あの頃の気持ち

2007年06月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

八月の庭 ホースで描いた小さな虹


おおふり一巻買いました。で、読みました。
…どうしよう!アニメの阿部と、漫画の阿部。全然違うんだけどオオォォ!!泣。顔が全然違うー!私はアニメの阿部くんがすきだー!声もない!ツーアウトオォ!のあの声がない!(当たり前だ)
でも、アニメと違うとこいっぱいあった!ピッチャーフライを横に腕を振って取る三橋にビビッときた!!(あぁ、伝わらない…!)

ホイッスル!はアニメより漫画のがいいけど、おおふりは逆だー。まー初めてみたのが漫画かアニメかで変わるんだろうけどさ。
でも!漫画の阿部くんはなんか違うー…!!(泣/違くない)

弟の携帯で「おおきく振りかぶって」と探したら、着声が出てきた。もう、その文字を見た瞬間に爆笑。ウイイレをやっていた弟に報告したらあんま反応なし(だろーな)「オレはどんな球でも打つよ。1試合やって打てなかった球ないもんね!」を流したときに「すげー!誰!」やっと食いついてきたー!!笑。
「オレは三年間お前に尽くす!」を無事(?)ゲットし超満足です。


高野健一/さくら

カテゴリー:daily life

「優しさの中に凛々しさを秘めた人」になるようにと願い


私の今のマイブーム食品はトマトです。おっきいやつね。ミニトマトじゃなくて、トマトね。むっちゃ、美味い。今日3つも食べたー♪昨日も食べたー♪トマトだけでも生きていけるほど、今はトマトがブームだわ。

日ハム交流戦優勝ー!優勝を決めたその日のお風呂で、日ハム勝利の後にドームで流れる歌を熱唱しました。馬鹿。グリンがMVPに選ばれて。率直な一言!当たり前だな!

コンサはねー…ザスパとの相性悪くなったなー。なんでかなー。勝てないわ。良い時間帯で点数入るんだけど。高木がおかしいんだよ。おかしいよ。古巣相手だとおかしいんだよ。気にすんなよっ!!パスの精度がJ1とJ2じゃ酷いな…。


かりゆし58/アンマー

カテゴリー:daily life

きっと、ぼくが弱すぎた


遣都くんがPVに出てるッ!!
JUNEの新曲のPVに遣都くんが出てるー!!見てきました、今さっき!遣都くんだけど、巧じゃないね!全然ちゃうね!笑顔むっちゃ振りまいてるもん!可愛いもん。
しかも、泣いてるし…!!え、ちょ、やめよう?え、うん。やめよー!?すごい私、どうしていいのかわかんないから(どうしなくてもいいよ)

しかも 林遣都 オフィシャル・ウェブサイト出来てる!!
即お気に入り追加ーッ!!これで、遣都くんが何に出るのかがわかる…!!うわ、すごいテンション上がってきちゃってるんですけど!夜の11時ですけど!そろそろ寝たいのに♪

遣都くんのファッションがなんだかすごくツボにはまります。つーか、細ッ!!


JUNE/You and me
遣都くんが出てる曲ですよー

カテゴリー:daily life

僕らはただ ひとりじゃなきゃいいんだ


「三年間お前に尽くす」
もう、なんか。その言葉で、田島が犠牲フライを打ったときの感動やら、栄口が球数稼いで塁に出たときの高揚感が、全て奪われたというか。阿部に奪われたアアアァァ!!阿部くん、ほんと、いいよ。笑。もう嵌りすぎて言葉が出てきません。あーやばい。始まった、私のくせ。
「ツーアウトオォ!!」「三橋ッ!!」て呼ぶときの阿部くんの声がすきなんです。笑。どうしようもなく、すきなんです…!!
明日、もう一回見ようかしら。どうせ、家に誰もいないんだし。進路模試の勉強?あ、前日だけがんばります♪

おおふり一巻買ってきてもらおっ!




