あの頃の気持ち

2008年02月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

不安とは想像が生み出した罠だ


とうとう明日は卒業式です。全然、明日卒業式を迎える感じがしないんですけどね!
今日は自学の送迎バスが来るまである部活にお邪魔させてもらってたんですけど、いろいろあってデスノの話になって「デスノあるよ。見る?」って言って棚開けたらデスノのコミックスがいっぱいー!!(テンション↑↑)とりあえず、Lの表紙のコミックスを写メらせていただきました。笑。2巻読んでたら、にっこり笑ったLが・・・!!やば、松山Lじゃなくて原作Lにも惚れそうだ・・・!!
お風呂入ってたときに思ったんだけど、もう松山ケンイチは、松山Lケンイチにすればいいと思うよ!Lはもうミドルネーム的に入れちゃえばいいよ。松山Lケンイチ!笑

毎日の様にL、L言ってますけど、隆也もだいすきですよ。笑

続きは井良飛さんへ、メルフォお返事。

大橋卓弥/はじまりの歌

カテゴリー:daily life

I'm still at No.13


この三年間でかめはめ波は出せなかったけど、いつか出してみせます!
ソレ卒業生代表としてステージ上で言う台詞だろうか!!しかも泣きながら!ソレにつられるように卒業生泣いてたけど!男の子泣いてたけど!
スカパー!ジャンプ祭のCMやるなあ。思わずジッと見てしまったじゃないか!かめはめ波いつかは出してもらいたいねー。笑




今日は自学で高速道路のシュミレーションをやったんですけど(少し上の男の人(以下あんちゃん/笑)と2人で)、そのあんちゃんが車と衝突して!笑。先生が怒ったんですよ。なに事故ってんだ!って。そしたらいきなり私に「明日お葬式だわ」とか行ってきて!思わず笑ってしまいました・・・!そりゃ、高速で事故ったら死んじゃうだろうけどさ!しみじみとした顔で言うなよ!
あんちゃん楽しかったわ!笑

続きは「一瞬の風になれ」の感想!ボロクソ☆

ELLEGARDEN/No.13

カテゴリー:daily life

Your people are going along with you


Lがすきすぎて困ってます。どうしましょう。
デスノのカテゴリを増やさないように我慢してます。L夢書きてー!!(L夢をこれからずっと書いていける自信がねえ・・・!!)
昨日辺りからL夢すごい漁ってます。松山Lのがすきで、すきで、すきで・・・!あの言葉の止め具合が変なところが好きで、好きで、どうしようもないです。どうしましょう!
すきすぎて、朝の10時からパソ太起こしましたけど、なにか?自学行くまでL夢読んでましたけど、なにか?(自学では苛められずにすんで嬉しかったです!/今日は嫌いな先生だった)
L夢って泣けるおはなしが多くて。Lでなら死ネタも許せますね。だって、捏造じゃないしね。笑。もー!泣く!!夜中、部屋のティッシュがなくなっていそいそとリビングまで取りに行きましたよ!!だって鼻水たれてくるんだもん!
スピンオフは最後の方だけでいいからもう一度見たいな。笑。あと恐くて見れないや・・・!!

まさか、自分、ここまでデスノに嵌るとは思ってなかったです。汗。

今日は一瞬の風になれですよー。なんで23時とか遅い時間なんですか!ゴールデンでよくないですか!正直私はL夢を漁りたい・・・!!録画したら見ないと思うのでリアルタイムで見るしかないです。

ELLEGARDEN/Cuomo
(きみの仲間はきみについて来てるって)

カテゴリー:daily life

夕焼けこやけで またあした またあした


最近、GLIDERやっててよかったなあ!とホクホクしております。お友達が増えてもう私、なんだかニヤニヤです。笛!の友情モノに感想をいただけるともう泣きそうになります。(大袈裟/でも本気で)未来夢の感想も泣きそうになります。そして、テンションも上がります。今は隆也の未来のおはなしを書いてます。初挑戦!未来の隆也とか想像できないよー!
お友達っていいな!いいな、いいなー!人間っていいな!(ガガガDXナイス)
とにかく、嬉しいってことを伝えたくて・・・!うん!(自己完結ー!)

