あの頃の気持ち

2008年12月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

筋書きなんて自分で変えてやれ その手で


もう2008年も終わりですねー。はっやいなあ。今年の夏、暑かったですか?ちょー涼しかった。だって、クーラーの効いた事務所にずっと居たもんね。・・・季節感が全くなかった・・・。淋。

今年は枢木スザクな1年だったんじゃないでしょうか。ギアスっていつから放送されたんだっけ?今年?今年だよね?だって、学校で「スザク!スザク!」騒いだ覚えがないもの。社会人になってからだよなー。この間クリスマスイブイブに買ったDSのギアスが面白くて毎日やってます。ソノ前に新品で買ったレイトンなんて全くやってません!だってさ、スザクしゃべるんだよ!?「了解」とかいうスザクの声ちょーやばい。眠たいのに、ベッドの中でDSなんかやったら逆に目覚めてて、いつの間にか日を跨いでいるのも結構ありました。次の日てか、今日仕事!思いながらもやめられず。笑。恐ろしいぜ、スザク!(え、スザクが!?笑)

今日が2008年更新日最後となりました。明日から祖父の家にお泊りに行ってきます。従妹にムダにタックルをかまされたいと思います。・・・なんで照れるとタックルしてくるの・・・!泣。地味に碧華お姉ちゃん痛いよ・・・!

今年、一度でもGLIDERに来て下さいました方々、ありがとうございました。こんなスザクについて長々と語ってますが、もちろん椎名翼に阿部隆也に原田巧も相も変わらずすきです。ソコに枢木スザクが仲間入り?みたいな感じで来年の2009年もGLIDERは活動していきますので、宜しくお願い致します。

ゆず/ストーリー

カテゴリー:about site

I wonder where I put the letter you wrote me


・・・やばい。例の配達で雇ってた業者のIさんから電話が来た・・・!!なんかこういう話題はこんな表に出したくないので隠しておきます。笑。

明日はーちゃんとブリーチを見に行くわけですが、この間見たラブファイトの主題歌めっちゃすきなんですよ。で、あの映画館のステレオで聞ける!!思ってちょー楽しみにしてたのに、映画館がしょぼくて普通にヘッドホンで聞いた方が臨場感があるという虚しさを味わいまして。
ユナイテッドシネマで聞いた「ハッピー・チェーンソー・エッジ」の「BE FREE」はかっこよすぎてチキン肌モノでした。ホントに凄かった。
だから、「ラブファイト」の「希望の唄」もちょ――楽しみにしてたのにいい!!号泣
明日はシネフロ!絶対音良い!ポルノグラフィティ、堪能してきます(趣旨違)

ELLEGARDEN/The Autumn Song
 きみが僕に書いた手紙はどこに置いたかな

カテゴリー:daily life

だって「今」のこの僕が 昨日の僕の未来


1月10日からの3連休を利用してミッキーに会いに行くことが決まりましたー!!今日、仮予約をしてきまして、明日頭金支払ってきます!!わっくわくさー♪待ってて、ドナルド!!

最近出費が激しいの、なんのって。旅行代がイチバン掛かるんだけど、12月は遊び呆けてます。遊び呆けてるし、マンガ買いまくりだし。真剣にランスロットが欲しくなるし(そう言ったら藍に叩かれた/笑)スザクはウザクないよね!?ウザクとか言い出したのは誰じゃあ!!そんな言葉を編み出したのは誰なんじゃあ!!私もセブン様を騎士にしたいよ。

シャーマンキングこのまま読んでいったら蓮に嵌るんじゃないだろうか。また私の悪い癖が始まるんじゃないだろうか・・・!!私にはセブン様が・・・!!

RADWIMPS/夢番地

カテゴリー:daily life

鳴り止まぬ歓声を浴びる人は遠い世界さ どうせ


ラブファイト見てきました。遣都くん主演!・・・遣都くんには「青春ッ!!」って感じなスポーツが似合う!ソコに恋愛感情が混ざってきちゃいけないんだ!と強く思いましたよ、えぇ。家長は原田巧な林遣都がすきです(聞いてない)

シャーマンキングにとうとう手を出しました。オーバーソウルとか聞いてたらシャーマンがどうしても見たくなるんだよ・・・ッ!!1巻ですでに蓮登場とか!でもまだ目つきがね・・・。心がね・・・。
君に届けも買いーの、風早くんにときめきーの、エア・ギアも欲しいなーとほざきーの、トツギーノ。変に(?)お金があると何でも買いたくなるんよね。今月ボーナス出たから特に!社会人になって急激に増えたもの、服とマンガ。マンガの増え方が異常です。そろそろ本気で収納スペース考えないといけないところまで来てます。私いくつまでマンガ買い続けるんだろうと不安になりつつ、止められないんですけど。

