あの頃の気持ち

2009年08月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

泣かないでね まだちょっと君といられるから


選挙の特番ばかりでつまらない夜ですね。こんばんは、家長です。選挙権のある友人は毎日マニフェストを読んでいたそうです。…え、偉すぎるわ、あんた…ッ!!

木曜日から昨日の土曜日までの3日間、毎日映画館に行くという異常な行為をしていましたが(笑)今日は大人しくしてました。木曜日、サマーウォーズを見て初期キングカズマに惚れました。「キングカズマってデジモンみたいだね」と友人に言うと「だって映画のデジモンと同じ人作ってるよー」言われ爆笑でした。【デジモンみたい】と思った時点で私いろいろ浸かってるなぁ…。ガブモンの進化がワーガルルモンかキングカズマか育て方によって分かれる感じだよ。笑。
土曜日は20世紀少年を見に行きまして、どっちも主人公がケンジくん。笑。けーんじくん、遊びましょー。初日なだけあって、ぶっこみでした。ちょー混んでました。あんなに混んでる状況で映画を観たのはL以来だ…!イチバン驚いたのはともだちの中学生時代の役をやっていた子に驚きました←

JUJU with JAY'ED/明日がくるなら

カテゴリー:daily life

真っ白な紙切れの中には ひたむきな自分が居るとして


お盆明けまして、なんとかお仕事頑張ってます家長です、こんばんは。あーっという間5連休でしたー。1日くらいひっきーになってやるぜ☆思ったけど、結構活発でした。笑。ハリーも見てきて、夕張でホエー豚丼おごってもらって…♪大学生でバイトもしてないのに無理しちゃって。笑

昨日、久しぶりにリニューアルしました。ちょっと小さいかな…って気もしますが、ウン、デザインに惚れ込んでしまったのでしょうがない!あと、おはなしを2つくらいアップできるので、ポチポチ打ち込みやってきまーす。

続きはおすそわけをして下さった心さんともう1方へ(返事が遅くなり申し訳ないです…)

Hi-Fi CAMP/一粒大の涙はきっと

カテゴリー:未分類

手紙の最後の行が あいつらしくて笑える


もうすぐでお盆ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?私のお盆休みは普通の人たちよりちょっとずれてるので、今週の金曜日までびっちりお仕事です。お盆の予定があんまり決まってない感じですが、遠出がしたい!という私の希望でじもてぃと2人で夕張へ行ってきます。笑。花畑牧場の夕張工場へ!!それが男友達と2人っきりってどゆこと…みたいな!でも、楽しみです。途中のアイスの家が楽しみです。笑

話し変わって、コンサドーレ札幌ですが、背番号15のチョウ・ソン ファンをご存知でしょうか?この間、長かった髪を切って、爽やかにイメチェンをしまして。【いやー、チョウ誰か似てるわー。えらいかっこよくなって。短い方が全然良いじゃん!かっこいーじゃん!】って1人興奮してたんです。ヒーローインタビュー受けてる間、誰に似てるか考え込んでて、パッと閃いたんです!【李 潤慶に似てるんだぁああ!!】と。ユンギョンと英士の間、みたいな。親戚でも通用すんじゃね、みたいな。そう閃いてから更に1人で興奮してました。コンサにこんなに素敵な選手が潜んでいたなんて…!!髪が伸びる前に生で観たいです。あほ。

続きは樹陽さんと香神さんへ

GReeeeN/遥か

カテゴリー:daily life

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