というか、最近更新率高いですね。2月すごい更新してるでしょ。GLIDERってこんなに更新するサイトだったんだー・・・!と他人事のように思います。笑。
まあ、学校ないとこんなもんなんだな!と。寝る前にノートに書くと調子良いです。笑。ときどきペンを握ったまま寝てます(ベッドで横になって書いてます/寝ろよ
ペンがいっぱい欲しいです!お金がありません!切ない。

続きは私信ー!藍へ。

テレビ主題歌・アニメ/まんが日本昔ばなし ~にんげんっていいな~

カテゴリー:about site

無邪気な風を味方に付け地平線の向こうへ行こう


東アジア選手権ってイライラするね。前回大会もイライラしてた気がするな。
韓国とか審判にイライラすんのはもうね、慣れてきたね。あーやっぱ、ソレ取ってくれないんだっていうファウルがわかってきたし。
岡ちゃんのサッカーにちょっと飽きてきた。ワントップにする意味がよくわかんないなー。もともとツートップでやってたのに。岡田色ですか、こんなところで岡田色出しちゃってるんですか。播ちゃん投入遅すぎてイライラします。ソレで播ちゃんに得点を求めるのは少し酷ではないですか。どうなんですか。
ケンゴのあのミドルシュートはすごかったね。アレを入れてたら間違いなく惚れてたね!だって、ポストに当たっても惚れるんだから!(結局惚れる)
今日もうちだくんはめんこかったです。

これからエンタまでバーミンガムVSアーセナルを観ます。こっちの方がきっと濃いサッカーやってくれるよ。そろそろ、サッカーを観る目が肥えてきましたかね?




アンケート答えてくださった方々ありがとうございます。メルアドとか書いてあったら、私メールしてもいいんでしょうか!汗。すごく、すごくチキンなので今もメールできずにいるんですけど・・・!サイトのアドレスがあれば遊びに行こうと企んでおります(企むなよ)お友達になれるチャンスなのに、チキンなもんで・・・!
家長メールくれー!!って凄くすごーく主張したい方はお名前だけでも教えていただけたらうれしいです!泣いて喜びます。

遊吟/Fate

カテゴリー:football

全て理由があると分かるまで


今日は、はーちゃんと映画はしごしてきました。KIDSとL change the WorLdを見てきました。もう、どっちも血!こわかった。KIDSってあんな映画だなんて思わなかったし。Lこそ思わなかったし!
こわいから目閉じて手を目に当てて完全防御してたんですけど、そろそろいいかな・・・って目開けて指の隙間から覗こうとしても目の前が真っ暗だったときがあって!よーく見るとはーちゃんの手があって「あ、まだ私が見れるシーンじゃないんだ!」と思ってまた目を閉じました。笑。アレはほんとはーちゃんとL見にきてよかったと思いました(本気で)
でも、Lに惚れて・・・!!<ネタバレ>Lに「よく、がんばりましたね」って抱きしめられたい!最後の永遠に眠るってとこでもう・・・!!だってあの本部で眠るように、ね!一人にしてくださいってね!</ネタバレ>にしてもこわかった。耳塞ぎたくなる映画を映画館で見たのは初めてです。<ネタバレ>「私はワタリが居てくれれば幸せです」(ちょっと違うかもしれん)・・・言われたい・・・!!</ネタバレ>でも、でも!こういうね、もうね、こういうセリフが入ってるからね!うああああ!!ってなるね!(落ち着け)
結果:Lをもう一度映画館で見ようとは思えませんでした。

続きはメルフォのお返事です!

槇原敬之/Firefly ~僕は生きていく

カテゴリー:daily life

走る運命 感じている


今日のサッカーはイライラしたね。TBSで放送するって時点でイラッとくるけどね。<悪>TBSの実況と解説がだいっきらい。なにを言いたいのかわかんないし。サッカーの放送も下手だしね。</悪>安心して観てられるのはやっぱりテレ朝だなー。
うちだくんはなんであんなにかわいいんですか。うちだくんってひらがなで書くとちょーかわいい(うざい)うちだくんは軽いから中国人に吹っ飛ばされて・・・。
安田はだいじょぶかな。気の強い安田が立てないくらいだから・・・相当痛いんだよ。中国人はホント酷いね。今日の審判も酷かったね。
ケンゴがもうラララライのお兄さんに見えて仕方ないです。「FKはーじめーるよー!」って言ってほしいもん(そっちのお兄さんじゃない方に似てる)病み上がりでなんかすごく応援してました。病み上がりなのにあんなチャージ受けてね!ひでーな、中国人!

