FC2ブログ

あの頃の気持ち

「まだ頑張れる」ってウソをついた


なんなんだ、今日のハガレンは!!!
ごめんなさいね、しょっぱなからうるさくて。
だって!!タイトル「死」てエドの死ですか!?そうなんですか!?
え、どうなんだい!!ちょっと、待て。こら(落ち着け

「エドが死んだ!!あれ、即死だって!!エドが死んだ!エドが死んだ」
ぷっ。もうわかったって。そんな連呼するんじゃない」

いやいやいやいや。笑うとこじゃないよ、お母様!!
なに、ぷって。古いって(そこ?
だって、貴女も見てたでしょう?貫かれて…うおぉぉー。泣
あれだ。「ラスト…ラストぉ…」言ってるグラトニー状態。

明日、ハガレン、最終回。泣


いきなり、テンション変えれるのが私の特技です。切り替えはむっちゃ早いっスよ。
で、今日学校から帰ってきてすぐネットやって。
リンク、リンク、リンクと飛んでたら…ものすっごい面白いツネについて熱く語ってらっしゃるサイトサンにたどり着いて。
「わ、私と似たようなこと考えてるー!!!でも、私より全然面白い!!!!」
やばい。普通のお笑いより面白い。笑


あー…そうだ。もひとつ悲しい事あったんだ。
ディグレ見逃した。
…ディグレ、見逃した。
ディグレを見ずになにやってたと思います?
いももち作ってました。爆笑
もう笑いの域ですよ。笑ってください。私が救われます。
いやね。いももち、食べたかったんよ。初めて作ってみたんよ。
これが以外にめっちゃ簡単で、美味しくて!!
ディグレを見逃したと。アホ。今日はアホ言われても怒りません。泣
最後の5分ぐらいしか見てないー♪



BUMP OF CHICKEN/バトルクライ
今までバンプの曲なんて恐れ多くて私と重ね合わせちゃいけないっ!!思ってたんですけど、バトルクライの初めの2文は…ちょっと合わさる。
ウソをついてるのが自分じゃないですもん。
友達に「まだ頑張れるからー」とか言っちゃいますもん。きっと多いはず。
でも、この曲自体は私とは重なり合わない。
スポンサーサイト



カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク