あの頃の気持ち

2007年10月

DATE

  • このページのトップへ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

位置について 息を吸い込んで 吐き出して


お友とスタバ行って、風月行ってきましたー。やっぱり、キャラメルマキアートうまv甘vうまv初めて店内に入ってみた!(まあいろいろやらかしてきたけど!)店内もお洒落でしたー♪また行くっ!!
風月は食べ放題してきたっ!ちょー食べた。風月であんなに食べたの初めて。アルバイトの男の子がたどたどしく広島風お好み焼きを作ってくれました。「形悪くなってすいません」とか言ってたけど、全然素人の私たちが作るのより良いから大丈夫ですー!とか騒いでました。うるさい。
たこ玉にそりゃもう酷いこと書いて写メったけど、今月パケットやば気味だったので明日にでも。・・・ああ!自分がこわいっ!もうやばいと最近自分でわかってきてます。自重したほうがいいんちゃう?ってのもあると思います。ソレができません!!
帰り際元中のお友4人に店内で出くわしいつからお前らいたの!?と焦りましたが・・・うん、騒いでた、けど・・・変な話はしてない、ハズ!!汗。なつかしー顔ぶれだったなー。
風月に行くとなんだか暴露大会みたいになってる気がするのは私だけなのかな・・・!

明日は映画。遊びすぎだと思う。


BUMP OF CHIKEN/オンリーロンリーグローリー
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

傷つけてでも 抱き寄せた


ザスパ草津よくがんばったあああ!!先制点と同点弾は素晴らしかったよ!私はリアルタイムでザスパを応援してました。だってお相手は東京Vだもんねっ。(母に段々性格悪くなってきてるよって言われました。そんなの気にしない!だってJ1上がるのに必死なんだもんっ!!)
勝ち点差が3に広がった・・・っ!負けたらダメなのは変わりないけど、なんか余裕が出来た!!
そして、京都が3-0とはびっくりです。鳥栖応援してましたけどねっ!!こんななるとは思ってなかった・・・!!仙台くるよ。仙台このまま全部勝てば3位キープだもんね。・・・1つの負けがこええよお・・・!!汗




家に帰ったら玄関までカレーの匂いがしてて、今日カレー?と聞いたらそうだよー。と母から返ってきました。「三橋くん家のカレー見てたらあんたの弟がカレー食べたいっていうから今日はカレー」そのときは「へー」と普通に頷きましたが、ちょっと待て!!三橋くん家!?あいつの友達に三橋くんはいないっ!「三橋くん家!?」と騒いだら弟が「だって田島が美味そうに食ってんだもーん」・・・おっまえ想像力豊かだなあ!!アニメのカレーが美味そうに見えんのか。あーそうか。弟の方がおお振りアニメの台詞をもんのすごい覚えててびっくりしました。マニアだよ、おまえ・・・!!


以下レス!ルネさんへ>>感想わざわざありがとうございます!それとお名前もありがとうございます。遅くなってしまってすいません。苦笑。気に入っていただけたようで嬉しいです!私もオレンジだいすきですよー。切ないですけどっ!!応援ありがとうございます。頑張りすぎずにがんばりますよっ!


redballoon/銀色の空

カテゴリー:football

空と地面がある街だよ 育った街と どう違うんだろう


大伍も三浦さんもだいすきだああ!!
コンサドーレですよ、コンサドーレ!(いつかコンサと文字を出さなくても大伍とか石井ちゃんとかだけでもコンサとわかるぐらい有名になればいい!)
大伍がプロ初ゴールを決めてくれましたー!!それも、めっちゃ物凄い大事な得点を!!なにあのゴール!!すばらしいよ・・・!入った瞬間もう騒いだ、騒いだ。あんだけ騒いだのに珍しく母に怒られなかった(母も騒いでたから。笑)
そのゴールに喜ぶ三浦さんがもう可愛い、可愛い。一人でピョンピョンして前に進む。一人で。どこに行きたいの?ってくらいピョンピョン進む。・・・か、可愛い・・・!FC東京の原さん並に可愛い・・・!!
首位を守った!!

