あの頃の気持ち

2008年07月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

人が人のために流す涙 それこそが愛の存在の証だ


おさいふケータイ始めました家長です。今更ーとか言わないで!nanacoに加入しましたー。すっごい便利。おさいふ持っていかなくていいんだもん。ケータイ一つでいいんだもん。お財布を忘れっぽい私にとってはめちゃめちゃ便利。ポイントも付いてお得!良い感じです!

今日の北京世代の試合は大変でしたね。ズブ濡れ。でも、水も滴る良い男って言うじゃない。アレはもっと早く中断するべきだと思ったんだけど・・・。
でも、谷口くんがウケるウケる。香川の低いシュートの下をピッチにしゃがんで避けたシーンはもう爆笑でした。らしい!!実に谷口くんらしい避け方だ!!他の人ならきっと背中とかおしりとかに当たって跳ね返ってたよ。
それで、香川とうっちーですよ。サッカーaiで仲良しっぷりを知って以来この2人から目が離せませんね。だって可愛いんだもん!!なのに、香川はテクニックありーのシュートも打てちゃいーのコーナーキックいけちゃいーのでしょ?うっちーはスピードありーの持久力ありーの突破力ありーのでしょ?魅力が多すぎる(あほ)
楽しみだ。五輪が実に楽しみだ!7日のアメリカ戦は微妙だけど、10日も13日も休みだからばっちり観れるし!!おっしゃー!!お盆休みありがとー!!笑
前の試合のとき、ゴールした香川に真っ先に飛びついたうっちーが微笑ましかったです。笑

RADWIMPS/愛し

カテゴリー:football

靴紐を結びなおす時 風が僕らの背中を押す


弟が夏休みに入りました。なんですか?世間はもう夏休みですか?高校野球の季節ですね。季節感が全くわからず混乱しています。社会人って世間わかりづれぇッ!!汗。結局、甲子園はいつ開始ですかー!!(調べろよ)

そんな混乱に打ち勝つために(?)リニューアルしました。夏ー!!って感じのやつにしたかったのですが、かっこよく涼しい感じのやつがいいやとコレに落ち着きました。ついでに、おはなしもアップしまして。とうとうやってしまいましたよ。Lを書いてしまいましたよ。やっちまったな!!ってクールポコですよ。ソッチじゃなくて、メインのやつアップしろよって感じですよねー。ねー?最近巧の更新率高いんだよって感じですよねー。隆也と翼さんどしたんだよってねー。どしたんでしょうねー?(聞くな)愛は薄れていませんので、心配なく。

明日仕事後街へ繰り出そうか繰り出すまいか迷ってます。ブラブラとショッピングしたいんだよなー。どうしようかなー。

Aqua Timez/虹

カテゴリー:daily life

ちょっと照れくさいけれど


今日は健康診断でした。・・・痩せてた・・・!めっちゃ痩せてた・・・!それでも他の人より重いけども!!泣。こんな数字何年前に見たんだろう・・・!!っていう数字が出ました。うれしー!ダイエット楽しー!カロリー気にするのが楽しいんですよねー。笑
でも、健康診断が終わってすぐIさんとコンビニへ。毎日お茶を飲んでたので久しぶりに買ったアイスコーヒーが物凄く甘かったです。うあ、カロリー42もあるー!!と焦りながら飲みました。甘ッ!!

昨日、リビングにちょっと走ってケータイを取りに行ったら、母に「どしたの慌てて。ルルーシュ?」って聞かれました。・・・確かに毎週月曜日はいっつも突然「あー!!今日ルルーシュだー!!」って騒ぐけども!(夜にならないと気付かない)(私はアニマックス派です)最近は月曜日に「あー!!」って騒いだら「今日ルルーシュでしょー?」ってもうバレる程になりました。そんな慌ててリビングに行く度にルルーシュ見に来るわけじゃないからね!?今はスザクのがすきなんだからね!?(聞いてない)

HARCO/世界でいちばん頑張ってる君に
(君のために歌おう)

カテゴリー:daily life

愛用品バトン


瑞希からのバトンがちょー溜まってました・・・!瑞希ごめんねー!これから答えます!!(遅)
丁度、改装に疲れてきてたので張り切って行ってみよー!

携帯⇒au/W52SA。新しく赤黒か真っ青出ませんか?すごーく待ってるんですけども!!
財布⇒Pinkywolmanの黒いお財布。まだ飽きてません!
車⇒持ってないけど、買うとしたら現段階の最有力候補はNissan/NOTEかな?低燃費系でビュンビュン系!
眼鏡⇒黒縁メガネですが、コンタクトに変えようと思ってます。
香水⇒香水の匂いでお腹が痛くなる体質です。
シャンプー⇒ぱんてーん
ボディーソープ⇒なんだっけ・・・。なんかコロコロ変わってっからなあ・・・。
洗顔料⇒赤いキャップのメイクも落とせる洗顔フォーム!
靴⇒足の疲れと洋服に合わせてプーマとパンプス合わせてます。パンプスでもバリバリダッシュするけどね!!
帽子⇒最近は全然帽子被ってないなあ。
歯磨き粉⇒クリアクリーンじゃないと許さないです。
リップクリーム⇒今はUVカットのやつを使ってるはず・・・!後ほんのり色づくとか書いてあって買ったのにめちゃめちゃピンクになるリップもあります。
釣竿⇒オショロコマを釣るためだけに使ってる釣竿が一本だけある。
ファンデーション⇒Lovshuca・・・?ケースのデザインで選んだよー
バイク⇒バイクは乗らなくていいと思ってる。
薬⇒薬なんて滅多に飲みませんッ!!自然治癒力なめんなよッ!!
マフラー⇒黒とグレーのadidasのマフラー
自転車⇒ホーマックの安いオレンジ色のやつ。笑。でも切換ちゃんと3段ついてるもんね
マスカラ⇒AVONのうぉーたーぷるーふ!
指輪⇒指輪はしてないです。
ストラップ⇒BUMPのストラップにツネ様のラバーストラップ(古)にポクポンのパク(←名前)におお振りの隆也のストラップ。爆笑
枕⇒普通の枕1つに百均のちっちゃいの1つに友達に貰った黒ネコクッション1つに従妹の母にもらったドラム方クッション1つにどでかいクッション1つにリョーマのクッション1つ(痛)に囲まれて(埋もれて)寝てます。
ネックレス⇒カギ2種類とピンクの羽とかなんか(言葉にするのがめんどい)を使い分けてます。
腕時計⇒持ってないッス。
タバコ⇒無理
コンビニ⇒平日は毎日セブンのお世話になっております。
お茶⇒カロリー0ってホント素晴らしいよね。
飲料水⇒ファンタのカロリー0ってホント(略)
恋してる?⇒松ケンに恋してますけど、なにか?
手帳⇒書くのはすき。持って歩くことはほとんどない。
ピアス⇒開けたいなあと思う。でもまずはコンタクトだな!
下着の色⇒ご想像にお任せします
米⇒最近お米の量を減らしましたよー。それだけでも痩せますよー。
理想の人⇒松山ケンイチ。阿部隆也。椎名翼。(痛)
お酒⇒梅酒が一番美味しいと思うのですが
サングラス⇒しないですねー
色⇒青!赤!
ゲーム⇒牧場物語。Wii Fit。Wii Boardの電池が切れてきた!
タイプ⇒サルっぽい顔に肌が黒くて、スポーツやってる感じでサッカーがすきなひと。
頭⇒ショート!
愛用品を知りたい五名を指名⇒棗。リアさん。井良飛さん。水城さん。晴ちゃん。五人出来た・・・!!号泣。あ、スルー可ですので!

カテゴリー:baton

この恋に僕が名前をつけるならそれは「ありがとう」


ダイエット中の家長です。お菓子全く食べてません。食事の量、カロリーめっちゃ気にしてます。頑張ってます。そのせいかなんかわからないけれど、身体がマジでダルビッシュです。
健康診断まであと一週間を切ったんだぜ・・・!!もっと痩せようと、自分!

木曜日に晴ちゃんと「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」を見に行ってきました。・・・鬼太郎ちょーこええ!!って言ったら「こわいとこなんてあった!?」と言われました。貰ったうちわでスクリーン隠しつつ見てましたけどなにか!?笑。私ビビリなんかなあ・・・。と最近思ってきております。

で、今「時をかける少女」見た!!初めてみました←
うん!本買おう!!(でも、お金無いから給料日過ぎたら買おう)

続きは井良飛さんへー!

RADWIMPS/me me she

カテゴリー:daily life

2人フザけあった帰り道 それも大切な僕らの日々


つなビィにも載せた通り、私の営業所にハッデハデなデモカーがやってきました。Mさんが運転するそのデモカーに乗り込み、2人で近所を一周。得意先の前を通り、すぐに見つけられ凝視され固まられ。私が頭を下げるとお兄さんは一瞬動けず、ハッと思い立ったように頭を下げ返してくれました。笑。ソレを見て私とMさん爆笑(酷)
ちょー恥ずかしかった!みーんなこっち見るんだもの。そりゃ・・・私でも振り返って見ちゃうと思うけどさ!

明日、営業所近くにしまむらがオープンします。オープンセールやらないかな!ちょい楽しみ!!だって、しまむら安いんだもん!

続きは私信!水城さんへ

GReeeeN/キセキ
新しいアルバムの最後に収録されている「夜空のキセキ」とかチキン肌だよ!オルゴールにしたら夜空になるとか、もう・・・GReeeeNのセンスやばい!

カテゴリー:daily life

空を見て出来るだけ高く飛べ 立ち止まんのはまだ早いだろう


暑くてなんのやる気もおきません。ま、やることなんておはなし書くかネットするかなんだけどね!やることねー!

昨日ははーちゃんとDIVE!!を見てきまして。やっぱり遣都くんはめんこいっていう結論しか出なかったです、ハイ。細いね。遣都くん細い。そして白い・・・!!池松くんはね、ホントにあんなにキレイに入水できるもんなのか!?ってぐらい上手でビックリした。なんなんだろう!?3ヶ月の合宿でアレが得られるものなのだろうか!?
はーちゃんに知季のおはなし書いてくれ言われたので、気が向いたら書いてみます。笑。
やっぱり、1.4秒の世界ですよ、飛び込みは。文庫本が1.4なんだもの!パンフレットやっぱり間違ってる!!

で、今日は夕張まで私が全てを運転して行きました。帰りも運転してきた。初めて札幌を抜けました!1時間半のドライブ!夕張へは弟の試合を観に行ったのですが・・・めちゃめちゃ暑い。弟の試合中やばい、やばい。暑くてやばい。座ってるだけなのに汗出る。キモチワルイ。

映画見たい。なんか、映画めっちゃ見たい。面白い映画始まりませんかー!?
松ケンのあの映画・・・見るのちょっと恐い。私の中の松ケンが崩れていく気がして恐い・・・!

(最近のブログまとまりなくてひでえ・・・)

大橋卓弥/SKY

カテゴリー:daily life

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