副音声にしたら実況も解説も聞えなくなればいいのに。アナウンサー一人が興奮してる実況なんて聞きたくねーよ。<悪>今日の試合終了後のあの実況には引いたわ。</悪>

レミオロメン/RUN

カテゴリー:football

負けた者たちの泣き言は ひとひらの枯れ葉さ


あほー!なんかもうぜんぶあほー!松山ケンイチのあほー!舞台挨拶はLが来るんじゃなくて松山ケンイチがくる。と思うようにして諦めました。長い時間をかけてこの理由をお風呂で考えました。
お風呂の相方のCDが電池切れという無念な結果に終わり、静かな中その理由を考えてました。(けっこうあほやな)大人になれ、家長。と何度唱えたことか・・・!




今日は予餞会でした。アーチェリー部でSunSet Swishのありがとうがかかったときはもう一人で興奮してました。晴ちゃんにしがみついて大爆笑してました。だって、晴ちゃんが「隆也見えるの?」とかなんとかいうから!(興奮してて覚えてない)後輩によると「アーチェリー部におお振りすきな人がいる」とのこと!ナイスチョイスー!
野球部がやっぱりイチバン面白かったね。脳内でらーぜに変換しようとしたけど、らーぜはあんなノリのやつは田島くらいだな!と思って変換できなかったゼ☆らーぜに予餞会やってほしい

TOKIO/青春

カテゴリー:daily life

You're someone alive today


松山ケンイチが札幌シネマフロンティアにいらっしゃいます・・・!!え、え、え!!ちょ、ま!いきてーよー!!(超興奮)私違う日にL見に行くんですけど!え、ちょ!えー!!日曜日ー!えー!!なんかもう人って興奮すると「えー!」しか出てこないね!えーだよ!もう笑笑!!(今日のキーワードでした。わらわら)
・・・どうせ、行けないんだ!どーせー・・・!泣。松山ケンイチ生で見たかった・・・!泣。誰かいこー!!!(必死に叫んでみる)

明日は学校です。今日も行ったけど、学校です。明日はみんなに会えるもんね!なんか無駄に楽しみ!
久しぶりの自分が運営してる側じゃない方でゆっくりできるからかな?うわー楽しみ!どんな感じになってんのか楽しみ!

松山ケンイチー!!(まだ言うか)

ELLEGARDEN/Insane

カテゴリー:daily life

夜が死に、朝が来れば、笑えるのかしら


今日のサッカーはあんまおもしくなかったね!おもしろかったのはスタメンくらい。左サイドにマジで加地くんを持ってくるとはね!駒ちゃんじゃダメなのかね!なにが不服だ!加地くんのユニフォームに血がつくというハプニング!前半終了してロッカールームに引き上げるときは頬にも血が!(でもかっこいい)
あのユニフォームを着るとえんどーは太ってみえちゃうね!なんか太っちゃってるよね!名前のフォントはENDOがイチバンかわいーです。

この間、ゆうきゃんが出てるからガンダムをみたわけです!前から見たいなーって思ってたけど、お母さんとかいたら「なんであんたガンダム見てんの」って絶対言われるから、誰もいないときを見計らって!で、今日誰もいねえ!チャーンスッ!と思って、よくわかんない内容を我慢して見てたわけです。・・・ゆうきゃん出てこねえ!なんかED始まったけど・・・!ちょーどゆうきゃん出てこない回っぽかったです・・・!
そのガンダムの後にコードギアスのCM入って。R2!私が欲しい車もR2!ルルとシンクロ!!(あふぉ)なのに買ったのはパジェロミニ!笑

最近、おお振りのサントラがいろんなとこに使われてて一々反応します。

藍坊主/桜の足あと

カテゴリー:daily life

君のかじかんだ手も 握りしめることだけで繋がってたのに


北欧のたこやきパンめっちゃ美味しかった!!たこやき2個も入ってた!うまー!!今度駅行ったら買ってこようと思います。たこやき好きにはたまらなーい!

