あの頃の気持ち

2007年03月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ウアアァァ!!



バッテリー 原田巧新婚甘夢


卑怯だろオオォォッ!!もー卑怯だアアァァッ!!全てがストライクだよ、コンチクショオオォォーオッ!!

素敵な巧夢を書いてるサイト様を発見した!・・・すっご、キュンなる!あー翼さんを越す勢いです・・・!書きたい!!巧夢書きたい!!

映画バッテリーを見てから私のネジが一本抜けました。

カテゴリー:未分類

がむしゃらにボールを追いかけてたんだ


弟が茨城へ旅立ちました。2泊3日の遠征ですよ。羨ましい・・・!!弟を千歳まで送るために今日は朝の4時40分起き。おもったより辛くなかったのがびっくりだよ!空弁と高いプリンを3個買ってもらって帰ってきました。笑。花畑牧場のプリンv1個315円!高ぇよー・・・!

なので明後日まで平穏な日々です。明後日帰ってくるのはきっと23時を過ぎてるだろうからね。お土産は鹿島アントラーズの何かでいいよ!笑。

コンサドーレ札幌暫定首位でございます!(いきなり)

セレッソ大阪になんとか勝利し(元気の頑張りに拍手!)勝ち点3をもぎ取り、暫定首位でございます!

すげー!コンサどしたの。監督変わっただけで、こんなに変わるのね。守備が素晴らしいわ。5試合連続無失点!

次はベガルタ仙台じゃ!ユアステに出陣じゃ!


風味堂/YOUR STORY
こんな時代を強く生きてやる


[続きはちょっとかるーいネタ。笑。ネタ下さい・・・]

カテゴリー:daily life

どんな壁もつきぬけてゆく 自分と言うボールに代わる


映画「バッテリー」見てきました。はい、バッテリーに嵌りました。すいませんっ!(何故に謝る)もう一度見たい。何度でも見たい。DVD買おう。絶対買おう。その前にもう一度見たい・・・。

ここから原田巧くんへの叫び。笑。
お前かっこよすぎるんだよ!「オレが~(先輩名忘れた)からさわを守るから」・・・お、オレが守る・・・!!あーゆー性格の子だいすきです。笑。あー・・・遣都くん可愛いー!笑顔が可愛いー!
なんか隠したかったので隠しました。ネタバレでは・・・ないと思うけど!

豪ちゃんは友達に欲しいキャラだわー・・・。青波くん可愛いねー。笑顔がちょっとそれ作りっぽいぞーてのあったけど、かーわーいーいー。笑。

バッテリーの文庫を買う決意が簡単につきました。笑。漫画より文庫。巧の顔は遣都くんの顔だもんっ!!

すぐ何にでも嵌り込むのが私の悪い癖な気がします。いいんだ!それが私だ!!


熊木杏里/春の風
帰ってきて即行この曲を探しました。この曲を聞いただけで泣けそうですけど。私そんな涙もろいですかねー・・・。涙もろいらしいです。「碧華すぐ泣く」そんな貴女の前で泣いた事あったっけ!?汗。

カテゴリー:daily life

妄想同居バトン


はーちゃんから翼さんで来たよー。妄想同居って・・・私未来夢いっぱい書いてますが!!もう爆発してるじゃない。痛

◇彼との同居が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?

―どうしよう、料理が出来ないよ。
あぁ、リアルだ。どうしよう。笑。きっと翼さんが料理やってくれるよ。翼さんは料理も出来ちゃうんだよ。良い旦那さんになるよ!

◇新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

―スポーツ番組最優先。家事手伝う。本音は隠さない。
スポーツ番組最優先は大丈夫でしょう。だって、翼さんだもん。家事を手伝ってくれるのだって大丈夫でしょう。だって、翼さんだもん。本音は隠さないはもっと大丈夫でしょう。マシンガンな翼さんだもん。

◇同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

―ごみ出しは翼さんね。練習行くついでに投げてきてもらうの(あ、方言や。捨ててきてもらうの。笑)あとはなんか言ってたら悲しくなるからやめる。笑

◇急遽決まった同居生活の事、友達に話す? 話さない?

―自分たちのことを理解してくれてる信頼できる人にだけ話す。
だって、お相手はあの椎名翼選手ですもの。そんな噂が立ったら・・・!!

◇帰ってきた彼に言う台詞、『お帰りなさい。○○にする? △△にする?』

―お帰りなさい。ごめん、お風呂まだなの!料理にてこずった・・・!!
そんな乙女ちっくな事は言えませんわ。

◇お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。

―翼いつ入ったの!?
こんな間抜けなことはいたしません。つーか、一言「オレ風呂入ってくる」とか言ってから入るでしょ普通。

◇ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

―U-22日本代表がイチバンすきだー。
「オレA代表なのに?」翼さんの軽い嫉妬が入ってたらやばいね。可愛いって。

◇仲直りに成功! 貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?

―私のサッカートークに付き合ってくれる。
翼さんはサッカー雑誌でもペラペラと捲りながらね!U-22日本代表特集のページは一気に飛ばすといいよ!

◇貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?

―よりにもよって家長かよ。
ここで裏設定発表ー!笑。翼さんはガンバ大阪在籍なので家長とはチームメイトです!笑。明日の紅白戦で翼さんは家長にしつこくマークしに行きます。

◇ここまでの回答を有難うございましたm(vv)m 最後に、このバトンに答えた感想をどうぞ。

むっちゃ楽しかったよ。ほんとに!笑。翼さんの嫉妬ネタを書きたいと思いましたよ。フフフ、書きたーい!!

◇お疲れ様でした。このバトンを1~5人の女性に回して下さい。

全国の翼さんファンに翼さんで!

カテゴリー:baton

目を閉じて 心に誓う 流れ星に夢をたくして


家長昭博やりましたー!!
あの先制ゴールはなんですか?ほんとになんなんですか?彼左利きの天才ドリブラーでしょ?え、右ですけどォォオオー!!もう・・・私はずっと前からあなたがだいすきです!!壊。

はい、はじめっから振り返りたいと思います!お付き合い下さいませ!笑。もちろん、U-22は肩を組んで国歌斉唱。水野様は目を瞑ってましたねーかっこいい!笑。

で、先制ゴールはしょっぱなで叫んだ通り、家長がやりました。やってくれました。やってくださいました。そして2点目。平山ー(平山嫌いです、私)水野様のFKが素晴らしい!平山へドンピッ!!素晴らしい!!そして3点目も平山ー。カレンの素晴らしいワンタッチパス!!

今日はね、解説がおもしかったよ。FKで日本が3人ボールにヘディング行ったときに「青山まで行ってますよ。アハハハハ」いやいや何故笑う!!家長がゴール決めたときは「やったあー!!」いも入りますか、いも。笑。平山のヘディングのゴールは「あれはボールが良かった」同感だァァアア!!笑

家長のインタビューもちゃんと放送しやがれこのやろう。


HOME MADE 家族/流れ星~Shooting Star~
 見上げた空に今、何を思う?

カテゴリー:football

「なんでもない毎日」が 今では宝物です。


道産子の旭川南は負けちゃったです。向こうの投手が巧かったな。牽制球に2度もやられたなー・・・。にしても創造学園大付の校歌可愛いな。笑。そして学校に芝生有りでしょ!?どっかのサッカーアカデミーですか!?凄いよ。

都城泉ヶ丘高校の諏訪投手は凄く応援したくなる投手だ。グラブの色も可愛い!笑。都城泉ヶ丘高校の野球は高校生らしくて面白い。
勝って、校歌歌ってるときのやつらがものすごく可愛い!!こっちが泣きそうになった。・・・何でかは知らんッ!笑。最後なんてもうただただ大声で、笑顔で。あー!感動した。やっぱ高校野球はいいな。

高校球児は最高だ!!

旭川南が終ったから、私は都城泉ヶ丘を応援します。

あーほんとに泣きそうだ自分。


19/卒業の歌、友達の歌。
 校舎の影で待っている時間はもう
 戻ってこないけれど
 いつも想い出はそこにいて 今でも待っている。

カテゴリー:daily life

ゴールなんて誰が決めた 道はここで終らない


競泳のビッグフットこと山口選手の笑顔が可愛いと思った碧華です。こんばんは。

ハンセンは強かった・・・!!いや、手が長かった!!身長が大きかった!!予選では勝ってたけど、予選だもんね。無意味だもんね。ハンセン巧いな!!

とうとう明日は旭川南の試合!第一試合だかんね。9時に起きないとね。この春休みは毎日9時に起きる事にしたからね。春休みなのに目覚ましをかけてますよ。笑

バトンが溜まっております。明日、にでも・・・!!


JUNE/Pride of Tomorrow
すっごいすきなんですけど!なに?日本語上手すぎくないですか?もう私の日本語の文法の方がおかしい気がしますけど・・・!DグレのED!知らなかった!!聞いた事あったのはそのせいか!Dグレナイスーッ!!



[続きは拍手のお返事]

カテゴリー:daily life

大事な言葉は今は闇の中


俊輔別人みたい。プレースタイル変わり過ぎ。ヒデより凄い選手になれると思う。凄いビックリした。

闘莉王はね、Jリーグんときからビックリしてたけど、あの紙のサラサラ感はなんでしょう?笑。ものっそいサラサラ。そこら辺の女の子よりサラサラ!やめてくれ!!

家長がA代表デビュー!!もっと早くから出して欲しかったなぁ。

加地くんの右サイドの突破が殆ど無かった。どしたの、加地くん駒ちゃんの左サイドが物凄い目立ってたよ?

コミュニケーション不足なのかな?イメージが合わさってないような感じを受けた。パスの出し手と受け手のイメージが合ってない。パスが繋がらなかったとこ、多かったなー。


コンサは何とか勝利。・・・つまんなかったよ、今日の試合。

セレッソのフォーメーション名ナイスだと思った人!絶対いるよね。だって、クリスマスツリー大作戦だよ?確かに、ツリー型だったよ。1-2-3-4-1の見事なツリー型だったよ。けど、クリスマスかよ!笑



ゆず/春風
 どうすれば君に伝えられたのでしょうか

カテゴリー:football

届くはずの無いこの手紙を 今日も机の奥にしまった


本日修了式でした。そして、離任式でした。ステージ上で担任にそこそこの花束を渡すときはあまり何も思わなかったけれど、クラスで一輪のお花を渡すときは切なくなった。「今までありがとうございました」と涙でちゃんと喋れなかった友達を見て、涙が溢れてきた。泣かないと思ってたんだけどなぁ・・・。いつもすぐにわけのわからないところで怒る担任だったけれど、涙ぐんでいるのを見たらもっと涙が出てきた。

担任がいなくなる。凄く切なくなった。


コブクロ/雪の降らない街
 出来る事なら今すぐ
 この冬空を駆け抜け
 あなたに会いに行きたい

カテゴリー:daily life

斜面だらけの夜にオレ一人 まっすぐ立ってる


家長/水野様/圭佑がA代表追加召集!家長!?水野様!?・・・初召集ッ!!使われるといいねー。家長は使わないと損だろー。凄いプッシュします、私は。笑

寿人も呼ばれたね。高原はきっとスタメンでしょー?相方は誰でしょう?やっぱり巻かな?松橋も呼ばれたからな!楽しみだな♪

あの!一人忘れてませんか!今ちゃん選ばれてないですけど、良いんですか?


U-22もメンバー発表!うん、こっちはサプライズなしで。笑。誓志/家長/圭佑。うん、いるいる。は外れたのかい?西川くんを使ってくれ!



キャプテンストライダム/キミトベ
キャプテンストライダム何気にすき。笑。風船ガムよりこっちのがすき。色んな曲が出てる!探そう!!

カテゴリー:football

分かり合うなんてそう簡単じゃないのは分かってる


椎名翼誕生祭のサイトラリー協賛中!バナーをぺたり。はや様の素敵な企画です。ここGliderも協賛サイトでございますよー。そして、私も協賛サイト様を巡らせていただきます♪詳しくはtopからどうぞ!翼さん好きなら一度は行ってみてくださいねー。きっと参加したくなるはずです!笑。私が良い例です。笑


明日はJ2第4節とナビスコカップがスタート!コンサ3位!よし、勝てば1位の可能性だって見えてくる!そして、FC東京はにっくきジュビロ磐田。この間の借りを返すしかないでしょう。加賀くんちゃっかり出てきちゃって良い仕事しちゃって!・・・コンサに戻ってきてよ!!泣


