました?

どっ、どうしました?こっちが聞きたいよ!10cmて・・・今、定規出して確かめたら、ちっさいヨ!!

1. 目覚めた時に10cmのエドがあなたの顔を覗き込んでいました。どうしました?

やめてください。10cmのエドなんて、もう・・・胸ポケットに翼さんと一緒にinさせますよ。


2. 10cmの翼をあなたは飼いますか?

ハイ、一緒に住みましょう!飼う?いやいやいやいや。ちっさかろうが翼さんは翼さんだ!一 緒 に 住 む の !笑

2. 10cmのエドをあなたは飼いますか?

飼うーvあのサラッサラの髪は10cmになっても健在でしょうかー?本当に豆になっちゃったね兄さん、言いながら飼うー


3. 10cm翼がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

ジェラートってのは面白くないから・・・ちーさな、ちーさな、おにぎりを。10cmの翼さんが普通に持って食べられるサイズのちーさな、ちーさな、おにぎりを。・・・可愛いだろうな(オイ)

3. 10cmエドがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

うわー五月蝿そう。笑。「腹減ったー!なんか食わせろー!!」とかって暴れてそう。笑。兄さんには、パンを与えてあげたい。


4. 10cm翼がトイレに行きたがっています。どうしますか?

・・・私にどのような答えを書かせたいのですか!とりあえず、手のひらに乗せて(手のひら椎名/ピカチュウのように。笑)・・・お風呂場へ。トイレじゃおっこちちゃうもんな!

4. 10cmエドがトイレに行きたがっています。どうしますか?

兄さんは、独りで走ってお風呂場まで行くんだよ。で、ドアが開かなくて、パンッて練成でドアに穴開けて、入る。私はお風呂場まで走っていく兄さんを「可愛いなぁ・・・」ってほのぼのと見てたい(フフフ)


5. 10cm翼が風呂に入りたがっています。どうしますか?

目玉親○風にお茶碗にお湯を入れて、「はい、どーぞ」。間違いなく入らないよね、翼さんは。笑。そこは文句を言わさず入れるんだ!

5. 10cmエドが風呂に入りたがっています。どうしますか?

兄さんも翼さんと同じようにお茶碗にお湯を入れて。兄さんは入ってくれると思う!「あー・・・気持ちー」とか言ってくれたら最高だな☆でも兄さんって・・・お風呂入ったことあんのかな?


6. 10cm翼と初デート!どこに連れて行きますか?

Jリーグチームの練習を観に行く!で、「サッカーやりたくなった」とか言わせる作戦。スーパーボールで帰ったらお家でミニサッカーよ。

6. 10cmエドと初デート!どこに連れて行きますか?

のんびり静かな街をブラブラしたい。特にどこに行くわけでもなく。あ、大佐んとこ行ってみる?(誰に聞いてる)ミニエドを見せびらかしに。「みて、みて!私の10cmエド!」(うっわー・・・)


7. 最後の質問!10cm翼が居たらあなたはどう思いますか?

やっと最後・・・!どうして小さくなったの翼さん!私のとこにくるなら23歳とかそこらの翼さんで来て!って思います。(お前・・・)

7. 最後の質問!10cmエドが居たらあなたはどう思いますか?

居たら・・・?お人形さんかしら?って思う。いいもの拾ったわー。今日はいい日だったわーって。


8. 妄想させたい5人をチョイス!

こ、これ!やりたい方いらっしゃいますでしょうか!私の周りに・・・!!汗


凄い、ね、これ!汗

カテゴリー:baton

スタート切ったその瞬間から世界は広がるさ


U - 2 2 日 本 代 表 が だ い す き で す

誓志だって、家長だって、イノだって、うっちーだって、青山だって・・・すきだよ。
すきだけど!
U-22日本代表自体がすきなんだ!

いやーあいも変わらず梶山は日本代表になると威力を発揮しますね。
FCのときもミドルシュートは健在ですけど・・・あんなに存在をアピールしてなくね?

きっと私、五輪世代っているのがすきなんだと思う。
だから、この北京世代がA代表の中心になったら、次の五輪世代の方に夢中になるんだと思う。笑

誓志がベンチっているのが、驚いたぜよ!


LAST ALLIANCE/疾走
桜蘭のEDー。
そうですよ。桜蘭はまっておりますよ。笑

カテゴリー:football

全速力で未来も現在も駆け抜けろ


予餞会なんとか終りました・・・!
部活の皆さんの温かさに触れました。笑

むっちゃ疲れたけどね。
予餞会中はお友と、まぁ、ふざけつつ楽しんだけれど。
忙しくしてないと、ダメ!みたいな気持ちになっちゃってるから、ずーっと椅子に座ってるってことがなかったな。

疲れがピークにきてます。
疲れがピークにくるとイライラするね。
それに、体のあちこちが痛い。
口内炎が2つも出来た。あーストレスだ。


サイト改装中です。
でも、来週テストです。
やっぱり、テスト期間中って改装したくなるのね・・・!
コンサのブログも借りてこなきゃ、な。


日本代表新しいピステ着てる・・・!
しかも、弟と同じやつ着てる・・・!
5点も得点ですかー・・・やるね、ガナ。



和田光司/The Biggest Dreamer
お友にデジモンのアルバム借りました。笑
よぅ持ってるな!アルバムなんか!
で、久しぶりに聞きました、この曲。
いいなー。デジモン、いいなー。笑



[私にストレスを発散させる場所を与えてやってください]

カテゴリー:daily life

僕は君がいれば今よりもっと ずっと強くなれる



今日Mステで嵐の櫻井が着てた白のニットがすごく可愛かった・・・!!

凄いよ。
昨日から常陸院ブラザーズがきてるヨ。
自分でもビックリだよ。
むっちゃ桜蘭ハマる!って程じゃなかったけど・・・今桜蘭録画予約してきましたよ。笑
今日10時からだよー。笑
僕らのLove Styleですって・・・!!恥
短いんだよ!もっと長く歌ってくれたっていいじゃないか!

この頃、音楽に飢えてます。
知らない人でもとりあえずダウンロード。
良い曲ないかなー・・・。


レイソルの李がU-22に追加召集!!
・・・日本国籍取得ーッ!ってのは知ってたけど・・・日本代表・・・。
ただなりっつーのか。可愛いな。笑



FUNKY MONKEY BABYS/Lovin'Life
スペースシャワーで初めて聞いて「うわっ、いい!!」と衝撃を受けたもの。
さくら さくら さくら 咲くよってとこいいよ

カテゴリー:daily life

この鍵で その扉 開けよう


オシムJAPAN発表ー!!
バレンタインに発表って・・・私に素敵なプレゼントをありがとう!
はい、自分でもキモいです。

初召集で嬉しいのは相馬さんくらいでしょうか?
相馬さんがレッズでイチバンすきです。
なんで村井がいないのよ!
三都主よりいい選手じゃなかったのかよ!・・・騙された。

今ちゃん、羽生、憲剛、加地くん、巻、ガナ、播ちゃん。
ウン、ウン。みんな、居る。笑

ウン、ウン・・・ウン?
ボ、ボ、ボンバー!?何で名前があるの!引退したんじゃないの!?
え、ちょ、ボンバー!?混乱

復帰

うわービックリ。
サプライズはない。とか言っておきながら(それはU-22の方ですか?)サプライズド!過去形。笑


V6/HONEY BEAT
応援歌っていうのがすきなんだと知りました。
応援歌ってテンポはやいし、うん、応援歌がすきなんだ、私。

カテゴリー:football

雨の後の夜空は 綺麗に星が出る



はーちゃんから指令が出ました。
圭介のバレンタイン夢よこせ(シャァーッ)

威嚇かよ・・・!笑

たしかこんなんだった気ぃします。
でも、バレンタインネタじゃなかったことも確かです。
けど、私が今書いてるのおもっきしバレンタインネタです。

・・・まぁ、いいよね?汗
猫と戯れてるのほほんとした圭介をお望みなら・・・もいっこ書こうじゃないの。

翼さん楽しみにしてるよ!
あ、エリーにもリクエストしたんだv笑


今日の札幌は寒かった。
雪がものっそいキラッキラで綺麗だったけれど。
ホントに綺麗だったよ今日の雪。
バスを待つ時間が苦じゃなかったもん(いつも苦ではないけれど)

明日、出来たらチョコを作りたいと思います。
学校ないからのんびり自分のために作ろうか。あ、弟にチョコ買ってねー。酷



ユンナ/ほうき星
ブリーチED!(EDだよね?)
これでユンナに惚れました。可愛い♪

カテゴリー:daily life

電車バトン


指定されたキャラを<>に入れて質問に答えます。
指定:翼
※名前部分に指定の人物名を入れて下さい。

Q1.電車待ちの列に<翼>を発見!どうしますか?

