あの頃の気持ち

2007年09月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ここから新しい場所へ 何も恐れないで


今、弟がこんな時間(22:40頃)に私の部屋に来た。ノックが物凄い細かかった・・・!!ノックだと思わなかった・・・!なんか間違って叩いてる?的な細かくて音のちっこいノックだったからスルーしたらドア開いてびっくり・・・!!!おお振りのサイトさんを巡っている最中だったよ!(見られてやばいもんは見てないけど)「ホイッスルの8巻かして」って来たもんだ。姉ちゃんは貸したげるよ。ホイッスルならなんぼでも貸したげるよ!でも、お前明日6時起きだろー。弟のチームでも笛!を読んでる人がいるそうです。「でもみんな緑の方読んでる」単行本っていえよ!緑の方かよ!笑。ごめん、姉ちゃん緑の方全部持ってない!笑




「声出せー!ツーアウトだよ!」ってベンチで叫ぶ西広君がツボりますね。ツーアウトだよ!って。そうなんだよ!その言い方が可愛いんだよ!!
あと「本当に!?」って目キラキラさせて喜ぶ田島ね。田島はねめんこいね。
西浦の可愛さと桐青の可愛さって違うね。違うねー!!

ファイターズV2達成!!鶴がめんこくて、めんこくて、しゃーないね(聞くな)

嵐/Happiness

カテゴリー:daily life

時が僕らを塗り替えようとしても


テストが今週の木曜日から始まります。今日は月曜日ですねー。あと、火曜日、水曜日しかありませんねー。どうしましょうかー。テスト日程すら知らない私はアホですか?しかも、明日お友から漫画を借ります。馬鹿。こんなに気の入らないテスト期間はないよ。どうしよう。あ、今日おじいちゃんの誕生日だ。おじいちゃんおめでとう。(もう訳分からん)
とりあえず、明日テスト日程調べて、マジでお勉強しようと思います。明日から早く帰れるしね。お友に借りたCDを返しに行かなきゃな。「これ聞いて就職試験頑張ってね、碧華ちゃん!」ってクラス違うわ、そんなに喋った事ないわなのに貸してくれました・・・!涙。い、良い子やあ・・・!!涙。

最近、桐青が気になって、気になって仕方がありません。特に準太と山さん!特に特に山さん!アニメの20話の「準太のマネ~」とかって・・・!!すっごいキュンときたよ!!山さん貴方は誰ですかっ!(山さんだよっ)あ、20話で思い出したけど、
栄口「センターくるぞー!」
泉「おー!ばっちこーい!!」
っていうのがね・・・やっばいの!ばっちこーい!て叫ぶ泉の声がやっばいの!!19話と20話どっちにも入ってるからね、更にやっばいの(何が)
山さーん!!(叫ぶな)

私巣山もすきだよ。と後輩に言ったら爆笑されました。いんだよ!!かっこいいんだよ!!笑。今日水谷くんの可愛さがわかったよ!笑


THE LOCAL ART/夏の終わりがまだここにある

カテゴリー:daily life

手放したくない気持ちがつのる程


おじいちゃんとおばあちゃんが旅行から帰ってきた!最近毎週旅行に行ってて元気いいなあ思います。富山に行ってたらしいけど、ダムの素晴らしさは私にはまだわからんぞ・・・。
ますのお寿司はめっちゃ美味かった♪雷鳥のたまごってお菓子もめっちゃ美味しいし!うま、うまっv
しかも、おじいちゃんいきなりお小遣いくれたし。「おじいちゃん、碧華が来たら小遣いやらなきゃってずっと言ってたんだよ」ってなんで!?私今月のお小遣いまだ残ってるよ!?びっくりしたなあ。いきなり「碧華。はい。」てヌンって二千円突き出してきて。あ!おお振り買おう!!笑




柏レイソル激可愛。
忠成のゴール後のパフォーマンスがかめはめ波って・・・!!いや、いいんだ(試合前にドラゴンボール流れてたんで、これやらなきゃなって思って。って・・・サポは嬉しいよ、そんなことされたら!!)でもさ!波っ!ってやったときに3人倒れるって・・・!!お前らどうしてそんなに可愛い事やるの!?実のパフォーマンスもかめはめ波だしさ。2人だけど、かめはめ波受けて倒れるしさ。しかも、実ノリノリで「かめはめ波っ!」とか言っちゃってるしさ!!(実の笑顔は可愛いね。)
試合終了後もみんな、サポにゲーフラもらいに行って大合唱しながらピョンピョン跳ねて!もうやめて!もう私がやばい。柏レイソルやばい。あんな一体感あるチームみたことない。レッズとは種類が違う。柏サポになりたいいい!!!
大合唱終ったらサポにゲーフラを返しにいく選手たちがまた可愛いの。笑。
こんな可愛いチームないよ。いろいろ流されたよ。私の心が清められた。笑


