あの頃の気持ち

2009年02月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

見せ掛けだらけの夢の庭


通勤の地下鉄ではDSでレイトンをやっています、家長です。悪魔の箱やってます。従妹の母の妹さんからお借りしてるので、早く返さねばと毎日やってます。3問ほど解けてないのありますが、気にせずドンドン突き進んでいくタイプです。笑
コードギアスのDSソフトも持ってるのですが、アレは地下鉄でやるソフトではありません。だって、名前呼ばなきゃならないし!(呼ばなくてもいいんだけど、呼んだらコンボ攻撃なんだもの!)「ゼロ!」「カレン!」(残念ながら黒の騎士団より=スザクとは敵…!泣)とか地下鉄で叫ぶわけにもいかないでしょう?(当たり前だ)家で「カレン!」「カレン!」「カレン!」(カレン強し笑)って叫んでたらお母さんに「あんた何叫んでるの…」と家族にすら変な目で見られるのに他人だなんて…ねえ?
返さなきゃいけないからレイトンやらないといけないし、おばあちゃんにハリー・ポッター貸さなきゃいけないから早く読まなきゃいけないし、でも、おはなしが書きたいし、ネットもやりたいし、ギアスコンプリートベストのDVDまだ全部堪能してないし、睡魔は襲ってくるしでいろいろと時間が足りてません。最終的には睡魔に負けるんですけども…。
おはなし書かないとストックなくなってきそうでやばいッス。

音速ライン/僕らの物語

カテゴリー:daily life

憎し、我が友よ


やっとおはなしを1つアップしました。お久しぶりな隆也です。隆也への愛もまだ変わらずにあります、ハイ。今のイチバンはスザクなんだけれど。
学生を卒業してしまうと、どうしても思い浮かぶネタが学生に走ってしまいます。逆を言うと、学生だった頃は、未来ばかり創造してしまうわけです。自分とは違う世界を創造するのが楽しいんですね、やっぱり!
でも、他のサイトさんで未来夢を見ればにまにましますし、やっぱり未来がだいすきですけど、自分で書けない切なさ…。思いつかないんですけどぉ!!涙。
おお振りはずーっと学生ネタで突っ走ってきましたが、未来も書きたい!大人な隆也って絶対素敵!かっこいい!旦那な隆也?え。たまらんくね?って感じで、もう最近の家長はいろいろとやばめです。
だってうちのサイトで扱ってない某ヒットマンの風紀委員長の未来夢にハマったり、某江戸時代の新撰組副長の未来夢にハマったり、「え、未来だったらなんでもいいの?」って程なんですが。大人スザクは絶対やばい。
なんかいろいろはなしがずれましたが、今日アップしたのは学生な隆也です。
ただ、購買に食料買いに行ったらリプトンの新作が出てて「あいつリプトンすきだから、買ってやったら喜ぶだろうな」的な気持ちで買ってあげた隆也を書きたかっただけなんです。細かすぎてさーせん。いつの間にか彼女のこと無意識のうちに考えてる隆也ってかわいいなあ思っただけなんです。
おはなしを書く理由なんてそんなちっぽけな妄想が広がっていくものだよね!(きも)

今日の自分のキャラがようわかりません、家長でした。

カテゴリー:text

散々予習したフレーズ 胸から溢れ出して忘れる


パソ太からコン太に乗り換えたのですが、急に機嫌が悪くなってネットに繋がらなくなりました…。やっと今日機嫌が直って…!!良かったぁあ!!

今日、普通に自分のパソコンに向かい伝票を打ってたらIセールスが後ろに来て「チョォップ!!」って叫びながら私の頭をチョップしてきました。急にですよ!?急に「チョォップ!!」って叫びながらチョップしてくるんですよ!?「普通に痛いんですけど!そう言ったら「なんだ、じゃあ、思いっきり穴叩いてやっか?」ってニコニコしながら叩くポーズ取るんですよ。「いや、チョップでいいです」「だろ?」っていう会話が営業所内で交わされてました。…おかしいでしょ!!なんで今日Iセールスは超攻撃的だったの!?わけがわからんとです。

続きはマイさんへお返事です。

FUNKY MONKEY BABYS/告白

カテゴリー:daily life

入道雲 空に挨拶 見上げれば涙が数滴


携帯を変えてきましたー!!今日発売のH001に機種変してきましたよ!やっぱり、日立の赤黒は素晴らしかった・・・!(あほ)今日がお休みでよかったー・・・!!(なぜか今日から3連休/笑)H001の隣にDSのクリムゾンブラックを並べてニヤニヤしております(キモチワルイ)次はパソコンだよね。赤黒にするならパソコンだよね。FM-Vだよね!

昨日、セールスのSさんが照れたようなニヤニヤしたような妙な表情で「家長ちゃん」と呼んできたので、振り向いたら「Z(会社名)のSさんが家長ちゃんとご飯食べに行きたいって言ってたよ」って言うんですよ。その場に一緒にいたMさんと「えぇえ!?」とハモリました。
Sさんと電話でしか喋ったことないし、凄い仲良くなってもらって嬉しい限りなんですけど。・・・この間、ちょっと私がやらかしまして・・・。「ああ、嫌われたぁ!!号泣」思っててこの出来事(?)なんで、「嫌われてなかったぁ!!号泣」っていう気持ちのが強いんですけどね。
「家長ちゃんのファン1号じゃないの?」って言われても、Sさん自分で「オレ家長さんのストーカーだから」って自分でストーカー発言してた人ですから。笑。それぐらい仲良くさせていただいてるんです!
・・・私がどんな可愛い子だと思っているのかしら・・・。会ったらガッカリする容姿よ!?私はSさんに会いたいけどねッ!!

ASIAN KUNG-FU GENERATION/まだ見ぬ明日に

カテゴリー:daily life

出会いは突然 五月雨降る 季節の中


FLOWのライブチケットゲットしました・・・!!うあああ、めっちゃ嬉しい!!電話繋がらないぃい!!とか経験せずにサクサクとまるでホテルの予約でもするかのようにチケットが取れたのは初めてです。実感は湧きません。手元にチケットがあろうと実感は湧きません。でも、「COLORS歌われたらどうしよう・・・!」という思いでドキドキしてます(あほ)流石にCOLORSはなさそうだけど・・・WORLD ENDならありえそうで・・・!!うあああ、スザクー・・・!泣(え)もう、とにかく楽しみです。笑。今からライブのためににゅーあるばむの曲をたっちにツッコみたいと思います!!曲がわかんないとライブなんてつまらないもんねッ!!
にゅーあるばむ買った方がいい??(聞くな)

FLOW/ESCA

カテゴリー:daily life

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

