あの頃の気持ち

2008年11月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

過ぎ去る風にこの身をさらして


やっと拍手夢を更新しました。遅くなって本当にお恥ずかしい・・・!!なのに昨日からたくさんの拍手をいただきまして。本当に嬉しいですー・・・!!わざわざボタンを押してまで見ていただけるなんて、もう・・・嬉しいですー!!(ボキャブラリーが少なくて/汗)誰々のおはなしが5つなのかは秘密で。笑。

更新に伴い、今まで長く居座ってくれたおはなしたちを随時アップしていきたいと思います。ちょいちょい増やしたり、長くしたりしてちゃんとおはなしに変えてからアップしていきます。

サイトの改装もしたし!サンタさんなんてフライング過ぎるよ!!とか言わないで下さい!家長の気分はもうクリスマスなんです(嘘)

FLOW/Realize

カテゴリー:daily life

ぬかるんだ大地力強くけって


11月も半分を過ぎたというのに、11月初のブログです。なんて酷い・・・!!汗。家長は生きています。
繁忙期もいつの間にか過ぎ去り、だいぶ落ち着いてきてます。帰るのは段々早くなってきてますが、相変わらず休みはないです。明日も仕事です。明後日は休みです。ねーたーいー!!!

この間のお休みに弟と2人で買い物に出掛けたのですが、auのケータイを見てて「碧華!ちょ、これ見て!」言われた見たら「白と金色でかっこよくね?」うん!ちょーかっこいー!だってランスロットカラーだもんねー!!(あほ)いろんな色がある中、白と金のソノケータイを私に見せてくる辺り恐ろしい。弟はランスロットなんて知らないし、私がスザクがすきなんてもっと知らないのに、ソレ選ぶか!?みたいな。笑。ちょっと真剣にソノ白と金のケータイに変えようか悩みましたけどね!ええ、ランスロットカラーですから悩みますよね!(悩まねーよ)

レイトン教授新しいのがでるらしい!!DS持ってるのにソフトはおお振りの1つだけという悲しい現状なので、買おうと思います!欲しくなったら、早く欲しい!給料出たから早く発売してくれー!!

BAReeeeeeeeeeN/足跡

カテゴリー:daily life

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

