あの頃の気持ち

2009年01月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

絵筆を使い書き足す未来


久しぶりにブログのデザインを変えたので、どこからログインしたらいいのかわからなくてスクロールバーを上下に激しく行き来させてた家長です、こんばんは。
現在一人です。家長家に一人でストーブの前でキーボード叩いております。昨日と同じ状況です。寂しい。久しぶりにヒッキーだったぜ!(威張るな)最近気付きました。私は平日遊びに行きたがるヤツなんだと。木曜日映画見に行って、金曜日カラオケ行って、あれだけ減らなかった体重が落ちました。いえー!笑。

書きたいことがいっぱいあって、なにから書いていいのかわかりません。・・・とりあえず、ギアスから行こう。
ギアスのコンプリートベストとうとう手が出ちゃいました。友とアニメイトに行って、ウロウロしてたら目に入ってしまって・・・!!あまりのかっこよさと隣にあったTVでギアスのDVDの映像が流れていたので、手に取ったらもう戻せなくなりました(あほ)ポスターもくれた!すごいよ、ポスターもくれたよ!アレどうしろっていうの!?広げて父と笑ったよ!ルルーシュだあぁあ!と。コレ、スザクなんだよ、コレがスザクなんだよ!スザクぅー!!!号泣。とまでは行かなかったけどね(当たり前だ)
ルルへの気持ち的な歌詞を使った言葉に号泣しました。アレ、やばいね。アレだけでも買ってよかったと思えるわ。
ギアスってナイトメアの名前かっこいいよね(何いきなり)でも、専用のナイトメアのみ。ランスロット、紅蓮弐式、ガウェイン、ヴィンセント。ああ、自分大丈夫だろうか・・・!!

ASIAN KUNG-FU GENERATION/ムスタング

カテゴリー:daily life

虹の始まる場所を探したんだよ


ブログのテンプレ変えてみました。今までのやつがスゴくお気に入りだったので、しばらく変えてませんでしたが09年になり、リニューアルもし、心機一転ということで変えてみました!ねずみさん!丑年なのにねずみさん!笑。可愛いからいいんだもんねッ!

FM-Vの赤黒のノートパソコンが欲しいです(急)めっちゃかっこよくないですか!?キムタクがCMやってるアレです、アレ。・・・もろ好みなノパソ・・・ッ!!YAM○DA電機に値段見に行きましたが14万くらいだったはず。アレ?17万だったかな・・・。らびーLでも似た感じのノパソ出てましたが、らびーLは黒の量が足りない(真剣)キーボードだけ黒!他赤!みたいな。FM-Vは・・・カンペキ・・・!ああ、欲しい!買っちゃおうかしら。赤黒ノパソなんて私のために生まれてきた感じで・・・!(多分DSのクリムゾンブラックのときも似たようなことを言ってるはず/そして勿論お買い上げ/笑)

欲しいモノがあるけど、高額すぎて困るんだよ・・・!!

RADWIMPS/螢

カテゴリー:daily life

この窓を蹴って 飛び立つ


こーんばーんわー!家長碧華がやってきましたよー!
っていうテンションの高さとは程遠い感じでキーボード叩いてます、家長です。なんだか身体が重いです。寝すぎだな・・・!!(13時間も寝てたヤツ)

やっとリニューアル終わりました。今までサンタさんだったのが恥ずかしい・・・!!いや、サンタさんの方が恥ずかしかったに違いない。「オレいつまでここに居るんだろう・・・」みたいな!笑。
とにかくサンタさんに帰ってもらいまして、次はおはなし書かないと。まだ更新すらしてないのでね、今年。

よっしゃー、これからおはなし読みまくるぞ!(書けよ)

いきものがかり/ブルーバード

カテゴリー:about site

心に残る景色を自転車こいでまた見に行こう


お久しぶりです。かろうじて生きております、家長です。リアルに泣きたいことがあって、凹んでます。

そんな、暗いことは置いといて。ねずみーらんど、ちょー楽しかったです。ソレよりも爆笑したのが、アキバで会ったマスタング大佐。駅にコスプレした方がいらっしゃいまして。結構遠くで晴ちゃんと「大佐いる、大佐いる!」って騒いでたら大佐が気付いてくれて手振ってくれたんですね。で、興奮状態の私は迷わず振り返しますよ。笑。そして声は多分届かないと思ってパッチンポーズしてくださいの意味を込めて私がパッチンポーズしたら、即行やってくれまして!!爆笑。やべえ!!本物の大佐じゃ絶対やってくれねえ!!思って爆笑しました。笑。嬉しかったね。すごい嬉しかったね。笑

東京から北海道に戻ってきた途端疲れがドッと出ました。すっごい、眠たいです。でも、今度は笛!巡りするんだ!絶対するんだ!岡山のバッテリーロケ地巡りもしたいんだ!すっごい、したいんだ!!

GreeeeN/SUN SHINE!!!

カテゴリー:daily life

目を閉じて こっち向いて 魔法をかけるよ


明けましておめでとうございます。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?家長は明日からお仕事なので明日のことを考えると憂鬱になってしまいます。いえー!東洋大学おめでとー!急。スゴく親近感がわくんだぜ!今年は東洋の時代来るんだぜ!

お正月はあっという間に過ぎ去りますねー。従弟(まだ1歳)に「ママ」と言われ、非常に懐かれたお正月でした。ちょ――・・・めんこいッ!ちっちゃい子はめんこいなー。次会ったときまだ覚えておいてくれてるかな・・・!切

とりあえず、10日にねずみーらんどへ行って来ますので、ソノ準備もソロソロしなくては・・・。汗。仲間内でも全然決まってないんだけど、なんとかなるよねえ。笑/ソレが危険

こんな家長碧華を今年も宜しくお願い致します。

羞恥心/泣かないで

カテゴリー:daily life

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