就職内定者向けの講習受けてから、アニメイト行ってきまして。まさか、行くなんて・・・!!ひたすら騒いでた気がします。19時近くになると大人の人たちいっぱい来るんだな!会社帰りですか!って聞きたくなったよ。だって、サラリーマンとか・・・!!
それで、隆也のバット型ボールペンを発見してしまいまして(前回行ったときよりおお振りコーナー拡大してた!嬉しいことですッ!!)ちょっと悩んで買いました。今、使ってみてテンション上がってます。マジ可愛い!バット型ボールペンとか可愛い!!TAKAYA ABEって入ってるから更に価値がね・・・!(価値かよ!)
で、お店を出ようとしたらなんか怪しげなビジュアル系なお兄ちゃんが「はい、あげる」ってアメくれた・・・ッ!!え、え!?なに?汗。友達が言うにはなにか撮影してたらしい。・・・ええ!?汗。確かになんか照明っぽいのあったけど!なにー!自作映画?なにー!一人で混乱してました。そのアメは恐くてなんだか食べれないです。

バレンタインだねー!
そだねー!
二人して好きな人は架空の人物だねー!
うわ、マジだね!笑うね!
とかって喋ってた女子高生はいかがなものでしょうか?(聞くな)

レミオロメン/粉雪

カテゴリー:daily life

僕は君が思うような人間じゃない


最近、お母さんとお父さんが中古車を真剣に漁っている。お父さんの軽がそろそろヤバイっていうのと私が免許を取るっていうのがあるから、漁ってます。
原色の赤か青がいい!シルバーと緑は許さないからね!と注文を付けました。そしたら
父「コレはダメだ」
母「なんで?」
父「碧華のお目にかからないから
どんな車になるのかちょっと楽しみ!可愛いやつがいい!顔がかわいいやつ!車を選ぶ基準はやっぱり前後の顔だよ!時々いやらしい顔した車見るからね・・・!(今のところ有力候補はパジェロミニ。うん、アレは可愛い顔してる!)(顔、顔うるせえ)
5月中には決まるみたいだから、私は早く免許取ろう・・・!!

お友達がドリーマーになった模様。・・・う、れしい!!笑。仲間になれるとは思ってなかったから、嬉しい!卒業しても仲間が居そうで安心ですッ!!笑
明日大いに語ってこようと思います!(目的が違う)
久しぶりに制服着るよー!きっとぎこちないよー!

バレンタインネタのお話書かなきゃ!と思ってるのにネット付けたら違う事してるっていうトラップ!!(え?)

森山直太朗/生きとし生ける物へ
 今、丁度テレビで歌ってる!!

カテゴリー:daily life

僕に会いたくなったからって わざと 怪我するなよ


父にスケジュール帳を貰いまして。既に一つミスドのスケジュール帳持ってるんだよ!なんて言えずに受け取っちゃいました。ピンクのスケジュール帳を・・・!返品し忘れてもう返せないから碧華にやる。って。
しかも、中身入ってるのに更に中身も貰いまして。・・・どんだけメモらせたいんだよ!汗。
ミスドの方は既に使い込んでるんでね、ピンクの方はなんか人には見せないようなものをメモってやろうと思います。(どんなメモだよ)明日ペンでも買ってこよう。私らしくないピンクなペンでも買ってこよう。
・・・一体なんの役に立つスケジュール帳なんだろうか。

昨日からいろんな曲を漁ってます。全然知らないグループも聞いてみたりして良い曲発見すると嬉しいですね!こうして段々周りの知らないグループをすきになってわかってくれる友達がいなくて切ない思いをするんだ・・・!泣。
すっかり音速ラインに嵌りました。なんか私好みの曲調!すごい嬉しい!
知らない曲を覚えるのがだいすきなんで、これから漁ってこようと思います!

続きは拍手のお返事!

BUMP OF CHICKEN/かさぶたぶたぶ

カテゴリー:daily life

もしも世界が嘘だらけでも僕ら2人ならば行ける


昨日ネガティブハッピーチェーンソーエッジを見に行きまして!!念願のチェーンソー!2月8日までだとテスト期間中に知って爆笑です。やべーよ!時間ねーよ!と。やっぱり恐かったです。笑。もうチェーンソーをブルブル鳴らしてる時点で恐かったのに心臓出てんだもん、恐いよ!!
最後に流れる主題歌のBE FREEに感動した!もう感動した!ここ一週間ずっとBE FREEをデジオでエンドレスリピートだったけど・・・やっぱり映画館のステレオ感には勝てませんね。チキン肌になった!もう一度あのステレオ感を味わいたいのに味わえない・・・!こんなに嵌った曲は久しぶりだ・・・!
映画は面白かったですよ!市原隼人のナレーションの棒読み具合にちょっと笑いそうになりましたけど!恐かったけど面白かった。
てか、見たい映画いっぱいなんですけど!お金がついてこないですけど!
映画めっちゃ見に行くようになって、ユナイテッドシネマのページをお気に入りに登録しました。笑。やっぱ便利!




