FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

得意の絵を描いてあげる 僕の右手と水彩絵具で


めっちゃ久しぶり。FC東京についてブログを書くのは。

この間の鹿島戦。CSでやってくれたので、観ました。
…ごめん、前半最後らへんから、後半半ばまでウツラウツラしてた…!!汗
3-0は…ねぇ。とか思ってたらラストに近づくにつれ、「FCらしい攻撃!!これこそ私の大好きなFC!!」(私はFC東京をFCと呼んでます)
眠気も覚めました。梶山の一発で、今チャンの一発で、ナオのクロスで、ルーカスの…惜しさで。
ナオ髪切ってたー。かっこよくなってたvvやっと母がナオのかっこよさに気ぃついたvv
ナオの選手紹介の一文の最後に、「東京の王子様」って書いてあって…思わず笑ってしまった。いや、確かに王子様だよ。かっこいいもん。プリンスさ。

敵ながら鹿島のパス回しは…巧い。ワンタッチ、ツータッチが多いよね。で、タッチ アンド ゴー。
右サイドのナオと、左サイドのー…あらいば??(違ってたらスイマセン)の攻防は激しかったっ。
あ、ちなみに山本サン(元ジュビロ磐田監督)が徹底していた「オーバーラップ」むっちゃすきです。笑



BUMP OF CHICKEN/くだらない唄
これを聞いて、ふと「利き手」の事が思い浮かんだ。
サウスポーってかっこいい。
でも、テニスと野球とサッカーしか、かっこいいと思わない(ぉぃ
あ、サッカーはレフティか。うん、レフティっていいよね。
中学の時のソフトテニスの大会で、リョーマのようなやつがいたらしい。
本来は右利きなんだけど、バックハンドで打つ球を左に持ち直してフォアで打ったとか。…観たかった!!!!泣
私は携帯で文字を打つのは左だし、チャリは左手を離すとこけそうになるし、利き目は左。笑。でも、右利きっスよー。
どーしても、右手だけでチャリを漕ぐ事が出来ない。笑
スポンサーサイト

カテゴリー:football [fc tokyo]

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。