あの頃の気持ち

2008年10月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

さよならさえ云えないまま


大橋卓弥は早くスキマスイッチとして活動すべきだ!大橋さんのアルバムを聞くたびにそう思います家長です。こんばんはー。SKYはスキマらしい曲だけど、アルバムの中に入ってる曲はスキマっぽさが感じられない(そりゃ大橋さんソロだもの)しかも全体キーが高い。絶対裏声になる部分がある。・・・なんか・・・なんか、いやだ。スキマスイッチに戻ってくれないかなーと待ちわびております。

さー!明日はコードギアス最終回です。なんか、ドキドキします!(あほ)録画した方がいいかしら?見る時間なんてないだろうけど、録画した方がいいかしら?
スザクにときめいてはいますが、おおふり最新刊を読んだらやっぱり私は隆也もすきだ・・・。浮気性でごめんなさい(誰に謝る)これからハガレンも始まるじゃないですか?ハガレン熱ぶり返すと思うんですよね。兄さん絶対来ると思うんですよ。・・・やばい。色々とやばいです。

これから日曜日のお休みもなくなってくるので、アップできるのは今回でストップかなと・・・。次いつアップできるのか目処も立ちませぬ。なにかを楽しみに来て下さってる方々には申し訳ないのですが・・・ゆっくりとではありますが、構想は練ってますので月に1つはアップできるよう頑張りますので、見捨てないでやってくださいまし!

ここだけでも更新はしたい、な・・・ッ!!汗

中川翔子/続く世界

カテゴリー:daily life

深呼吸ひとつ、合図にして 駆け出してく


ベボベのchengesをエンドレスリピートで聞いてます、家長です。やっぱりベボベいーねッ!!ノリがいいもんね。ちぇ ちぇ ちぇだもんね!笑。ランダムにしててchengesの後にドラマチックが入ったら地下鉄の中、一人でニヤけてしまいそうになります。

とうとう来週最終回を迎えるコードギアスですが(家長はアニマックス派です)、昨日のスザクはかっこよすぎて、魅入ってしまいました。私、ランスロットのフィギュア買えると思う!それぐらいランスロットすきだ!ランスロットを乗りこなすスザクがすきだ!ランスロットを乗りこなしてルルーシュの騎士やってる枢木スザクがだいすきなんですよ。なに、あの忠誠心っていうの?誰かを守るときのアノかっこよさ?反則だと思う!もうレッドカードだと思う!
人懐っこいときのスザクもいいけど、今はシリアスなスザクがやばい・・・!ナイトオブゼロだよ。ゼロの騎士だよ。まんまだよ!!ジノとの戦闘シーン、かなり力入りました。笑。チキン肌ものでした。

続きは水城さんへ

Base Ball Bear/chenges

カテゴリー:daily life

僕は それでもずっと 自転車を漕ぎ続けた


一週間前から、月曜日は休みだからギアス2回見れる!!(アニマックスは毎週月曜日19時と23時にギアス放送中)と喜んでいたのですが、今日の19時一体何をしていたかのというと・・・回転寿司に行ってました・・・。うっそー!!こんなときにお寿司食べに行かなくてもよくね!?私楽しみにしてたのよ!?ショックー!!なので、23時からのを見ようと思います、ハイ。今週のスザクはどんな感じですかー。ふっふふ(きもい)

それにとうとうスザクのおはなしをアップしてしまいました。やっちまったな!笑。本当にスザクがすきすぎて脳内やばい感じで毎日生きております。次は甘いやつが書きたいな。もーベッタベタなやつ。たっちにギアスの動画を入れて持ち歩きたいのですが、地下鉄とバスの中で見る勇気などない!だってすぐ隣に人座るしさあ??「こいつなんかアニメ見てるぜー」とか思われたくないし!
くそう。だいすきだ、スザクー!!

続きは心露と咲峪さんと水城さんへ

YUI/Laugh away

カテゴリー:daily life

声の限り君を呼ぶよ 迷わないように


日本代表も世代交代ですか。若い選手が活躍してるじゃないですかー。
うっちーと香川のコンビはもう今日も魅せつけてくれまして!!先制点なんかもうね、うっちーのクロスに合わせたのが香川ですよ。ゴール後はうっちーは香川の元へは行かずにゆっくりと自分のポジションに戻っていくのがかろうじて確認できます!ニュースとかでゴール後みんなに囲まれる香川の奥にちーさく映ってる白いスパイクが確認できます。うっちーです、ハイ。「れんしゅーどーり、れんしゅーどーり」とか心の中で呟いてたら・・・可愛い(知らないよ)「あいつんとこなら行かなくていいや」的なちょっと素っ気無いとこがなんか、いいよね。笑
でも、試合終了後(香川のインタビュー終了後)は一緒にスタジアムを一周してる辺り仲良いんだよなあと。「なんでゴール後来てくれなかったんスか」とか聞いちゃえばいいよ!香川聞いちゃえよ!(誰)
リアルに笛っ子が日本代表になったらこんぐらいの可愛さがあるだろうなーと妄想すると止まんないねッ!(言い切った!!)

続きは拍手レスです。コメント頂けると本当に力になります。

喜多修平/一斉の声

カテゴリー:football

あらゆる全力を尽くして行くのさ


スザクのおはなしを漁っていたら、案の定スザクしか頭にない家長です、こんばんは。スザクのおはなし書きたいなー!ちょー書きたい!そう言って今アップしてきたのは翼さんです。だって、翼さんもすきだもの!(聞いてない)
ソノ前に溜まってる中途半端なヤツを片してしまいたいのですが、終わりが見つからないとか続きが思いつかないとかなんか・・・収集がつかないヤツらばかりで困ってます。拍手のおはなしもいい加減差し換えたいのですが、あと3つ書かねば・・・!!毎日拍手していただいて有難う御座います。押していただくだけでもかなり有り難いです。コメントがあった日は良い夢見れそうです。笑
とりあえず、毎週日曜日には1つアップしたい!という目標は今のところ守っております(凄い!)(自分で言うな)

黒執事っていつの間にかアニメスタートしてたんですね・・・。あれってアニマックスでやらないのかな。アニマックスでCMやってるくせに!!今調べてみたら11月からアニマックスでもやるみたいで!アニマックスって基本1ヶ月遅れなのかな?ルルーシュもそんな感じだよね?

これからまたスザクのおはなしを漁りにいくぞー!

レミオロメン/もっと遠くへ

カテゴリー:daily life

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

