あの頃の気持ち

2008年08月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

明日が今日に変わるこの瞬間


すごく疲れてます、家長です。20日の日本代表戦からずっと怒涛の日々です。休んでる気がしねえ。しかも、今さっき今週の唯一の休みの日曜日が潰されました。旭川へ行ってきます。ええ、行ってきますとも。お昼出発で旭山動物園だよーとかなら喜んで行きますよ。「10時キックオフだから7時には家出ないとダメだねー」弟の試合ですよー!!動物と触れ合うなんてしませんよ、弟の試合をわざわざ旭川まで観に行くんですよ。遠いぜー!!せっかくの休みなのに平日と起きる時間が違わないってどういうことだろう。今日は10時には寝ようと思います。ちょーねみい!

疲れているせいか、変な夢を見ました。日産さんのデュアリスをご存知でしょうか?CMで車がロボットのようになったりする、あのデュアリスです。何故かそれについて語ってる夢でした。「日産のデュアリスってナイトメアみたいだよねー」って延々と私が友達に語ってる夢です。大丈夫か、私!!病んでます。私、病んでますよ絶対。夢の中でまでコードギアスに夢中な私。あほだ。あほとしか言いようがない。デュアリスかっこよくてすきですけど・・・!!是非ともスザクにデュアリスを運転して頂きたい!!

磯貝サイモン/午前3時

カテゴリー:daily life

そうだ いくつかの物語を プレゼントしてあげる


昨日晴ちゃんとフルーツバイキングに行ってDMCを見に行ったんですけども、松山ケンイチって実は2人いるんだなって感じで見てました。うん、アレは松山ケンイチだけど、私がすきなのは松山ケンイチだ、みたいな。自分でもよくわかってないんですけど。笑。受け入れられないんですよね。私の中での松山ケンイチはLか素の松山ケンイチなので(大抵そうだ)あの髪型とあの格好と受け入れられないんですよ!声はLなのにいいいぃぃいいぃ!ってソワソワ?ウズウズ?しながら、でも、楽しんで見ました。DMCおもろい!

でー!!今、メントレに松山ケンイチが・・・!!TOKIO×松山ケンイチ・・・!!夢のようでずーっとにまにま、ニヤニヤしながら見ちゃってます。松山ケンイチって本当に可愛い!!テレビもねぇ!かーわーいーいー!(狂)大倉さんすきだけど・・・松山ケンイチオンリーがよかた!!オンリーで、オンリーがよかた!!そしたら、TOKIOは松山ケンイチにしか絡まないんですよ!?・・・たまんねえ!!(落ち着け)
本当に頬の緩みが止まらないです。キモチワルイです、自分。
美味しそうにモノを食べる松山ケンイチ・・・言葉にできないくらいめんこいです、ハイ。

BUMP OF CHICKEN/プレゼント

カテゴリー:daily life

世界の始まり 創造の朝に 僕ら真っ白い 今 風になる


コンタクトデビューしました家長です。まだお試し期間中なのですが、現在コンタクトです!ちょっとまだ慣れなくて、目薬一杯点してますが・・・コンタクトって素晴らしいね!!メガネの煩わしさがないよね!眼科のおばさんに「一人で来たの?」とか言われたけど気にしないッ!お母さんとくるような歳に見えたってことだよね。なんですかー中学生にでも見えましたか。あざーす!!笑(ありえねえ)

BIGLOBEでルルーシュ一気に見まして、予想通りに、いや、予想以上にスザクに惚れてしまいました。どうしよう、スザク強くてかっこいい・・・!!あの何、ナイトオブラウンズの誇り持ってる感じ?自分強いって威張ってない感じ?ランスロット操縦しちゃってる感じ?もうなにもかもがかっこいんですよ(あほ)「ナイトオブラウンズの枢木スザクだ」とかって警察のように手帳を見せるシーンはもう頬がゆるゆるで・・・!!(何故/ホント自分に何故)私、第一期のときはルルーシュがすきだったんだよなあとしみじみと思います。いつからスザクに・・・!急に男らしく敬語を使わなくなったスザクにやられたんだ!でも、ルルーシュが泣いてるときは・・・傾きかけたっていうかシャーリーはやっぱりすきになれねえ!!と叫びそうになりましたよ、ハイ。嫉妬って醜いね☆あんなにルルーシュはすきだったんだあ・・・と軽く失恋ですけどなにか?ソレと同時にロロが可愛く思えてきて・・・。急にランスロットとか紅蓮弐式とかナイトメアもかっこいいと思い始めた今日この頃。自分ロボットとかメカになんか興味ないと思ってたのになんか開花したかもしれない!笑。コードギアスってアニメの枠を超えてるよね。ドラマ並の構成力。

やべえ・・・コードギアスについてなんか語っちゃってる自分が気持ち悪いぜ☆今ならスザクのおはなし書けちゃう気がする。恐ろしい!!

FLOW/WORLD END

カテゴリー:daily life

しくじってしまうことって誰でもあるものさ


反町JAPANが解散しましたね。なんでもっと早く忠成を入れなかったんだよ、反町さんッ!!遅いよ!!完全なる不完全燃焼ですね、私が。

サッカーの試合中もそうですが、最近なんだかイライラ気味です。メールってなんですか?そんな早く返さなきゃダメですか?てか、返さなきゃダメですか?(流石に返せよ)寝てる間にメールがくると、ムッとしてとりあえず見るだけ見て急用じゃない限り返さずもう一度寝るんですけど、返すの忘れるんですよね。くる時間帯が時間帯なだけにイライラするんですよ。オマエ、この時間帯は寝てるに決まってんだろ!?みたいな。
しかもなんか勘違いしてるやつもいるし。私はもうあんたを完全なるお友達として見てるんだ――!!謝ってきてもわけわかんないし。悪いのはこっちなんだぞ!?(威張るな)
メールってめんどくさい・・・。

はーちゃんへ>ひゃくはちいつの間にか公開中になってたよー!!見に行こうよー!!とりあえず、コレ見たら連絡下さい。笑

福耳/夏はこれからだ!
 駒岩が負けました・・・。

カテゴリー:daily life

なんだかどうでもよくなって 午前中サボってしまった


反町JAPANの五輪が終わりましたね。あー、泣いた。あと一試合あるけど泣いた。
<ハイライト>うっちーの存在感は素晴らしかった。このチームではずば抜けてる。クロスの精度が良い。良いところにクロスが上がるから、うっちーがサイドを駆け上がったら「良い球入ってくる」って思える程だし…顔だけじゃないんだぜ!!
梶山の動きが全然で、なにがしたいのかわからないし、ワンタッチで出せばいいのにムダに持ってゆっくりドリブルしてイチバン近くにいる選手にパスするだけだし。交代した意味がわからない。そんなやつが途中で入ってくるなら香川をずっと出しておけばよかった。
ワントップっていうのがそもそもキツイんだと思う。ワントップツーシャドーでもなく、トップ下に谷口くんが一人いるだけで、二人でなにをすればいい。ろくにサポートも来ないで、谷口くんは危なくなったらバックにまで下がるのに。
オーバーエイジに選ばれた選手のチームは快く送り出すべきだと思う。チームが降格するのはそりゃ嫌だろうけども、それより世界の舞台を経験させてやりたいとか「日本」というチームに入れてやりたいとか日本を世界で勝たせるためにはうちのFWが必要とされてるんだと光栄に思えよ。本人出たいって言ってたなら出させてやれよ。
</ハイライト>
やっぱり森本が選ばれた理由がわからない。

大橋卓弥・秦基博/そろそろいかなくちゃ

カテゴリー:football

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