いやだ。進級したくない。先生がこんなに移動するなら、進級したくない。ずっとこのまま続けばいいのに。



Mr.Children/Another Story
HOMEには良い曲がいっぱい。今回のアルバム凄いすき。

カテゴリー:about site

指先で送る君へのメッセージ


ペルー戦のメンバーが発表されてた!知らなかった!私としたことが・・・!笑

DFが浦和ばっかりだ。阿部ちゃん/闘莉王/坪井。でも、ボンバーがここに割り込むんだろうなぁ。笑

俊輔高原が呼ばれてるー。あ、れ・・・中田浩二は!?中田浩二は!?え、え・・・見 送 り !?見送らないで!!イナもいないし!ダジャレじゃないよッ!!・・・寂し。

いいんだ!羽生がいるから!羽生がいるもん!ケンゴもいるし!

FWが独り。追加召集だって。誰だろー。播ちゃん呼んで欲しいな。

DFにジュビロ磐田の加賀健一を呼ぶんだ、オシムッ!!

試合は24日か。珍しいな土曜日かい。水曜日じゃないのね。あ、祝日と被ってるからか。ナビスコが始まる!今年こそナビスコカップをFC東京に・・・!!


YUI/CHE.R.RY
凄く。すごーく、可愛らしい歌詞だよね。メールですよ。直ぐにメール返しちゃだめですか!?私は色々文章迷って直ぐには返せません。笑

カテゴリー:football

華麗なる一族


最終話を見てヒトコト。

「一つの映画を見ているようだった。」

書いては消して、書いては消してを繰り返している。文章が上手くまとまらない。文字に出来ない。山崎豊子ワールドですか。そうなんですか?あの重苦しさ。見た後の疲労感。白い巨塔再び。でも、感情が違う。涙の意味が違う。

万俵鉄平は、本当は生まれてくるのを望まれるはずだった。そう思いたい。

生きてるときに・・・!

そう悔やんだって、仕方ないんだよ。こうやって私が書いてるのだって、意味はないんだよ。でも、人間、仕方ない事、意味が無い事が大事なんだ。

鉄平が自分の息子だったら・・・父親はどうしたのだろうか?切なくなりそうだから、知らないほうがいいのかもしれない。

カテゴリー:未分類

ただ立ち尽くしてた分かれ道 微笑を残して


ガンバ大阪VSサンフレッチェ広島の試合を観たっちゃ!

「それがハマるとFC東京戦の様になりますもんねー」ごめんっちゃ!大量に点取られましたっちゃ!!その話にはもうふれるなっちゃ寺西イイィィ!!(実況の人)

遠藤が小さな女の子に、屈んで「あっちみるんだよ」って言ってたっちゃ!!屈んで女の子に合わせてるっちゃよ!?可愛いっちゃー!!

家長はピッチに並んでお辞儀して拍手するんだけど・・・拍手の仕方が物凄く可愛いっちゃ!!ベンチコートからちょっとしか手が出てないのにぱちぱちしてるっちゃ!!・・・家長可愛すぎるっちゃー!!
それに、キープ力が凄すぎるっちゃ・・・。どうしてそんなに凄いんだっちゃ?って聞きたいっちゃ。コネコネして隙あらば抜いて突っ込んでいくっちゃ。ダーリン凄いっちゃー!!

加地くんが息子さん連れてきたっちゃー!!ウアアァァッ!その子息子さんっちゃ!?あの前髪ナイスだっちゃ!!加地くんがパパの顔だっちゃー・・・。そして、ダーリンいつ切ったっちゃ!?ちょっと前までツネ二世の様な髪だった気ぃするっちゃ。ウン、やっぱり加地くんは短い方が似合ってるっちゃv


『ラムちゃんバトン』
条件
・ひたすら日記の内容に「ちゃ」「だっちゃ」等をつけるっちゃ。
・二人称はすべて「ダーリン」にするっちゃ。
・ついでに余裕あるラムちゃんは三人称も「ダーリン」にするっちゃ。
・回す相手の人数は上限無しだっちゃ。好きなだけ回すっちゃ。
・回された側はスルー可だっちゃ。でもスルーしたら後日謎の雷に撃たれるtty(ry

あの、回しません!!汗。私のキャラじゃねぇ!泣



L'Arc~en~Ciel/LOST HEAVEN
兄さんのために書かれたっちゃか、この歌詞は!!切なすぎるっちゃ、ダーリン!!(ただダーリン言いたかっただけな様な気がするけど、別にそんなんじゃないよ!!)

