あの頃の気持ち

2009年10月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

君は突然立ち上がり言った


今週から日曜出勤始めます、家長です。
しょうじきしんどい。まぁ、嘘も正直もないだろって感じですけど。しんどいものはしんどいッス。自分タイヤ交換もしてないのに、お客さんにスタッドレスタイヤ売れ売れってどゆこと??みたいな。…早く交換しなきゃ。

忙しくなってきていて、最近、ネットをまともにしていません。ポケモンやってるのがいけないんだけどね…!!もう進めるの飽きてきて、今ひたすら全ポケモン進化させようとしてます。弟に言ったら「あほだぁああ!!」言われました。あほじゃねぇしッ!進化させたいんだしッ!今、ドガース育ててます。連れて歩いても全然可愛くないです。マタドガスになったらもっと可愛くない気がするなぁ…。デンリュウがイチバン可愛い!

あいぽっどたっちを整理して寝ます。明日も明後日もずーっと仕事ー♪

続きはみほさんへ

supercell/君の知らない物語

カテゴリー:daily life

上じゃなくたって 下じゃなくたって 横にだって道はあんだ


BUMPのNew Single予約してきました、家長です。やっとこさ、行けたぜー。てか、お値段\1,050って安くない!?優しいなー基央ちゃんは。笑。早く聞きたくてたまらないです。11月25日よ、早く来いッ!!ソノ前に自分繁忙期乗り切れ!

弟の高校が大体決まりそうなのですが、元クラブチームの仲間のSくんと電話をしてて「お前もO高校受けんの!?」みたいなはなしになり「じゃ、練習来いよ」となってはなしこんでるのを聞いてたら「お前いつから知り合いになってんだよ!?うん。うん、じゃなー」って切れまして。サッカー部の監督とSくんはもう知り合いなんだーって考えてたら母が「誰と知り合いなの?」と。「えーなんか、Sがお姉ちゃんによろしくって言ってた」本当だよ!!いつ知り合いになったんだよ!?本人の私がわかんねえぇよ!!数回家まで送ったときに私も乗ってたとか、試合見に行ったとかそんなもんだよ!?もしかして私に気があ(殴)
…Sくん。どんな顔だったかしら。スザクって名前にそっくりだから名前はすきよ。あほ。

*おはなし、もくもくと書いてます。最近はもくもくと書いてます。

RADWIMPS/おしゃかさま

カテゴリー:daily life

小指と小指で誓い合っては いつもの歌歌うんだ


今日から3連休がスタートしました、家長です。そして、この連休が今年最後の連休です…!これからは月に2度のお休みのみです。死ぬ…。

忙しい、忙しい言ってるのに遊び呆けていました。家長は元気です!鼻風邪を引いて、鼻水、咳、くしゃみが酷いですが元気です!
木曜日に【カムイ外伝】を見て、金曜日は会社の人とご飯を食べに行き、土曜日に【テイルズ オブ ヴェスペリア】を見に行きました。
カムイ…なんかちょっと物足りないなぁ…と。てか、なんか、私が苦手な映画だったんだね☆その分昨日見たテイルズの方が面白かった。テイルズシリーズすら全く知らないのに、面白かった。笑。もう1回くらい見てもいいわ← 見る人いないんですけどねー!!

土曜日の日も仕事してたのですが、最近急激に仲良くなったSレンタリースのTさんから電話が来て、ちょっと折り返しますねと言って電話を切って、再度こちらから電話を掛けたときのおはなし。
「Sレンタリースです」「TYと申します」「あ、お世話になってます」「お世話になっております。すみません、Tさんいらっしゃいますか?」「Tですか…。少々お待ち下さい」
普通ならここで保留になって、「Tさーん!電話ですよー」みたいな感じになると思うですよ。でも、なぜかこの人保留にしなくて、向こうの声全部聞こえてくるんです。「Tさーん。TYさんから電話です。声がきれいな女性の方から。はい、声がきれいな方ですよー」思わず笑ってしまったよね。だって、鼻水酷いので鼻声もいいところですよ。ガラガラも良いところです。良い声!?と。それでTさんがやっと出て「あ、家長さんだねー。声がきれいな女性って言ってたから家長さんだと思ったんだよー」と…。たとえお世辞だとわかっていても少しは嬉しいですよね!?家長は嬉しいんです。「鼻声でこんな声なら普通ならもっときれいだね」と。私の声に騙されちゃいけないよッ!

RADWIMPS/指きりげんまん

カテゴリー:daily life

何万歩より距離のある一歩 踏み出して君は言う


BUMPのニューシングルリリース決定!!!

これほど嬉しいニュースがありますでしょうか。ないッ!!しかも、両A面。マジはんぱねぇッ!!11月25日発売ということで、私の18日遅れの誕生日プレゼントと受け取ってもよろしいでしょうか!(よくねぇ!!)タイトルが【 R.I.P / Merry Christmas 】R.I.P…?たまらず調べてしまったぜ☆ラテン語で【安らかに眠れ】あぁ、なんか切ない雰囲気がプンプンするッ!!そして、BUMP初のクリスマスソングー!!もう既に基央ちゃんにやられそうになった私はばかですか。あ、あほぅですか。すみません。あー今日アリオに行ってきたなら予約してくればよかったな。失敗した。

今日、やっと成人式の振袖を見てきまして(年齢ばれるけど気にしなーい)、レンタルやめて購入してきました☆買っちゃったー!!一式17万ちょいしたけど、買っちゃったー…!!たけぇ。びんがたという沖縄の方の着物らしく、「着こなすのは難しいんだよー?これ個性があるからね」と言われました。ここでも私個性発揮しちゃってます!?「首里城のお姫様みたいだわー」って首里城にお姫様っていたのかな…。なんか、あんまり聞いたことないな…。でも、これで成人式ばっちりです!やっと楽しみになってきたなー!

BUMP OF CHICKEN/車輪の唄

カテゴリー:daily life

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

