FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

第三段*恋愛バトン


恥ずかしいのが回ってきたぞ・・・!!

1、初恋はいつですか?
 小4くらいかなー?覚えてません

2、今まで付き合った数は何人ですか?
 真面目に付き合ったのは1人。笑

3、好きな人とデートするならどこがいいですか?
 映画に行きたいですねー

4、一緒に見たい映画はなんですか?
 今はハリー・ポッター!!
 きっと彼氏よりダニエルに惚れてます。笑

5、好きな人に言われて嬉しかった事は?
 言われて・・・?「ありがとう」かな?

6、好きな人はいますか?
 いー、ます。

7、どんな人はだめですか?
 サッカーが嫌いな人=野球派の人

8、浮気は許せますか?
 絶対許せません。
 そんな人は友達としても嫌ですね

9、同棲したいですか?
 したいようなしたくないような。
 
10、貴方が愛を感じる行動はなんですか?
 なんちゅー質問だ!!汗
 それはご想像にお任せします・・・

11、愛と恋の違いについて述べてください
 愛は結婚を真剣に考えてる。笑
 恋はそれ以外。(何か微妙

12、一番長く続いた恋愛は?
 3ヶ月半。涙

13、付き合いたい有名人は?
 ツネといきたいとこだけど、無理だなー。

14、「一生愛されなくなる」「一生愛せなくなる」どっちを選びますか?
 後方で。愛されなくなるのは・・・嫌です

15、バトンをまわす5人を決めてください。
 回しませぬ


ここからは日記です
ハリー見てきましたー。・・・最後の方のハリー可愛い!!
泣けるけど可愛い!!
やばいです・・・。惚れ直しました。
ハリーの夢を探そうと思います。笑

昨日弟の部屋である物を見つけてしまって姉は吃驚です。
前から一部は知ってたんだけど、「・・・何これ!?いつ買ったの!!」とつい出ちゃいました。
・・・やめろとは言わないけど。笑


明日から祖父母の家に泊まります☆
TOKIOのために5:55分に起きますよー。
・・・何時間寝れるんだろう。汗
スポンサーサイト

カテゴリー:未分類

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。