カテゴリー:未分類

涙で錆びそうになったら 眩しいあの日を思い出すよ


勝った!コンサ勝った!1コ上の徳島に勝った!おっしゃ、1コ順位が上がる。ながーいJ2だけど、取れるとこで勝ち点取らないと後々響くってのは痛いほど解ってるはずだから、3節だろうが、何節だろうが勝っておかなきゃ。つーか、勝て。

征也アアァァッ!!ゴール!!2試合連続ゴール!プロ2ゴール目ー!!カウントしやすいぞ。笑。いーパスが西谷から来たもんねぇ。あれ、決めなかったら監督にもサポーターにも怒られるぜよ。征也を日本代表に呼べ!絶好調じゃッ!!

前半はポスに行ってたから、観れなかった。後半から観たけど、得点は全部後半☆ナニナニ?私の為に後半からゴールしてくれたのかしら?フフフv征也ー!ありがとー!!(ほんとにバカですヨ)


私が買ってるスカパー!のチャンネルじゃ、千葉VS誓志が観れない・・・。え?誓志独りで闘うわけじゃない?鹿島だろ?私が観たいのが、千葉VS誓志なのよッ!J'sGOALで速報みたけど・・・すげー試合やってる!羽生ゴールしてる!ちょ、観させろオオォォッ!!号泣


やっぱりハガレンアニメが楽しいぜ☆段々終わりに近づいてます。大佐の最後の戦いが楽しみでしょうがないよ。



MONKEY MAJIK+SEAMO/卒業、そして未来へ。
応援歌と卒業の歌がすきなんです。春の歌がいいな。最近凄いいい曲ばっかり!でも、ドラマとかで使われる曲はあんますきくないです。自分でいい曲を発見したいの!

カテゴリー:football [consa]

ふるさと心の中で今でも優しく響くよ



ニュースで「~でしたが、しかし・・・で」が私の耳では「~でしたが、誓志・・・で」と聞える程誓志に夢中らしいです。自分やばいぞ!

昨日はせっかく圭佑/誓志/家長のだいすきトリオがスタメンだったのに・・・誓志誓志じゃなかった・・・!泣。どうしたの?ピッチにやられたの?それとも汚いユニホームが嫌だったの?水野様はハーフタイム後も汚いパンツのままだったよ!?それこそどうしたの!?キレイなやつにかえようよ!!


1日遅れですが、ホワイトデーフリー夢アップです。お相手は勿論翼さん。最近圭介が書きやすいですが。だいすきなのは翼さんv勝手にもって帰っておっけぃですぞよ。・・・持って帰ってくださる方はいらっしゃるのかしら・・・!一言下さったら直ぐ遊びに行きます!


一度書いてたやつが飛んでったので、圭佑の爆笑話カットしちゃいました。昨日の圭佑のパンツやばかったよね!後ろと前で黒と白だったよね!観た人ならわかるんだ!



アンジェラ・アキ/サクラ色
私はタイトルで使用した曲をエンドレスで聞きながらその日のブログを書いてます。
この曲聞くとサイバーショットしか出てこないですけど。笑。サイバーショット欲しいよぉ!!

カテゴリー:football

みえない今日の風に 立ち向かってゆく


ゴールデンエイジというサッカー漫画が面白いです。黄金世代って意味じゃないらしいです。ゴール デン エイジなんだよ!(伝わんねぇよ)第二の笛!を求めて初めて表紙だけで買ってみたコミックなんですけど。1巻で「あー…熱血過ぎる」とちょっと残念だったけど、今日2巻買ってみたら「あ、大人しくなってる!」笑。翼さんみたいなキャラ出てこないかしらー♪

ハガレンを途中から買おうかと思ってます。で、徐々に前の方も買えれば~的に。エドがかっこいいシーンの巻を買いあさりたいです。

今日本屋サンに行ったら面白そうな小説がいっぱいあった!デモナータが予想を少し裏切ってくれたので(今回のはあんまりすきじゃない…)違う小説が読みたい!そうだ、図書室に行きたかったんだ!


