あの頃の気持ち

2007年08月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

僕らは言う「また会おう」と


体育祭が終了し、生徒会のお仕事が終りました。あ、会長へお返事してないや・・・!明日する!!(超ここと関係ねぇ)
ここ二日間は体育祭のお仕事で登校時間がいつもより早いので、すれ違えてませんが、いつもの時間に行くと超きつい坂で榛名さんとすれ違います。大丈夫です。私は壊れてなんかいません。榛名さん似の男子高校生とすれ違います。はーちゃんに話したら完全に否定された気がしました。
きっつい坂を濃いでくるんです、榛名さんが。私は颯爽と駆け抜けます。素晴らしいくだり坂です。
髪型はもう榛名さんで、制服も武蔵野のカラーです。その学校は学ランなんでネクタイがないんですけど、濃い青のズボンなんで武蔵野第一にしか見えない・・・!(夏服だけね)坂がきついから目つきがちょい恐い!つーか前髪が長すぎて目に掛かってて恐い!
榛名さんがいるー!!実写版榛名さんがいるー!!私・・・大丈夫じゃないかもしれませんね(今更とか言わないで・・・!!)

就職の面接やらで忙しくてブログを書いてる暇がなくなりそうです。寂し。

ファイターズのチケットが当たった。オリックス戦当たった。就職選考日の翌日行きます。なんかいろんな意味で緊張する・・・!明日ドニチカ買うから行き方確認してこようかな・・・!!

久しぶりにこんなに長文を打つとaを押す左手小指が痙攣しそうです。うわ、こんなの初めてだ・・・!!汗


槇原敬之/GREEN DAYS

カテゴリー:daily life

この夏 世界中で いちばん 大切な君に 会った


ズームスポの後のCMでメンズエステTBCが放送!!やっぱり!でも、曜日によっては放送しない曜日があるので、見る方は火曜日を!火曜日は流れますよ!(こんなとこで言って見てくれる人はいないだろうけどね!)
最後のシーンめっちゃかっこいい!!あの両サイドの2人は倒れ掛かってもシュートのモーションに入れるんだね。プロだな!!彼らはプロだよ!本当にプロだけどね!しかもU-22日本代表だけどね!
この間、駅でその4人の看板を見つけて一人で騒いでたのは私です。家長(アキと呼ぼうと必死ですが相変わらず家長です)と圭佑を写メってきました。恥ずかしいので2人だけ。そこまでいったなら青山とカレンも撮ってこいよっていうツッコミはなしで。やっぱり持つべきものは友達さ!逃げずに隣に居てくれたんだぞ!ありがとおお!!




弟「リーのすきなキャラ誰?オレ田島!」
私「阿部くんに決まってんじゃん!」
弟「お母さんのすきなキャラ誰だと思う?」
私「えー・・・泉くん?」
弟「ブー巣山

・・・えぇ!?もう爆笑だったよ。お母さん巣山くんすきてありえないだろ!?しかもお前よく巣山くん知ってんな!!桐青のメンバーも多分弟の方がよくわかってます。シンゴさんなんてまだ覚えてねーよ!!汗。
マニアック!お母さんマニアック!!と思わず叫んだ私ですが、巣山くん、私最近気になる存在だよ!!笑

その後お母さんが「え、なにー?」と洗濯カゴを持ってリビングに来たときは私も弟も爆笑中でした。だって・・・巣山くんがすきだなんて・・・!弟のチョイスは最高だ・・・!!


小田和正/こころ
この曲をエンドレスリピートして小説を書きたいんです。

カテゴリー:daily life

やっちゃダメだよ、反則だから


誠二と結人の会話オンリーのお話を一つアップ。

今日の世界陸上を見て、「長居のピッチが・・・!」と思って浮かんだネタを誠二と結人(友情出演でしっぶーと真田)にやってもらいました。セレッソ大阪の選手いねぇ!汗。しゃーない、同じ大阪の結人にやってもらおうと無理矢理ですが長居をホームグラウンドにしてもらいました。ガンバ大阪は万博だものね!万博で砲丸投げやらをやられたら、私はショックが大きいと思います・・・!

本当、酷い。埋まったハンマーを取り出すと一緒に土も掘り出せちゃうっていうおまけ。・・・いらねぇ。ピッチがボロボロ・・・!泣。あれはセレッソの選手はどういう心境で見てるんですかね?なんとも思わない?グラウンドキーパーの人の方が思うのかな?