エナメルバックを肩に下げて、イヤホンで音楽聴いてる翼さんをボーっと見つめる。声をかけたいけども、かけられないっ!


Q2.<翼>が隣の席に!どうしますか?

ドッキドキ。変な汗かくかもしれない。汗
とりあえず平静を装うように自分も音楽を聴く。


Q3.<翼>が眠ってしまいました。どうしますか?

こっちに傾いてこないかなーとかバカなこと考えます。
そして、翼さんはどの駅で降りるのかなーと心配します。翼さんなら寝過ごすなんてことはしないと思うけど。部活で疲れて眠かったんだよ!


Q4.爆睡中の<翼>。突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?

うわぁ!!考えてた通りになったあぁ!!爆笑
微動だにせず、翼さんの眠りを快適にしてあげます。翼さんの髪はきっとふわふわですよー。馬鹿


Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ<翼>は眠っています。どうしますか?

降 り な い 。
電車って地下鉄ではない?地下鉄なら改札口を通らなければお金かかんないし!心配後無用よ☆


Q6.終着駅に到着しても起きない<翼>。どうしますか?

「翼っ!終点だよ!」
と勇気を振り絞って起こしてみる。
翼さんが寄りかかってる状態の私を駅員さんに見られる前に!


Q7.終着駅に到着しても起きない<翼>。どうしますか?

「翼っ!終点だよ!」
と勇気を振り絞って起こしてみる。
翼さんが寄りかかってる状態の私を駅員さんに見られる前に!
(ナイス、コピペ。笑)


Q8.やっとお目覚めの<翼>。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

目が離せない。体が勝手に翼さんを抱きしめてればいいなぁ。笑


Q9.平謝りの<翼>。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

翼さんが私に平謝り・・・!しかも、お詫びまで!
とりあえず、私の顔と名前を覚えてもらってー・・・。サッカー部に遊びに行く許可を貰う。


Q10.もうすぐ<翼>とお別れです。最後に<翼>に一言。

あのっ!メアド教えて下さい!笑


Q11.次にバトンを回す5人とお題

はーちゃんにジュビロユースの山口圭介くん
エリーに自分そっくりな弟が出来た水野竜也くん
玻矢様に電車で寝て終点までいくなんて考えられない椎名翼くん

カテゴリー:baton

犯人はお前か!?バトン!


はーちゃんに犯人にされました。違

【犯人はお前か!?バトン!】
容疑者:家長碧華

■「何だお前は!?」

家長碧華ですが?何か文句でもおありで?