誰か私にランスロットをおくれ・・・!!(あほ)

ポルノグラフィティ/ギフト

カテゴリー:daily life

にじんだ空に 放った言葉


「家長さん、コンサドーレどうだった?」「家長さん!鹿島!優勝!!」とか切ないことをドンドン笑顔で言ってくるセールスがたくさんな営業所で働いてます家長です。
Sさんなんてオリベイラ監督の横で三浦監督も「J2――!!」って言って胴上げすればいい。とかホント酷いこと言うよね・・・!!コンサで有名な選手って誰ですか?とかホント痛いとこ突いてくるよね・・・!!ダヴィが既に名古屋に完全移籍だもん。完全だもん。・・・早くない!?ほぼJリーグ期間中に決まってたでしょ!?アレでしょ?名古屋側は「ダヴィゲットだぜ!って言いたいぜ!」みたいなホクホク感を味わってたんでしょ!?(妄想し過ぎ)いいなああ!!そんなホクホク感味わいたいよー!!そんで監督は「ダヴィ、君に決めた!!」て言ってスタメンに器用すればいいさ!!

明日仕事行けば休みだもんねー!!!

嵐/風の向こうへ

カテゴリー:football [consa]

お前の瞳が濡れて火照っている瞬間は何時も


昨日最終節の鹿島戦を観に行きまして、一言。
中田浩二えらい男前!!(ソコ!?)
まさかね、中田浩二がいるとは思ってもみなくて(ドームに着いて鹿島サポの前に「伊野波」の弾幕を見つけるまでイノの存在を忘れていた私/自分で自分が信じられない・・・!!)、ピッチに現れたスーツ姿の中田浩二にやられました。かっこいい。えらいかっこいい。うっちーを追いかけるのも忘れ、しばし中田浩二を追いかける始末。生中田浩二があんなにかっこいいとは・・・!!うっちーはね、もー可愛かったけどね、中田浩二のねかっこよさ?予想外もいいとこさ!あの笑顔にやられそうでした。いや、やられたんだよね、ウン。きっと良い旦那さんなんだろよ!泣(何故泣く)
スーツ着てるサッカー選手はユニフォーム姿以上にときめいちゃう家長です。みんなかっこいいから何着ても似合うんだよね!だから、未来の椎名翼のスーツ姿はめちゃめちゃやばいと思う(真剣に/キモイ)

繁忙期の1ヵ月だけ配達としてうちに来ていた業者の人とメアドを交換して、今日食事に誘われそうになった。ソノ1ヵ月間はノリで「行きましょうよー!」とか言ってたけど、いざメールが来るとウザイ・・・。2人で食事なんて考えられない・・・!どうしよう!!こういうとき私ってAB型だー!!と恐ろしくなる。

TOKIO/雨傘

カテゴリー:football

とめどなく楽しくて やるせないほど切なくて


今日セールスのSさんに「オレと付き合う?」と言われ(ちょっとドキッとした自分が悔しいよッ!)、先週はセールスのMさんに同棲を迫られ(何故か所長が猛反対/笑)、毎日I主任にセクハラを受けています(家長は強くなりました)。酷い営業所だよ、うちの営業所は。でも、ちょー楽しいんだけど。笑。
得意先から帰ってくるなり、所長がコツコツと私に近づいてきて「家長さん。これ美味しいからあげるよ」といってバラバラと私の机にアメを置いてまた何も言わずに得意先へと出て行きました。・・・所長なにしに帰ってきたの!?と突っ込みたくなる程颯爽と居なくなりまして。笑。私にアメを渡すために帰ってきてくれたのね。笑。いちごとみるくのアメを。・・・所長、可愛い。笑。ときどき可愛い一面を見せてくれるうちの所長です。

今日アニメイト行ってコミックを買って、ついでに三橋ん家のカレーも買う!!と決めて行ったのに売ってませんでした・・・。なに、もう終了しちゃったの??しかも、お目当てのコミック2冊も無かったし!!シャーマンキングの完全版も買おうと思ったのに自分思い出しもしないし!!
ボーナス出たらまた行こう。ボーナス出るの明日だけど。笑

久保田利伸 with ナオミキャンベル/LA・LA・LA LOVE SONG

カテゴリー:daily life

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

