あの頃の気持ち

2008年01月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

In my mind 感情の沈む海


今日はもう一度見たかった映画を見に行ってきた。スマイル 聖夜の奇跡!二人ともこれ見るの2回目なんだけど。
何度も映画館で見る贅沢!小さな幸せよ♪
やっぱり、田島くんとこで泣く私。あー・・・田島くんと良平がもうめんこい・・・!!

で、久しぶりにプリ取って、弱者の反撃について語り合った。笑。まさか、バンプすきだったなんて!わー嬉しい!めっちゃわかってくれる子だー!
デコメ作成もバンプいっぱい作って遊んでた!流石に隆也は書けなかったけどね!そっち系の子じゃないと思うしッ!!

たーのしかった♪これからはテスト勉強・・・!泣。範囲すらわからないんですけど!

私はちゃんと笑えてますか?あの人の前では笑えない
レミオロメン/Wonderland

カテゴリー:daily life

僕らは皆解ってた 自分のために歌われた唄など無い


人間関係って難しい、ねッ!
いろいろ溜まってきたので、隠します。見ないでね。

そのカモフラージュに、サポーターについて書きたいと思います。(何故/何故ってそりゃ、サッカーのことを書くのが一番すきだからv)
私的にサポーターとは「このチームがすきだー!!」(これ一番大事)「選手全員わかっちゃうぜ!」「背番号7?藤田征也に決まってんだろ!」(かなり私的)「応援歌?任せとけ!」こんな感じです。
まとめると「チームがすきで、選手も背番号も応援歌も、もう全て知り尽くしてる感じな人」です。
私はきっとミーハー要素が強いと思うんですけど、ね・・・!汗
単純にサッカーがすきでもあるんでね!

試合が観たいよー。試合がないよー。だから、この時季はツライなあ!

!!今、母に呼ばれてリビング行ったら「岡田ジャパン札幌ドームに来るかもよ!」えええ!!8月20日!?平日ー!だけど、チケット取れるなら私は行く!(まだドームとは決まってない)行きたい、行きたい!もう社会人だから、私どんな席でも取るよ!(どんな球でも打つよみたいなノリで!笑)

BUMP OF CHICKEN/才悩人応援歌

カテゴリー:daily life

Such a smoky world


仮免受かったので、今日は、初の路上で・・・!大変で、大変で・・・疲れました。ホント疲れた。回路とは、ホントに違うわ。路上から帰ってきて、回路を2周したとき「ああ・・・回路って平和!」と思いましたもん!(本気で)

学科はたまたま友達いて、一緒に受けました。1コマだけだけどね。教科書を変な読み方して友達と爆笑してた家長です。友達はしばらく笑いを堪えられなかったらしいけどね!笑。残りの1コマは一人で受けて、路上行って、さあ帰ろう!ってときにYくんに話しかけられて・・・!!
なんか・・・仲良くなって帰ってきました。笑。帰りの送迎バスで「隣良いですか!」とか言ってきてびっくりしたけどね!こんな人なんだ!と思ったー。「いいよ」って言う前にもう隣に座る気満々だったけど。笑。Yくん家の前まで普通に喋ってた。ほぼ初めて話したようなもんさ!今日学校でちょっと喋ったくらいで。卒業間近にして・・・ありえねー。笑
その友達2人とも卒業考査のときも普通に自学へ行くらしい。すごい、なッ!そんな器用なことできないもんねッ!(威張るな)

ONE OK ROCK/ケムリ

カテゴリー:daily life

見えない恐怖で歩く勇気がないんだろ?


自動車学校が嫌じゃー!!泣
なんか、もう、行けばいいのか、行かなければいいのか、わかんないッ!もうやだッ!!
久々に泣きたくなってきた!

そんな気分な中、お話はめっさ書きたいです。気分とはまったく逆のお話を大量に書きたいです。ちまちましたネタならちょっとずつ増えてます。長くできる技術がないんです。

映画も行きたい。ジャガーさんはなんか怖いけど、楽しみ。笑

もーやだー!こんな自分も嫌だー!泣

ONE OK ROCK/努努-ゆめゆめ-

カテゴリー:daily life

レッズは非常にデンジャラスだよ


流通経済大柏が優勝した!元紀がすごかった・・・!一人で叫びっぱなしでした。また笑顔が可愛いんだもんねッ!同い年かー。あんな可愛い子はうちの学校にはいません。上条くんの「少しでも長く元紀とプレーしたい」(こんなコメントだったと思う)に感動した。青春だなあ!
藤枝東の子は親元を離れて独り暮らししてるそうで。偉いなあ・・・。練習後スーパー寄って安くなってる食料を買うとか聞いたらもうその子を応援したくなるよ!!(高校生で独り暮らしってお話の世界だねッ!!おいしいね!/おいしい言うな!)
藤枝東が韓国の応援歌を使ってる時点でもう応援する気が失せました。・・・アレって絶対韓国の応援歌だよ。オーコーリアッ!ってやつね

今回はなんか酷かったなあ、選手権。イメージキャラクターのボンバー来てないし、イメージソング歌ってるリップとモンパチも来てないし(オマケにライブで歌われたシーンを利用するってどういうこと・・・!!メッセージすらないってどういうこと・・・!!)
去年はゴンも来たし、絢香も来て生で歌ったし!

