FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

今日という日忘れないで 明日から ステキな日が始まる


ヤマザキナビスコカップ、ファイナルらしく激しかったね。すごい楽しかった。
ジェフが鹿島の猛攻を皆で皆で身体に当ててゴールを守ってるのを観てたら物凄くジェフを勝たせてあげたくなった(もともとジェフを応援してたくせに)
やっぱり、羽生は可愛かったです。理由は某サッカーサイト様へ行ってみましょう。入場前から可愛い事やってますから。笑
負けた鹿島もすごくパス回しが上手で。何度も「巧い」と独り言言ってました。
ワンタッチ巧いし、タッチ アンド ゴーが速い。
誓志が泣いてるように見えたのは私だけですかね?
誓志は顔が整ってるから泣いてもカッコイイ…。笑
2連覇おめでとう!


今日たまたまアニマックスのHPに行って、来月の新番組をチェックしたら「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」が!!
え、ちょ、ちょっ!!嬉っ!!
録画出来るかな?録画出来るかな?
DVDをレンタルしたときには録画出来なくて、泣く泣く返したんだけど…ありがとぉっ!!アニマックス、ありがとぉっ!!号泣。



TOKIO/HAPPY BIRTHDAY
太一に松岡がプレゼントした曲だそうで。
いいねっ。メンバー仲良しさが出てるよね。
最後の「ステキな日が始まる」ってとこがいちばんすき。
スポンサーサイト

カテゴリー:football

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。