FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

助けに来てくれて・・・ありがとうな


ロード・ロスを3日で読んでしまうという快挙を成し遂げた私は、念願の地区センターに本を借りにチャリをこぎました。笑
図書室とか、図書館とか、本屋サンとか私大好きです。
本に囲まれるのが好き。父が本屋サンで良かった。笑
でも、読みたい本なかったです…。1冊借りてはきましたけどね。
「キーパー」ていう本。
…そうですよー。どーせサッカーですよー。笑
学校始まっても地区センターへ行く時間を見つけたいなぁ。

ちょっと出ましたが、ロード・ロス読んでる方とお友になりたいです…!!
3幕「スローター」はね…ハガレンみたいでしたよ!!
いや、マジで。あれです、あれ。等価交換の原則出てた!!
しかも腕を剣に変えたりと!!
 「 エ ド ッ ! ! 」 と心の中ではしゃいでました。笑
ダレン氏はハガレン好きなんですか?(なわけあるか

この間初めて犬の散歩をしました。笑
従妹の家に一時的に来ている犬なんですけどね、柴犬。
…可愛かった!!わしゃわしゃやってやりましたさ。

他にも書きたかったことあるのに忘れた…。



ロード・ロス/本文より
ロード・ロス読んでる人居たらごめんなさいね、べらべら書いて。
「スローター」で出てくる私の感動した台詞です。
ビルEがグラブスにね、ぎゅって抱きついて言うんですよ、ボソッと涙声で!!
…きゅんと来ましたね、ビルE可愛過ぎちゃいますか!?笑
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。