結人はショックを受けてればいいよ!でも、長居は陸上でいっぱい使われるグラウンドだっていうことを今日初めて知るの。入団1年目、ルーキーだから「うっわ、オレ知りませんでしたよ!!もっと早く教えて下さいよっ!」とか先輩にブーブー言ってれば可愛いよっ!

カテゴリー:text

必死に笑顔で涙かくす 君の肩がふるえてた


コンサ札幌ユースの12番はタカヤでした(多分)
見てきました円山競技場でカブスリーグ2ndステージを(名前はなんだかかっこいいですね!)おっもしろかったあ!!コンサにジュニア(あーチーム名を出してしまった。いいのだろうか・・・)が逆転勝利でね・・・!なんかすごい書きそうなので見たい方は続きの方で・・・!
椎名兄が新聞の記事に載ってました、拍手っ!!

円山競技場に着いたわいいけど、試合開始まで2時間もあったので隣の野球場でたまたま試合が行われるということで見てました。多分社会人野球。オールスターだけど、まったく知りません(当たり前だ)写真いっぱい撮ってきました。素材サイト開こうかなと本気で考えました。笑。一番びっくりしたのは3塁コーチャーが「ナイバッチ」と言ったことです。スタンドにまったく人がいないのでグラウンドの声が聞えるという不思議な野球を体験してきました。笑
同じ列に大学生っぽい野球部のひとたちが3人座っていて、「オレカフェオレって言ったじゃん」「カフェオレないッスもん」「カフェオレないッスもん」て連呼してて笑いを堪えるのが大変でした。あぁ、後輩なんだね・・・!!

近くのスーパーに一つ上の先輩がレジ打ちしてます。・・・かれこれ3年ほど。S・T先輩です。しかもSは明かせないけど翼先輩です。今日気付いた。椎名翼と同じイニシャルだ・・・!うちの中学校は2代連続生徒会長が翼先輩でした。今考えると素晴らしいね。笑。




た、たくさんの拍手ありがとうございます。小説を変えただけであんなに・・・!過去最多です。押してくださったはいいけどあれだけの数に応えられるような作品を書けていたかどうかが心配です・・・!
これからもがんばります!


FLOW/流星

カテゴリー:daily life

涙で描いた 僕のスタートライン


私、川崎フロンターレの谷口くんがだいすきだ。
今日、清水×川崎の試合観て思いました。もうね、FC東京の福ちゃんに見えてしゃーないんだよね。プレースタイルが似てませんか?ボランチのくせにいつの間にか前にいたり、そんなファウルするかよ!てファウルしたり、ファウルしたあとニコニコしてたり。・・・ や ば い !谷口くん前から気になってたけど、今日でキタね!

FC東京はまた負け・・・。順位が一つ落ちました。今更だけど、ジャーンの存在って大きかったんだなーと感じます。なんでいなくなったの?お金ですか?監督ですか?サッカー方針?
湘南のジャーンを観に行きたいんだけど、明日ホームでって言っても函館です。ばっか!遠いよ!!

なので、明日は弟がコンサ札幌ユースと戦うので、その試合を観てきます。トップチームは勝って欲しいけど、ユースの子には負けてもらいたい・・・!!(でも強いんだよ、ユースも・・・!汗)

今、厚別に来てるU-17日本代表に椎名くんがいます。椎名くんって名前だけでも興味持つんですが、弟と同じクラブチームにいる椎名くんのお兄ちゃんなんでものっすごい観て見たいんです。椎名弟は何度も観てるんですけど、チームじゃ群を抜いて巧い。道選抜レベルですから。その椎名弟より兄の方が全然巧いらしくて(日本代表レベルですから)、ちょっと調べたら今日の試合でゴールしてました!!
嬉しくなったのでどぞ!
http://www.jfa.or.jp/daihyo/u_17/news/070818_02.html
椎名家族全員観に行ってたみたいで(なんせ学校青森山田なんでこういう機会じゃないと観に行けないらしい)椎名弟が「むかつくぐらい巧かった」とこぼしてたそうです!・・・椎名兄弟もっと巧くなればいいよ!!

