あの頃の気持ち

2009年09月

DATE

  • このページのトップへ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

走れ走れ! 夢に手を伸ばすのさ 叫べ叫べ! 声の続く限り


すっごいお久しぶりですね、元気に生きてます、家長です。

弟がインフルエンザにかかり、出勤停止をくらいました。20日~29日までお休みという素晴らしい連休を頂きまして。…あぁ、こんなに会社に行きたいと思ったのは初めてです。なんであいつインフルなんかにかかってんだよ、もうッ!!こっちは毎日所長に定期連絡を入れるよう言われ、軽く監禁状態です。いい加減嫌になってきます、休みが。

多分、外に出歩いちゃいけないんだろうけど、私自身は元気なので、耳に穴を開けてきましたー!うん、言い方あれだけど、ピアス穴をあけてきました。ファーストピアスは絶対純金じゃないといけないんだと思っていたのですが、違ったんですね…。ただの金のピアスなんてしたくねぇよぅ…って。だって、金似合わないもん…ッと。
友達が教えてくれたピアッサーは可愛いチタン製のファーストピアスがたくさんあって!選んだものが偶然4月の誕生石のダイアモンドで翼さんとの運命を感じております。えぇ、殴って下さっても構いません。
「ずいぶん、上品なピアスしてきたんでしょー」とおばあちゃんに言われました。笑。だって翼さんのダイアモンド…(違)
セカンドピアスが今から楽しみです♪

続きは拍手のお返事です

嵐/Everything
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。