来年に期待だな!

Jリーグ31 ガンバ大阪編/安田選手が「西野監督が言ってた」と言った一言。笑った!!

カテゴリー:football

今ひどくアナタの声を聴きたいよ


「劇場版BLEACH DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸」を見て来た!(フルで書きやがった!)
<ネタバレ>「もう終わりにしよう」っていうひっつんの台詞がどうしても付き合ってる彼女に言うお別れの台詞みたいですごく、すっごく切なかったです。そんで、「じゃあな」ってかっこよく私も言われてみたい!(永遠のドリーマー)おお振りに出逢ってから杉山紀彰は準太なので、石田の台詞は全部準太としてしか聞えない・・・!!石田が喋る度に準太が出てきて笑いをこらえるのが大変で・・・!(失礼)またアニメ見始めようかなと考え直しますね。今どの辺やってるんだろう。やっぱり氷輪丸はね合体するとしてもひっつんの卍解みたいにせめて翼がつくぐらいにとどまっておきたいよね!草冠のは、ね・・・!</ネタバレ>
サンボマスターのあの歌は映画の内容と超ミスマッチ!!

入れ違いで弟も映画を見ていたことが判明。笑。BLEACHじゃなかったけど、あいつらはスマイル見てきてた!!面白かったしょ!と言ったら「オレらまじ興奮してたから!!」と帰ってきてからも興奮気味だった。笑。それからスマイルを語り合ってたら、もう一回見たくなった・・・!弟もDVD欲しいって言ってたから割り勘で買おうかな!

帰りの地下鉄構内を歩いてたら前から目を引くおじさん(?)が歩いてきて、あーあの帽子見たことあんなー・・・ってボーっと考えてたら西浦ーぜの帽子だった!!UNだったもん!うわー!うわー!ってはーちゃんをペシペシ叩きながら興奮!アレ、普通に被っててもわかる人にしかわからないからだいじょぶなんだな!

かりゆし58/電照菊

カテゴリー:daily life

高く 高く 心 解き放つんだ


晴ちゃんと昨日スマイル 征也聖夜の奇跡(ちょいローカルだなあ)を見に行きました!感想を一言言うとすれば「田島くん!よ よかった ね!」(三橋風に言いたくなる台詞だよね!)
田島くんがもう可愛いのー!「おかーさーん!」ってもう号泣しました。始まる前に「泣くとこなんかあるのかな?」とか言ってたくせに号泣です。
も一回見たいなあ(でたよ、困った癖が)DVD欲しいなあ。でも、家で見たら面白さが半減するんだよ。ああ、見たい!!
スマイル見たらゴアヘが読みたくなるね。昌也が少しでも勇睴に似てたら惚れるのに!(昌也が中学んときの友達に似てて惚れるに惚れられなかった・・・!)(そういえばゴアヘとスマイル似てる!どっちも女の子が一人いる!気の強い女の子が!)
明日はひっつん見てきます。やっと見れるんだ!!惚れ直してこよう!!笑。自学も休み取ったからいっぱい遊んで、お買い物してこよ!

課題研究のレポートが終ってないけど・・・明後日やろう!グラフ入れたいなあ。なんのグラフ入れればいいかなーと考え中。結論はやっぱ、人気選手が居て、クラブが上位にいれば観客動員数も自ずと増えるってもんだよな!

小田和正/ダイジョウブ

カテゴリー:daily life

オレの見たことないような笑顔で過ごしてますか?


今日も自学、明日も自学。・・・少しくらい休んでもいいと思わん?
や!休んでいいんだけどね!普通に自分で「明日の~」とか予約取ってっからね。今日は2コマ連続で技能だったから疲れたんだ!明日は1コマずつだかんね。がんばろー・・・!!




書きたいお話がたくさんある。寧ろ書かなきゃならないお話がたくさんある・・・!!
翼さんのネタをちょーだいいたしましたし、企画の方も書ききってないし、誠二と圭介の友情のお話も途中だし、田島くんのもパソ太に打ち込んでないし・・・!!サイトも改装したいし!
でも、時間がないー!課題研究のレポートもまだ書いてないし。汗。4000字なんて書けるか!(ちなみにサッカーの観客動員数についてを書きます。笑)明日自学は17時からだから・・・ソレまでに何かを終らせたい(レポート、終らせようぜ?)