お母さんが私の想像以上におお振りに嵌っていてびっくりしました・・・!深夜のおお振り見ようとしてた・・・!!汗

馬場俊英/君はレースの途中のランナー

カテゴリー:football

おお振り15話


うっわ、もう、田島のばかあぁ!だいすきだ、このやろおぉ!!泣(なぜ泣く)
ここからはおお振りアニメ15話の素晴らしさを永遠と書き続けるという名のネタバレに移動します。ご了承下さい。

・田島ってなんであんなにかっこいいんですか!誰か教えて下さい。ねぇ、なんで!もうゾクゾクしちゃうんですけど!モモカンの気持ちわかるんですけど!
・田島は試合慣れしてると思う。天性の才能もあると思うけど、試合慣れもあるよ、きっと。じゃないと花井に「反応すんなよ」てヘルメット押さえてあんなこと言わないよ。
・リーリーリーリー・・・バックッ!
・三橋が一塁に走るときのあの走り方はなんですか・・・!もう家族全員で爆笑だよっ!!そっからスライディングしたらあの転げ方・・・!くそ、かわいいぞ!!
・た、たたた隆也!あなたはもうお母さんですね。三橋くんのお母さんですね。そんな隆也もすきだあぁああああ!!
・審判に早くバッターボックスに立ちなさいと促され、目がひぐちさん独特の目になった・・・!!あ、あの目、私だいすきなんですけど!!あの隆也ものすごいすきなんですけど!ハイッ!てちょい怒鳴りながら返事して・・・うああああ・・・!汗
・OPでダッグアウトから出てくるとき画面揺れるんですね。だからリアルな感じが出てたんだ・・・!か、感動ー!!
・桐青の応援ダンスがありえません。あの左右の動きなんだろう。笑えっていうようなダンスだよね。つーかダンスをあんなに必死に踊る高校あるのかな?・・・思い出しただけでも、笑える・・・!!


今日の結論:田島が「リーリーリーリー」て言うと私の名前を呼ばれてるみたいで嬉し恥ずかしです(弟にリーと呼ばれてるから・・・!)(あ、イタイ

カテゴリー:ohfuri

夏のグラウンド 僕らは無邪気に 白線を飛び越えていく


テレビでコードギアス本編(何話かは忘れた)見て、BIGLOBEで24・25話見て。見たあと、私ってばかだあ!!と悟りました(今更ー)
だって、まだ本編全部見てないもん!24話とか初めまったく意味わかんなかったし!いや、どうしよう。見ない方がいいかな、でもこれ期間過ぎたら無料じゃなくなるし・・・!と究極の選択(え)を迫られ、見ちゃったというわけです、ハイ。
結論。アッシュフォード学園(・・・あってる?汗)でのお話が一番すきだと思いました。
ゼロとかね、ゼロとかね、すきだけど、すきくないぃ!!スザクもこわかった、こわかった!あんな二人はいやだ・・・!
本編は本編で、すっごい切ないルルだったし!もう私にどうすれというの!(誰もそんなの言わないよ)ルルは・・・ルルはあいつがすきなのですか!どうなんですか!泣。助けてスザク・・・!(そこでスザクに助けを求める意味がわからん)
と、ととと、とにかく、明日の本編を楽しみにしたいと思います。笑顔のスザクはでてきますか!

あるサイトさんで今年のオールスターのレポを読んでものすごく羨ましかったな・・・!来年社会人だし!お金貯めて行きたいよ・・・!!切実

いきものがかり/青春ライン

カテゴリー:daily life

こらえることだけが勇気じゃない


京都外大西のユニフォームが私の理想とピッタリで感動しました。誰?あのユニフォームのデザイン考えた人。握手していただきたい!あそこまで忠実に再現してくださって、ありがとう!!誰。
白のユニで黒のアンダーで、学校名は縦に入れる。もちろん帽子は黒。あれに土がいっぱいついてたら私はどうすればいいですか?(誰も知らん)

八代東は瞑想をやってるそうですよ。監督はおお振りみてるのかな!それとも部員がおお振りみてるのかな!部員のがいいな。
「かんとくー!瞑想、やってみましょうよ!」
「瞑想?」
「リラックスを反射でやるんです!」
「なんだソレ?」
「つまり~・・・」
みたいな会話が成り立ってたら、すごいお話をしたい!笑。

明日はいよいよ佐藤くん(仙台育英)!弟が合宿で昨日からいないため高校野球を誰に邪魔されるでもなく観れてます。明日、帰ってきます。・・・新得暑くて死んでるよきっと。


