FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

二人で一緒に口笛鳴らそう


もう、今日のブログは「ウィンリィすきサン閲覧禁止命令」を発動します。意味不
ウィンリィがすきな人は見ないでくださいね。

見ましたよー。鋼のコミック。
アニメはどこまでいくんだ!?と思いながらね。
大佐がね…かっこよかったー!
いいよね、部下を命を張ってでも助ける上司。
何か大佐と中尉…ほのぼのしてくるわー。笑

やっぱり、私はウィンリィがすきになれん…。
12巻の最後の方で「うあぁぁーっ!!」って感じになったし、こう、うあぁぁー!!って(誰もわからん
エドがねウィンリィを助けるあのシーンは…やばいね、エドなんじゃあれ。笑。かっこよすぎじゃないですか。
ウィンリィなんて目に入らん(それは酷い
うん、私も男の人の背中はすきよ。男は背中で語る、とはよく言ってくれた。
背中の絵がかっこよく描ける人は尊敬します。笑

カバーの下の「焔の錬金術師」っていう歌詞、笑った!!
何だあれ!ちょっと歌詞とっておきたいぞ。笑
大佐はあんな歌詞を考える人なんですね…歌ってよ、大佐!!



山下達郎/パレード
これ、ポンキ○キですよね?結構昔の。
この曲聞くとイメージで出てくるのは絶対「夕日」で。
お昼にこれ聞いても「あ、もう夕方かなぁ」とかわけわかんないこと考えちゃいます。
すきです、可愛らしくて。


[ここからはなんでしょうね…うちの悠ちゃん。笑。見ない方がいいよv]

私が書きたいことをかくコーナー。イエー!
今日は「うちの悠ちゃん」と題しまして、弟でーす。イエー!

祐ちゃん、騒がれてますねー「ハンカチ王子」ですって。
…王子!?て感じもしますがね。私の中では。
田中クンの方がかっこいい!!

はい、でうちにも悠ちゃん居ました。笑
一昨日聞いた話を書きます。イエー!(もういい

事の発端は、一人のお客様から始まりました。(え、物語風?笑/めんどいので弟は悠ちゃんと書きます)
そのお客様は悠ちゃんのお隣のクラスの女の子らしく、何だかよくわからずに帰っていったそーです。
そして夜に「悠ちゃん、ラブレターとか結構貰ってるらしいよ」と母に明かされました。
悠ちゃんの友達のお母さんが、息子と友達の話をコソコソ聞いてたらしいです。
…私と父、爆笑。笑
実の母が知らないのに友達の母が知ってる!!
「てことは、夕方の子、告白しにきたのか!」更に父爆笑。

頑張って、家に来たんだろーに。
ピンポンに出たのが変な父でごめんね。私が出ればよかった!!

見てみたいわ、クラスでの悠ちゃんを。
一緒に住めば、ウザさがわかるだろーに…!!


私の母の今の待ち受け画面、駒苫の田中クンです。
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。