今日なんて高校サッカー最後まで見れなかったし?・・・自学のばか!
流通経済を応援します。元紀凄いね。・・・いいなあ!清水エスパルスに入団決定だって。エスパルス良い選手取ったなー!!笑顔がかわいいしね!笑
それに!流通経済大柏は柏なだけあってレイソルの応援歌を取り入れている!素晴らしい!!私も応援歌一緒に歌って応援してましたよ!
藤枝東はね、やだ。(言い切ったこいつ!
決勝いつだろう。もしかして、8日・・・。8日だったら凄いショック・・・!

ONE☆DRAFT/ラヴソング
 そういえば、去年の今頃はカレシがいたんだなーと気付いてみる。酷。すきな人が欲しいな!笑(笑えねえ!!)

カテゴリー:daily life

風切る足を僕にくれよ


「バッテリー」がドラマ化されるのは知ってましたが、まさか「一瞬の風になれ」までドラマ化するとは・・・!4夜連続とかだけどね、嬉しいです!嬉しいけど、キャスティングがもうイラッと・・・!ジャニーズかよ!!
そう来ましたかー。しかも内くんですかー。・・・新二役出来んのかな。サッカー体系よ?足短くて太いのよ?ターミネーターなんだぞ!?・・・ジャニーズにそんなのいるわけないだろー!!
それよりも、蓮役の長谷川ってやつはどんなやつじゃ!!一ノ瀬蓮はほそっこーくて、ちょー足の速いやつなんだぞ!私のイメージはギアスのルルーシュなんだかんな!(何故威張る/もはや日本人ですらない)
内村光良の字を見て笑いそうになった。きっと、みっちゃん役だな!かっこいいじゃないか!笑(何故笑う
嬉しいのに、喜べない・・・。ジャニーズ使うのが一番ムカつく・・・!メイン2人がジャニーズってもう・・・!!泣。しかもジュビロのお兄ちゃんもジャニーズ・・・!ここまで来ると笑えるな!
内容で視聴率稼げるから!大丈夫だから!キャストで視聴率稼ごうとしないで!!号泣

・・・・・・そういえば、バッテリーの巧もジャニーズだ・・・。しかもN○K。だいじょぶ、かな?巧はもう遣都くんって決まってんのに、N○Kふざけんなよって話だよね。(全10話って・・・!!)

藍坊主/テールランプ

カテゴリー:daily life

瞼にキスを一つ


明けましたおめでとうございます!
2008年一発目は田島くんとか言っといて隆也でしたね。甘いやつ書けた!!これ甘いやつって言っていいですか?え、微妙ですか?いんですよ、私的に甘いから!
・・・でも、自分で書いたやつ読んでもキュンとこないんだよなあ。文章が文章だからしゃあないか!私にキュンとできる文は書けないんだ!泣
あ、ちなみにランパスとは走りながらパスする練習のことです!私、おお振りDSゲームで初めてしった!ランパス!!ランパス選択すると隆也が「ランパス!行くぞッ!」って言ってくれるんです。・・・ゲームしつつニヤニヤ(危険人物)




今年のお正月は従妹と遊び正月でした。そりゃ、もうたくさん遊びましたよ。遊ばされましたよ。「だって、碧華ちゃんと遊びたいんだもん」とか言われたら遊ぶしかないでしょう!おかげで、テレビを全く観れないお正月でした。あ、でも、スポーツNo,1決定戦はばっちり見た!玉ちゃんだったv100kgの丸太とか持ち上げるのなんて・・・玉ちゃんを壊す気ですか!?サッカー選手に重量系を期待するの無理でしょ!
Wiiを買って右腕が筋肉痛です。野球が効いてるな。ピッチャーって凄い疲れる、ね。三橋って凄い!そして、打たれない組み立てができる隆也はもっとすごい!(言ったよ)
Wii fitはめっちゃ面白いね。今ンとこ毎日やってます。ヨガ・筋トレ・有酸素運動・バランスの4つができて、私は専ら有酸素運動して脂肪を燃焼させてます。これが楽しいんだ。
似顔絵チャンネルで花井を作り、ベースボールで出てきたら「センター返し!」と弟二人で叫びながらバット振ってます。
今日、朝起きて下行ったら弟とおばあちゃんがなにやら楽しそうに似顔絵チャンネルで顔作ってて、まだボーっとしてるのに「これ誰だと思う!?」「・・・わかんない」「タカだよ!タカアンドトシのタカ」「じゃ、コレは!?」「・・・(さっきのタカだからトシだな)トシ」「そう!」「ほら、わかったじゃん!」「(・・・ごめ、わかんない)」
・・・いいんだ、弟とおばあちゃんが嬉しそうだったから!!

カテゴリー:text

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

