あの頃の気持ち

2009年03月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

「さよなら」って言ったのは君なのに なんで泣いたの?


こんちはー!まーくんの借金払ってきました、家長です。まだ…まだ借金生活です、ハイ。

今日コンサが12時キックオフだなんて知らなかった…!!普通に終わってるし!!岡山に引き分けだし!てか、上里出てるしー!!!しかも、ゴール決めてるしー!!
怪我してるキャプテンがさ、ゴール決めたんだからさ、守ろうぜ!?いや、試合映像まったく観てないからどういう失点だったのかはまだわかんないけどさ、上里可哀想じゃん…!あああ…。

香川みたいな選手欲しいなあ…(今、セレッソの試合観てます)

続きはおすそわけをして下さった夏真さんへ

RADWIMPS/05410-(ん)

カテゴリー:daily life

どんな顔も腕のなかで観ていたい


どうも、こんばんは。みなさんお元気でしょうか?家長は睡魔に襲われている最中です(日本語変)最近すっごい眠たい。半端ないッスよ。
とりあえず、今日は早く寝ます。だって今週は土曜日も出勤だもんね。やってらんないもんね。

弟が今日から静岡に遠征に行っているので家がちょー静かです。あぁ、平和。笑

明日、まーくんの車検証が会社に届きます。車番が決まる…!希望は4-19で出しました。やっちまったな!笑。4-19のマイカーだなんて、乗る度にニマニマしそうで恐いです。うわーどっきどき!

続きはさっそく家長におすそわけをして下さった香神さんへ

flumpool/星に願いを

カテゴリー:daily life

君が話してたの あそこのフレーズだろ?


3連休のど真ん中。眼科に行ってきて、今現在FC東京VSモンテディオ山形を観ながらネットしてます家長です。8:2でネットよりもサッカーですけどねッ!!だって、今日勝たないとFC東京3連敗…!!そんなの許されないッス!!
今日はコンサドーレの試合はないのでFC東京を全力で応援します。城福さん今日もかっこいいわ。スーツにFC東京のタオマフ姿。それにアノ巻き方。もう、素晴らしいよね。愛が溢れてああなりました、みたいな。…珍しいよね!!

こんな昼間から書くネタなどないので、メルフォのお返事と拍手のお返事。
3名様、ありがとうございます!

Mr.Children/エソラ

カテゴリー:daily life

風がそっと運んだ香りに 君の思い出がよみがえる


家長、とうとうマイカーを手に入れました。
黒のMAXで、まーくんと呼んでおります。ええ、最初は「MAXかー…。黒かー…。ソニカの青じゃないのかー…」と思ってはいましたが、今じゃ「まーくん、ちょーかわいい!!」です、ハイ。
デザインはソニカとさほど変わらない(MAXの後継車がソニカ)ので、顔はめんこいんです。母がいろいろとネットで調べたらしいのですが「ekワゴンやmiraとかよく見る車に乗りたくない、変わった人たちが好む車らしいよ。あんたらしいじゃん!」と言われました。いいじゃん!他の人と一緒の車なんか嫌だったから、ちょーいいじゃん!まーくん最高だよ!(あほ)
外の色は黒ですが、シートの色はなんと青!!ふっふふ♪ナンバーフレームはコンサのフレームつけて、中は日本代表のバンダナでも巻きつけたり、吸盤付きドーレくんを飾ったり~と考えるのがちょー楽しいです。やばいです。いろいろとにやけます。
ナンバーを【419】にしようか本気で迷ってます。え、なんで419??そんな質問受け付けません!!だってここは翼さんがだいすきすぎて立ち上げたサイト、GLIDERですよ??(知らないよ)でも、もうナンバー選ぶの間に合わないかもしれないので、間に合わないのならあきらめがつくんですけども…。うああ、419にしたいなあ!!
これでいろんなとこ行けるんだもんね!!狭い札幌から自由に飛びだせるんだもんね!!
最近、欲しいものが全て手に入ってるのですが、大丈夫か私。今年厄年なのよ、私!とりあえず事故には気を付けたいと思います…!

FUNKY MONKEY BABYS/風

カテゴリー:daily life

弱さを知って強くなれ 恐れず信じることで


今日、朝一番で併設してるピットのBRの店長に「ん」って袋差し出されて「なんですか、これ??」って聞いたら「この間チョコもらったから、そのお返し」って言ってホワイトデーでお菓子貰いました。「ありがとうございますー!!」ってお礼したらすっごい照れたようにはにかんで、戻って行ったんですけど、いっつも私を苛めてるのになにソノ態度!?みたいな。え、ツンデレ!?店長実はツンデレ!?なんで照れてんの!?こっちまで照れるんですけど!!と朝から一人どっきどきしてました(あほ)リアルにツンデレな男の人(しかもすごい身近にいる人)を発見してドキドキが止まりません。え、これって恋??まさか、店長には可愛い彼女がいます!
所長からも貰ったので(しかも、高級そうなフィナンシェ…!)帰り際、お礼を言ったら「あ、はい」ってこれまた照れたように笑ってしかも、敬語!?みたいな。所長まで可愛いってどういうこと!?うちの営業所可愛い人多い…!実は多い…!
先輩からは息子さんが選んでくれたというテディベアーとクッキーのセットのやつを頂きまして。くまさんちょーかわいいの。結構おっきいくまさんついてまして。
学生のときとは違う嬉しさがありますね。だって、お返しがちょー豪華…!!学生じゃ考えられない豪華さ??なんか、うっはうなは今年のホワイトデーでした!


話は変わるのですが、最近ボンゴレ十代目がふつふつときております。原作で惚れたのではなく、未来夢巡りをして惚れてしまいました…。だって、みんな未来のツナをかっこよく書くんだもの!!未来のツナは「隼人」とか「武」とか、雲雀さんまで「恭弥」とか呼び捨てで呼んじゃって!?ボンゴレファミリーを取り仕切っちゃって!?ダメツナとのギャップが激しすぎてやばいんですよ。えぇ、女はギャップに弱い生き物ですよ、えぇ。
それで、今日、大空のリングのピンアクセを買ってきてしまったわけです。でも、アレって普通にかっこいいの…!!大空だから真中にVONGOLEって入っちゃってるけど、大空だけじゃなく雲も霧も嵐も欲しい!!残りは給料が出てから考えます。

予想以上に十年後ツナがきてますよ…。

UVERworld/儚くも永久のカナシ

カテゴリー:daily life

かけがえのない 友と共に 立ち向かう意味は今ここに


コンサ、負けました。今日、所長に「いくら家長さんが応援しても、コンサ勝てないわ」言われました。…昨日はコンサのユニフォーム着てなかったからだもん!なんてことは流石に言えませんでしたが笑。
新キャプテンの上里、気合入ってたねー。マークの速さにはビックリしたな。責任感が良い方向に行ってくれれば…!!なんか、今季持たない気がするのは私だけでしょうか。上里パンクして怪我しそう…!!

FLOWのライヴにも行ってきたわけですが。WORLD ENDはやばかった…!なにがやばかったって??そんなの私のボキャブラリーじゃ伝わんないねッ!だってさ、なに。FLOWはギアスを1期から見てるわけでしょ??で、COLORから始まってWORLD ENDで終える。全部見てるからアノ歌詞が書けるわけであって。もうよくわかんないけど、泣けてきたよね。
で、最後「ありがとうございましたっ」って言った瞬間のANTHEM。…うああああ!!(チキン肌)みたいな。ANTHEMを聞く度にFLOWのライヴを思い出せそうです。

ライヴの前から晴ちゃんとものっそいテンションでした。だって…隆也の声の中村悠一そっくりの人が前の前に並んでいたんですよ!!(本気で)2人で「実は本物なんじゃない!?」「え、うちらこれだけ騒いでるのに気づかぬふり!?」とかちょーコソコソ(絶対声大きかったよ!)言っては爆笑してました。
「ツーアウトー!!」と叫ぶ私を爆笑しながら必死に止める晴ちゃん。なにもかもが爆笑モノでした。アレが本物だったらどうしよう!と今更ビクビクしてますが、北海道にいるわけないもんね!!

FLOW/ANTHEM

カテゴリー:daily life

君はそっちの世界で 自分の幸せを描いて


とうとう3月に突入ですね。明日はひなまつり!雛人形を出していない我が家!うぐいすもちとさくらもち、どっちがすきですか!(聞くな)私はどっちもだいすきです!(うぜえ)
本当にうざいテンションでごめんなさい。自分でもよくわからないです。
今日、久しぶりに営業所に来たお客さんより、もう同僚に近いお客さんに「お前なんか可愛くなったな?久しぶりに見たからか?」と言われ、お世辞だとわかっていても嬉しかったです。あほでいいです、自分!久しぶりに見たからなんなんだっつーはなしですけども、可愛い言われて嬉しがってる自分は「あー女の子なんだあ」思って驚いてます。日本語おかしいけど、気にしないで!
I主任とSセールス(2人とも妻子持ち)とで毎日のように「恋してえなあ」って呟いてます。うちの営業所はのどかです。

P.S.私は可愛くないですヨ。

FUNKY MONKEY BABYS/僕はサンタクロース
(続きで徒然とこの曲について語ってます。かなりあほです。今日の家長はリアルにあほです)

カテゴリー:daily life

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