Aqua Timez/ALONES

カテゴリー:daily life

空はまるで君のように青く澄んでどこまでも


今日、携帯を放置してたらいつの間にかメールがきてて(よくあるパターン)元中の友達からのメアド変更メールだったのがちょっと残念で。でも、アドレス帳に登録しようとジーッと見たときにそのアドレスがoohuri~で。・・・待てよ?おおふり?おお振り・・・!こいつおお振り知ってんのか!!昨日の今日なので、テンションが徐々に上がってきて(なんで)おおきく振りかぶってですかー!!てメールしたら、そうだよ(笑)て返って来た!!やっぱりー!!そりゃ、(笑)も入れたくなるっ!
「だってお前頑張ってんだもん!」の着ボイスを送ってやったら「青春ライン」が送り返されてきた。・・・すっごい嬉しい!!
久しぶりだったらかネタが尽きない。しかも明日、東京へ行くと言いやがる。この金持ちめっ!(なんか違う)部活で行くのかと思ったら、高校生クイズで行くそうです・・・(ごめん、笑っちゃった)札幌大会優勝したらしいです(更に笑っちゃった。Sごめん!)テレビ見ようじゃないか。地方大会は9月1日放送らしいですよー。見てあげてください、彼の勇姿を!
駒苫戦も点取った!ピッチャー交代だな。とメールで会話しつつ見てました。この話題にはふれたくないので避けます。・・・このやろう!どこにこの怒りをぶつければいいんだよっ!!悪送球しても幸坂くんがだいすきだー!!!全力でホームへ帰ってきた彼を私は決して忘れない!

MONKEY MAJIK/空はまるで

カテゴリー:daily life

おお振り14話


おお振り14話見て物凄く、物凄くテンションがマックスなのでここに書き綴ってテンションを徐々に下げていこうと思います、やっほーい!!だから、これから14話見る人は見ないでね!白文字で書いておくけどさっ!

内容が濃くて、濃くて、最初の方の記憶がぶっ飛んでます。だって、次から次へとゾクゾクするシーンがいっぱいで・・・!箇条書きの順番なんて関係ないぜっ!!
・OPが変わっててびっくり!昨日先駆けで青春ラインはゲットしてましたが、絵が加わるとやっぱり違って聞えるわー。最初の方10人みんなちゃんと出てきてるし!躍動感溢れるOP!もうOPだけで騒げちゃうっ!
・ママさん方登場ー!!三橋ママと花井ママが出てきたときもうわー!うわー!てなったけど・・・い、い、いっぱいいるぅ!!田島ママが意外!超意外!日傘!ひ が さ!隆也ママはどなたですか!えぇ!どなたですか!田島ママの隣に座ってた黒髪の女性ですか!すっごい気になるんです!隆也、お母さんを紹介して下さい。
・い、いいい泉ぃー!!泣。泉が打ったあぁ!こそこそと、(泉の可愛さに見とれて誰にこそこそ言ってたのか記憶にない)準太(君が準太か!)のボールの軌道伝えちゃったり!!そうかー高校球児は1塁コーチャーとそんな会話をしてるのね。今日高校野球見て「一塁コーチャーの仕事ってなにかな」と思ったんだよ、泉ありがとうー!!
・やっぱり田島さまがおいしいところをもっていってくれましたー!いや、もっていってはくれなかったけれど。試合に入るとかっこよくなる男です。お前はいい男っ!田島っ!!
・桐青の応援団見せ付けれくれたね。まぁ、予想通りだよ、そのパターン。西浦の応援いいなっ!トランペット1人の音に反応する選手が可愛かったな!桐青の応援団を長い間見つめていた隆也が気になったよ!!え、そこは三橋くん声掛け合うとこでしょ!?見すぎだよ!
・打って一塁。バントで二塁。バントで三塁。4番の登場!三振チェンジ。そうです、現実はそんなに甘くありません。それに相手は昨年優勝校。名前だけでの圧力もある。結果。おおきく振りかぶっての試合はとてもリアルだということです。
・EDまったく歌を聴けず。なにあれ!野球部部活のその後!みんなでコンビに!みんなチャリんこ族なんだね。チャリで通える近さなんだね。仲良いねっ!!隆也が三橋くんと田島に手を振ってるときの目線がありえないと思う!そこだけ気になる!まっすぐ前を見て!!


