あの頃の気持ち

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

優しい歌が僕にも 歌えそうだ


ブログは楽しいよ。この頃いっぱい書いてるもん。
いろんなことを。笑

今日結界師とゆーやつ見てみた。1時間もスペシャルになるほどおもしぃのか!?的に思って見て見た。
…なかなか楽しいぞ。笑。って思ったけど、何ですか女の子を守るために戦ってんの?あの子は?(真ん中抜かして最後だけ見た人)
…だめだ、もう見ないようにしよう。あぁゆーのは嵌ったらやっかいだ!!

その結界師のCMで!「ダレン・シャンコミック発売!」とかなんとか「バンパイアは本当に居るんだ!」とか言っちゃってるCMを見ちゃって。
「え、ちょ、えぇ!?」と慌てながら父にメール。
本当に出るらしい。今までダレンの顔とか一切出なかったのに出ちゃったよCMで出ちゃってたよあの子。
…ちょっと可愛かったよ!!笑
買おう。絶対買おう。あんな可愛い顔してんならオッケーよ。
龍時もコミック出てるけどね、私の想像してる龍時とかけ離れてたんでやめた。
11月か。あと一ヶ月。11月が楽しみだっ♪


槇原敬之/優しい歌が歌えない
 こころの中をどんなときも
 見つめられる強い自分になりたい
なんですか。なんて詩書くんですかマッキーは。
そんな人はこの世に何人いるんだろうね。
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

淋しがりや

超ウキウキなんですけど。おかげでブログも進むよ
...この記事を表示

  • このページのトップへ

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

