あの頃の気持ち

2009年04月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

放課後の校庭を走る君がいた


毎週土曜日21時からの1時間は幸せです。だって、ギアスR2再放送やってるんです!(あほ)この間は一人で見てたんですけど最後の10分くらいで弟が練習から帰ってきて2人で見てて。最後の最後でルルパパが出てきたシーンで

弟「誰、アレ、敵?」
私「アレ、ルルーシュのパパ」
弟「敵?」
私「うん、敵」
弟「なんで?お父さん敵なわけ?」
私「そうだよ。だってパパ倒すためにルルーシュ戦ってんだもん」
弟「え、マジで!?ルルーシュ反抗期どんだけ!?

この弟の一言で私爆笑。たしかにー!!反抗期っていうわけではないけど、たしかにー!!笑。
ちなみに、昨日のギアスはルルーシュが号泣するおはなしでした。…ちくしょう、泣けそうで泣けなかったぜ…!!まだ、スザクが荒んだ目をしているのが悲しいですが、かっこいいんで許せます。「ナイトオブセブンの枢木スザクです。ここからは自分が指揮を執ります」ってなんてかっこいいんですか!?
スザク旋風再びです。

続きは水城さんへ感想を下さった方へ

GOING UNDER GROUND/初恋

カテゴリー:daily life

子供のままじゃ みっともないからと爪先で立つ 本当のガキだ


営業所でマー君をいろいろと改造してもらってます、家長です。職場柄、車関係には困りません!笑。この間、14インチにインチアップをし、輝いているアルミを履き、盗まれないようにロックボルトもしてもらい、おまけに空気は窒素ガス。…完璧…!全てで3万とちょっとしか掛ってないんですよー。マー君ちょーかっこよくなって帰った次の日弟に「マー君グレてんじゃねーの」と言われ母に「アレはヤンキーだわ」と言われ…。え、不評!?私ちょー気に入ってるんですけど、あのマー君!
iPodのスタンドもJMSで購入したので毎日の通勤が楽しい、楽しい。笑。えらい満足です。

続きは水城さんへ

BUMP OF CHICKEN/真っ赤な空を見ただろうか

カテゴリー:daily life

椎名翼誕生日!!


今日は素晴らしい日ですね!椎名翼氏のお誕生日ですから!
そんな素晴らしい日を皆様いかがお過ごしでしょうか?(キャラがキモい)家長は大変満足な1日で御座いました。

・19日になってすぐに友達におめでとうメール送信。そして受信笑
・9時くらいに友達を迎えに行き「おめでとう」を言ってもらって「ありがとう」と返す笑
・ドームにて友達手作りバースデーケーキを食す
・途中から背番号4がいないコンサVSセレッソを観戦
 ?いつでも翼さんが出られる環境は整った!!
・4-1でホーム1年とちょっとぶりの勝利&今季初連勝に興奮
 ?コンサからの誕生日プレゼントだと受け取る家長
・試合終了後勝利のジェラートを食しにジェラート屋さんへ
 ?ジェラートは翼さんの大好物

その後の行動は…私の欲求のみで翼さんとの関係性はなかったので省略。笑
私、社会人になってからかなりあほになってますけど、大丈夫ですかね…??心配になってきたんですけど、遅いですよね…??
とにかく、翼さん誕生日おめでとう!ずーっと翼さんがすきだあぁあ!!

カテゴリー:daily life

誰も命 無駄にしないようにと 君は命に終わり作ったよ


復活のグッズって復活が特にすきじゃなくてもほしくなるようなかっこいいやつが多いねッ!!!!ってことでただいま復活グッズ買い漁ってます。ボンゴレリングがかっこいいんだよね。てか、ボンゴレリング売ってんだ!?と昨日アニメイトで発見して即購入でした。
大空が良かったのになかったので雲を。今日雲のボンゴレリングをして会社へ(あほ)「あー大空欲しい。雲でこんなかっこよかったら大空絶対かっこいい」との思いをあきらめきれず今日再びアニメイトへ!大空あったぁああああぁ!!と叫びたいところを今日は1人だったので押え、購入!!開けてびっくり、え、なにその球体!?流石ボス。作りが違いました。でも、値段は変わらない!今、いろいろとネットで調べたらボンゴレリングボックスなんてのもあるんですね…。欲しい…。とりあえず雨のボンゴレリングも買ってこようかなあと企んじゃったりしてる私は完璧にあほです。今もボンゴレリングはめてニヤニヤしちゃってます。
みなさんそれぞれどの指にボンゴレリングはめてるんですかね…。とくにツナ。こんなでっかいリングどこにはめるのよ!?

GLIDERは笛!・おお振り・バッテリーをメインとしているサイトです。笑

RADWIMPS/有心論

カテゴリー:football

地面は続いているんだ


仕事がMAXに忙しいです、家長です。こんばんは。やることいっぱいありすぎて、容量オーバーしております。疲れきって、口もろくに回りません。頭なんて回るわけないでしょう!!
いっぱい周りの人にフォローされながら、家長生きております。はい、家長は元気です!!

実際、仕事が楽しいので苦ではないんですけどね。そりゃ、時々嫌なときもあるけども、それは仕方ないでしょう!「在庫ねぇ!!」ってときもあるけども、残念ながらないものはないんだもの。

今年の翼さんの誕生日はコンサの試合を観に行きます。去年は翼さんの誕生日にバンプが北海道に来てくれました。なんか、すごくない!?19日すごくない!?翼さん、居そうな気しない!?(居ません)

続きはおすそわけをして下さった方々へ

ELLEGARDEN/Funny Bunny
 (リアルにSKET DANCEの学祭のおはなしが載ってるコミックだけ買おうかな…)

カテゴリー:daily life

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