支点 力点 作用てぇーん♪ウン、あの太一やばい。やばいけどあのCMは全部見ちゃう。

相思相愛なんて許さないイイィィーッ!!号泣(はーちゃんにしかわかんねぇ。笑)

拍手を押してくださった方々!ありがとうございます!今日は多くてウハウハしてます。


V6/TAKE ME HIGHERティガー!!爆笑。この歌だいすきですよ。ウルトラマンティガ絶頂期ですよ。だいごー!!と今でも長野をそう呼びます。

カテゴリー:daily life

くだらないことで笑える余裕がいいじゃん


誓志家長♪そしてうっちーも居ますねー♪

こんなに鹿島アントラーズVSガンバ大阪のカードが楽しみになるとは思ってなかったです。誓志(プラスうっちー)VS家長。何て楽しみな対決なんでしょう!!

家長がベンチスタートだと知ったときはそりゃショックでしたよ。それで安田が退場して「家長がアップを始めました」て聞いたときはそりゃ嬉しかったですよ。結局出てきたのは後半からだったけれど。

そして、誓志は後半途中で交代ですよ。神様!?サッカーの神様!?(ジーコか?笑)私に対しての挑戦状ですか!?違。

楽しかったよー。カードがいっぱい出てね。退場2人も出てね。ファボンを母はドボンって呼んだりね。ファボンに「退場!そして10対10でやりなよ。面白いよー」とか母が言ったときはちょっとビックリしたりね。

ツネが居ればこんなことにはならなかったね!(バカだー!)仲間も相手も落ち着かせるツネ様がいればね!!


UVERworld/Home 微熱39℃
最初のメロディがすきです。可愛い。なにあの飛び跳ねるような感じ(わかりにくい)今回のアルバムは良い曲いっぱい詰まってますネ♪

カテゴリー:football

そんなに弱さ隠さずにどうか好きなだけ泣いて下さい



征也あぁー!!おめでとう!初ゴールおめでとう!そして、私の前で決めてくれてありがとう!(おめでたいやつですヨ、私は)

コンサホーム開幕戦で勝利♪やったね!勝ち点3ゲットオォーッ!!

そして急いでドームからお家へ帰りまして。FC東京後半20分過ぎから観る事が出来た!…か、勝ってる!!ヨシッ!こっちも勝ったー!!が怪我で途中交代ってのが心配。大丈夫かな?

さっき横浜ダービー観てました。乾くんだ…v乾くんが途中から出てきたー♪凄く注目してますよ、乾くん

明日は誓志!そして家長の対決だい。スカパー!観れるかしら。Jリーグパックでも観れるかしら…!ダメならおばあちゃん家行こうッ。


翼さんアップいたしました。今日もカウンターの回りが嬉しいので、アップしてみました。笑。アップしたらカウンター回らなくなったら凄くショックを受けますー…!

拍手をポチパチしてくださった方々。ありがとうございます。家長は嬉しゅうございます…!涙



風味堂/ナキムシのうた
 人は前を向いてしか歩いていけない生き物だから
 そんなに過去にすがらずにどうか好きなだけ泣いて下さい

カテゴリー:football

また来るのはあなたがおるからやもん



昨日 今日と…
カウンターの回りが凄いじゃないですか!?汗

ど どしたんだ!?
ご ごじゅう越してますぜぃ!?汗

Glider初の50オーヴァーちゃいますか?すいませんね。寂しいこと言って…!

すごく すごく嬉しいです!こんなサイトに来てくださってありがとうございます。

そして拍手まで押してくださってる方が何人もいらっしゃる!涙。本当に嬉しいです!ありがとうございます!Glider頑張れそうです。笑


最近凄くリンクがしたいんです。素敵なサイト様を探しておりますです。相互リンクも受付中です♪Gliderとリンクしてやっても良いと広い心をお持ちの方はご連絡くださいまし!笑