今日DIEGOっていうサッカー専門店に行ってきまして。NEW FRIENDは行ったことあるけどDIEGOは初でワクワクしながら行ったんですけど・・・ほんとにサッカー少年が用があるお店でした。グッズなんか全然なかったよ!
で、日本代表のユニフォームなかったからないんですかって聞いたらまだ入ってきてないって。・・・えええ!!汗。そこからなんかびっくりしたのが母と店員の会話!
「DIEGOの会員カードあるんですけど、ユニフォームって安くなりますか?」
「いやーなりませんけど、ポイントは付けさせていただきます」
「・・・ふーん」
「あ、会員カードあるってことはお兄ちゃんどこのチームですか?」
「札幌ジュ○アです」
「すいません、安くさせていただきます」
・・・クラブチーム名言っただけで謝られて安くしてくれんのかよッ!!汗。ジュ○ア恐るべしだわ。

GReeeeN/BE FREE

カテゴリー:daily life

妄想10cmバトン


藍からバトン頂いてました。遅れてごめんなさいー!
このバトンは前に翼さんとエドの両方で答えたことがあるので今回は隆也で!

■目覚めた時10cmの隆也があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
 とりあえず三橋くんとこに持って行って三橋くんとオロオロして騒ごうと思います。なんかソノ隆也と二人っきりになったらダメな気がします!(何故)

■10cmの隆也を飼いますか?
 隆也には大きいまんまでいてほしいと泣く。だ、って!野球できないじゃん、キャッチャーできないじゃん、隆也は大きいまんまでいてほしかったよー!!

■10cmの隆也がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
 隆也のすきなものわっかんないんだよなー。とりあえずおにぎり食べさせます。(自分がおにぎりすきだからって!)こんぶのおにぎり最高だよねッ!

■10cmの隆也がトイレに行きたがっています。どうしますか?
 みーはーしーくーん!(何故三橋に助けを求める)だ、めだ!三橋くんならなんか頼りない気が・・・!はーなーいーくーん!!

■10cmの隆也がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
 アヒルさんに乗っかるのに丁度良い大きさなのかな10cmって。どうなんだろう!・・・乗せてみたい・・・ッ!

■10cmの隆也と初デート!どこに連れて行きますか?
 10cmの隆也となんて物足りな・・・!!

■最後の質問!10cmの隆也がいたらあなたはどうしますか?
 大きくなる薬を探し出す(なんか探偵アニメみたいだ)大きい隆也がすきだー!

■妄想させたい5人を選んでください
 これもう結構回してるからなー。やりたい方はどうぞ!

カテゴリー:baton

しばらく会わないうちにキレイになってた


あとテストが二日も残ってます。けど、普通に映画見に行ってきました。ジャガーさんを。<ネタバレ>え、もう、よく、わかんない・・・!汗。でも、なんかすげー爆笑したシーンがあるんだけど、どこかすら覚えてない・・・!</ネタバレ>

土日もこのままグーたらととくにお勉強もしないで行きそうで恐いです。現文に国ビなのに!!どうすればいいの!のん気に隆也のお話アップしてる場合じゃないと思うんですけどね。もういいよ。私は満足じゃ。

土曜日はゲームしておお振りを母と見て。二人とも口内炎あるんで何か飲むのもヒーヒー言ってます。ホットコーヒーをストローで飲むと痛くないことに気付き「痛くないよッ!」って母に言ったら「いたく、ないよッ!」って三橋風に返されてコーヒーを噴出すところでした。お母さん、やめてくれ・・・ッ!しかも、バックホームを躊躇する三橋に「早くッ!早くッ!早くーッ!」と見事三回叫んでいた母。私は母に爆笑です。

サッカーのお話が書きたくて、書きたくて仕方ないよ。ヒロインとかノー登場のお話を。今年は派手に移籍してるからソレに合わせて笛!キャラも移籍させようと思う!(脳内)まず、英士を巨額な移籍金で・・・(え/どこのオーナーだよ)ジュビロにでも行っちゃえばいいよ!

星になった少年で号泣した。やばいねー。連日映画みてプランが崩れてったよー!泣
柳楽優弥くんが元彼に似てると思った。柳楽くんをかっこ悪くした感じ。笑

仕方ない、お勉強始めようと思う。

スキマスイッチ/君曜日

カテゴリー:daily life

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

