FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

たとえ身体壊れて 立ちあがれなくなっても


ロイマスタングて「MUSTANG」て書くんですか??
mustang=半野生馬ですよ。意味あるんですか!?

今日の大佐わやかっこよかった!!あぁ、わやは方言だった。笑。
ものすっごいかっこよかった!!どーしよう、大佐、どーしよう。笑
父と物凄い真剣にハガレン見てます。
私「今日の大佐わやかっこよくなかった!?」
父「おーぅ!!」
何あの台詞。ちょっと忘れちゃったけども「なぜ私の保護を必要としないのだ」的な台詞だった気ぃする。
今日の回、ものすごくすきかも。なんてったって大佐かっこよいんだものvv
どーしよー…こんなに大佐がかっこいいとはおもわなかった。酷

学校の図書室に私のために「龍時」を入れてもらいました。
…ありがとう、先生!!泣。すっごい嬉しいよ。
1巻だけ読んだことなくて、2巻、3巻は持ってるんで入れてもらうのは気が引けたんですが…「1巻だけですよ!?2、3巻は持ってるんで…」とか言ったら「いいの、いいの。委員と相談して続き入れるか決めるから」とか言ってくれて。
やっぱり私は本がすきだぁー!!
そんでもって、龍時が、リュウジがすきだー!!
なんなんだ、あのかっこよさは。サッカー選手は皆あんな感じでサッカーをやっているのだろーか。
龍時を読むと「サッカー自体」を考えさせられる。
2巻、3巻と読んだけど…まさか1巻で泣かされるとは。他2冊では泣かなかったのに。
物凄い鳥肌もんでしたし。



光永亮太/far away
ものすごい懐かしいでしょ??サッカーの曲なんですけど…なんのときのサッカーの曲なのかも思い出せません。ぉぃ
アテネかな??2004年に出てるからW杯じゃないな。
この頃物凄い「光永亮太」に嵌ってた気ぃします。
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。