トシが。トシがきてる!銀魂の土方さんです!フフフ♪素敵なトシの夢を書いてらっしゃるサイト様に巡り逢ったんでございます。トシの未来夢も素敵ー♪



DREAMS COME TRUE/大阪LOVER
今日Mステで見て「…可愛らしい歌詞だなぁ」とキュンときました。大阪に彼氏が居るのね。シゲかしら?爆

カテゴリー:about site

今を生きてゆく為に なにができる


どろろ

むっちゃ怖かった
ほ ん と に 怖 か っ た ! 泣
まじで怖くて涙出てきたからね。笑

怖くて泣いたのなんて久しぶりだよ…

誰かが刀を握ろうとしたらもうビクビク。笑
刀とか銃とか使う映画はダメだ…!フフフフ…ごわがっだあぁー!!泣


でも、妻夫木の笑顔が可愛かったよー。笑

内容っつーか、ひゃっきまる(どんな字ですか?)お前目ぇ見えてねぇのに…!てのが何個かあったりしたけどね…ッ!街に首だけ売り物のように置いてあったりしたけどね…ッ!泣



太陽族/誇り
 人を愛し人をキズつけ 人に愛されキズつけられて
 やがて人は大きくなって 誰よりも優しくなれる

 人をだます事を覚えて 人にだまされながら生きてゆく
 そんな自分が情けないけど 少しだけ誇りに思う

太陽族の歌詞は「どこ」って言って抜くのが難しいぐらい全部がだいすき。下手すりゃバンプよりもすき。

カテゴリー:daily life

いつの日にか 春の風になれ



サテライトで宮の沢に誓志がやってくるーッ!!まだわかんないけどきっとやってくるーッ!!あ・・・五輪予選とか被ってマスか・・・?汗
どーしよ。すごく行きたい。物凄く行きたい。だって、誓志だよ?トップじゃ無理だし、U-22は来てくれるわけないし。誓志クラス(どんなレベルだ。笑)がまだサテライトに!?

も の っ そ い 行 き た い !泣

独り?初の独り観戦?
・・・寂しい・・・!泣
でも誓志は絶対行くんだ!!泣(何故泣く)

と、今日のコンピュータ会計の時間葛藤してました。笑
隣のエリーに迷惑を掛けたな、絶対・・・!

あーそういえばテスト返ってきたねー。
思ってたより全然良くてHappyです♪

数学の先生が前の人に何も言ってないのに、私には何か言ってくる!(人間本当にスローで物が見えるんだけど、頭は通常なときってあるのよ。笑)ってときは「あぁ、私はそんなに悪いのですか?」って思ったね・・・。でも「中々良いんでしょ」って言われて。あぁ、もうやめてくれッ!泣

今回の学年末テストほど、テスト返却日でハラハラしたことはないです。いつもテスト返却日を待ち望んでいるような奴ですから。笑


コブクロ/YELL~エール~
この間マーくんの卒業式の模様をニュースでやってるときに流れてた曲。やべー!やべー!コブクロなんてやつだっけ、これ!と必死で探して今はデジオ(デジタルオーディオ)に収まっております。

カテゴリー:football

「さよなら。」と言えば君の傷も少しは癒えるだろう?


テスト終了ッ!嬉
結果?明後日帰ってくるけれど・・・まぁ、今から足掻いたってしょうがないんだからもう終ってんだから。待つしかないっしょー。

そんなことより!
今日家に帰ってすぐビデオを見ました。華麗なるとやべっち。
フフフ♪ガナとケンゴ出てるじゃないのv
なんですか、あの二人!可愛い過ぎるんだよおぉ!

ガナ「目見てくれないっすもん」
ケンゴ「目見れないです」


・・・や、やめよーぜ?これ全国ネットだぜ?笑
可愛いなー。どこの初々しいカップルだよ!!

やられた。あの二人にやられた・・・。


そして、ムヒョにもやられた・・・。
先週のジャンプから、いやもっと前からムヒョやばかったけどね!
今週でもう・・・ッ!笑。ムヒョの夢ってあるんですか?あ、あ、あったあ!少ないけれどあった!
ムーヒョーッ!!(わかった)


拍手を押してくださった方々。ありがとうございます!



SMAP/オレンジ
鉄平さんがものっそいかっこよいです。キムタク演技上手いー。でもキムタクがかっこいいよりかは鉄平さんがかっこよいです。

カテゴリー:football

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