これで明日試合がある東京Vと京都にプレッシャーをかけられたなっ!

BUMP OF CHICKEN/東京賛歌

カテゴリー:daily life

離さないまま外まで 連れていくよ 信じていいよ


一度全部消えたので省略して書きます。あーもーイライラするなあ!!こういうときに限っていっぱい書いたんだよ、このやろお!!征也がだいすきだって書いた気ぃする!その前にコンサを観にいったって書いた!
今日担任とコンサトークしたんですけど「まだしょっぱいんだろお?(しょっぱい=しょぼい/担任造語)」・・・ええ!?もう何ヶ月も首位ですけど!!ホントに道民か聞きたかったです。
どうやったらJ1昇格できるか今後の対戦表と睨めっこして、数学の確立のお勉強でもしてるじゃないだろうかってやつやって、途中で諦めて結局は「勝てばいいんだ、勝てば」という結論に行き着きます。もう毎日ハラハラしてます。本当ハラハラしてやばい・・・!!




ネタバレ含むようなもんなんで隠し

うちの家族は私に酷い気がする。おお振りアニメの準太のあのシーンを見るたびに涙が出そうになる私(アホ)にむかって、
母「和さん、最後のサイン解りづらかったっス」
弟「なんであんな球要求したんですかあ!」とか言ってくる。
しかも弟なんて↑の台詞の前にあの泣きマネまでしてくる!!「かっ、かず、さん・・・っ!」とかってマネまでしてきやがる!マネていいシーンじゃねえ!と怒ると調子乗って「なんであんな球要求したんですかあ!!(泣きじゃくってるためところどころ裏声)」とマジで演技してくる。(某アニメ主人公のK役声優よりは上手い。爆笑


BUMP OF CHICKEN/メーデー
 東京賛歌≧メーデー>花の名

カテゴリー:daily life

消える魔球の様な優しさ


改装しましたー。GLIDER初のイラストでございます。ちょっと気が早い気もしますが冬っ!北海道はもうすぐ冬っ!最近寒っ!!
まだ長編は開通してませんが、ね!汗。

そして、企画も段々と増えてきてます。ありがとうございます!正直こんなに来るとは思ってませんでした・・・!泣きそうです!!
隆也来ましたね!タカヤ!!張り切って書きますよー。青春ライン!!バンプも3つもリク頂いて・・・!1つでいいと書いてありましたが、そこはバンプファン!どれか1つなんて選べねえってもんです!!(え、江戸っこ?笑)
まずは巧頑張ろうと思います。改装もひと段落したんで、小説書き始めていこうと。オレンジ私もだいすきなんで、エンドレスリピートで聞きながら書いていきますよー。

BUMP OF CHICKEN/キャッチボール

カテゴリー:about site

おお振り24話


今回めちゃやばい。泣いた。
以下ネタバレ注意!!

・桐青アルプス応援歌「夏祭り」がやばいくらいいいタイミングでかかってきた!!
・タイトルの画面でも「夏祭り」続くとは思わなかった
後のことは任せて、お前の一番良い球投げろ!
・↑の花井やばい。母はこれで泣きそうになったらしい。
・泉くんのセンターフライ
 ・花井!!(花井へトス)
  ・うおおおお!!(レーザービーム)
・まさかの花井のレーザービーム!(父とOPの泉くんのレーザーのシーンが来たと思ったらまさかの花井のレーザー炸裂)
・↑で弟が泣きそうになったらしい(ええ!?これはチキン肌でしょ!)
準太ああああああ!!(一緒に号泣)
・和さんとガシッ!!
・↑で私は泣きました。
・ガシッとしてるときに言った和さんの台詞でマックスをむかえました。
・山ちゃんと慎吾さんと和さん来た!!
 ・山ちゃん目ぇ赤いのかわかんないよ!笑
・試合後の監督なんかかわいかったなー。