■「そこで何している!?」

パソ太に向かっております。はーちゃんとメッセ中です、邪魔しないでください。


■「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」

・・・は?他にって私一つも要求していませんが?大丈夫ですかね?日本語ちゃんと理解しているのでしょうか?
要求・・・。私を日本代表の合宿地へ連れて行きなさい。


■「本当にそれで良いんだな!?」

・・・しつこいな。他に何かいいのあんのかよ。


■「お前の人生の目的は何だ!?」

人生の目的なんてどうしてここで発表出来ましょう?
まぁ、言うとすれば・・・フットボールが生まれた地へ行くことですかね。


■「何だと!?それを達成する為の努力はしてるのか!?」

まったくしてません。お金貯めれば叶えられる目的です。
バイトしろってことですか?貯金があるので、そこまでお金が必要ではありません。


■「そうか・・・」

はい。


■「お前の横には何がある?」

携帯。日本代表のカレンダー。
でも、真横には何にも置いてませんよ?椅子に座ったまま自由に動けるようになってます。


■「では、お前の1番近いコンビニは何だ?」

サンクス。去年強盗が入ったサンクス。


■「お前の右手に持っているのは何だ!?」

何も持ってないですけど。持ってたらキーボード打てませんよ。


■「誰を狙っている?」

翼さんとエド。狙えるもんなら、狙いたい。


■「行きたい場所はどこだ!?」

フットボール発祥の地。同じようなこと何度か言ってますね。
じゃ・・・サッカーミュージアムに行きたいです。


■「よし、落ち着け。お前・・・カツ丼でも食べるか?」

どっかの兄さんと違うので、カツ丼はがっつきたくないです。
海鮮丼をよこしなさい。


■「では、最後に合言葉を言え!!」

リトル家最高 リトル家に乾杯


■「違ーう!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!」

合言葉で犯人わかるなら、もっと絞り込めるでしょう?
一体何をした犯人なんでしょうね?いきなり人を疑いやがって・・・。

人質?お友達なら教えてあげますよ。
エリー
玻矢様(見てらっしゃいますか、ね?)
瑞希

何でこんな口調になったかは謎。

カテゴリー:baton

REBORN!バトン


今日はバトン3連続でっせ☆

まずははーちゃんから回ってきたリボーンバトン

ルールは①か②、必ずどちらかを選ぶ事です。

■友達になるなら?
①「十代目、十代目、十代目最高~ww」お前それしか言えないのか?獄寺君。
②「バットは俺の必需品★」爽やか笑顔で器物損害。山本。

②。山本君と仲良くなったら・・・悩みがなくなる気がする。いや、もともと悩みっていう悩みないけどさ。
獄寺君はお友達になるより、クラスメイトとして十代目を追っかけてるのを見てるほうが平和な気ぃする。


■思わず帰りたくなるのは?
①大好きなあの人を狙い撃ちwwビアンキとポイズンクッキング。
②「間違えたら咬み殺すよ」暴力系スパルタ指導。雲雀さんと一緒に宿題。

い、①?食べなくていいんだよね?食べなくていいならビアンキさんと一緒に居る!
雲雀さんと居たら私は死んでしまいます。まだ生きていたいです。


■出来れば見たくないのは?
①あのサラサラキューティクルヘアーはヅラだったのか!?スクアーロが髪の毛を取った瞬間。
②あんた、自分の顔を見てからにしろよ!ボスの等身大人形を抱きしめ眠るレヴィ。

②。だって・・・気持ちわ・・・オロロロ(意味不)
スクアーロ再登場でびっくりだからいいんです。


■一度くらいやってみたいのは?
①毎日朝昼晩、骸さんの食事にパイナッポーの缶詰を出してみる。
②犬ちゃんの頭にうさ耳を付けて「うさぎチャンネル!」と叫んでみる。

②。絶対可愛い!!うさぎとか絶対可愛い!!寂しくなると死んじゃうんだよ、犬ちゃん。笑
骸さんってパイナップル嫌いなの?え、すきなの?


■はっきり言ってウザイのは?
①骸さんにずっと耳元で「クフフフフ」と笑われる。
②柿ピーに「1日何回めんどいって言ったか数えて」と意味不明な事を頼まれる。

①。骸さんはかっこいいですけれども・・・ずっと耳元でそんな笑い方で笑われてたら流石の私でもイライラしますよ。
ごめんなさい、柿ピーの顔が思い浮かばへん・・・。笑


■デートをするなら?
①お願いだから何か着て!死ぬ気な綱吉と破康恥デート。
②なんで私まで狙われてんの!?ザンザスと一緒に銃撃戦デート。

①ー!!死ぬ気な綱さんかっこよいv笑
ザンザス・・・あんますきくないです。


■思わず殴ってしまいたいのは?
①うわっ汚い!舐めかけで鼻水付きのアメこっちに持ってくるなランボ!
②「すまん!間違えてエンツィオに水かけちまった」…て、謝ってすむと思うなよ ディーノさん!

そんなの①に決まってるだろぉ!?いくら小さな子がすきな私でもランボはちょっと無理だぞ!!
ディーノさんは許す。アニメのディーノさんなら許す!


■プレゼントを貰うなら?
①「お前に俺が昔使っていたグローブをやろう!極限ーーー!!」え?私にボクシング部に入れと言いたいの?了平さん。
②「これはお近づきの印ですぅ~ww」これって綱吉の着替え中の写真じゃん?し かも盗撮?これ貰ったら私も犯罪者の仲間ですか?ハルさん。

え、どっちもいらない・・・。汗。ボクシングすきくないし、いや、お兄さんは嫌いじゃないけれど!
綱さんの着替え中の写真貰ったら、どう処分すればよいのですか!(処分するの前提)


■リボーンを起こしてください。
①ゆすって起こしてみる(ただし、その後はヒモ無しバンジーやらされます)
②大声で「起きろ!」と叫んでみる(ただし、その後銃で撃たれる)

どっちにしろ私死ぬじゃないか。なら、ずっと寝かせる。他の人がリボーンの眠りを妨げるならば、私が全力で死守する。

■最後に次に回すファミリーの名前を好きなだけ挙げて下さい。

私の周りにリボーン読んでる人いたかな。
見てるよ!って人!どうぞ!