久しぶりに夢を更新。巧でも翼でもなく、誠二。笑。気の強いヒロインは誠二の彼女しかいないんでね、書いてて楽しいです。一番楽しい、最近はね。女の子らしいヒロインは、最近、書いてるとイライラくるんで(日常でもイライラくる…!!)創作意欲はあるんですが、少々ストップかな。今月はもしかしたら、誠二一本で終ってしまうかもしれない…!!汗


ELLEGARDEN/右手

カテゴリー:daily life

炭酸飲料の炭酸を抜いて飲む


今日、2年生のときに同じクラスだった男子(Eくん)に「あ、家長さん!」といきなり声を掛けられた。1年間一緒だったけれど、一言二言しか話したことない男子。あ、おはようは、結構言ってたかな?席が隣だったことあったし。
それは、チャリ置き場でのことでした。Eくんがいるのは、知ってたけれどまさか声を掛けられるとは!しかもなんかチャリを止める棒?が壊れてて、ぐらぐらしてるのに直そうとしてるから支えてあげて。それだけなのに「ありがとう!家長さんのおかげで直ったよ!」と言われて。
大げさだよ、Eくんッ!!笑。いや、爆笑させてもらったから、いいんだけどさ。
その後私は確かに「ばいばい」と言いました!言ったけれど、「あ、あともう一つ俺の自転車についての話聞かせてあげようか?」…えぇ!?あっちに友達待たせてるんだよ、Eくん!!
聞きましたよ?ちゃんと、聞いてあげました、私。いや、いいんだ。こんなに喋ってくれる人だと思わなかったから、多少(結構)驚いたけれど!

一番びっくりしたのは、私の名前を覚えていたことです!


藍坊主/宇宙を燃やせ

カテゴリー:daily life

あたたかい毛布も 大切なんだ


私の今この状態を鬱と呼ぶのでしょうか?「これって鬱なの!?これが鬱なの!?」とお友とメールで語り、支え合いが大事だという結論に至りました。そうだよな!相手の苦しみを分かち持つんだもんな!笑

リヴァプールのTシャツ買ってもらった…!!嬉。なんか背中に"Reds"て書いてあるのがよくわからないけど!え、浦和!?汗。と思ったのは私だけじゃないはずだ!これからRedsの意味を調べてみます。リヴァプールサポなのに!意味を知らないなんて!!泣。
ひひひ♪このTシャツは学祭で着ようと思ってます。1日目何着ようか迷ってたから!

それに携帯も新しいの買いました!\3,000!この間出たばっかのやつ。兄ちゃんにまけてもらいました。すごいいい兄ちゃんだったよ。ごめんね、兄ちゃん!すごい損だよね、そっちにしてみれば!親子二人携帯変えて、物凄い安くしてもらって。凄い仲良くなって帰ってきました。
ふふふ♪新しい携帯♪ジャパンブルーとはいかないブルーだけど、ジュビロのサックスブルーともいかないブルーだけど。
メアド何にしようかまた悩むのか…!


(こんなやつを鬱だと言ってよいのだろうか)


ELLEGARDEN/Missing

カテゴリー:daily life

しっかり送れーダルビッシュ!


Eスポーツ見た人ー!北海道の人しか見れないけれど!
高校野球のときに、ドラマチックがBGMで流れて「おぉっ!」てなって、画面をよーくみたら、右上に「みんなの夏が 今はじまる」て書いてあって!そこまでパクるのかよっ!!だれか、おおふりすきな人がいたんですかねー。CMを見たのかなー。CMにしか出てこないもんね、「ぼくらの夏が 今はじまる」て。アニマックスだけ…じゃないよね?汗。

コンサはまた引き分けや!泣。しかも、すっごい同点弾。なんじゃあれ。
今日は、審判より実況にイラっときたので、2画面で「川崎VS柏」にして、そっちの音出してコンサの方は無音で。重要っぽい(誰と誰が交代なのか)とこだけ音チェンジしたりして観てましたけど。
明日はFC東京じゃい!その前に学校。電卓検定ー。今日やったらばっちりだったので…受けるのなら全部受かりたい!
で、もしかしたら先日生まれた従弟を見にいくやもしませんー。男の子♪


ダルビッシュ応援歌
バント失敗して、次!てときにスタンドから応援が。笑

カテゴリー:daily life

犯した罪の数が 寂しさを物語ってんだよ


J's GOALで発見してしまった、ニュースで、VS愛媛の審判への怒りが一気に治まりました。なんで?「いつばれて、選手生命が終わってしまうか心配していた」ふざけんなよ。プロっていう自覚はないのかよ。信じらんないよ。そんな選手だと思わなかったよ!怒。

テストが終って、嬉しがってたのに、コンサのあの審判。は?ふざけんなよ?ファウル全部イエローじゃねぇかよ。西澤のあれのどこがイエローなんだよ。お前が冷静になれよ、コンサはあの時点では冷静にプレーしてたよっ!!アナウンサーにも、解説にも、平等の評価をしていただきたい。スカパー!のアナウンサー、解説は、ホームに関わりのある人を呼ぶから、平等に見てくれないときがある。
それで、菊池のニュースでしょ?最悪だな。プロのサッカー選手としてじゃなくて、そんなもんじゃなくて、人間として。