三橋が崩れそうになったとき、一番に声を掛けたのは栄口くんです。(やっぱり優しい!!)それにつられて田島、巣山、沖くん、泉くん、水谷くん、花井。・・・あれ、隆也は?笑


最終回とかありえない!!号泣

カテゴリー:ohfuri

知らなきゃいけない事 はどうやら1と0の間


A代表は圧勝でしたー。そりゃ、そうだ。主力が8人くらい欠けてんもん。勝って当たり前よ。
私のスケジュールはこの後、23:50からイングランドvsロシアを観戦します。ちなみにこの試合に対する情報は全く持ってません!誰が召集されたのかもわかんないー!!ジェラードとクラウチがいますように!!
そして24:45からは五輪世代ー!!被ってるよ!!超被ってるよ!仕方ないので2画面で観ます。
ファンタスティック19歳 柏木陽介の髪・・・ありえない!!泣。銀髪とかありえない!!なにアレ・・・!すっごいびっくりした!!

明日の私、寝不足で大丈夫だろうか!




おお振り6巻のカバー裏にシュンちゃんいた!シュンちゃんいたあああ!!超かわいい!そして栄口一家もめっちゃ可愛い!!私弟朝早く試合に出ても起きないよ!

BUMP OF CHICKEN/カルマ

カテゴリー:football

過去も全部 受け入れるって 決めた


決めてくれ、デカモリシ!よじ登れ、デカモリシ!
もう爆笑ですけど!そりゃゴール決めて、パフォーマンス(今回は聖火台によじ登るらしいですけど、無理っ!)やってほしいけど!よじ登れ、デカモリシ!って!!爆笑。

田島のお誕生日ー!おめでとー!田島様!!急遽、ストックで眠っていた田島夢アップ!お誕生日とかまったく関係ないけど、気にしない!だいすきだー!!

おお振り6巻を買ってきてもらったのでこれから読みます!!

YUI/LOVE & TRUTH

カテゴリー:daily life

続く日々も君とありたい


隆也アップです。このお話(自分で言うと気持ち悪い気がしますが)すきです。笑。だって、あんまり隆也が奢ってくれるお話見ないでしょう!だって想像つかないもんね!笑。

きっとお昼時間なったら水谷くんはすぐお弁当持って隆也んとこ行くんだろうなーとか花井くんはちゃんとノート取ってから行くんだ!とかもう好き勝手妄想してました。(最近の私は酷い!)

高校球児が制服着て授業受けてるだけでも、やばい!(何が)

だから、3人とも狙われるんです。水谷くんは彼女ほしーなー!と部室とかで騒いでたらめんこい。泉くんにはいます!彼女!(なんだソノ裏設定)

自分に損得関係ある場合のみ隆也は慎重に裏も読んだり、そのまた裏を読んだりすると思うんです。だってキャッチャーだもんね!

アップルパイがすきなのは、私が今嵌っているからです。今日もアップルパイ焼きました!うま、うま♪隆也に奢ってもらいたい。

彼女に溺愛な隆也でした。

カテゴリー:text

目に映るものが 何故か愛しい


お父さんのお店の社長さんが今度は映画のチケットをくれた!なんかいっぱい貰ってる!ありがとうございます!「社長が映画のチケットくれたんだけど、見にいくか?」ってお父さんに言われたから「なんでも見れる映画招待券だ!!」思ったのに・・・違った!!丁度お友が見たいー言ってたやつだからタイムリーだったんだけど。見たいー言ってて「お金出してまで見たいほどじゃないなー」思ってたんで(結構失礼!)無料なら私なんぼでも行くよ!!笑。なんでも、大量に本を仕入れたら(お父さんのお店は本屋さんです)映画のチケットをくれたそうで。うわーい♪ありがとうございます、社長さん!!私、就職試験頑張りますよ、社長さん!!気に掛けて下さってるそうで!
(お金出してまで~発言をしたので映画名は控えました)

