あの頃の気持ち

2008年09月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

考えすぎで言葉に詰まる


今日は一日中営業所の中で笑い続けていました、家長です。出社した3人全員がAB型という濃いメンバーだったのですが、話しはAB型についてで盛り上がって盛り上がって・・・。ほっぺが攣るかと思いました。ハイ、そんだけずっと爆笑してましたよ。

明日ははーちゃんとコンサVSFC東京を観に聖地へ行くわけですが、今ちゃん出場停止なのね・・・(ほろり/敵情報かよ)いや、うん、こっちはダヴィがね、うん。ほろりどころじゃないよね。ショックが大きいからね。J1残留コレで絶望的だかんね。唯一嬉しいのはきっと移籍金の額だよね。3億円って・・・!!コンサに3億円って・・・!!ウルオウワー。ダヴィのおかげでちょーうるおうー。うーれーしーいーねー(号泣)・・・嬉しくなんかねえよう!ダヴィいいい!!

Mr.Children/HANABI

カテゴリー:football [consa]

けどギュっとすればキュンとなるあれは 夏のおかげなんかじゃない


声が疲れているらしい、家長です。今週始まったばっかり☆まだまだ頑張るぜー!笑
昨日は、ルルーシュでしたよ!アニマックスは月曜日がコードギアスですよ!いつもはお仕事なので23時からのギアスを見るしかなかったのですが、昨日は!カラオケからダッシュで帰ってきて19時からのギアスと23時からのギアス2つも見ました(ばか)だって、ロロがね!ロロがね!号泣でした。泣いたよー。アニメで泣いたのなんて久しぶりだよー。ロロが弟だよー!(なにわけわからんこと言ってんだ)もうさ、3兄弟でいいじゃん。ルルーシュ兄ちゃんにはロロっていう弟とナナリーっていう妹がいんだよ!それでいいじゃん!仲良くやろうぜ!(テンションおかしい)
スザクが全然出てきませんで。あ、ちなみに昨日はたーん19でした。遅いって言わないで!!
もう、ニーナが許せませんよ、私。・・・あんなもんスザクのランスロットにつけんなよ!?みたいな気持ちをそのままおはなしとして書いております(しょーもない!)
ギアスのサントラ発見して、ロロを思い出してまた涙が出てきそうです・・・!

続きは井良飛さんと水城さんへお返事です。

RADWIMPS/セプテンバーさん

カテゴリー:football

どんなときも 支えてくれた 笑い泣いた仲間へ


黒執事にとうとう手を出してみました、家長です。昨日立ち読みして面白さを知りました。面白いね!!黒執事!アニメ化されてるんだね!また流れに乗り遅れた感がありますが、いつも乗り遅れているので気にしない!(おお振りだってアニメはアニマックス派で周りとずれてたし、ハガレンなんてアニメ化も映画化もとっくに過ぎてからすきになったし、コードギアスもアニマックス派なのでずれてるし!)次の給料日に「君に届け」と「黒執事」を全部買おうと思います。早く25日よ、来いッ!笑

昨日は晴ちゃん家に遊びに行き、お寿司をご馳走になりスマブラで戦って帰ってきました。ご馳走様でした!!軍艦だいすきな私にとってトリ○ンは素晴らしいお寿司屋さんです、ハイ。笑。
で、今日はお友とカラオケへ。デジモン歌わないと歌った気がしないなー!!笑。やっぱ、合う人っていますね。この間のはーちゃんとはばっちしだったな!笑。また行きたいよ、はーちゃん!

明日からまたお仕事です。頑張りましょう!4日行けば休みだもんね!

嵐/One Love

カテゴリー:daily life

遠ざかる その背中 向かい風はどんなに強くても


最近、左手が痙攣します、家長です。
昭ノと仕事帰りにスタバで語り合った後、地下鉄に飛び込んだら「碧華!」と呼ばれて振り返ったら元中の友達に会って、10時過ぎまでウロウロしてました。懐かしいー!友達に会えるのは嬉しいです。
いろいろ喋ってたけど、問題の元カレ(以降A/笑)の話しになり「A、碧華から返事来なくてマジで凹んでたよ」って言われて。・・・私好かれてるのかな?アレ、自意識過剰ですか。ハイ、すいません。「なんでお前には返事すぐ来て、俺には全然こないのよ。って凹んでたよ」って言われて。好かれてるのかなー・・・。マジなのかなあ。マジだったら・・・私凄く悪いことしてるんじゃないのかなあと考えちゃうのですが。今日、先輩と恋愛のはなしをしてたから尚更考えちゃうんですけど。「凄い好かれてるのもわかったし、ソノ気持ちに応えてあげなきゃって思って」っていう先輩の言葉がなんか被っちゃうんですけど、自意識過剰で片付けていいですかー!叫。そうですか!あざーす!意味フ。
どうしたらいいんだろうな、私。なんか、恋愛の相談するの、いや基本相談するのが苦手なので、どうしていいんかわからんです。自分がどうしたいのかが大事なんだろうけどー。
うあああ!彼氏は欲しいです!笑

中村中/風立ちぬ

カテゴリー:daily life

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