凄い自分狂ってると思う。イタイ・・・!テンションなんて下がんないぞっ!
高校野球が観たくなってきたあー!!早く明日になんないかなー!!

カテゴリー:ohfuri

君のこと 空気みたいだと思ってた 失くしたら息苦しくて


GLIDER4歳をむかえましたー。パチパチ。ぼちぼちとやってきましたが、もう4周年。ありがたいですー。これからもぼちぼちとやっていきますので、生暖かい目で見守ってやって下さい。

いきなりですが、家長碧華は仙台育英と神村学園と駒大苫小牧を応援しています。
神村学園の野球にちょっと泣きそうになりました(試合の最後はびっくりドンキーに連行されたので観てません・・・!泣)応援が一番すごいんだもん。女の子の気合の入り方が他の学校とは比べ物にならないんだもん。平成15年まで女子校だったっていうのも影響してると思うけど。女子のパートと男子のパートがちっきり分かれてるのがもうね・・・。応援に鳥肌が立ちました。
その応援に後押しされるように、打線が爆発。カキーン!カキーン!とね。追いついたときから私は神村の虜です。一つになるってこういうことだな!と思いました。
駒岩は残念な結果でした。



自分でもビックリするぐらいコードギアスに嵌ってます。うん、こんなに面白いものだとは思わなかった。なんだかよく理解はしてないけどね!
スザクがあんな可愛いとは思わなかった・・・!やべーよ、ルルーシュよりスザクのがすきだー!!
コードギアスの夢がたくさんあってウハウハしております。

スキマスイッチ/マリンスノウ

カテゴリー:daily life

あなたが起きる頃、私は夢の中


隆也です。隆也をアップしてきました。
高校野球ばかり観てるんでね、野球キャラのネタはわんさかです。でもたいていおお振りキャラです。巧でもいいと思うよね。なんでだろうね?巧ぃー!!(叫んでも無意味だよ)

きっと、朝練初日は死ぬと思います、授業中。あの阿部くんでも。ポーカーフェイスな阿部くんでも。てか、ウトウトして欲しい!と思ってあぁなりました。初めは、隆也はキャッチャーにしちゃ細し。と思ったのがきっかけですが、最初と最後がまったくかみ合っていないという素晴らしい作品になりまして。
しゃーないな!ウトウトして欲しかったんだもん!
その二人の様子を後ろで花井と水谷は見てるといいよ。千代ちゃんは二人より前の席だから見れないんだよ。花井は眠くても頑張る子!!

最近泉が気になり始めたよっ!!

カテゴリー:text

昨日を振り返るなら 見えない明日に目を凝らせ


仙台育英のピッチャー佐藤くんって、かっこいいね!これぞ高校野球!っていうものを観てテンションが高い碧華です。154キロ!数値だけじゃなくて、外いっぱいにストライク決まるんだから。あのスピードでコントロールできるって。・・・凄い3年生がいたもんだわ・・・。
1年生でベンチ入りしてたり、スタメンだったりと良い1年生がいるところも多いし!
明日は駒岩!明後日は駒苫!両方とも一回戦を突破しますよーに!

にしても、今日あっつい。昨日も暑かったけど、あっつい。暑いからって母は娘と息子を夜生協へ明日の朝ごはんとアイスを買ってこいとパシリに使いました。・・・真っ暗なのに私たちを駆り立てるの!?弟も喜んで準備をするなよ!「リー!(弟にこう呼ばれます)行くぞ!」それについて行く私って、実は弟に甘いのかな・・・!考えたくないんだけどっ!
生協にM高校サッカー部がいました。帰れよ、早く。弟はその中の数人とサッカーやったことあるらしい。「あいつら弱ぇーよ。雑魚だもん」あぁ!聞えたらどうするの!クラブチームと(有名学校じゃない)部活じゃ練習の質が違うんだよ、きっと!
姉は無駄にそわそわしてました・・・!

しまった!明日の駒岩のときのお菓子買ってくるの忘れた!第一試合だから買いに行く時間がない!阿呆


コブクロ/轍-わだち-





みれなさんへ>>ネタの提供ありがとうございました!全然提供こなくて・・・やんない方がよかったぁ!(泣)て思ってたので、みれなさんからの提供すっごい嬉しいです!未来夢ですね。精一杯書きますので、お待ち下さい。久々の未来夢、がんばるぞー!