風味堂/サヨナラの向こう側

カテゴリー:football

神様が笑ったような気がした


隆也久しぶりにアップです。それも、よくわかんないお話。
人前でパクッてやっちゃう隆也が可愛いと思って衝動的に書き上げたものです(私が書くもの殆どが衝動的に書き上げてます。笑)それも彼女に言われるまで気付かない隆也って・・・アホだな。

就職活動でテンパッてるんです。本当テンパッて仕方ないんですが、周りから見たら私はいつも通り気楽な感じだそうです。内心やばいよー!ビビリだよ。私はビビリー!I'm ビビリー!!泣。
こんなテンションで書いたので、あんなものが出来ました。隆也メインで行くって決めたんだから、隆也の小説もっとないとダメだああ!!と更にテンパります。テンパってばっかです。誰か助けて・・・!!泣

とりあえず、明日の最後の面接練習に緊張してます。

うちの洗面所には歯ブラシ、歯磨き粉、鏡、父の髭剃るやつとハリー・ポッターの杖が置いてあります。ちょっと面接の事はどうでもいいかな思った瞬間でした。

カテゴリー:text

素敵な台詞じゃなくても 気にしないでさ


今日ドーム行く前にお父さんのお店に寄ったら社長さんがいてお父さんに「社長に挨拶しな」言われて、どうしていいかわからなくなりました・・・!!え、お父さん見放さないで!!挨拶って、なに!?父がお世話になってます?ない頭振り絞って出てきたのが「こんにちは!」うん、妥当!!(多分)
それから、私たちがドームへ向かったあとサッカーを観に来たと知った社長さんがおこずかいをくれました。「まだ居るんだろ?」と社長がお父さんにくれたときにはもうドームに行ってたんで、家帰ってからもらいました。
ありがとうございます!!コンサのチケットが無料になった!もう一試合行ける余裕ができた!!お父さんまたウィズユーカード拾ったし、更に余裕ができた!!
臨時収入の分でおおふり5巻を買います。

ベクシル見た人ー(いきなり)
「僕らは人間じゃないんだ」ていう朴さんの台詞に、固まりました。子エドの声なんでね、もう切なくて。一番朴さんの声で聞きたくない台詞だったかもしれない・・・!


シュノーケル/奇跡

カテゴリー:daily life

今どうしようもなく止め処無く溢れ出す涙を辿れば


ブログに「サイト更新遅くなります」宣言したら、ネット出来る余裕が出てきたってどういうことでしょうか?そんなん知りません。ちゃんと毎日面接練習してます。適性検査のお勉強をしてないからです。やっばいな。
今日弟の中間テストの勉強に付き合ったんですが、あそこまでバカだとは思わなかった。バカだとは思ってたけどね・・・!!英語だけ教えてたけど、もう、無理!お前無理!Be動詞習ってないとかどんだけ。サッカーばっかりやってたら、あんなになるんだと思った。藤代とか結人とかこんなんだったのかな。結人って名前、ダメなんだよきっと!笑

サッカーaiを見ると、そのネタで笛!キャラを使いたくなります。どこかに書いてるサイトさんないかな?サッカーaiネタ。っつーか、みたいな小説!


SunSet Swish/ありがとう

[ここからはオフのお話。今日の私は酷かった]

カテゴリー:未分類

風が静かに何処かへ運んでゆく


球技大会が終って、生徒会のお仕事が終って、学校生活はひとまずゆっくりできるかなと思っていたら全然です。面接練習でゆっくりできる時間なんてありません。今日なんて家に着いたの7時半を越してたぜ!!普通に生徒会のお仕事やってる方が早く帰れるぜ!!
ついに就職ですー・・・。学生生活終ります。だから、今を頑張ろうと思います。なので、サイトの更新が遅くなると思われます。4周年記念でリクをしてくれた心露さま。もう少しお待ち下さい。絶対書きますので。
今週の土日は弟のサッカーを観にニセコへ行きます。またニセコです。詳しくなったようなもんです。しかも今回は泊りがけで。きついです。1ヶ月も前から決まってたので行きます。写真もいっぱい撮ってこよう!
球技大会で榛名さんのネタを思いついたのに書けてません。悲しいです。榛名さん書きたい・・・!あと、隆也も叶くんもあるのにアップできてない。
サッカーを観る暇もない!切なっ!!

生徒会やっててよかったなぁ・・・と今日しみじみ思いました。


スネオヘアー/伝えてよ

カテゴリー:daily life

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