コンサドーレ久しぶりに勝利ですー!!泣。流石ホーム!流石聖地厚別!!無敗じゃ!!前節負けたときに弟のチームメイトのお母さん(Oくんのお母さん)に会って「お姉ちゃん、コンサ勝てないねー!どうして!!」といきなり話をふられてびっくりしました。笑。「DFラインがもうダメですねー」とか結構話し込んじゃってました。今じゃ一番仲の良いお母さんです!笑


もひとつ企画リクが来てました。ありがとうございます!おお振り来ないかなーって書いたら花井が来ました!おお!花井だ!私初めてだ!桐青戦の9回のダッグアウト内で水谷くんとギャーギャー騒いでる花井がすきです(細かすぎてわからない)


森山直太朗/太陽のにほひ

カテゴリー:daily life

あの日見た夢の続きを今も


すみれさんが撃たれるシーンが怖くて、踊るが見れません。(弟がリビングでああ!!撃たれちゃう!って叫んでる・・・!!泣)昨日も青嶋が撃たれるのが怖くて、最後まで踊るが見れません。もう雪乃さんが連れて行かれた時点で怖かった・・・!!これを映画館で見た自分に拍手を送りたい!!(つーか自分弱くなったんじゃ・・・)




企画の方に参加してくださってありがとうございます!今のところ3名からリクエスト頂きました。頑張って書いていきますので、お待ち下さい!原田巧夢(スマップのオレンジ)とリクエスト頂いた方。申し訳ないですが、もう一度お名前を教えてください。お名前の部分だけ日本語じゃなかったんで・・・。よろしくお願いします。
おお振りキャラのリクエスト来ないかなー!


織田裕二・マキシプリースト/Love Somebody

カテゴリー:daily life

おお降り23話


田島のばかあ!!だいすきだああ!!(前も似たようなリアクションでした)アニメのおお振りの23話についてです。これから見る人ご注意を!!

・隆也がバッターボックス入って、バット構えるとき叫んだああ!!
・隆也が叫んだああ!!(わかったから)
・慎吾さんのグローブと一塁の人のグローブ一緒!二色のグローブかわいい!!
・栄口くん、やばい。栄口くん、やばい。
・「できたあ!!泣」
・田島ウインク後のアノ3人は田島様に酔ってると思う
・お前はいいオトコっ!田島っ!!
・「タカヤっ!」って私もアルプスで応援したい・・・!(馬鹿
・なにかやってくれる男です。彼は。
・「なにがなんでも突っ込んでやる」


思ったより記憶に残ってないっていう素晴らしい記憶力?笑。興奮しすぎてぶっ飛んだんだと思います。ビデオ見てもっと記憶してまた書こうと思います。笑。
田島様が素晴らしすぎて!次回予告がやばい!なにあのみんなの表情!!つーか、なんでアニメ終ってんの!!号泣

カテゴリー:ohfuri

人は弱さを 恋にするから


40000HITありがとうございます!!しょぼしょぼとやってきましたが、遂に40000も・・・!これからもショボショボとやってきますので、よろしくお願いします。なにか企画もやろうと思ってます!



コンサドーレが勝てません。ホント、なんかもう不安で不安で仕方ないよ。やっと掴んだ昇格へのチャンスなんだよー!!もうセレッソ大阪とか邪魔すんなあああ!!!特にデカモリシとかヨンデに座るなああ!!!(ヨンデだいすき。笑)
邪魔するさなー。自分たちも昇格したいもんなー。コンサもしたいっ!!コンサドーレ札幌vsFC東京とかvsG大阪とかもう夢のようなカードがさ・・・!!
うあああ!!勝てよー!!もうTDKってなんだよ!!泣く!!天皇杯泣く!!あの日アップルパイ焼いたのに泣く!!意味フ