カテゴリー:baton

過去誇るよりも 今 光示せ


U-22発表されたー☆(今更とか、遅とかいわなーい)

うっちー選ばれてたー!!
千葉ちゃん、家長、誓志、圭佑、青山、谷口くん、水野様、カレンに苔。(私の中の青山は清水の青山オンリーです/酷)
FCからはいつも通りなメンバー!(いのに梶に平山)
あーFCの試合が見たい。
いいねー反町さん。
もー私のすきなメンバー集めてくださって・・・(ただのバカ)

うっちーきましたか。可愛いよね、うん。笑

そして、まだU-2の響きに慣れません。
23になれば、また別なんだろうけど(アテネ世代しか出てきませんが)

Jリーグ31 FC東京を先日見ました!
ナオ・・・ナオが出ちょる・・・!!
嬉しすぎて呼吸困難て・・・可愛い。可愛すぎるよ・・・!!
FC東京のJリーグ31は鳥肌が立ちましたわ。
あー・・・ブンブンよ。完全燃焼だなんて・・・!泣


バトンがきておりますが・・・明日にでも!


ロードオブメジャー/僕らだけの歌
 旅立つ君よ さよならは言わぬ

カテゴリー:football

向かい風だって 受け止めたい


上里をどっか違うチームに取られる夢を見た。笑

自分どうかしてるよッ!!

どういう状況だったかはよく覚えてないけど、私の目の前に上里ともう一人コンサじゃない選手がいて。
何か知らないおじさんに二人が連れて行かれてて。笑
そのときの私はなーんとも思ってなくて、今、思い出した。

上里取られた・・・ッ!爆笑

もーやばい。コンサ不足だ。
サッカー不足だ。禁断症状だ。

コンサのお話はコンサブログを借りようかと本気で考えてます。
だって・・・こんなとこでコンサ書いても誰もわからんやろ?泣
FC東京はこっちに書こうかなって。
次改装するときに借りてこよー♪


サスケ/明日には笑えるように
 だから今 涙拭いて 遠くの空見上げよう

カテゴリー:football [consa]

君は笑う まだまだ諦めるには 早いよと


家長碧華、久しぶりの風邪でございます。
デジモンをハイテンションで歌ったのがいけなかったのか?
その日の夜8度5分出て、帰ってきてそく寝ました。
2日間も学校休んじまったよ。
・・・今大事なときなのに・・・!!汗
明日は絶対学校行きたい。明日行かなきゃ・・・怒られそうな気がする。汗
私すぐ怒られそうな気がするんで・・・!!

パソ太にも久しぶりに触りましたー・・・♪
WEB拍手、待ってた方がいらっしゃったのなら・・・書いたかいがありました。
WEB拍手押してくださった方々、ありがとうございます!
頑張って!とコメントくださった方、ありがとうございます!
私の頑張りが伝わるかどうかはわかりませんが、私はいつでも頑張ってますよー。笑
伝わってなかったら、私の頑張りは人より少ない(小さい?)とゆーことです、ハイ。

今季のジェフの主将はだーれ?
そうだねー。
羽生だねー♪


ロードオブメジャー/さらば碧き面影
どっかの番組でファンの女の子一人だけの前でこの歌を歌っているの見たことがある。
その後は・・・よく覚えてない・・・。
ただ覚えてるのはその子がずーっと手を口に押し当ててることだけ。嬉しかったんだろーなー

カテゴリー:daily life

この空の下 同じ星見上げて 悩む僕らは


ガーナフォンデュ食べましたvv
ガーナフォンデュセットを買い、
バナナとマシュマロを買い。
フランスパン探しの旅に出ました。
いつもならあるのに、今日は何故かどこにもフランスパンを置いてない!!
お店を四軒回ってようやっと発見☆私のフランスパン。笑

いやーんまい♪バナナんまい♪
今度はお祭で売ってるチョコバナナ?バナナチョコ?作ります!
イチゴも!最近イチゴ高くね?今日は諦めたよ。泣

また今度やります☆
おばあちゃん家でパーティのときは絶対持って行こう♪


今、物凄く金髪の兄さんの甘い夢が読みたいです。笑
なんでだろね、兄さんのやつがいいよ。書くかな、兄さん。
あ、翼さんのやつ書き途中だ。
兄さんに変えちゃったら・・・ダメだ。
普通の学生ネタだ、あれは。

明日は久しぶりの休みっスッ!!嬉泣
予餞会のことを考えなくてもいい日だよ・・・!!嬉泣


ロードオブメジャー/大切なもの
凄く懐かしくないですか?ロードオブメジャー
新曲が出るらしいですよ。さっき聞いてきました。
うん、大切なものの方がすき。笑

カテゴリー:daily life

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