ONE OK ROCK/内秘心書

カテゴリー:football

人生を変える 一球があるはずさ


今日ドラッグストアに行ったら、バンプの藤くんに似た人がいて!うあああ・・・!雰囲気が似てる・・・!!思ってたら、どこからともなく(スピーカーだよ)車輪の唄が!ウウウアアアァァ!!焦私の心の中を誰かに覗かれてるんじゃないかってほど、絶妙なタイミングで車輪の唄が流れたんですよ。
ちょっとした、チキン肌もんです。
凄かったなー。藤くんに似た人と会ったってことよりも、あのタイミングでチャーチャーチャーチャー♪て車輪のイントロが入ったのにビックリだよ・・・!

今日、のぼせて気持ち悪かったです。久しぶりにお風呂でCDを聞いてたんですけど・・・ほんとにやばかった。普通に座れなかったし。自分家の風呂でのぼせるなんてこと、あるわけないしょー。思ってて、これです。なめてました・・・!汗


コブクロ/背番号1
巧だね。タイトルだけね。歌詞はまったく巧じゃない。笑

カテゴリー:daily life

画用紙いっぱいに 描いた僕の夢


CSでB'zの永遠の翼のPVを初めて見ました。映画のシーンが使われてるPVを1回目見て。もう、それだけで何故か涙が出てくる、感動のPVでした。
2回目見たやつは、永遠の翼のPV。映画のシーンが出てこない、本当のPV。よーく見たら、本郷奏多くん。・・・足、なんで引きずってんの?と思ったけど。
これから語っちゃいますけど、大丈夫ですか?笑
足を引きずったまま、どこかへ向かう奏多くん。転び方が・・・ん!?て感じだけど、ウン。
街中で転んで、跪いて、天を仰いで、彼女の名前を叫ぶ彼に物凄いやられました!もちろん、彼女の名前を叫ぶ声は聞えないので、なんて名前なのかもわからない。けど、その迫力?彼女を呼ぶ切なさ?とにかく奏多くんの演技でもう、やられました。笑
一筋の希望の光。のフレーズで何処かに閉じ込められてる彼女に、光が射し込む。・・・ソレ!奏多くんからの希望の光!!爆笑
彼女を見つけた瞬間、今まで引きずって歩いていたのに、いきなり走り出す彼氏。愛、ですか?

ギュってして、ずっとギュッとしてなさい!て、全部を見て思います。笑。だって、消えちゃうんだもん!彼氏消えちゃうんだもん!すごい切ないんだもん!平和の象徴のハトになる・・・。

生徒諸君見ても、本郷奏多って人に、それほど・・・て感じだったけど。まさかB'zのPVでやられるとは・・・!
YouTubeでご覧下さい。切ないから!


高田梢枝/メダカが見た虹

カテゴリー:daily life

あの試合が始まる前に 部屋に残した誓いの言葉


ベッカムのパスは素晴らしかった・・・!
ベッカム、オーウェン、ジェラード、ランパード。私のだいすきなイングランドが戻ってきた・・・!有名過ぎる4選手ですが、この4選手がすきです。すきなんです。クラウチもすきよ!
朝4時に起きて観たかいはありました。勝てば素晴らしい気分でその後寝れたんだけど・・・!泣。

日本戦を観た後だから?イングランド、ブラジル。どちらもプレスが早い。ボールを持ってない選手に対しても、徹底マーク。ボールキープしてる人には、即行でプレス。
・・・これが世界か。みたいな感じで観てました。守備の意識が違うのかな。日本は日本なりの守備なんだろうけど。でも、全然違う。

そんな素晴らしい試合を観た後は、J2のコンサドーレですよ。
やっぱり、守備が違うっ!コンサのゾーンもなかなかだけど、チェックに行かない選手が多い。サッカーの違い、と丸め込みます。笑

でも、でも、コンサは首位を独走中でございます!いやっほい♪元気の得点!ブルーノの得点!ブルーノの得点は、入ったか、入ってないのかよくわかんないほど、コロコロだったよ。笑。


朝早く起きたけれど、その後6時から10時半まで寝たから、全然眠くならない。どうしよう。お勉強しろってか?


森山直太朗/青春のメモワール


-----バッテリーとおおふり-----

カテゴリー:football

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

