あの頃の気持ち

2008年04月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

守れないものもあると はじめて知ったんだ


全然ブログも書けてないですね。毎日、忙しくしてます、家長です。お給料が入ってウハウハです。欲しいものがいっぱいあるんですが、買いに行く時間がないです。春物のお洋服がほしいよう・・・。メガネも買いたいし、カバンも欲しいし。お部屋もお掃除して、本棚も!

今日は初めて札大まで弟を送りに行きーの、一人で車を運転しーの、おばあちゃん家に行きーの、トツギーノ
一人で運転超楽しい。ただ、駐車が上手くできないっていう・・・。パジェロミニはもう駐車できるんだ!一発で入るようになったんだけど、ストリームが・・・。でも、確実に慣れてはきてます。今日は弟が助手席で爆睡するくらい安心してました。姉は嬉しいよ!笑
そんで、また友達のお父さんに笑われーの、トツギーノ

私は営業所の中では、「競輪選手を目指してるやつ」としてからかわれています。駅から営業所までチャリで通ってるだけなのに!

続きは水城さんへお返事です!

磯貝サイモン/初恋に捧ぐ歌

カテゴリー:daily life

Happy Birthday!


Happy Birthday to Tsubasa!

1日遅くなりましたが、4月19日は愛する翼さんのお誕生日でした。お祝いをしたかったのですが・・・!なにも出来ずに過ぎていってしまいました。切ないです。来年は、忙しくないことを祈ります・・・。
私は、こんなにキャラを長くすきになったことはありません。飽き性ですみません。翼さんへの愛は異常だと自分でも気付いております。「椎」って文字を見るだけで、反応します。
大抵は、連載が終わったり、アニメが終わったら冷めてくるんですよ。でも、笛!は連載が終わっても、アニメが終わっても冷めない。なんなんでしょうね?(聞くな)愛のパワーですか?(うざい)
サッカーを観る度に、笛!で想像しちゃうからでしょうか?未来の君たちはいくら想像しても飽きないね!一人でニヤニヤしちゃうよ、気持ち悪いなッ!
いや、とにかく椎名翼がすきなんです。理由なんてありません。すきなんです。すきだー!

なんて文字にしたらいいかわからないほど、すきなので、文章が全くまとまっていませんが、ここの管理人椎名翼がばかなくらいすきなんだなってことが伝わっていれば、よしとします。

カテゴリー:about site

僕は嫌だよ 君がいいよ 離れたくないな


仙台から、無事生還!そして、基夫ちゃんに会いに行ってきました!ふくらはぎの痛みが酷いです、こんばんは。

仙台研修は、まあ、楽しかったですよ。どうして、みんな間接キスを気にしないの!?と焦ったときもありましたが・・・。私が気にしすぎ、なのかな?いや、女の子どうしなら、私全然気にしないよ?
Sさんの部屋に移ったときに、「Oさんの部屋にチューハイ忘れた!」って気付いて、丁度Oさんに電話してる人がいたから、そう伝えて貰ったら「あ、飲んだ?オレ飲んじゃった。ってさ」・・・ええ!?汗。いや、もう飲めなかったから嬉しいんだけど!・・・なんなんだろう。Oさん、彼女いるのになあ!彼女怒らないのかな?私だったら、嫌だけど・・・!!

で、昨日はBUMPのライブ!どうして、カルマはあんなにかっこいいのですか?カルマが使われてるゲームは全く知らないけれど、かっこよすぎでしょう。鳥肌だよ!チキン肌だよ!チキンスキンだよ!弱者の反撃、クリーンヒットだよ!
かさぶたぶたぶもめっちゃよかったし。Kで泣いたし。即行メーデー来て、やばかったし。もう、うん、やばいんだよ。
BUMPほど、古い曲を歌っても古さを感じさせないバンドはないね。むしろ、歌ってほしいもんね。
一瞬にして、基夫ちゃんの声が変わったときがあって、ゾクッとしました。基夫ちゃんの声がだいすきだあ!と改めて感じたよ!

ありがとうはこっちの台詞じゃ!!

BUMP OF CHICKEN/飴玉の唄

カテゴリー:daily life

一人とだけキスができるように


お仕事がんばってます、家長です。今日は力仕事もしてきて、腰が痛いです。
最近は、ホントに疲れてて、まともにパソ太と触れ合ってません。「うあーパソコンやりてえ!」と思わない自分にビックリデスヨ。それほど、身体が睡眠を求めてます。

パソ太と触れ合わなくなったかわりに、本を読むようになりました。いや、ただたんに欲しい本を買い漁っていたら、溜まっていって読まなきゃ!と思ってるだけかもしれないけど。地下鉄の中では常に本を読んでます。今はバッテリーをもう一度読んでいて、巧のおはなしを書きたくて書きたくてうずうずしてます。私が書く巧はちょっと巧じゃない・・・!と焦りながら、読んでます。そうだよ、巧はああなんだよ!(どうなんだよ)寝る前にLのスピンオフの本も読みーの、ロード・ロスも読み終えてねーの、昨日あさのあつこさんのランナーを買ってきちゃいーの、蟲師を買ってきてもらおうと企みーの。
一度部屋を改造して、大きな本棚を置きたいです。本を置くスペースがないって、どゆこと。

ドラマのバッテリー見てる方っていらっしゃいますかね。・・・私、予告も見れないです。・・・なに、あの子?え、巧?いや、いや、いや、いや・・・!巧顔濃いなッ!!見えない。私には巧には見えない。もう別のおはなしに見える。繭ちゃんが繭ちゃんじゃないしな!もう、なんなんだろうな!




最後に。家長は16日に今度は仙台へ旅立つのですが、19日にバンプのライブがあるわけで。うちの会社は土曜日は隔週休みなんですね。土曜日行ったら、次の週の土曜日は休み、みたいな。あー休みじゃなかったら、ライブなんかまにあわねえよぅ・・・!って嘆いてたらピンポイントで休みになってましたああ!!思わず所長に「ありがとござまーす!!!」と言いそうになるところを堪えて耐えました。ありがとござます、しょちょー!!

これで、私は仙台研修頑張れそうです。

RADWIMPS/オーダーメイド

カテゴリー:daily life

右かと思ったら 左で投げてきた


帰ってきました、北海道!すごい寒いね。でも、この寒さが嬉しいです!やっぱり私はどさんこ!
いろんな県の人たちがいて、いろんなはなしが聞けてよかったです。方言ってすごいね!全然わかんないや。
しかも、年上しかいなかったし。男の人たちばっかりだったし。パフェ奢ってもらったり、晩御飯奢ってもらったり・・・。みんな良い人たちでした。本社で働く女の人2人とはメアドも交換して仲良くなりました!また仙台でも会える!!
私的に研修自体はイライラが溜まることばかりだったけど(体重が2キロも落ちててびっくり)楽しかった、かな?またすぐ仙台に旅立ちます。マー君、そっちに行くからね!(うるさい)

東京でL FILE NO.15に出会えました!!即買い!嬉しい!
ワタリの日記はやばい。ホテルで一人号泣してました。ベッドに涙が・・・。
松山Lケンイチ・・・惚れる・・・!!ホントに惚れる・・・!!もう惚れてるけど、惚れる!肌キレイ。口元可愛い。指キレイ。細い!泡風呂に入りながらこっちを見つめないで―――!!かわいすぎる!頭のあのひとつの泡がかわいすぎる。なんなんだ。困る。激しく困る。

L FILE NO.1から全部出しちゃえばいいじゃん!(あほ)

THE イナズマ戦隊/Oh!スザンヌ

カテゴリー:daily life

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