※コンサドーレ札幌が勝てないので精神が不安定です。ご了承下さい。


redballoon/雪のツバサ

カテゴリー:about site

風の詩をまた聴かせて


昨日、学校終ってからお友と映画見に行ってきました。Life 天国で君に逢えたらを!行ってチケットゲットしたあとご飯食べ行ったんですけど、当日券見せただけでわらび餅もらえるー!とか、ちょ、お雑煮あるんだけど、お雑煮!とか、餅食べたいー!!とかお客さん少ない&お店小さいのに大声でしゃべってました。ごめんなさい。テンション上がって自分たちじゃコントロールできなくなってね!力なんとか(笑/お餅入ったカップラーメン)食べるー。とか話してたら私は「あーあのお餅入ったやつね!」って言おうとしたら「あーあの麺入ってるやつね!」とか言ってたらしくって(暫く自分じゃ気付かなかった人)麺なんかみんな入ってるっちゅうに!!アフォーですよ。自分。

で、映画見て、ものの開始5分くらいで号泣して。終った後お友と語り合ったらお友も同じトコで泣いてました。だよな!!笑。Life凄い良い映画です。泣きたい方は是非。
終った後、エンドロール終っても涙止まんなくて(二人とも)なんか喋ろうとおもってお友見たらめっちゃ涙目でなんか笑っちゃったら、変なスイッチ入って。「やばいよー」言うだけで二人して爆笑。「鼻かみたいよー」言うから「かめばいいじゃん」でブーってかんでまた更に爆笑。傍からみたらすっごい変な女子高生だと思われた。だって、泣いてんのに笑ってんだもん。「涙止まんないよー!」叫びながら笑ってんですもん。バタバタしながら笑ってんですもん。(これは私だけだった・・・な)映画館の最後の最後まで残ってました。だって立てないんだもん!!威張るな。
トイレ直行したら、もう目ぇ最悪。腫れてるのなんのって、もう隈みたいなのできてるし!メガネ掛けて誤魔化しました。誤魔化しきれなかったけどね!!
本当、めっちゃ笑ってめっちゃ泣いた!!笑

映画の予告で三丁目出てきて、バンプ主題歌だからもしかして・・・!!思って期待してたら、バンプキタアアアア!!!泣。鳥肌!チキン肌!!どうしよ、どうしよ!私はメーデーのが気になります!!

おお振りアニメ22話のネタバレになるかもなので
隆也が吹っ飛んだあああ!!泣。和さんの馬鹿あああ!!泣

桑田佳祐/風の詩を聴かせて
この詩は本当にピッタリだと思った。

カテゴリー:daily life

ハメはずしてもかまわないから


今日、6時間目なんだかわかんないけど前半だけ自習になって「・・・はっ!!ドラフト!!」思ってワンセグつけたら丁度中田くんのところで!に、に、ににに日ハムうう!!!泣。ようこそ、北海道日本ハムファイターズへえええ!!
先生が来たので、音声消して(後で音付みようと思って録画した)見てたら佐藤くんに切り替わってて・・・なんか佐藤くん泣いてて!!ちょ、か、可愛いじゃん!?アホ。佐藤くんかわいいいい・・・!!家帰って母に行ったら(今日は家に着いての第一声が「ただいま」じゃなく「中田くん日ハムだって!?」でした)佐藤くんより千葉行った子の方がめんこいよ。言われました。佐藤くんもめんこいの!とうとう同い年の人がプロ入りです。なんか嬉しい!笑

今日お友に「コンビニ連れてって」言われたので連れてったんですが、その後駐車場で2時間ほどしゃべりまくってました。コンビニに着いたときはめっちゃ明るかったのに、帰るときはすっごい暗いしすっごい寒いの。すっごいコアな話ばっかりして・・・!!笑。とうとう言っちゃったよ。元彼のこと。あー言っちゃったよ。受け止めてくれる子でよかった!!泣。もう言った後二人で爆笑だったけどね。
いろんなこと言って、いろんなこと聞いて。本当すっごい仲良くなれた。笑。最近急速に仲良くなった子なんだけど。生徒会が終ってなんだかクラスでの輪が広がった気がする、よ?


TOKIO/Over Drive

カテゴリー:daily life

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。