カテゴリー:daily life

あのクソ暑い真夏の空 焼けついたグラウンド


バッテリー応援キャンペーンに応募していたものが当たって届きました!DVDは外れたけどね・・・!ストラップ届いたー!ちゃんとバッテリーってはいってるー!野球ボールがついてるー!早速携帯につけて満足してます。ひひひ♪

バッテリー6巻がもうすぐ発売みたいですね。バッテリーのコミックは安くていいなあ。おお振り高いなあ。ただ全部揃ってないよ(揃えてないの間違いです。だってアニメ先に見たいんだもん!コミックがアニメを追い越さないように買ってるだけです)

そして、明日から甲子園!うーわー燃えるなー!明日は市船が出てくるかんね!インターハイで市船はサッカー優勝してるから、きっと学校は燃えてると思うよ。野球まで強かったらもう羨ましい学校だよっ!てことで、市船の試合は要チェックです。

馬場俊英/ボーイズ・オン・ザ・ラン
ずっと探してたんです。ピースっていう言葉しか覚えてなくて。The・サンデーで取り上げられてずっと探してた。良かった!見つかって!!

カテゴリー:battery

ヒーローインタビューを夢見ていたあの頃


家族へのラブレターを見て号泣しました。遣都くんがピッチャーじゃないのに物凄く違和感を覚えましたが・・・。やっぱり野球のユニフォーム着たら巧だよな!野球やってる役だからきっと遣都くんを選んだんだよな!マネージャーに水びちゃあってかけられるのには驚きました・・・!
遣都くんの無邪気さがものすごく可愛かった!フッてろうそく消したり、その後ジャーン俺が切る。とかナイフ取り出したり。母さん、甲子園につれていけなくてごめん。っていうメールはもう号泣・・・!そこら辺からもう巧とは思えなくてね。遣都くんとしてしか見れないのね。
すっごい泣いて、泣いて、泣いて。次の日顔がむくれて酷かったです・・・。こんなになったの初めてで、びっくりしました。その日は大変だったー。弟の試合を観に夕張まで行って、コンサドーレ札幌ユースの試合を観て来て。
久しぶりに良いドラマ観たよ。

今日は甲子園の対戦校を決める抽選会の日。北海道は生中継してたけれど他のところはどうなんだろう?アナウンサーがABCだったから、全国だろうけど。あの女性アナウンサーには物凄いイライラきましたが。
お お 振 り の 世 界 が あ り ま し た ・・・ !
まんまだったよ!栄冠は君に輝くが流れながら幕が開いたりね。うあああ!おお振りー!!と違う意味で興奮しながら見てました。
駒岩は帝京だー。帝京だー・・・!駒苫は広陵だ・・・!!どっちも楽しみだよ。今年はダブル駒だかんね。色違いのユニフォーム。同じ校歌。
駒苫は11日の第四試合。11日・・・コンサを観に行こうか迷ってた(デカモリシが観たいんだよっ)けれど行けなくなった!

アニメ11話で組み合わせ会場の外で隆也が誰にメールを打ってるのかすごく気になるよ!!

FLOW/Rookie

カテゴリー:daily life

桃色ほっぺ


叶くんの夢をアップしました。あのお話だけじゃ、読んでる人に全部が伝わらないと お も う ・・・ ッ!汗。
ヒロインちゃんと叶くんは違う学校に通っています。中学校が同じでクラスが3年間同じとかいうとこまでは考えてません。とりあえず、同じ中学校出身。
ファーストフード店でばったり出逢っちゃえばいいんだよ。叶くん今風なお洒落な格好してたらすっごくいい!ユニホームじゃない制服じゃない叶くん見て見たい願望も「桃色ほっぺ」に詰まっております。
結局なんでヒロインちゃんが“すきな人いたなんて知らなかった”のかがはっきりしてないしね!うん!鈍感なんだよね、きっとこの子!一捻りしたかったのに出来なかっただけだよ、こんちくしょおぉ!鈍感なヒロインなんてありきたりでつまんねぇぞ、このやろおぉ!(マイボスマイヒーロー再沸騰)

最近はお友達がよく出るようになったなーと思います。ちょっと前ならまったく出てこなかったのに。それも、気の強いお友達ばかりです。

感想いただけると嬉しいです!手段は選びません。笑

ブログにこうやって後書きみたいにダラダラ書くの楽しいな!

カテゴリー:text

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

