FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

僕等がいた あの空へ


コンサの試合がなかった。
こんな大事な時季に試合がないのは痛いな。

でも、今日はFCの試合がLIVEで観れた。
…ちょっとナオが居ないじゃないかっ!!
そして、平山がスタメンじゃないかっ!!
某メールマガジンではベンチ入りとしか書いてなかったのに。
私は一体平山をすきになれるだろーか。…なれねー。苦笑。
きっと、きーっと、徐々にすきになるんだろーよ。
伊野とか、馬場ちゃんだってそうだったんだし。
初めは「え、これ誰!?い、いのは!?何人!?」とかTVの前で言ってたし、「なにこのちょっと太ってる人は!?」とか好き勝手言ってたし。
今じゃ「伊野ー!!伊野の笑顔やばい。キュンとくる」とか「馬場ちゃんやーvv馬場ちゃん入ってきたーvv」とか、これまた好き勝手言ってますけど。

あー…はっきり言っちゃえば私平山きらい(平山すきさんごめんなさい)
だって、身体重いし、走らないし、立ってるだけだし、でかいだけ。
そんなイメージがアテネ五輪からずーっと私にはあって。
今日だって、FCのサッカーじゃなかった気ぃする。
ゴール前にボンボン、ぼんぼん、クロスいれてね。平山がいるから~的なふうになって。

ドリブルで中央を切り崩したり、時にはサイドからスピードを活かしたり、ミドルシュートをうったり。
とゆーか、スピード重視のFCのサッカーがすきだったんだ!!
言っちゃえば、「高さ」なんかどーでもいいんだ!!(ぉぃ

…ナオどーしたのー…。膝やられたのって、ナオですかー…??泣



コブクロ/君という名の翼
これ見たときちょっと違う解釈した人絶対居ると思うんですよ。
「君という名の翼」じゃなくて「翼という名の君」みたいなね!!(もう末期だよ
まぁ、この曲は翼にはあってないような感じだけど、すきですよー。

もう、どの曲を書いたのかわかんなくなってる。絶対被ってるのあるよ。汗
スポンサーサイト

カテゴリー:football [fc tokyo]

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。